たくさんのプレゼント☆

たくさんのプレゼント☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよ今年も残すところあとわずかになりましたね~!

ローランママは、昨日無事に仕事納め&納会をし、
今日は大掃除も2/3くらい終わったところです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?!

ちなみに、ローランの大掃除も本日終了!!

ダレ~っ???

ローランも大掃除



今まで、ブログをあまり更新できなかったので…
今日は一気にいただいたプレゼントの紹介をさせていただきます!!

まずはコチラ!!

プレゼント1



中身は…
ローランへのクリスマスプレゼントのおやつ(もう食べちゃいました♪)やおもちゃや
入浴剤・コーヒー・オリジナルのポストカードなどなどとっても豪華なプレゼント☆

このプレゼントは、

た~くさんいただきました♪



こちらの可愛いプーちゃん、ゴン助くんからいただきました!!

ゴン助くんは、以前私のブログ1周年プレ企画で見事にローランママ賞に当選し、
このいただいた写真を

ゴン助くん



このように絵画風に画像加工してプレゼントしました♪

加工ゴン助くん



なんだか、逆に気を遣わせてしまってごめんなさい。

プードルの髪留め



コーヒーもとっても美味しくいただいちゃいましたぁ♪
本当にありがとうございます☆

てつゴンさんへ





そして次なるプレゼントは…

プレゼント2



なんとた~くさんのみかん!!!
可愛いクリスマスカード付きです♪♪♪

しかしこのみかん、何だかとっても

た~くさんのみかん♪




小さいっ!!

何でも世界最小のみかんだそうで、とっても可愛いです♪

世界最小みかん



このみかんは、「トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ」のYOUさんからいただきました!!

いつもいつも、素敵なプレゼントを本当にありがとうございます☆

この可愛いみかんを毎日食べているので、ビタミンCパワーでお肌がピチピチしてきた
気がします(笑)

YOUさんへみかんのせ





そしてお次は…

プレゼント3



超人気ブログ「moco日記」でお馴染みの、
浮雲さんよりいただきました!!

既にローランお気に入りのおもちゃやおやつ♪それにポストカードや名刺まで
いただいちゃいました!!

特に気になったのが、食べられるワンコ用カード!!(写真向かって左上)
はじめてみました!!斬新かつおしゃれなプレゼントに感激です~☆

浮雲さん一家より



気を遣わせてしまって申し訳ありませんが、ありがたく頂戴いたしますm(__)m
ありがとうございました!!

最後にありがとうございました





こちらは最後のプレゼントです!!

プレゼント4



実は…
運の悪いローランママが、今年に限ってはなぜか運がよく!!!って、
「トイプー卒業します!デカプー龍のダメダメ生活」でお馴染み、
デカプー仲間の龍之介くんのブログ1周年記念に応募したところ、、、
見事に当選してしまいましたぁ~☆

キャッ~☆

そして、本日超豪華なプレゼントが送られてきたのでビックリしました!!
こんなにいただいてしまって恐縮です。。。

ブログ1周年記念プレ当選



今年は、最後にいいこともあり♪
新年を快く迎えることができそうです!!

ワン用おせち



ローランってば、さつまいものおせんべいをすでに食べちゃっていますが、
最後にご挨拶してね!

さつまいもせんべい



龍のかーさん、ありがとうございます!!

龍のかーさんへ最敬礼


そんなワケで、今月はたくさんのプレゼントをいただき感謝感激なローランママでした。
皆様、ありがとうございます!!!
来年も仲良くしてくださいね(^▽^)

あっ、まだ今年最後にもう1回更新する予定です♪
冬休みって嬉しいなぁ~☆

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ちゃあ様★
たくさんのプレゼントをいただいてしまって、本当に恐縮です!!
ワンコのおせち料理で、リッチなお正月が過ごせそうです~♪
日付は変わっておおみそかとなってしまいました(^^;)
うちもあと少し大掃除が残っています(><)
お互い大掃除頑張りましょうo(><)o
2007/12/31(月) 01:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
こんばんわぁ(^o^)
こんなに沢山のプレゼントをいただいてしまって、本当に恐縮です!!
日付は変わり、ついに大晦日となりました!!
うちもあと少し大掃除が残っているのです…
お互い頑張りましょうo(^^)o
2007/12/31(月) 01:26 | URL | mie #-[ 編集]
まぁ!!
盛りだくさんの、しかも豪華なプレゼントの数々、凄いですね。
中でもワンコのおせち料理だなんて素晴らしいですわ。
大掃除、サリラムのお洗濯も終わってません( ̄▽ ̄;)
何となく、このまま中途半端で年を越しそうな予感が( ̄ー ̄;
2007/12/30(日) 21:32 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
こんばんわぁぁぁ~!!
わぁーぃ(*^。^*)沢山のプレゼント
ローランちゃんも大喜びデスネ!!

