怒涛の2007

怒涛の2007 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007年最後の日。

大晦日



何とか大掃除も終わらせて、ロラ家のお正月の準備は万端?!です。

今日は、大みそかということでロラ家の2007年を
少し振り返ってみたいと思います。

大掃除も終わりました



まずは…

年明けすぐ!に大事件がっっっ!!

元旦の夜中(1月2日)にローランが震えて失禁をし、急いで深夜もやっている
緊急病院へ高速をかっとばして行きました。

そして、後日ストルバイト結晶が発覚。

初めてのお薬



処方食がおいしくなくってご飯を食べなくなったりして大変でしたが、
今は、ストルバイト結晶もなくなって元気になって本当によかったです!!

流動食



そして、ストルバイト結晶の治療中に前立腺の恐れもあるといわれ、
4月に去勢手術をうけたり

舐めちゃだめだよぉ!!



ローランには、つらいことばかりでしたが
5月に、はじめてのオフ会に参加をして、お友達がた~くさんできたり☆

10ワン集合写真



あと、ローランママはお裁縫もできないくせにミシンを買い!!
ローランパパとおそろいのユニフォームを作ったり♪

ミシン買っちゃいました


夏には、サマーマイアミという大胆なカットにローランが挑戦!!したり

サマーマイアミ・モヒカン風



しかし、1歳を過ぎて自我が芽生えたのか…
ローランのワンワンにローランママは悩まされたり…
今はだいぶマシになりましたが、まだ嫌いなワンコや知らない人にワンワン
したりします。

レモン作戦


ローランママ念願のイチデジデビュー☆をしたり、

念願のイチデジ



秋には、ローランママ急性腸炎で初めての入院をしたり。。。

20070905143216.jpg



健康には運がない年でしたが、いいこともたくさんありました!!

ローランがモデルデビュー雑誌デビュー☆をしたり

DOGヘアアレンジ



2歳の誕生日も無事に迎えることができ♪

手作りケーキ



お友だちにもお誕生日会をしていただき、幸せなお誕生日でした!!

集合写真



そして、ローラン1歳の誕生日記念にはじめたこのブログも
1周年を迎えることができました!!

ローラン賞抽選


今年最後は、カラーリングで衝撃のイメチェン~☆

どうですか?



といった感じで、まだまだ他にも色々とありまして…物凄い勢いで1年が終了っ!!
この一年は本当に大事件がたくさんあった1年でしたが、
ローランも何とか?!無事にここまで成長してくれて、
明日新年を無事に迎えることができそうです!!

ミニチュア・トイ・プードル



と、いうワケで

みなさま、良いお年を!!

そして、来年も宜しくお願いします!!

良いお年を!!


今年最後の更新です。
年末のお忙しい中のご訪問、ありがとうございましたm(__)m
冬休み中は頑張って更新しようと思いますので、また来年も
「ローラン・ランド」に遊びにきてくださいね☆

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


来年も頑張りますので、応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★金太郎パパ様★ルイママ様★ムックママ様★知様★飼い主さん様★さらだ様★ぁゃ様★ブルポムママ様★木のmama様★ゆちゅみ様★ pinky様★ちゃあ様★REON&うららママ様★きじとらにゃん様★chie様★

コメント、ありがとうございます!!
今年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
2008年、皆様にとって良い1年となりますように~☆
コメント返しは、ブログ訪問とさせていただきます。
2008/01/06(日) 03:02 | URL | mie #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
昨年中はブログを通してお友達になって頂きありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
本年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さいませヽ(*^^*)ノ
2008/01/01(火) 11:51 | URL | chie☆。・。・°★・。・。 #FXbBe/Mw[ 編集]
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします、

去年は年明け早々大変な一年だったんですね、
でも無事乗り切れてよかったです。
ブログをやってるとこんな風に正確に一年が振り返れて
このところ1分前のことも定かでなくなっている私にとっては
強~い見方のように見えますわ(・_・?)ナンノコト?。
今年もよろしくお願いします。
m(._.)m ペコッ
2008/01/01(火) 11:30 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。
幸せな1年になりますように。
2008/01/01(火) 07:51 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も、よろしくお願いいたします。
ローランママさんも、昨年は色々とあり激動の年でしたね。
新年が、ローランママさんファミリーにとって素晴らしい一年でありますように♪
2008/01/01(火) 02:05 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おめでとうございます
ローランママさん、明けましておめでとうございます(^▽^)/
昨年は、ブログを通して、素敵なローランママさん&ローランちゃんに出会う事は出来て嬉しかったです^^;
今年も仲良くして下さいね
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

