メリークリスマス☆2007

メリークリスマス☆2007 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまたご無沙汰の更新となってしまいました。

先週はローランママの風邪+ローランパパが今インフルエンザと並んで流行している
嘔吐下痢症(ロタウィルス?)にかかってしまい、大変な週でした。

でも何とか2人とも治り、昨夜は高速道路をつかって我が家から1時間弱のところに
イルミネーションをみにいってきました☆

2007日比谷公園



このツリーは日本一の高さの自立式ツリーらしいんです!!

日本一のツリー



場所は、東京の日比谷公園でやっています!!
何でも、年末までイルミネーションがやっているみたいなので、
お近くの方はオススメですよぉ♪

クリスマスツリー1



次々と変わる、幻想的で魅惑のツリーの表情にうっとり~☆

クリスマスツリー2





・・・アレ???


ローランは?

イルミネーション



もちろん、一緒です!!

でも、とっても混んでいて、公園とはいえ
お散歩できる様な状況ではありませんでした。。。

ローランは?



でも、イルミネーションから外れると、
ローランも少しお散歩することができました。

この公園、とっても広そうです!!
また、昼間にお散歩に来てみたいです。

奇麗なイルミネーション



そして、イルミネーションツアー(いつからツアー?!)はまだつづき、
次なる場所は

ハート



日比谷公園から車で10分くらいで到着~!!

東京タワー




そう、東京タワー☆です。

2007東京タワー



タワーの下にはとっても奇麗なクリスマスツリーがありました!!

タワーの下にツリー☆



ここで、記念撮影!!

ローランビーム☆

このローランビームをうけた人は幸せになるらしいですよぉ~(笑)

ローランビーム



では、みなさま

Merry X'mas☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!

Merry X'mas 2007


実は、昨日はローラン2年目のうちの子記念日でした!!!
2年ってあっという間で早いですねぇ~!!
こんなにすくすく成長して大きくなってくれて、嬉しいです(笑)

あと、下痢嘔吐症には皆様もお気をつけくださいね。
ロラパパのウィルスがうつらなかったので、一安心です♪

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★juri様★
ローランビームの効き目は絶大だよぉ~(笑)
juriも素敵なクリスマスでよかったねぇ(*^^*)
また近いうちに遊んでね♪
では良いお年を!!
2007/12/30(日) 01:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★コメントをくださった皆様へ★
いつもコメントをくださって、ありがとうございます!!
今回も、コメント返しは皆様のブログへの訪問とさせてくださいm(__)m
みなさんに、ローランビームのご利益がありますようにっ(*^^*)

★てつゴン様★
あっという間に今年も終わってしみますね~!!
クリスマスイヴの当日は、次の日が仕事といことで弱気なロラ家はベイサイドマリーナとシーパラ(両方とも近所)に行っただけでしたが、イヴイヴにイルミネーションを見に行けてよかったです(^o^)
2007/12/29(土) 02:07 | URL | mie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 06:35 | | #[ 編集]
おぉ~うわさの日比谷公園行ってきたんですね!!良いなぁ~!(^^)!
のんママも実物見たかったぁ~。。。
ローランちゃん・・・しあわせものぉ~(^^♪

でわx2♪♪♪ 
2007/12/26(水) 22:06 | URL | のんママ #-[ 編集]
メリークリスマス!
mie~!ご無沙汰でした!
ローランビームを受けて、来年もいい年になれそうだよ。
あたしは今日は彼がレアチーズケーキを作ってくれて満足!
久しぶりなホットなクリスマスだったよ。
mieもいい年越ししてね~!
2007/12/25(火) 23:50 | URL | juri #-[ 編集]
こんにちは~。
素敵なツリーですね。ほんとにうっとりします。(^^)
東京タワーも綺麗ですね。
ローランビームうけましたよ。
これで幸せになれますね。(*^^)v
最後の写真、とても決まってますね。
ローランサンタ君、可愛い~。
2007/12/25(火) 23:30 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
メリークリスマスv-238
ローランビームをしっかり受けた私は幸せになれるのかしらv-7

