さっぱりふわふわ

さっぱりふわふわ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とってもご無沙汰してますm(__)m
仕事が忙しかったり、他にも色々な事が重なり、「ローラン・ランド」始まって以来の
1週間ぶりの更新となってしまいました。。。

なので、これは先週の写真です↓

ローラン、トリミング初めに行ってきましたぁ☆
いつものオーダー(モヒカン・足バリ・手足は太め)なので、
あまり変わり映えはしませんが、
今回はお顔の周りをすっきりとムスタッシュにしました♪

トリミングへ♪



やっぱりプロの仕上がりは
ん~可愛いっ♪

しかし、ローランはいつもなぜにアホ面なんでしょう…

アホ面



今回は、おまけの首のリボンと年始の挨拶までいただいちゃいました!!
中身は、おやつやらウンP袋やらでした。
もうおやつはもちろんありませ~ん。

トリマーさん、いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いしま~す!!

年始の挨拶品いただきました



ところで、毎日のブラッシングに使っているお気に入りの
アロマスプレー(左のメニューにあるA.P.D.C.)を
お正月にきらしてしまい…(いつもネットで大人買いしているのですが)
急遽、近くの小さなペットショップでこ~んなスプレーを買いました。

その名も、今日のわんこスプレー

はっきりいって、あんまり期待はしていませんでした。
まぁ、除菌できればいいかな~って思い、品数も少なかったのでチョイス!

が、このスプレーがとってもいい感じなんです!!
何が?って、毛がふわふわになるんです~♪

1週間経った今もフワフワです↓

1週間後もふわふわ~


写真じゃわかりにくいかもしれませんが、ローランママもローランパパも
フワフワになると実感できました!!
これからは、アロマのスプレーと併用していこうかと思っています♪

今日のわんこスプレーが気になる方はこちら↓


皆様のところへ訪問でができていませんm(__)m
コメント返しもできていませんm(__)m必ず返信しますので、お待ちください。

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


更新の励みに応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し遅くなりました
★金太郎パパ様★
ポチたま、見たかったです(><)
うちは録画する機械もなかったので残業で見れませんでした(;;)
どうにかして見たいです!!!
それにしてもTV出演だなんて凄いですねぇ~o(^^)o

★のえるまま様★
こちらこそ、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
しかし、のえるくんのお写真が全然ありませんでした(;;)今度じっくり撮らせてくださいねm(__)m

★さらだ様★
おぉ~わんこスプレーユーザーがこんな身近にいたなんて!!
さらださん的にはどうですか?!
ふわふわになる感じがしますか?(^^)

★みゆきママ様★
アホ面…やっぱり飼い主に似てしまったのでしょうか(><)
そして、みゆきママさんもAPDCユーザーなんですね!!
意外と多くってビックリです(^o^)
私も香りがと~っても気に入ってます♪♪
ローランは大丈夫そうですが、ワンコには匂いがキツイのでしょうか(T.T)

★湘南のひろ様★
つぶらな瞳…これには私もいっつも負けちゃっています(^^;)
でも、実際は生意気ですからっ(--;)
2008/01/30(水) 21:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し遅くなりました
★コジロー様★
応援ありがとうございますm(__)m
お時間がありましたら、いつでもまた遊びにきてくださいね!!

★ちえ様★
だいぶ遅くなりましたがm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくです!!
ちえさんのブログにコメントが残せないのは…私だけでしょうか?!(><)

★雛のママ様★
雛ちゃんのママさんもADPCだったのですね!!奇遇です(^o^)
うちも一式そろえています。
そうそう、香りはいいんですけど…なので、わんこスプレーと併用にしてます♪
ちなみに、静電気ってどんな時に起こるのでしょうか?うちは今のところ大丈夫そうですが…わかってないだけかも知れません(^^;)

★Mochaパパ様★
ご無沙汰してますm(__)m
こちらこそ、モカちゃんと親戚で鼻高々ですよぉぉ!!!ありがとうございます(*^^*)
APDCは香りはいいんですけど、ふわふわにならないのですが、このわんこスプレーはなります!!結構いいですよぉ(^^)/

★ぁゃ様★
可愛いだなんて、ありがとうございます(*^^*)
トリミングって毎回オーダーに悩んでしまいます!!
次はどうしようかなぁ~(^^)♪
わんこスプレー、店頭でも結構目に付く感じだったので、ついつい買ったのですが、なかなかでした☆
2008/01/30(水) 20:59 | URL | mie #-[ 編集]
遅くなりましたけど、コメント返し
★nico様★
ネーミングもですが、キャップのワンコも店頭でひときわ目立っていましたよぉ(^^)/
機会があったらぜひ、お試しを!!
ローランの事をハンサムといってくださって、ありがとうございますm(_ _)m
私にはアホ…いえ、ハンサムですよねぇ(^o^)

