オリジナル☆

オリジナル☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、初の躾教室&アジリティ練習で,
お友だちから素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!

「VIVIEN☆HENRI」のLunaさんからの贈り物です♪

Lunaさんより



中身は…

オリジナルタオル☆
刺繍が入っていて、と~っても可愛いです♪

オリジナルタオル



プードルの刺繍と、

プードル刺繍♪



ローランの名前が入っています!!

名前の刺繍…




「LAURENT」

Laurent刺繍



いつもいつも、素敵な贈り物をありがとうございますm(__)m

ありがとうございました☆


順次コメント返し&訪問しますので少々お待ちくださ~い!!
実は…明日は会社がお休みなんです(^^)v

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


だいぶ更新できていませんが、更新の励みに応援ポチっ♪とっ、
お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓







スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★こむぎママ様★
かぶりものキラーと呼んでください(笑)
被り物をすると、なぜか笑えるローランって一体…(^^;

★木のmama様★
わたしもプレゼント欲しいです~!!
そしたら、私も被り物しちゃいますよぉ(笑)

★ちゅあ様★
そうなんです!!さすがLunaさんですよぉ(*^^*)
いつも素敵なものばかりいただいちゃってますm(__)m
ですが、こちらの商品は(確か)友だちにオーダーしたといっていたので、Lunaさんのところでは取り扱っていないかもしれません(><)

★misu様★
本当に皆様どこからこんなに素敵なプレゼントを探してくるのでしょう!!
いつも感激しっぱなしです(^▽^)

★飼い主様★
ココアちゃんは被り物がとっても似合うので♪きっとタオルを巻いても可愛いんでしょうねぇ(*^^*)
ローランは耳を縛ると嫌がるので、髪をしばってもすぐにとっちゃうんです(><)

★知様★
去年の夏は、ローランもこの刺繍のようなプードルカットをしましたが、今はやはりベアカットのプーちゃんの方が多いですよね!!
このタオル、もったいなくって使えません(^^;)

★REON&うららママ様★
被り物が日に日に似合うようになってきました(*^^*)
このタオル、もったいなくって使えません(><)

★YOU様★
3連休もあっという間に終わりましたぁ(><)
しかし、このタオルもったいなくって使えません!!
汚れちゃうとこまるので、使用用途はローランが被るくらいですかねぇ(^^;)

★龍のかーさん様★
今月の練習にはいけませんが(><)またぜひぜひ行きたいです!!宜しくお願いしますm(__)m
かーさんのアップもそろそろですね♪しっかりと見に行きますよぉo(^^)o
2008/02/05(火) 00:36 | URL | mie #-[ 編集]
かぶりもの、相変わらずお似合いですよー。
とっても可愛い刺繍v-10
2008/02/03(日) 14:04 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
ヽ(。'(ェ)'。)ノ
おひさしぶりんv-10
ローランたんはv-25
プレゼントい~っぱい頂いていいなぁ~v-21
おばたんもほちぃ~よv-10
相変わらずローランたんって被り物
よ~くお似合いやわぁ~(o^-^o) ウフッ
2008/02/02(土) 10:37 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
あらん、さすがLUNAさん!
とっても素敵なオリジナルタオル。
LUNAさんのところの取り扱い商品でしょうか?
プードル柄も素敵ですし、お名前が入ってとっても嬉しいですね。
2008/02/01(金) 22:53 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
皆さんオリジナルプレゼント見つけるの上手ですねー
ローラン君、すでにお約束になりつつある「プレゼント被り」♪
タオル被ってもとってもイケワンコさんよ~♪
2008/02/01(金) 19:22 | URL | misu☆ #-[ 編集]
こんにちは~。
タオルのローラン君も可愛いですね。
こんど、ココアにもやってみます。
スヌードの代わりにもなりそうです。
あのぉ、ローラン君、頭の毛をしばったら可愛いかも?です。(*^_^*)
2008/02/01(金) 19:15 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
オリジナルタオルですかぁ~。
プードルの刺繍、こんな絵だとすぐにプードルって分かりますけど、今、こんなプードルカットのプードルってなかなか見られませんよね?
ローランママさんの身近にプードルカットの子はいたりしますか?

ローラン君の名前入りタオル、ローランママさんは何にこのタオルを使いますかー?!
2008/02/01(金) 14:59 | URL | 知 #-[ 編集]
オリジナルタオル嬉しいですね。
タオル被ったローラン君がとっても可愛いですv-238
2008/02/01(金) 07:42 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローランくん、可愛い刺繍して
もらったね~♪
プードルの刺繍可愛いe-266
ほっかぶりにしちゃうなんて
何だかローランくんらしい(笑)
ロラママお休み満喫してねv-290
2008/02/01(金) 01:35 | URL | YOU #-[ 編集]
先日は、お疲れ様でした~
ロラ家が忙しい中来てくれて
とっても嬉しかったよ(*'ー'*人
また、機会があったら遊びに来てね。

そして、ぎょえ~ヾ(~O~;)
龍もちょっと違うけど
被っちゃった~(UPはまだだけど)
いろんな意味でかぶるけど
Lunaさんには
ご愛嬌でゆるしてもらおう~っと
ロラママ三連休なのね~いいな~
2008/02/01(金) 01:10 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/290-10374115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
