全快と芸術作品

全快と芸術作品 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日はローランへのたくさんの励ましのお言葉を
どうもありがとうございましたm(__)m
皆様の温かいコメントが、とっても嬉しかったです!!

お陰様で、ローランがやっと全快しました!!

元気になりました♪



この通り、食欲もマンマンです♪
食欲がありすぎて…痩せた-0.5kgもすぐに戻ると思います(汗)

でも、本当によかったです☆

食欲満々です!!



ローランが元気になるまでに、ロラ家は大変な事がありました。。。

その大変なこととは…

コレです!!

奇麗な画像が撮れました~☆

ちょっとアートな感じの画像で気に入ってます♪


で、


コレ、何だかわかりますか???

綺麗な画像









正解は…






鍋のフタ&グリルの穴



ローランママってば、うっかり!!
もうおわかりだと思いますが、グリルでお魚を焼いていたのですが、、、
グリルの熱が出るところに…

グリルの穴にも…



お鍋の保存用のフタを置いてしまったのです(汗)

とれました!!



ガス台を外して掃除をしていると…冷たい視線が。。。

あきれ顔


ローランに元気がない一週間は心配で心配で…鍋のフタがぁ~(笑)

しかし、元気になって本当によかったです!!
すこしづつですが、皆様のところへ訪問ができると思います(*^^*)

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


ローラン快気祝いのポチっとお願いします。
↓   ↓   ↓





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★のんママ様★
ありがとうございます!!
ローランが元気がないと、私も元気がなくなってしまいますから(><)本当によかったです(*^▽^*)
そして、鍋のフタさん…ごめんなさい。。。

★ベリエ様★
ご心配をお掛けしましたm(__)m
人間もワンコも、本当に健康が一番ですね!!
私は、結構うっかりモノなのでアート作品がけっこうあります(笑)

★ANGEL様★
コメントありがとうございます!!
もうすっかり元気なので、大変だと思いますが(^^;)明日は、宜しくお願いしますm(__)m

★nico様★
ローランが元気になってくれて、本当によかったです(*^^*)
これから旅行の時は、考えないとです(><)
しかし、お鍋のフタさん…ごめんなさ~い!!
2008/02/24(日) 01:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
そうですよねぇ~病気の時は本当に心配になります。しゃべってくれたら…って思いますよね。
元気になってくれて、本当によかったです(*^▽^*)

★湘南のひろ様★
ローランに元気がないと、私まで元気がなくなってしまいます(><)
元気になって、本当によかったです(^▽^)
グリルのお掃除終了しました!!

★Luna様★
そうです!!ローランが元気になったので(^o^)鍋のフタなんてどうでも…!!と思いつつ、鍋のフタさん、ごめんなさい。。。

★ドン様★
ご心配をお掛けしましたm(__)m
ローランに元気がないと、私も元気がなくなってしまいます(><)
しかしドンさんもうっかり系なのですね~!!
お互い、本当に気をつけましょうね(^^)

★ぁゃ様★
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますm(__)m
ティノくんは、ホテルに預けても大丈夫でしたか?!
ローランって繊細なのでしょうか…身体は大きいのに。。。
2008/02/24(日) 01:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ご心配をお掛けしましたm(__)m
しかし、REON&うららママさんは、お料理もお上手ですし、うっかりこんなことしないですよねぇ~(^^;)
お鍋のフタさん…ごめんなさ~い。。。

★ブルポムママ様★
ブルポムママさんっ!!しっかり思い出してくださ~い(^^)/
そんなことをいっておいて、私もきっとすぐに忘れて…また同じことをすると思います(^^;)
来月はスキーですかぁ!!やはりワン達の事が気になりますよねぇ(><)

★知様★
知さんミスを聞いたら…何だか自信がついてきました(笑)
知さん、お気をつけくださいね!!
そして、私も(><)

★こむぎママ様★
ご心配をお掛けしましたm(__)m
おかげさまで、すっかり全快です♪
しかし、結構いい感じの芸術作品ですよねぇ~(笑)

★ちゅらママ様★
ちゅら家は日常でしたかぁ~!!
しかし、うちはぜ~んぜん新婚じゃないですよぉ~(^^)でもまだ3年くらいなので、これからどんどんミスってしまいそうです(><)
お互い気をつけましょうね(^▽^)/
あと、ちゅらちゃんも大変でしたねぇ(;;)
やはり元気が一番ですね!!
2008/02/24(日) 01:02 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン君大変だったんですね・・・。
デモ復活おめでとぉぉぉ!!

ローランママサンのうっかり行動に(笑)でも・・・大事に至らなくって良かったデスネ!!

