カレルちゃん♪

カレルちゃん♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

楽しいお正月も終わり、いよいよ明日からまたお仕事です。
なので、ローランはまたお留守番犬へ逆戻り。
お正月はず~っと一緒にいたので、少々不安です。

というワケで、ローランにはリハビリがてらお留守番してもらって、
ローランパパママだけでおでかけ~♪

行き先は…

お留守番リハビリ




こちら!!

わかりますかぁ?(笑)

カレルちゃん



実は、お友だちご夫妻が年末にトイプーちゃんをお迎えしたのです☆

2007年10月18日生まれのブラウンプーカレルちゃん♀です。

カレル1



とにかく可愛い~っ!!!

カレル2



小さくって、あどけないお顔で、無邪気で…

全てが可愛いのです!!!

カレル3



ローランパパはデレデレで抱っこしていました。

カレル4



カレルちゃんのパパがローランパパと草野球チームが一緒なので、
これから野球がはじまったら、ローランと会う機会がた~くさん
できそうです♪

カレル5



ローランの彼女候補???

カレル6



カレルちゃんとローランが仲良くできるといいなぁ~!!

カレル7



カレルちゃん、よろしくね☆

カレル8



というワケで、我が家に帰宅~っ

お待ちかねのローラン。
高速しっぽフリフリ~でお出迎えしてくれました!!

待ってたよぉ~



しかし、カレルちゃんの匂いがついているのか…

浮気チェック!!

なんだかものすご~い、クンクンしています(笑)

浮気チェック



ローランパパもチェック!!

しつこくチェック



ローラン、カレルちゃんの匂い覚えてくれたかなぁ?!
早くご対面したいねぇ~♪

仲良くできるかなぁ?

仲良くできるかなぁ~♪


カレルちゃんに会った後にローランを見ると…デカっ!
って感じがいつもに増してします(笑)
でも、ローランも可愛いから7キロあってもいいよねぇ~と、
新年から親バカ炸裂です。

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


2008年も応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★雛のママ様★
だいぶだいぶご挨拶が遅くなりましたm(__)m
今年もローラン共々、こちらこそよろしくお願い致します!!!!!
PCの調子が悪かったのですね(><)自分ではどうにもできないことって、嫌になっちゃいますよね~。
でも、直った?!みたいでよかったです(^o^)
しかし、カレルちゃんのお散歩デビューが待ち遠しいです~☆
ローランと絶対に仲良くなってほしいです!!

★アール様★
色々とお忙しいのにご訪問してくださり、ありがとうございます!!
嬉しいです(^o^)
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。こちらこそ、ローラン共々宜しくお願い致しますm(__)m
年明けから連日の残業で、休みボケしていたローランもいきなり現実をつきつけられたと思います(^^;)私も。。。
カレルちゃん…ローランとチェンジしてほしかったです(笑)

★Rumix様★
色々とお忙しいかったこととお察しいたします。そんな中、ご訪問ありがとうございますm(__)m
そして、今年もまたローラン共々宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
m(__)m
Rumixさん、来月から東京にくるんですね~ググッと近くなりましたね(^o^)
いつか機会があったらぜひお会いしたいです!!!

★YOU様★
こちらこそ、全然ご挨拶ができなくてこんな遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
こんな私ですが、こちらこそ今年もローラン共々宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m
私も2ワンめを考えたりもするのですが…相性や金銭面やお世話面などで絶対に今はムリです(><)
でもカレルちゃんを見ると…欲しくなってしまいます!!
仲良くなれるといいのですが(^^;)

★スミサーズ様★
はじめましてm(__)m
応援ありがとうございます!!
またお時間がありましたら、ぜひ遊びにきてください(^o^)

★Luna様★
カレルちゃん、本当に可愛いです(*^^*)見ているだけでもぜ~んぜん飽きません!!
2ワンめ…欲しいです。ムリですけど(><)
明日、お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
2008/01/20(日) 00:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★デカプリオ様★
そうですよねぇ~私ももう1ワンなんて考えちゃいます!!
まだムリですけど(><)
パピーちゃんは、本当に可愛いです(*^^*)

★poomama様★
だっいぶ遅くなりましたが、あけおめことよろですm(__)m
おぉ~poomamaさんが2ワンめを考えていたなんて、ちょっと意外?!でした!!
私も2ワンめを、ず~っと考えていますが…ローランの性格上…しかも金銭的に…
とまだまだ平行線状態です(><)
でもこんなにも可愛らしいパピーちゅんを見ると、気持ちも揺らぎます!!
ローランついに7キロです(^^;)
次は小さい子がいいなぁ(笑)

★ムックママ様★
お返事おくれてごめんなさいm(__)m
明日(今日)会えるのを楽しみにしています♪
しかしカレルちゃん、本当に可愛いです(*^^*)
見ているだけで幸せになれます♪
またトイプー友だちが増えて嬉しいです!!!