我家のお兄ちゃん達は、イブも今日もみんな午前様なので、
クリスマスディナーは残り物ご飯でした~v-12

しっかり栄養取って、早く風邪を治してくださいねv-207
2007/12/25(火) 22:29 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
メリー・クリスマス!!
そしてローランちゃん、家の子2周年おめでとうございます。
イベント続きでしたが、体調をくずされてたんですものね。
今は大丈夫そうで一安心です。
同じ風邪が何と海を越えた佐渡でも大流行でした。
でも何故か我が家ではワタシだけ無事で・・・鉄人とまた言われてしまいました( ̄ー ̄;
今日のクリスマスは、記念日も併せてお祝いでしょうか。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
2007/12/25(火) 17:14 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
元気になられて良かったぁ
メリークリスマス♪
23日に妹の家にクリスマスパーティ招待してもらって我が家のクリスマスは早々と終わってしまってます…泣
お若いローランパパ・ママさんがうらやましい~
ローランビームで私も若返らないかなぁ(爆)
ホントにイルミネーションきれいです~♪
2007/12/25(火) 15:55 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
2007/12/25(火) 15:08 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA[ 編集]
Merry Christmas!
ローラン君のうちの子記念日も重ねておめでとうございますぅ!
日比谷公園のイルミネーションってすごいんですねぇ!
本格的なイルミネーションって、テレビでしか見たことないんですよ!
2007/12/25(火) 13:47 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
うちの子記念日おめでと~v-315
ローラン君も喜んでますよ~♪ロラママの所へ嫁いできて(笑)

素敵なイルミネーションをありがとうございます。
これで見に行かずに済みました(笑)
幻想的な青いイルミがとっても綺麗v-352
タワーのハートマークもラブリーですけどね。
ローランビームの直撃を受けたから
来年はいい年になるぞ~~~v-411
2007/12/25(火) 11:54 | URL | 知 #-[ 編集]
み~んなおめでとっ!
papa&mamaの復活!e-271
ローランたんの2歳のお誕生日e-313
そして~e-420e-420e-234綺麗綺麗~クリスマスイルミネーションe-420
ローラン家一家そろってステキなクリスマおめでとぉ~e-266
ローランビーム。。。しっかり受けさせていただきましたぁ~e-343e-344
らんららららぁ~んe-272
2007/12/25(火) 09:57 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
すっかり御無沙汰してしまぃましたi-238

体調崩されてぃたのですねi-182
もぉ大丈夫ですか???

日比谷公園が近ぃんですか?
今とっても綺麗で羨ましぃですi-175
毎日テレビでィルミネーション見てましたi-184

また遊びに来ますねi-185
2007/12/25(火) 09:13 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
メリークリスマス♪です。
日比谷公園に行かれたんですね。
テレビで見てすごいなぁと思っていたのです。昼間のお散歩はとても気持ちがいてですよ(*^_^*)
是非行ってみて下さいね。
楽しいクリスマスになりますように。
2007/12/25(火) 08:09 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
Merry X`masローラン一家様v-314
素敵なクリスマス前夜祭デートですね!めちゃめちゃうらやましですv-410

それにしても年内にお二人共治って良かったですね。今年も本当にちょっとですし、がんばりましょう~v-91
ローランビームでパワー注入v-354
2007/12/25(火) 07:50 | URL | てつゴン #-[ 編集]
うちの子記念日おめでと~
ローラン君にとって幸せな2年間だったね。
そしてこれからもず~っと☆

そして、ヤセボのお2様に次々襲い掛かる病魔を
ローランビームで払いのけてね。
東京タワーにv-238が知らなかった~
その前の日比谷公園もいい感じだね。
明日忘年会だから見て帰ろうかな~
おばちゃん軍団で(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2007/12/25(火) 01:49 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
メリークリスマス☆
わぁ、ローラン君、我が家の近くまでいらしていたんですね~
お会いしたかったなぁ♪

お誕生日が近いから、うちの子記念日も近いですね。
おめでとうございます♪

体に気をつけてくださいね~
2007/12/25(火) 00:40 | URL | ルイママ #-[ 編集]
ローランくん、ママ&パパさん、メリークリスマス☆彡
光の幻想的な雰囲気が伝わってきましたe-420中でもローランくんのお目目ビームが、ひと際輝いておりますなv-290
ローランくん、記念日だったのね!おめでとう♪これからも、優しいママに腕枕されて、良い子に育ってねv-291
ローランママ、メールもありがとうございました(ノ´∀`*)
2007/12/25(火) 00:15 | URL | YOU #-[ 編集]
ローランビーム、しかと受けました。いいことあるかな??

ローラン2歳ですか!
おめでとうv-20
2007/12/24(月) 23:57 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/282-761fea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