でわx2 ポチっとね(^^♪

2008/02/23(土) 21:50 | URL | のんママ #-[ 編集]
ローラン君、復活したんですね
よかった~(_≧Д≦)ノ彡
ワンコは元気なのが一番だもん!
アートなフタにはビックリしちゃったけどσ(^_^;)アセアセ...
ローランママさんもビックリだったでしょ(@_@;)(笑)
2008/02/21(木) 21:06 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ローランくん全快おめでとうv-308
よくなって良かったですね。
ストレスは大変ですよねv-363
2008/02/21(木) 19:01 | URL | ANGEL #-[ 編集]
遅ればせながら・・
ロラちゃん、大変だったんですね(T_T)
でも、全快して本当に良かった!!!
ワンコはしゃべれないからとても心配ですよね(>_<)

鍋のフタ・・(*≧m≦*)ププッ
でも、よくやります、それ(笑)
2008/02/20(水) 22:19 | URL | poomama #-[ 編集]
ローラン君元気になってよかったですね(^o^)
これでローランママさんも安心してグリルのお掃除出来ますね(^^;)
2008/02/20(水) 08:37 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
あは。ローランママ、やっちゃいましたね(笑)
でも大切なローラン君が元気になったから、鍋のふたなんてどうでも・・・!?
よくはないですね(^^;)
でも、とにかく良かったです♪
全快おめでとう~☆
2008/02/19(火) 21:07 | URL | Luna #-[ 編集]
ローラン元気になって良かったなぁ♪
これで安心♪安心♪

私はよくコンロの火を消し忘れるので自分が信用できません。
出かけてもコンロがいつも気になります。
やっぱり他に気になる事があると
おつむがお留守になちゃうんですかねー。
(;・∀・)お互い気を付けましょう。

2008/02/19(火) 20:43 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさぃe-263

ローラン君大変だったのですねi-182
ストレスですか。。。
海外旅行にぃく時ゎティノをホテルに預けるので心配ですi-230

ストレスで血便だなんて。。。
相当ショックだったのでしょぉね。。
しばらくゎべったりしてぁげてくださぃねi-185
2008/02/19(火) 14:27 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
ローランくん、大変だったのですねv-12
原因がおせんべい?と思ったら、パパママさんの旅行のせいでしたか・・・
ホテル泊まりだけでなく、寒かったとか、なんか複数の要因かもしれませんね。
治って本当に良かった~v-410
お鍋の蓋はちょっと危なかったですが…
この程度で済んで、良かった、ということにしましょう。
2008/02/19(火) 10:05 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]
ローラン君全快おめでとうございます\(^o^)/
良かった~

お鍋の蓋は可哀想ですが(^_^;)
2008/02/19(火) 09:01 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
私も…
昔やっとことあるなぁ
何だったか忘れてしまったけど(その記憶のなさ大丈夫か?汗)あ~!と焦った記憶だけは残ってます(笑)

ローランくんすっかり元気になったみたいでホントに良かった♪
うちも来月スキーに行く予定なのでブルポムをどうするか今悩んでます…
やっぱり実家かなぁ~連れて行ってあげたいけどなぁ☆
2008/02/19(火) 07:35 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
ローラン君、全快おめでとう♪
知も似たようなミスをしちゃったよぉv-404
竹製の鍋敷きが鍋の下に張り付いてるのに気付かずにそのまま火をかけちゃったよ。
焦げ臭い臭いが立ち込み、メラメラパチパチと音が聞こえて
v-405おぉー!!
燃えてる!!v-404
ローランママさんのミスなんて可愛いですよぉ~v-392

ローラン君。今度はロラママを励ましてあげてねんv-411
2008/02/18(月) 21:04 | URL | 知 #-[ 編集]
ローラン!!元気になって良かったv-221
また、楽しい&かっこいい表情見せてね。
ママ!!危ない!!臭わなかった?
でも、、私にも確かに未遂はあるかもです。
見事な芸術作品が出来ましたv-254
2008/02/18(月) 01:55 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
わかるわぁー!
ローランママ・・・この失敗はちゅら家日常よっ!
その魚焼きグリルの熱が出る上にお鍋の取っ手(しかも木製)があることに気がつかず、取っ手の部分が真っ黒に焼けちゃったり、焼いてる間暇だからタイルの部分油ハネを掃除しようと思って手を差し伸ばしたら「ギャー熱い!」と火傷しそうになったり・・・。
うっかりサザエさんな話ばかりなので新婚さんのロラママさんはまだ軽い話よーーん!・・・って自慢してどーするのっ!
ローラン君元気になって良かったね。うちも同じ時期に下痢で病院に通ってます。
家族が具合悪いと皆シュンv-12となっちゃいますね。
2008/02/18(月) 00:12 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/293-5db03bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
