ロラサンタ

ロラサンタ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モヒカラーもすっかり板についてきたローラン。

さて、師走といえば…イベントが盛りだくさんです!!

すっかりイメチェンローラン




そう!!

イベントのひとつはです~☆
街はすっかりイルミネーションが輝いちゃってますね♪.
会社帰りのいつもの道のりも、なんだかワクワクしてきます♪(笑)

↓こちらは去年のクリスマスのローランです。

メリークリスマス



クリスマスといえばサンタさん!!

なのに、去年はサンタさんのコスチュームが売れ切れまくっていて、
買えませんでした。。。
なので、サンタ帽子とネクタイだけ!!(充分という説もあり)

ということで、今年は早めに買いました♪
去年のリベンジ、サンタさんコスチュームをGET!!

12月といえば!!




お洋服を着る≒お散歩

と認識しているローラン。
サンタ服にも興味津々なのか、着たくないのか…とにかく興奮~っ

いらないよぉ~



暴れまくるローランをおやつでつって♪

着衣完了っ!!

まっ負けた…




こっち向いて、ローラン♪


・・・。

ひどい顔。


笑って笑って(苦笑)

こっち向いて♪



ん~可愛いっ☆

やっぱり買ってよかったぁ♪と完全に自己満足なローランママ。

笑って笑って♪




ところで、ロラサンタさん!!

ローランママのクリスマスプレゼントは、Wiiが欲しいなぁ~♪

な~んもきこえないっ


今週末にはクリスマスツリーを出さないと♪
とりあえずクリスマスの予定はまだな~んも決まってませんが、
勝手にウキウキしていま~す♪
ロラサンタさん、よろしくねぇ~(笑)

↓コレを買いました!!



↓コレも可愛いです☆


↓来年はトナカイに変身予定です(笑)



ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


とても更新の励みになりますので、応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★コメントをくださった皆様へ★
体調不良の為、申し訳ありませんが今回は一括返信とさせてくださいm(__)m
もう少し体調がよくなったら、皆様のブログへ遊びにいきます!!
ロラサンタ、レンタル可ですので、ローランママまで申しつけください(笑)
いよいよ今週末はクリスマスですね~☆
皆様、良いクリスマスを☆

★てつゴン様★
ゴン助くんのサンタ姿もみてみたいです!!可愛いでしょうね(*^▽^*)
Wii欲しいですよねぇ!!私はWiiフィットが欲しくてたまりません(><)

2007/12/17(月) 00:17 | URL | mie #-[ 編集]
ローランくんサンタさん、良いですね(≧ω≦)b
負けた…とうなだれる姿がこれまた愛嬌があります(笑)
来年のトナカイさんも楽しみですね!
今日もぽちっと!
2007/12/10(月) 19:06 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/10(月) 16:05 | URL | ミルハウス #-[ 編集]
ロラサンタのひどい顔(*^^*)
ロラサンタくん、かわいいですねー。良く似合ってます。
ぶちゃいく顔の写真、とてもかわいいです。どうも僕は、こういう変顔が好きみたいで、この表情は秀逸だなぁなんて、思いました。もちろん、その次のちょっと得意げな顔しているロラサンタくんも、生き生きとしていて、好きです^^。

来年予定のトナカイも、似合いそうです。今から楽しみ^^v。
2007/12/10(月) 11:55 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
あ"ー!!!!
トナカイさんいいなぁ~!!
ロラトナカイですか!!
いいなぁ~
うちの将軍もジャムトナカイにさせたいなぁ~
2007/12/10(月) 08:06 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ロラサンタちゃん、可愛い(〃∇〃)
ローランちゃんん、存在感あるから似合いますね♪
家も存在感ある(違う意味で)子に着せなくっちゃと思ってるのですが怖くて・・・去年のお洋服が次々と小さくなってて( ̄ー ̄;
それにローランちゃんんみたいにサンタにならなくて毒キノコの精になっちゃいますし( ̄▽ ̄;)
ところでロラサンタさん、我が家にはミシンと使える腕をプレゼントして下さいi-229
2007/12/09(日) 07:30 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ロラサンタ
いいじゃないですかぁぁ~
可愛いです♪ こういうのは早くに用意しないと手にはいらないのですよね。我が家今年もなしだわv-406
ロラトナカイもいいなぁあ~と見てましたが オレンジのカラー
サンタ帽子にしたら良かったのに・なんて勝手に思っちゃいました
そしたら かぶらなくていいのに・・ イヒ!v-155
2007/12/07(金) 23:39 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
こんばんわぁ♪♪♪
ろらサンタサン・・・可愛すぎ(^^♪
のんママにプレゼントを運んできてぇ~~(*^。^*)

ヤッパリ・・・2枚目の写真を見るとローランちゃん大きいデスネ!!
家のじゅなchanと同じくらいかも!!デカプー同盟バンザイ!(^^)!