★のえるまま様★
遅くなってしまいましたがm(__)m
こちらこそ、今年もローラン共々宜しくお願い致します!!!!!
ローランは、他のコを抱っこしてるとワンワンいうし…意外と焼きもちたきで驚いてます(^^)
のえるくんも同じでしょうか?!

★misu☆様★
カレルちゃんのお散歩デビューが本当に待ち遠しいです!!
仲良くなれることを期待しているのですが…実際はどうなんでしょうね(^^;)

★みゆきママ様★
こちらこそ、だ~いぶ出遅れてしまいました。ごめんなさいm(__)m
今年もローラン共々宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m
ローランも私も毎日の残業のおかげでと~ってもいいリハビリになっていると?!思います(><)
2008/01/20(日) 00:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ブルポムママ様★
こちら、仕事がはじまってからバタバタとしていて全然更新もできませ~ん(T.T)
ブルポムママさんは、今まで頑張った分しばらくゆっくりしてブルポムちゃんと楽しんでくださいね!!
私も最近?!無性にもう1ワンローランに弟を!!と思うのですが…色々と問題が(^^;)

★ちゃあ様★
こちらこそ、大変大変たいへ~ん遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
昨年はちゃあさん一家とブログを通してお知り合いになれたことを、とても嬉しく思っております。
あけましておめでとうございます。
今年もローラン共々宜しくお願い致します。

★ちゅらママ様★
なかなか訪問できずにごめんなさいm(__)m
読み逃げしてます(><)
しかし、ちゅらちゃんピンチですよぉ(笑)
カレルちゃんの由来は…チェコのカレル橋という橋の名前をとったと聞きました(^o^)
素敵ですよね~☆

★知様★
浮気チェックが厳しくって、冷や汗でましたよぉ(笑)
ローランにも弟を!!な~んて考えちゃいますね!!ムリですけど(><)
これからのカレルちゃんの成長も一緒に見届けてください(^o^)

★こむぎママ様★
おぉ~こむぎくんにも妹を!!な~んて考えていたんですね!!
私も同じです(^^)
でも…実際2ワンって色々と問題がりますよねぇ(><)
でも、ほしいです!!!
2008/01/17(木) 00:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
ぁゃさんも新学期がスタートしていますね!
私も仕事が始まり、ローランもまたお留守番犬としての任務に諦めを感じているようです(笑)
カレルちゃん、と~っても可愛いですよねぇ(*^^*)
お腹、コロコロしてました♪

★てつゴン様★
そうなんです~!!
パピーちゃんは、あどけなくって、本当に可愛いです(^O^)顔がニヤけっぱなしでした~☆
てつゴンさんのお兄様もトイプーちゃんを飼われているんですね!!
身近にパピーちゃんがいると、うちにもついもう1ワン♪な~んて気になりませんか?!(^^)

★飼い主さん様★
こんばんは~いつもいつもお返事が遅くて、ごめんなさいm(__)m
仕事初めからバタバタとしていまして、なかなか更新もできていません(><)
しかし、うちはサークルに中でお留守番させないと…なんだか不安で(^^;)
飼い主さん宅みたいにおりこうさんだといいんですけど!!

★龍のかーさん様★
そうそう、龍之介くんにもローランにもこ~んな小さい頃があったなんて!!今じゃぁ~あっ(^^;)
いえいえ、デカプーでも可愛いですよねぇ?!(笑)
でも、小さくならないかなぁ~!!

