健康が一番っ

健康が一番っ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はじめての血便で大騒ぎのロラ家でしたが、お陰様で
すっかり元の生活に戻りました!!

やはり健康って一番の幸せですね☆

と、痛感している時にこんなモノをいただきました♪

いただきましたぁ♪



なんと、ず~っと欲しかったワンコのお守り

こちら、カレルちゃん一家からいただきました!!

ワンコのお守り



ローラン、よかったねぇ~!!

可愛いねぇ~!!



あ゛~~~っ

バチ当たりもの~っ!

バチ当たりもの~



ロラ家の近くの神社にはワンコ用お守りが売っていなくって、
とっても欲しかったんです!!

カレルちゃんママ、ありがとう~★

カレルちゃんありがとう~☆


実は、今日ワクチンに行ってきたのですがついでに尿検査もしてきました。
でも、尿が少なくってPH(ペーハー)しかはかれませんでした。
PHは、7.6~7.8と高めの結果でした(><)
ちゃんとした尿検査をちかじかまたやらないといけません。
また、ストルバイト結晶がでているかも…です(;;)

へこんでいても仕方がありません。

明日は、トリミングに行ってきます♪
アップを楽しみにしていてくださいね!!

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


応援ポチっとお願いします!!
↓   ↓   ↓



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★飼い主様★
ココアちゃんのワン用のお守りもみましたよぉ!!ボーン型がと~っても可愛いですね(^o^)
これで、ローランもココアちゃんもなんだか安心ですね☆

★Luna様★
そうなんです!!
ワンコ用のお守りがあるんですよぉ(^o^)プレゼントしていただけて、嬉しかったです☆
今回のローランのイメチェン…そうでしょうか?!

★nico様★
何か尿検査…怖いですよねぇ。でも、ローランは疑惑がでたので近いうちに行ってきます。
モコちんも行ってみてください!!
でてなかったら、安心しますもんね(^o^)
しかし、ワクチン打った次の日にトリミングに行ってしましました~。。。病院ではワクチンを打った日は「安静に」としかいわれなかったので(--;)大丈夫でしょうか(><)

★きじとらにゃん様★
またローランンストルバイト結晶疑惑がでているので…ちょっと心配です(><)
近いうちに検査に行ってきます。
ロラのイメチェンどうですか?!(^^)
2008/03/03(月) 01:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
ローランはまたストルバイト結晶疑惑があるので…(><)
また検査に行かないとです(;;)
今年こそ、健康な1年を願っています!!poomamaさんもムリは禁物ですよぉ!!!!!

★べッティー様★
コメントありがとうございます!!
時間がある時に、ゆっくりとサイトを拝見させていただきますm(__)m

★知様★
なんだか最近忙しくって、なかなか更新ができません(><)
ローランも私も今年は健康な1年でいられることを心から願ってます!!知さん、優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

★湘南のひろ様★
いつもコメント返しが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ローランのイメチャン?!どうですかね??

★秘密のコメント主様★
いよいよ春だね~もう少したったらお花見行きましょう~(^o^)/
2008/03/03(月) 01:20 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちは~。
ココアもワンちゃんのお守を貰ったのですよ。
骨の形をしています。
良かったら、ブログに見に来てくださいね。
ローラン君もココアも健康でありますように。(^^)
2008/02/27(水) 17:33 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
すごーい!
犬用のお守りなんてあるんですね。
こういうのって持ってるだけで
なんとなく安心ですよね。
トリミング後のローラン君
楽しみにしてますよ♪
2008/02/26(火) 22:20 | URL | Luna #-[ 編集]
尿検査、実はモコちんもサボっていてちょっと心配なのです…
ワクチンしてきたの?偶然モコも先週でした。
モコのお医者さんでは、1週間お風呂禁止だったけど
トリミングは行けたのかしらん?
カッコイイローラン隊長のお写真、楽しみにしてま~すv-10
2008/02/26(火) 02:59 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]
ローラン君元気になってよかったですね、
これからはお守りもあるから心頭強いv-410

トリミングですか、楽しみですね。
パワーアップモヒカンになるのかな?
2008/02/25(月) 15:27 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
本当、健康が一番です!!
ロラちゃん、すっかり元気になってくれてよかったです!!
日頃元気だから、こういうとき、こっちもフニャフニャになっちゃいますよね(涙)
ペットのお守り♪♪とっても素敵です!これで鬼に金棒?!ですよね(*^m^*)
2008/02/25(月) 14:23 | URL | poomama #sSHoJftA[ 編集]
お守り良いですね♪
どうもですっ!ペッティーですっ!お守りいいなぁ~…。私も欲しいです(><)
ローラン君のお守りパワーでローラン家無病息災ですよ♪
本日はご連絡をさせていただきますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
2008/02/25(月) 12:17 | URL | ペッティー #-[ 編集]
ペット御守りでローラン君の体の調子も良くなるといいですね。
ついでにロラママも御守りを付けなくちゃ!!
無理して体調を崩したらダメですよんv-392v-352

昨日がトリミングですね。
どんな風に仕上がったのかな~?
ローラン君♪v-343
2008/02/25(月) 11:23 | URL | 知 #-[ 編集]
おぉ~!
ローラン君また1段と男前になってくるんですか??
じゃぁいつも以上に期待ですね(^o^)
楽しみです
2008/02/25(月) 08:04 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 17:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/294-4557f905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