★木のmama様★
いや~ローランはカメラ目線といいますか…おやつ目線ですよぉ(笑)
なので、秘訣は「おやつ」です(^_^)v
でも…イチデジ持ちながらおやつも持つのはつらいでーす(^^;)

★misu☆様★
店頭でもとっても目立っていますので、ぜひ機会があったらわんこスプレーを試してみてください(^^)/
レポもお願いしまーす!!

★YOU様★
カメラ目線…おやつ目線だったり(笑)
今日は30日だから…今頃トリミングですね(^o^)
アップが楽しみです♪
わんこスプレー、ローランにはとっても合うみたいで毛がフワフワになります♪
機会があったらぜひ試してみてください!!

★ハナロン様★
ありがとうございます(*^_^*)
カメラ目線といいますか…おやつ目線ですけど(笑)
写真が撮りやすい食いしん坊に感謝です(^o^)
2008/01/30(水) 13:06 | URL | mie #-[ 編集]
遅くなりましたけど、コメント返し
★Luna様★
ステキってLunaさんにおしゃっていただけると、自信がもてちゃいます(*^_^*)
でも…ふっとローランを見るとたまにアホ面しているんです(^^;)
飼い主に似たのでしょうか…(>_<)

★poomama様★
ムスタッシュってけっこうやっているコを街でみかけますよぉ♪
でも、うちの場合は知り合いのトリマーさんにマズルが長いコはムスタッシュが似合う!!と言われて以来、けっこうやってます(^_^)
わんこスプレー、買ったらぜひpoomamaさんレポもお願いします(^^)/

★ちゃあ様★
いや~アホ面に関しては負けませんよぉ~ラムちゃんには(笑)
サリーちゃんには…(^^)
わんこスプレー、毛がふわふわするので一度ぜひお試しください(^^)/

★ブルポムママ様★
ローランの場合は、カメラ目線なワケではなく…おやつ目線なんですよぉ(笑)
イチデジでおやつをもって撮影ってけっこうツライんですけど(^^;)
ポムちゃんもワンワンしてしまうんですねぇ~ご承知の通り、ローランもするんです。
うちは、威嚇というか…怖いから吠えるというか…とにかく躾は大切ですよね!!
なので、フセ待てを躾してます。
お互い頑張りましょうo(>_<)o

★飼い主様★
飼い主に似たのか(^^;)ローランはよくアホ面してます(T_T)
わんこスプレー、けっこうふわふわになるの機会があったらぜひお試しください(^^)/
そして、感想もお願いします(^^)♪
2008/01/30(水) 12:56 | URL | mie #-[ 編集]
遅くなりましたけど、コメント返し
★知様★
ローランってば、本当にアホ面なんです(>_<)
飼い主に似たのでしょうか…(^^;)
わんこスプレーの上にくっついているワンコは、ただのキャップでした。。。
口からスプレーが出たらいいですよねぇ~ナイスアイディアです(^_^)v

★龍のかーさん様★
イケメン…だったらいいのですが、、、私にはアホ面にしか見えませ~ん(>_<)
マズルが長いコはムスタッッシュが似合う♪と、知り合いのトリマーさんにすすめられて以来、ロラ家はムスタッシュ流行です!!
龍之介くんもハンバーガーマズルがいつも素敵ですよぉ(*^_^*)
スプレーもオススメです~☆

★REON&うららママ様★
ワンコは飼い主に似るとよくいったものですが…アホ面じゃないことを祈ります(笑)
ブラッシングスプレーって種類がたくさんあるので、悩みます~(^^)

