自慢の?モヒカン

自慢の?モヒカン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

遅くなりましたが、今日は予告通りトリミングのご報告です。

前回のトリミングから既に1ヶ月以上経ったので、ボサ男のローラン。。。
自慢の?モヒももう立ちませ~ん!

ビフォ~



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛いスカーフをして、トリミングから帰ってきたローラン。

お披露目です!!

今回のオーダーも前回とほど同じで、ボディは短めで手足は太めにして足バリ。

ボディはすっきり!!手足はモコモコです♪


そしてそして、肝心のお顔は???

アフタ~!



ジャ~ン!!










ブルーモヒカン★

前のカラーリングのオレンジが少し残っていて緑っぽくなってしまいましたが、
次回はもっと深い青にしてもらいたいと思っています。

ブルーモヒ



見事なカラーチェンジ!!

どうでしょうか???

カラーチェンジ



何だかだんだん派手になってきたような…(笑)

どうですか?!



さて、モヒもキメキメになったところで勝負服を着て
デートに行ってきま~す♪

これからデーツ


ローランのデートのお相手は…次回に続きます!!

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


ランキング下降中です(><)
応援ポチっとお願いします!!
↓   ↓   ↓





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★チョコセシルママ様★
おひさです♪
mixiもぜ~んぜんやってなくってごめんよ(><)
今は元気バリバリの食いしん坊ローランになりました!!
またチョコたんとセシたんと遊びたいなぁ~!!

★雛のママ様★
ご無沙汰していてごめんさいm(__)m
今回のブルーモヒはちょっと不発でしたので、次回は期待していてください(^^)/

★秘密のコメント様★
ビックリしたかい?!(^^)
いつか生のローランに会ってあげてね!!その前に、そろそろ遊びましょう~☆

★ちゅらママ様★
暖かくなってきたら、また海公でちゅらちゃんともデート希望です(^^)/
それまでに、さらに男を磨いておきますo(^▽^)o

★poomama様★
時間が経ってきて、だんだん緑っぽくなってきました(^^;)
次回はちゃんと深い青にしたいと思います(^^)/

★木のmama様★
今回の色は、ローランにはちょっと似合わない気がしてます(><)
次回はちゃんと青にしたいと思っています(^^)

★ドン様★
ぜひ赤モヒやってみてくださいよぉ!!
でも、まずはモヒをつくるところからですね(^^)
次回のトリミングではまた色替えしますので、お楽しみにぃ♪

★知様★
この青?(緑)モヒに合わせて、また新しいお洋服を買っちゃいました♪
次回はまた色替えしますので、お楽しみです(^o^)

★てつゴン様★
パンクですかぁ~!
かっこいいなんていっていただけて嬉しいです!!でも…あんまし似合っていませんよねぇ(^^;)
次回はあた色替えするので、お楽しみですo(^^)o
2008/03/07(金) 00:00 | URL | mie #-[ 編集]
ええええええええ!!!
ちょっとちょっと!!!!
知らない間に、ローランいろんなことが。。。
すみません。。。
ぜんぜん知らなくて。。
ローラン元気になったかなl。。。
心配です。。。
2008/03/02(日) 02:05 | URL | チョコセシルママ #-[ 編集]
かっこいい!ブルーモヒカン!
ローラン君ってほんとにかっこいいわ!
えっ?!デート?だれがローラン君のハートを射止めるのかしら?(笑)
2008/02/29(金) 21:57 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 08:28 | | #[ 編集]
キャー!イケメンローランくうーーーーん♪
ニューヨーカーっぽいじゃないですかぁ!かっこいいよ!
ちゅらが見たらウットリしそう・・・。
デートのお相手は?!・・・・次回が楽しみっ
2008/02/28(木) 20:18 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
うははーっ!!!
いいじゃないですかっ!!!v-10
ブルーモヒ!!!
ローランちゃん、カッコ良い!!!!
お洋服ともバッチリ決まってます!!
似合うーっ!!
こういうお色もとっても良いと思います!
次回の深い青Verもとっても楽しみです(*^_^*)
2008/02/28(木) 10:39 | URL | poomama #-[ 編集]
うっひょぉ~♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪
ローランたん。。。
今回もおされに~カラーリングですねv-10
今回のカラーもええお色ですワンv-21
おデート?v-238
モテモテに決まってるゎ~ローランたんe-272
2008/02/28(木) 09:36 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ウチもローラン君マネッコして
いつか赤モヒにしようかなー?
何て考えてたんすけど、
今回のトリミングでモヒそぎ落としちゃいました。
ローラン君見てたらやっぱモヒカッコイイ!
ウチもまたのばそうっ!
青もカッコいいっすねー!
大好きな色です。
2008/02/27(水) 18:02 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]
おやや~~!!
お洒落なカラー&カットになりましたね!!
カラーも勝負服も似合ってるぅ~v-218
最初の写真に比べたらだいぶすっきりさんですね(笑)
デートの相手は誰だろね~♪
続きが楽しみv-398
2008/02/27(水) 17:08 | URL | 知 #-[ 編集]
いやはや、ローラン君めちゃめちゃパンクやないですか~
かっこいい~かっこいい~v-441v-441
これでデートもバッチぐぅ~v-218

2008/02/27(水) 07:29 | URL | てつゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/295-60e27585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