★のんママ様★
カレルちゃんを見ていると、我がコの小さい頃を思い出します(^o^)
そして、何だかわんぱくローランが大人に見えてきます(^^;)
じゅなちゃんをお迎えした時は、すでに大きかったのですか?!
ローランは、2回目のワクチンで「ミニチュアですか?」と獣医さんにいわれました(T.T)
2008/01/16(水) 23:52 | URL | mie #-[ 編集]
すっごく遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます。
年末からPCの調子がとっても悪くって、ご訪問滞ってましたが、ようやくほぼ復調です!また、よろしくお願いします。
ローラン君のお留守番中に、パパさんとママさんは浮気を!!?
これは許せん!(笑)
でも、案外お嫁さん候補探しだったら許してもらえるのかな!?
パパさんが野球の試合がんばって、カレルちゃんと会う機会がたくさんあるといいですね!
2008/01/14(月) 11:31 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
ローランママさん、明けましておめでとうございます!
長いお正月明けの一週間疲れませんでしたか?
私はダルダルでしたが、すぐ3連休で助かりましたv-411
ローラン君もママさんも体調に気をつけて良い一年を☆
まだ3ヶ月弱のカレルちゃん、
抱っこしたら拉致したくなるかも(笑)
2008/01/13(日) 22:25 | URL | アール #-[ 編集]
年末に家族の不幸がありまして、大変慌しく、新年のご挨拶も出来ずに、失礼致しました(。-人-。)
ローラン君&ママさん、どうぞ今年もコロンと私をよろしくお願いいたします♪
ローラン君は、とうとうガールフレンド候補が出来たんですねー!
男ばっかりに囲まれて、孤独なコロンから見ると、羨ましい限りです(´∀`)♪
そうそう、来月には私の仕事の為に、コロンと私2人で東京へ引っ越すことになりました。
いよいよ2人暮らしが始まります。
年末がバタバタで大変だったのに、また一騒動おきそうな予感・・・(^▽^;)
とにかく、今年も良い年にしましょうね!
2008/01/12(土) 22:27 | URL | Rumix #-[ 編集]
ローランくん・ローランママ&パパさん、暮れのご挨拶も新年のご訪問も出来なくて、ほんとにごめんなさい(ノ_-。)ウゥ・・・
こんなナルクル母ですが、昨年同様宜しくお願い致しますe-466
カレルちゃん、可愛いv-10女の子良いなぁ♪我が家は、♂同志だからなのか、未だにナルクルの仲が悪いので、女の子ちゃん見ると欲しくなっちゃって^_^;
さすがに、もうナルクルのお世話だけで大変だから、3頭目って事はないですけど^_^;
カレルちゃんと、ロラくんが、仲良しになれますように♪
2008/01/12(土) 00:02 | URL | YOU #-[ 編集]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/11(金) 20:07 | URL | スミサーズ #-[ 編集]
カレルちゃん、可愛いですね~。
パピーっていつまで見てても飽きないですよね。
うちも最近浮気チェック厳しいです。
二人がかりでクンクンされちゃいます(^^;)
2008/01/10(木) 23:21 | URL | Luna #-[ 編集]
かわゆい
カレルちゃん、可愛すぎ!
いいなぁ~!赤ちゃん欲しくなっちゃうよ~。
2008/01/10(木) 20:53 | URL | デカプリオ #-[ 編集]
あけおめ♪ことよろです♪
カレルちゃん、とっても可愛い!!
私の大好物(?)ブラウンプーちゃんだしっヽ(^o^)丿
可愛いーっ!!!!!
最近、すごく2頭目を考えるんですけど、ロラ家はどうですか?
ローランちゃん、全然大きいと思わないけどーっ(*^。^*)とっても可愛いよぅ!
お留守番、佳境に入りましたね。
週末、またラブラブを取り戻せーっ♪
2008/01/10(木) 14:02 | URL | poomama #-[ 編集]
きゃぁー
寒中御御舞いもうしあげます。

カレルちゃんちっちゃくてかわいい
3か月くらいだと動きもぬいぐるみそのものですよねv-10
ローランの素敵なお嫁さんになって欲しいですね~
トイプーと比べると5キロ越えから大きく感じますよね

ローラン、今頃ちゃんとお留守番してるかな?
2008/01/10(木) 12:04 | URL | ムックママ #XfMsp576[ 編集]
寒中お見舞い申し上げます
今年もよろしくお願いしま~す!
遅くなってごめんなさいね
ローラン君お留守番のリハビリ成功?ですか
のえるにも見習って欲しいものです(笑)
ブラウンのカレルちゃん、可愛い~
ローラン君、浮気やきもち焼かなかったかな?
2008/01/10(木) 09:14 | URL | のえるまま #0X0s.LDo[ 編集]
カレルちゃんかわいい~~♪
ローラン君の彼女候補なんですか☆
早く2ワンショットでお散歩している姿見てみたい~
きっと最初は、大きいローラン君がおどおどうろたえちゃうんだろうなぁ~
もう、少しの辛抱ですね☆
2008/01/08(火) 22:30 | URL | misu☆ #-[ 編集]
新年おめでとうございますv-238
出遅れてしまいました。

お留守番のリハビリはお利口さんにできましたか~?