★てつゴン様★
プリティーだんて!!
実際に見たらショックをうけますよぉ(>_<)
わんこスプレー、ふわふわになる気がします!!オススメですよぉ~♪

★Rumix様★
トリミングは長時間かかるので、やはりローランもあまり好きではないみたいです(T_T)
なので、帰ってきてから写真を撮る時はいっつも眠そうです(>_<)でも、おやつを目の前にするとテンションがあがりますよぉ(笑)
わんこスプレー、確かに目をひきますよね~なんといってもワンコキャップがアイキャッチですね(^^)/
フワフワになるので、一度機会がありましたらぜひ♪
2008/01/30(水) 12:37 | URL | mie #-[ 編集]
本日ポチたま出演です。
金太郎パパです。
昨日テレビ東京から連絡があり
昨年録画取りした「ポチたま九州の旅」が
本日オンエアされます。
ほんのちょっとだと思いますが金太郎も出演しています。
よかったら見てください。
2008/01/25(金) 07:26 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集]
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ローランはやっぱりイケワンでしたね
今日のわんこ~?ふふっ
可愛い名前でフワフワになるのはいいですね
ウチもA.P.D.Cだけど…
のえる嫌がるんですよぉ(泣)
2008/01/22(火) 08:50 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
今日のわんこスプレー
我が家にもあります。
子のキャップに目が行き買いました

ローランちゃんアホ面じゃないですよ。
ムスタツシュとっても似合ってます。顔立ちがはっきりしてきますよね♪
2008/01/22(火) 01:06 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
アホ面って....v-7
ローラン君可哀想~!
うちのぷーも凛々しい顔はめったにしないな~v-16
いつもボ~っとしてるわv-17
グルーミングスプレー、A.P.D.Cは我家でも使ってます。
隔週で美容学校に行ってるので、臭くはならないんですが、このアロマの香りはすごく好きですv-11
でも~わんこ達は嫌いな匂いみたいで暴れるわv-40
2008/01/21(月) 23:17 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
おぉ~!!
ローラン君のつぶらなお目々がなんとも可愛いですね!!!
でもこのつぶらな目とは裏腹にイタズラを考えてたりして・・・
でも可愛いですねぇ~
2008/01/21(月) 09:42 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/21(月) 02:05 | URL | コジロー #-[ 編集]
今年もどうぞよろしくね!
うちも、いちおうなんちゃってムスタッシュなんですよね。。
オレンジがとってもお似合いだわ。。
2008/01/20(日) 17:10 | URL | ちえ #fq6yhVHg[ 編集]
ローラン君も、APDC使ってたんですね!
うちも、一式全部APDCです。
でも、これって香りはいいけどそんなにフワフワにはなりませんよね。
今の時期、静電気が起きて大変なんですが、ローラン君は静電気は大丈夫ですか?
2008/01/20(日) 03:51 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
アホ面じゃないですよ、とってもかわいい男の子面ですよ^^v
ローランママさん、こんばんわー。

ローランくん、かわいくなってますねー。モカも親戚として、鼻が高いです^^。
ちょっとシャイで、だけどいたずらっぽい表情が、とても可愛いです^^。

スプレー、うちにもAPDCがあります。お誕生日に、わん友達からいただきました。匂い控え目ですけど、それでもわんこの鼻にはよくないかもと思い、たまにしか使っていませんけど、スプレー使ってスリッカーかけると、いい感じになりますよね^^。
2008/01/20(日) 00:38 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
ローラン君とっても可愛ぃです(*≧≦*)
今回のゎ特に可愛さが引き立ってる気がします♪
もちろんぃっも可愛ぃのですが(笑)

思いがけなくぃぃ商品に巡りぁった時って嬉しぃですょね-(ゝ+u)
2008/01/19(土) 17:06 | URL | ぁゃ #-[ 編集]
ネーミングが何ともいえないスプレーですねv-10
今度使ってみようかな~?

ローランくん、トリミング初めでハンサムさんになりましたねe-266
アホ面じゃないですよ~v-426
2008/01/17(木) 21:52 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 15:30 | | #[ 編集]
(*μ_μ)oイヤン♪
うぅ~ん。。。かわええwv-238
ローランたんはいつもカメラ目線で
羨ましいなぁ~v-10
うちのあ~た達。。。
カメラ向けると目を逸らすんですから。。。e-263
何か秘訣あるのかしらん?是非おせ~てくださいましe-459

2008/01/17(木) 09:35 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
いやいやローラン君、とっても決まってますよー☆

