気にいっちゃいました♪

気にいっちゃいました♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランママの買い物欲は、まだまだ続きます(笑)
節約しなくっちゃ♪
と、いいつつ買わずにはいられなかったモノをご紹介します!!

また買いました!!



まずは可愛いポストカード☆

中身は…

可愛いカード




コレです!!

チラ見せっ♪

ちょこと見せ♪




なんと!!

「LAURENT」と名前が入っていて、なおかつ頭までオレンジにしてもらった
オリジナルのお財布☆

オリジナルのお財布



後ろ側にもローラン☆

うしろ側



中にもローラン☆

中まで!



お買い物がますます楽しくなっちゃ素敵な、お・さ・い・ふっ☆

このお財布は、BJ-SHOPで買えます!!
(オレンジの文字をクリックするとお店にとびます♪)

ローランママのお気に入り★


お気づきの方もいるかと思いますが、以前デカプーでお馴染みの「龍のかーさん」
からいただいた小銭入れのお店です!!
(↑小銭入れをクリックすると昔の記事にとびま~す)

元々は「Lunaさん」という可愛いプーちゃん2ワンを飼っていて
いまやネットでお店までもっている方が見つけたみたいです!!
が、ローランママはと~っても気にって、マネッコしちゃってます♪

気にいった方はぜひぜひ☆ って、勝手に宣伝しちゃってます(笑)
(あっ、一応お店に許可はもらっていますので♪)

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


更新の励みになりますので、応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ちょっと見ぬ間にローランの頭の毛が!なんとも可愛いですね♪財布のプードルも同じですね。へぇ…すごい。またぼちぼちブログ更新するんでこれからもよろしくです(汗)
2007/12/24(月) 07:34 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
コメント返し
★コメントをくださった皆様へ★
体調不良の為、今回は一括返信とさせてくださいm(__)m
コメントはありがたく読んでいて、とっても更新の励みになっています!!

ところで、「BJ-SHOP」さんのシステムの問い合わせが多かったので、お答えいたします。
HPを見てくださった方はわかると思いますが、たくさんの小物を扱われています。
そこで、気に入った小物を選んでメールでお問い合わせをすると、名前やらを入れてもらえます♪
多少のワガママ(頭をオレンジにして等)もリクエストをメールしてみてください!!
とっても優しい店長さんから返信がきますよぉ(^▽^)