我家はやっと子育て奮闘の1年は終わったはずなんですが.....まだまだ手のかかる、お嬢様たちですv-12

ぷーぴー家族共々今年も宜しくお願いしますねv-237
2008/01/08(火) 10:17 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
初出…
お疲れ様でした…
私はしばらくのんびりです♪
喜んでばかりはいられないけどとりあえず有休消化と雇用保険で食い繋げるので良しとします~

カレルちゃん可愛いですね♪
子犬を見る度にほしくなって家族から睨まれてます…苦笑
ブルポムも浮気チェックはとてもとても念入りにクンクンです(笑)
2008/01/07(月) 23:15 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、何かとお世話になりました。
本年も、よろしくお願いいたします。
あら!素敵な彼女候補が現れましたね。
お友達のところでしたら、これからいっぱいお会いする機会もありますし楽しみですね♪
こんな可愛い子だから、きっとローランちゃんも気にいってくれるでしょうね。
新年が、皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
2008/01/07(月) 23:01 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ライバル現れたかぁー!
やばい!ピンチですよっちゅら子ちゃん!
やっぱりローラン君も年下の女性の方がいいの?
もっと女らしくなってローラン君のハートバキュンしちゃうわよぉー。

カレルちゃん可愛い!
お名前の由来はなんだろー?
2008/01/07(月) 20:09 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
ぎゃ~~可愛いー!!
カレルちゃん、可愛い~~v-414
ローラン君をお留守番させてロラパパ&ママさんは浮気しに行ったんですねーv-399
不潔よ~~~~v-411
ローラン君よりもさらに深い色。
成長したらどんな風になるんでしょーね。
ロラパパさん、かなり気になってるんじゃないですか~~~?v-391
浮気するとローラン君の厳しいチェックが待ってるぞ~~~v-397
2008/01/07(月) 13:54 | URL | 知 #-[ 編集]
あ”---
ブラウンの女の子v-10
こむぎの妹候補です!!
と言っても数年後ですが。
可愛いですっ!カレルちゃんって名前も素敵っす。
でも、脱走しないローランはもーっと素敵ですv-238
2008/01/07(月) 13:41 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
カレルちゃん可愛ぃ-ですねi-175
パピーのぉ腹って凄く気持ちくなぃですか?ぁゃゎ大好きなんですi-205

ローラン君ぉるすばん頑張れ-i-228i-175
2008/01/07(月) 09:06 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
仔犬って本当にかわいいですよね~
たまらないですよね~
肉球もフニャフニャで、お腹もポヨポヨで、動きがこれまたたまらんですよね~v-346
兄の所の黒プーも半年になりましたがまだまだ動きがパピーで、かわいいです。ゴン助が凄く落ち着きのある、大人犬に見えちゃいます。
カレルちゃんの成長も楽しみにしています!
2008/01/07(月) 07:48 | URL | てつゴン #-[ 編集]
こんにちは~。
お仕事がんばって?くださいね。
ローラン君、お留守番がんばって?くださいね。(^^)
ウチのワンコはお留守番はゲージには入らないで、好きにしてるんですよ。いつの間にかそうなりました。(^^)
カレルちゃん、可愛いですね。
ローラン君とカレルちゃんのツーショットを楽しみにしています。

2008/01/07(月) 07:30 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
きゃわいい~\(*T▽T*)/
龍とローラン君にもこんな頃あったんだな~と思うと泣けるねえー
あっこんな小さい時ってあったけ?
写真で見ても、でかさ伝わってくるじょ~ローラン君(* ̄m ̄)プッ
2008/01/07(月) 00:13 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
カレルchanもの凄く可愛いデスね(*^。^*)あどけない姿・・・のんママ家2ぷーの小さい頃を思い出しちゃいます(*^。^*)
<じゅなchanが家に来たときはもぉ大きかったので・・・>

デカプー同士親ばか炸裂デスネ!!
でわx2
2008/01/06(日) 23:19 | URL | のんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/286-8314cae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