早くも今年は残り1日デスネ。
大掃除が終わってないのんママ・・・頑張らなくっちゃ!(^^)!

でわx2
2007/12/30(日) 19:48 | URL | のんママ #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
そうそう!!キラキラをくっつけてみました♪
でも…なんだか見にくいですよねぇ(^^;)やめようかなぁ(><)

いただきもののわんこ用おせちで、ローランはリッチなお正月を迎えられそうです!!
ティノくんはお腹が弱ぃので不安でぁげたことなぃんですなら…おせちはだめかもしれませんね。でも、愛情たっぷりのぁゃさんのご飯でも大満足だと思いますよぉ(^▽^)
2007/12/30(日) 18:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
キラキラに気づいていただけましたかぁ(笑)
可愛いんですけど…けっこう邪魔ですよねぇ(^^;)
大掃除は明日にちょっとだけ持ち越しです(><)
皆様にたくさんご心配をお掛けする一年でしたが、来年は健康第一を目標にしたいと思いますo(><)o
知さん地方は初雪ですかぁ~~~!
今年もあと少し!お風邪をひかれませんように(^^)
ではでは、また明日更新しますね♪
2007/12/30(日) 18:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
おやつが目の前にあると、何でもできる食いしん坊ローランです(^^;)
こんなローランですが、来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2007/12/30(日) 18:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
こんばんは!!
こちらこそ、ゴン助くんのWebデビューをさせていただけて光栄です(^o^)
ブログをやっていると、色々な出会いがあって本当に楽しいです☆
これからもこの出会いを大切にしていきたいと思っています!!
来年もローラン共々こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
2007/12/30(日) 18:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★飼い主様★
こんばんは!!
お恥ずかしながらローランは、実際に会うときっとよくない子です(^^;)
ブログ上ではおやつが目の前にあるので、何でもしていいコに見えますよねぇ(ToT)

今年はいただきもののおせちでリッチなお正月を迎えられそうです(^▽^*)
明日また更新するので、お忙しいとは思いますが、よかったら見に来てください!!
2007/12/30(日) 18:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ブルポムママ様★
ローランはデカプーなだけに、頭にのせるのは結構得意なんです!!そして、目の前におやつがあると何でもします(^o^)
ゴン助くんのWebデビューを、ローラン・ランドでできてよかったです(^^)/
可愛いですよねぇ(*^^*)
2007/12/30(日) 18:12 | URL | mie #-[ 編集]
なんかカーソルにi-189がくっっぃてくるi-175

ローラン君ぃっぱぃ貰ってょかったですねi-236i-176
ゎんこ用ぉせち買ったんですねッi-199
凄ぃ気になるんですけどティノゎぉ腹が弱ぃので不安でぁげたことなぃんですi-238
ブログで写真だけでも見れて満足ですi-185

こちらこそ来年もょろしくお願いしますi-184
2007/12/30(日) 18:08 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
おぉ!キラキラが付いて来る~v-405
大掃除。もう終わりましたかー?
今年もいよいよあと2日になりましたね。
ローランママさんの体の調子も心配な一年でしたが、素敵なプレゼントに囲まれた幸せな一年でもありますね。
小粒の可愛いみかんを食べて風邪を引かないようにしてくださいねー。
こちらは初雪が朝からちらちらと降っております。
寒~~~~いv-399

ふふふ。ローラン君のみかん乗せ。
可愛いやっv-398v-343
最後の更新も楽しみにしてますよー。
2007/12/30(日) 11:18 | URL | 知 #-[ 編集]
ローラン君のおみかん乗せ、とっても上手ですv-238
さつま芋のおせんべい「あむあむっ」良かったね(*^_^*)
ご挨拶も上手に出来ました♪
2007/12/30(日) 09:21 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
こんにちは。
人様のブログ上ですが、ゴン助公の場デビューありがとうございますv-308
素敵なプレゼントは玄関に飾らせていただいてます♪
私は自分でブログをやっていない身ですが、素敵な出会いに感謝しています。
ローラン君ローランママこれからもよろしくねv-363
2007/12/30(日) 08:06 | URL | てつゴン #-[ 編集]
こんにちは~。
ローラン君、頭にみかんを乗せてお利口さんですね。
「ありがとうございました」のご挨拶もとっても上手です。
偉いね。ローラン君。(^^)

ワンちゃん用のおせち、初めてみました。
あるのは知っていたけれど、へぇ~です。
楽しいお正月を迎えられそうですね。(^^)
もう1回の更新も見にきますね。
2007/12/30(日) 07:58 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
沢山のプレゼント♪
良かったですね~これもローランママさんの人柄のおかげだと思います♪
オレンジのメッシュの部分がみかんに変わって(笑)、この状態でちゃんと待てるローランくん偉い!ですね~可愛い♪
普段見れないゴン助くんが見れて嬉しかったです~写真の加工すごく素敵だね♪
2007/12/30(日) 07:05 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/283-2e285d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