なになに???
ふわふわになるスプレー♪
気になる~~
今丁度、新しいスプレーが欲しいって思っていたところなんです☆
容器もかわいいですねー
今度探してみよー☆
2008/01/17(木) 01:26 | URL | misu☆ #-[ 編集]
ローランくん、トリミング始め行ってきたのね~♪カメラ目線に悩殺されちゃったv-10
うちの2ワンズも30日が、トリミング始めになりそうです♪
今日のワンコスプレー、とても良さそうですね!冬場になると、ナルトの肌は乾燥する上に、静電気も凄くて毛がパサパサするから、色んなスプレーで試してみてるんだけど、これと言ったのに行き当たらなくて・・・このスプレー、今度使ってみようかなぁ♪
2008/01/17(木) 00:32 | URL | YOU #-[ 編集]
ローラン君初トリミングかわいいですよ☆ふわふわが伝わってきます(~o~)
そしてカメラ目線すごくいいです。
2008/01/16(水) 23:47 | URL | ハナロン #-[ 編集]
ローラン君、今回のカットもステキです!!
オシャレでとっても似合ってます。
全然アホ面じゃないですよ。
そんな事言ったら、ファンが怒っちゃいますよ。
2008/01/16(水) 22:57 | URL | Luna #-[ 編集]
ふふふ!ローランちゃんNEWカット、似合ってますよ~。
可愛いww
ムスタッシュって流行っているのですかね~。とっても可愛いです。
わんこスプレー、ホームセンターで見ました!!
とっても気になったんですけど、そっかあ!良いのですね~。
今度早速ゲットしてみまーすヽ(^o^)丿
2008/01/16(水) 13:43 | URL | poomama #-[ 編集]
アホ面って( ̄▽ ̄;)
家のアホの方がアホ面ですよ( ̄ー ̄;
犬種が違いますが・・・
トリミング、同じ時期にトリミングだったようですが、ローランちゃんが羨ましいです。
やっぱり毛質、毛量ともにローランちゃんは素晴らしいですね。
ところで、そのスプレー初めて見ました。
早速、買おうかしら♪
もちろんラム用に。
サリーに使ったら何か凄いことになりそうで( ̄ー ̄;
2008/01/16(水) 11:17 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
カメラ目線
どっちを向いていても必ずe-317はちゃんとカメラの方向いてくれるローランくん~賢いねぇ
フワフワでとっても可愛いよ♪
今ポムはちょっとしつけ中です!
無駄吠えは前からひどかったんですが威嚇が日に日にひどくなってこのままでは(トイプーは賢い犬だからしつけを間違うと)大変なことになると思い私と一緒にポム頑張ってます~
2008/01/16(水) 07:27 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
こんにちは~。
ローラン君、アホ面ですか?
私には可愛らし~く見えますが…。(*^^)v
青いリボンがとっても似合っていますね。
わんこスプレー、コチラでも売っているといいな。捜してみますね。
2008/01/15(火) 20:01 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
可愛いローラン君をアホ面だなんてーv-405
ひどいよねーローラン君♪(笑)
首のリボンも可愛いし、良く似合ってますよv-343

今日のわんこスプレー!
ロラパパ&ママさんもいいと感じてるなら間違いないと!
わんこのキャップ?が可愛いですね。
もしかして口から『シュッ』と出るのかな?
プルにも試してみっか!?
2008/01/15(火) 14:26 | URL | 知 #-[ 編集]
おぉ~ローランさん
イケメンに磨きがかかってるね。
今度じっくりムスタッシュ部分見せてね~
ってヾ(・ε・。)ォィォィ部分限定かっ。

今日のわんこってあの、めざましテレビのやつなの?
初めて見たわ~
うちもそろそろ
いつもの無くなるから買ってみよう~
2008/01/15(火) 11:41 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローラン君、ふわふわですね~
わんこスプレー、良いものが見つかって良かったですね。
ローラン君、アホ面だなんて・・・
絶対にそかなことないですっ
2008/01/15(火) 07:52 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローラン君、とってもプリティ~ですぞよv-343
ぜんぜんアホ面なんかじゃありませんよ!!
特に今回はプリティ~さが強調されムスタッシュ似合ってますねv-352
我が家も今のスプレーがなくなったらわんこスプレー試してみます~。
2008/01/15(火) 07:24 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ローラン君も、トリミング後は不機嫌顔なのかな?
コロンはトリミング後は意地になったように笑ってくれないし、
カメラ目線で写真を撮ることすら、至難の業ですよ~(^▽^;)
ムスタッシュ似合ってますね、ローラン君♪
わたし的には、モヒカン&長いお耳にふっくらムスタッシュが
いい感じで、めっちゃ可愛い☆と思います。
そうそう今日のわんこスプレー、私も気になってたんです!
お店においてあって、あのボトルのデザインがどうしても目を引きますよね。
そっかぁ、良かったんだ☆
今度使ってみたいなぁ (°∀°)b
2008/01/14(月) 23:20 | URL | Rumix #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/288-a82e2cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