ローランママさんファミリーにとって素敵な1年になります様に~☆
2008/01/01(火) 00:32 | URL | pinky #-[ 編集]
来年もよろしくね
今年はいろいろなことがありました。
(あと20分で今年も終わりです)

来年は朝からコンビニへ行くかも?(笑)
(何の用意もしていないので(^-^A)

健康で元気であればそれだけでいいと思いますよね。

最近はワンコのおせちもありますよね。
ジェミー(先代犬)と一緒に
年末年始を迎えていた頃のことを思い出しました。
(大晦日には年越しそばを食べて
元旦にはお雑煮を食べていました)

ローランくん、マスクまでつけているけど、
これから大掃除かしら?(笑)

来年もよろしくお願いします(^-^)
2007/12/31(月) 23:43 | URL | ゆちゅみ #yRrCnRFw[ 編集]
あと2時間ほどで2008年♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ローランたんとmamaさんと
お知り合いになれてたのしゅ~ございました。
ありがとうね~v-10
来年もローランママ様家に幸多かれ~e-272
よいお年をお迎えくださいましねんe-476
2007/12/31(月) 22:14 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
感謝です♪
いきなりてつゴンさんとの仲をとりもって!などという勝手なお願いをこころよく引き受けてもらってすごく嬉しかったです~ありがとう♪
そのおかげでローランママさんともブログ友になれてホントに嬉しい年でした
今年もあと少しで終わりですね…
ローラン家は少し体調に恵まれない年だったようですが来年はきっと元気な楽しい年になると思います☆
2008年もブルポム共々よろしくお願いしますね♪
2007/12/31(月) 22:08 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
後3時間弱で2008年がゃってきますねi-237i-175

来年ゎ元気ぃっぱぃのローラン君一家になるとぃぃですねi-185
2008年もょろしくおねがぃいたしますi-189
2007/12/31(月) 20:52 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
こうしてみると 色んな事がありましたね。ロ-ランちゃんの病気に奮闘するママ そしたら今度はママが病気にと大変でしたね。来年は元気いっぱいのローランちゃん ローランママであります様にお祈りしておきます。
今年はお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
ぽちりんこ納めしておきます・・
2007/12/31(月) 15:25 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
こんにちは~。
リンク見てみました。
懐かしい記事ですね。
過ぎてみればあっという間なのですが、
来年もまた遊びに来ますね。
ローラン君、来年も可愛いとこ(カッコイイとこ)見せてくださいね。
2007/12/31(月) 14:31 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
ローラン一家も大変な一年でしたが、それ以上に素敵な出来事もいっぱいあって最高の締めくくりになりましたねv-415

知&プルもローラン一家に負けないように来年も頑張りたいと思います♪
来年もよろしくお願いしますね。
風邪を引かないように無理なさらずお正月を過ごしてくださいね。
2007/12/31(月) 13:48 | URL | 知 #-[ 編集]
今年は思い起こすとローラン家は大変な一年になちゃいましたね。
来年は健康で過ごせる様に応援してます!

良いお年を
2007/12/31(月) 11:44 | URL | ムックママ #obrWh.fs[ 編集]
ありがとうございました!
2007年は、ちょうど、ルイのワンワンに悩んでいるときに
ローラン君ブログに出会ったのでした。
それから交流を持たせていただいて嬉しかったです。
いつも更新を楽しみにしています。
来年も、どうぞルイ&ルイママをよろしくお願いしますね☆
では、ローラン家の皆様、よいお年を~☆
2007/12/31(月) 11:42 | URL | ルイママ #-[ 編集]
来年もよろしく!
金太郎パパです。
間もなく新しい年2008年の幕開けですね。
今年は金太郎のおかげでとっても実りある一年を過ごすことができました。
金太郎ブログもなんとか一年間続けることができました。
これも同期生ローランブログを励みとしてこれたからと思います。
来年も頑張りたいと思いますので、金太郎共々よろしくお願いします。
最後になりましたが、ローラン家の皆さまがよいお年を迎えられるよう
お祈りいたしております。
2007/12/31(月) 11:21 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/284-5746408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