★イチゴ姉様★
私も龍のかーさんにいただいたのが、とっても気にってしまい、調べちゃいました(^▽^)
今月は師走だし…ワンゲル係数が急上昇中でも仕方がないですよぉ(^^)/
と、自分にいいきかせています(^^;)
2007/12/17(月) 00:28 | URL | mie #-[ 編集]
いいですね!
オリジナルのグッズって、ほしくなっちゃいますよね。
自分で作れればいいんだけれど、そういうわけにはいきませんものねぇ・・・。
ワンゲル係数ばかりがどんどん高くなっちゃいます。
2007/12/14(金) 11:38 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
勝手ながら昨日の私のBlogにクリスマスの替え歌でローラン君の名前使っちゃいました(^^;)
なんとなくゴロがよかったもので・・・
すいませんm(_ _)m
2007/12/14(金) 08:13 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
諸事情により、大変ご無沙汰してしまいました~。
ローラン君も元気そうだし、ママさんもお買い物欲もご健在で何よりでございます(笑)。
すっごくカワイイですね!
私もさっそくHP見てみます~!
2007/12/13(木) 22:04 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
私も・・・
うわぁ~v-10かわいい
私も、龍かーさんに頂いた小銭入れがとっても気に入っていたので、他のタイプもあるのかな~って、今度、龍かーさんに聞いてみたいと思っていたトコで、良いこと聞いちゃいました♪
我が家のワンゲル係数→今月は危機的状態な感じで急上昇中ですが、また上げちゃうかも・・・i-239
2007/12/13(木) 17:54 | URL | イチゴ姉 #-[ 編集]
先日はたくさんのプレゼントありがとうございましたv-290ローランママ、わざわざナルト&くるみの名入れまでオーダーして下さってたなんて、とても感激でした♪
頂いたポーチ、絵もとっても可愛いし、とても気に入ってます(*^_^*)
ローランくんのは、モヒカンまでオレンジになってて、正にローラン君って感じで可愛いe-415
我が家は、一足早いクリスマスプレゼントに、大・大満足でした☆彡
2007/12/12(水) 23:07 | URL | YOU #-[ 編集]
可愛い♪
すっごいかわいいーですねー♪
さっそくショップに飛んで気に入ったものが見つかったんですが、
これって、名前入れてもらったり、プードルの色を指定したり出来るんですか???
どんなシステムなんですか???
ぜひぜひ教えて~~
2007/12/12(水) 17:53 | URL | misu☆ #-[ 編集]
すごーーーい!!
こんな、オリジナルのお財布みたことないです!
オレンジのローラン君お洒落♪
金運も招いてくれそうですねー
2007/12/12(水) 01:15 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
おぉぉ!!
思いっきり可愛いお財布!!
ちゃんと頭までオレンジ色に染めてくれるなんて嬉しいですね。
ってことは、つい最近オーダーしてこんなに早く出来たってことなんですね。
出来と言い、素早さと言い、素晴らしいお店ですね♪
これならお買い物がさらに楽しくなって、ますます加速しちゃうかしら( ̄▽ ̄;)
2007/12/11(火) 21:07 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
お久しぶり♪
素敵~オリジナルで作ってくれるのね!
そして、ローラン君オレンジヘアーになったのね!
いけてます♪
2007/12/11(火) 20:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
可愛いお財布でますますお買い物して中身が消えてく!?v-411
どこに行くにもローラン君が一緒ですねー。お財布を見るたびにローラン君を思い出しちゃって、友達とお食事に行っても気が気ではなくなるのでは?!v-392
素敵なモヒのローラン君♪
まさか自分の絵が入ったお財布とは思わなかったでしょーね。(笑)
2007/12/11(火) 16:59 | URL | 知 #-[ 編集]
え~可愛い!(人・ω・)☆
凄い名前まで入ってる~ぅ♪
こんなキュートな財布なら
出すのが楽しくて財布の紐も緩みそう~
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪
ローラン君チャンスよ~☆
オヤツをねだっとこうね(笑)
ローランママさん良いお買い物でしたね( ´艸`)ウフ
2007/12/11(火) 16:54 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ローランママさんは昨日更新したばっかの私のブログネタをご存知でしょーーーーか?!
またまたまたまたまたカモになりそう(いやっ!きっと夜にはなってる・・。)
龍君のかーさんにいただいた小銭入れのお店知りたかったのぉー。
ありがとう。
きっと今夜はワンゲル係数マックスです・・・。
2007/12/11(火) 15:19 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
わー可愛く仕上げて貰ったねー
そっくりだよーローラン君に。
家がお願いしたときもとっても親切に対応して下さって。
皆さんにも喜んで頂けたし。
ローラン君のところでBJ-SHOPさん紹介してくれて良かったー
実は、かーさん写真撮るの忘れてプレゼントしちゃったの…~(=^‥^A アセアセ・・
かーさんもまた注文したくなってきちゃった~
2007/12/11(火) 15:13 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
私も同じ所で注文したの~v-238
ずい分我がまま言って、ベビーシッターの絵の中に、乳母車の中は茶色の女の子2匹。
お母さんの前にお父さんプードル。4匹のプードルを描いてもらってますv-7
届くのが楽しみなのv-206
2007/12/11(火) 11:51 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
かっわいい~ヾ(@^▽^@)ノ
お財布、めちゃくちゃ可愛いですねーっヽ(≧▽≦)ノ 
ローラン君の名前だけじゃなくて、ご自慢の「モヒ」までがお財布に!
羨ましすぎます!!!
・・・ってか、ローラン君のモヒに変化が!?
しばらくご無沙汰している間にこんなに劇的な変化を遂げていたのですねヘ(゚∀゚*)ノ
ローラン君、さすが都会っ子ですねぇ。コロンはまだ念願のモヒにすら挑戦できていません・・・どんどんローラン君に置いていかれてる気がします(´д`lll)トホホ
2007/12/11(火) 11:04 | URL | Rumix #-[ 編集]
可愛い~♪
ホントにまさしくローランオリジナルですね~
毛の色もモヒのカラーもローランくんそのものでホントに素敵ですぅ♪
ネームまではいっててすごくいいです
今チラッとBJ-SHOPさんのぞいてきましたが今から仕事なんで夜にでもゆっくり見にいってきます~
2007/12/11(火) 08:44 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
ほ~!!!
しっかりローラン君が入ってるじゃないですか!!!
いいなぁ~
コレってスカジャン着てスケボー乗ってるジャム君のも作ってくれるんですかね???
いいなぁ~
2007/12/11(火) 07:56 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/280-a18ea74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