でわx2
2007/12/07(金) 23:11 | URL | のんママ #-[ 編集]
こんにちは~。
クリスマスが近づくと、ウキウキしますね。(^^)
ローラン君、サンタ服がとても似合ってます。(*^^)v
男の子に可愛いというのは良くないかな?かっこいいの方がいいかな?
でも、サンタ服を着たローラン君は、やっぱ、可愛い~です。(^^)
2007/12/07(金) 22:25 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
ぉ久しぶりですi-175
ローラン君モヒカン染めたんですねi-184とってもょく似合ってますょ-i-176

ローラン君サンタさんぅちにも来てね-i-101
2007/12/07(金) 20:59 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
ロラサンタv-343可愛い~v-411
知もプルに買ってやるか迷ってるんですよー?!
それよりもお散歩服がいいかな~~なんて。

ロラトナカイも可愛いですよ。
ローラン君が二人いたらサンタとトナカイでソリを引かせるのに~~。
2007/12/07(金) 14:43 | URL | 知 #-[ 編集]
☆~(б。б)♪うふ
ふぅ~(o^-^o)
ローランたん。。。ほんま良くお似合いだわんv-21
トナカイさんも着て見せて欲しいわんv-347
2007/12/07(金) 10:50 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
e-489サンタ服、売り切れまくってますねぇ
モコちんサイズも売り切れで、ニットで作っちゃいました。
ロラサンタさん、モコちんとこにもプレゼント持ってきてね~♡→ܫ←♡
2007/12/07(金) 07:55 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]
ローランくん可愛いv-10
我が家は全く、クリスマスの事を忘れていたため、あらら!今年はどうしよう?状態です(笑)
去年買ったナルトのサンタ服は、ナルトには小さくなっちゃったし、くるみにはデカイし・・。
今年は100均の何かで、代用しちゃうかも^_^;
2007/12/07(金) 06:17 | URL | YOU #-[ 編集]
きゃ~!
か~わ~い~い~っv-10

ローランママさん、リベンジ出来てよかったですね。
ロラサンタ、とっても似合ってますe-266

プレゼントは私もWiiがいいな(笑)
2007/12/07(金) 01:02 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
ローランくんのサンタさん♪
「か~わ~い~い~っ♪」
↑ブルポムママも黄色い声で~笑
ホントにこの時期どこに行ってもクリスマス~で心うきうきしますよね
うちの近所も毎年すごいイルミネーションでとってもきれいになります☆☆☆
今年ダンナの会社の忘年会でビンゴの景品にWiiがあるそうです~
下の子は「絶対当ててきてや~!」と言ってますが、たぶん…笑
2007/12/07(金) 00:23 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
かわいいー(黄色の声で読んでね)
イケメンロラサンタくーん!
またまたちゅらが惚れちゃいそうだわぁー。
お洋服=お散歩の方式は我が家もそうでーす。やっぱり頭いいのよねー。連れて行かなかったらおもちゃ破壊して大変よぉー。
2007/12/06(木) 19:15 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
と~っても可愛いサンタさん
どうかうちにもプレゼント持って
やってきてくださいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

うちの息子willフィット毎日やってます、
筋肉痛が辛いと申しております。
普段どんだけ運動不足なんでしょう。
2007/12/06(木) 13:42 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
かーわーいーいー
かーさんも黄色い声にしてみました。
フード似合うねーお耳がちろっと見えてるとこがまた、いいよ。
こっち向いての写真は、ちょっとイケメンらしからぬお顔だけど(≧m≦)ププ
龍も買おうかなーどうせなら「ツリーに変身着ぐるみ」みたいのないかなー
2007/12/06(木) 10:57 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
あらあらあらあらまぁ~ローラン君!かわ~い~い~v-411(てつゴンの黄色い声)
ゴンさんにも着せたいわ。
ところでロラサンタさん、我が家もWii欲しいわv-441v-441
ん?聞こえない?
2007/12/06(木) 07:53 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ロラサンタちゃん
ママの願い事叶えてあげてね(*^_^*)
2007/12/06(木) 07:44 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ロラサンタさん、サンタ服、とってもよく似合いますね!
なんだかほんとにプレゼントを持ってきてくれそうな感じです!
この間、お店で売ってたけど、買えばよかったかなぁ・・・
2007/12/06(木) 03:54 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/279-fdabf4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
