衝撃のイメチェン☆

衝撃のイメチェン☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日予告をした通り、今日はローランの衝撃のイメチェンのお話です。

これまた先週のお話なんですけど…(汗)

イヌリンピックに行った次の日、ローランが日向ぼっこをしていました。

ひなたぼっこ



よ~く見ると、毛で顔が覆われて目が見えません(><)
思えば…
1ヶ月半トリミングに行ってないので、当たり前です。

もう少し粘りたかったところですが、イメチェンをしにトリミングに行ってきました!!

ぼっさぁ~



サロンは、ローランがいつもお世話になっている「angel dogs」さん☆
雑誌にも載っているお店です!!
(オレンジの文字をクリックすると、リンクが開きますよぉ)

リーズナブルな料金なのに、とても素敵なお店でサービス抜群です!!
我が家の家計が非常に助かっていま~す!!

DOGヘアアレンジ



そして、今回のオーダーは、いつもとあんまり変わっていないんですけど…

●身体は短めに(前回が長めのオーダーだったので)
●手足は伸ばしているので、揃える程度に
●足バリしてください。(我が家の定番)
●頭は定番のモヒカンで、今回は○○○○○○してください
と、いった感じです。

そして、一番最後の気になるオーダーは…

肝心のヘアースタイルは…

1ヶ月半ぶりのトリミング♪




ジャ~ンっ!!




ジャ、ジャ~ン!!!



今回のモヒのさきっぽを、カラーリングしてもらいました☆

オレンジモヒカン



どうですか???

私時には、いい感じです♪
可愛いネックレスと、クリスマスTOYをいただいちゃいました♪

初めてのカラーリング



トリマーさん、いつも可愛くしてくださって、ありがとうございます~☆

というワケで、ローラン衝撃の?!イメチェンでした。。。

どうですかぁ???


このスタイルは、モヒローランが、ちょこっと載っているこの↓雑誌を参考にしました♪
色々なヘアースタイルが載っているので、買って損はありません!!


ちなみに、Angel dog'sさんのページ(P101)を探してください☆


このカラーリング、色落ちはしないそうです。
なので、1度やれば切るまで有効なんです♪
次は何色にしようかなぁ~(*^▽^*)

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


とても更新の励みになりますので、応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ルイママ様★
そうなんです!!
はじめてのカラーで、衝撃的なイメチェンです(*^^*)
似合ってますかぁ?!
アップまでドキドキでした(笑)でも、思い切ってよかったです♪
ちなみに、昼間にお散歩をしていると…必ずカラーについてきかれます!!
2007/12/11(火) 00:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★雛のママ様★
カラーなんてはじめてしたので、アップするまで皆様の反応がドキドキでした(><)
昼間にお散歩をしていると…間違いなく何か言われます(^^;)
でも、カラーは、モヒカンと足バリに続いて我が家の定番になりそうです(^▽^)
2007/12/11(火) 00:22 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
かっちょいいですかぁ???
よかったです(*^^*)アップするまでドキドキでしたよぉ!!
デカプー仲間ってことで、龍くんもいかがですか?(笑)
お尻だして、カラーリングしてたら…間違いなくモテ男でしょう(^▽^)/
サングラスはロラパパから♪2ワン分!!
2007/12/11(火) 00:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
驚愕のイメチェンですよねぇ(笑)
アップするまで、皆様の反応がドキドキでした(^o^)
こむぎくんも一緒にいかかですか?(byロラ)

2007/12/11(火) 00:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
やっちゃいましたぁ~~~!!!
かっこいいだなんて、ありがとうございます(*^^*)
アップするまでドキドキでしたよぉ(笑)
2007/12/11(火) 00:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
かな~りのイメチャンです(^▽^)
なかなか好評で?!よかったです!!
いつもトリマーさんにはたくさんのおまけをいただいてしまってます(^o^)
バンダナでも全然いいじゃないですかぁ(^^)/
2007/12/11(火) 00:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
そうなんです!!
カナリのイメチェンです(*^^*)アップがドキドキでした(笑)
チョイ悪ローランに惚れたらやけどしますよぉ~ってうそですm(__)m
お婿にもらってやってください♪
いつも応援ありがとうございます!!
2007/12/11(火) 00:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
カナリのイメチェンです(^▽^)
似合ってますかぁ???よかったです!!
ドキドキ、小心者のA型なので(いちおう)
でも、ロラパパのAB型がうちってきちゃったかもしれません(笑)
風くんもたまには?冒険しちゃってみてください♪
でも、そのままでも可愛いから全然いいんですけどね(*^^*)
2007/12/11(火) 00:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
すっかりイメチェンです(*^。^*)
しかもサンタさんの着ぐるみ着ちゃいました♪
似合ってますかねぇ?(=^・^=)
2007/12/09(日) 20:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
衝撃のイメチェンで、私もアップにドキドキでした(*^_^*)
似合っているっていっていただけて、嬉しいです(*^_^*)
ヤンキーとおしゃれで紙一重のところです(*_*;
そして、応援ぽちっとありがとうございます!!
2007/12/09(日) 20:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Mochaパパ様★
このイメチェンはだいぶ勇気がいりましたよぉ(';')
確かに気合いの入ったモヒカンですね!!
次はピアスですかぁ…それもいいですね( ..)φメモメモ
私も今更ですが、リンクさせていただきました。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(*^。^*)
2007/12/09(日) 20:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
このイメチェン、だいぶ勇気がいりましたよぉ((+_+))
でもなかなか好評?!でよかったです(=^・・^=)
次はどんなのにしようかなぁ~ってもう気が早い私です!(^^)!
2007/12/09(日) 20:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ドキドキのアップでしたよぉ(#^.^#)
似合ってますかぁ?!ありがとうございます(*^。^*)
ある意味、カラーなんてしてたら田舎者みたいですけど…。。。
なんだかやんちゃにしたくなっちゃいました(=^・・^=)
2007/12/09(日) 20:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
アップがドキドキでしたよぉ(*^_^*)
でも、なかなか好評?!でホッとしてます( ^^) _旦~~
可愛いだなんて、ありがとうございまーす!!
2007/12/09(日) 20:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
そうなんです!!
不良犬で~す(-。-)y-゜゜゜
オシャレか不良か紙一重のところですよねぇ(゜-゜)
でもこれに懲りずにまたカラーしそうです(=^・・^=)
2007/12/09(日) 20:25 | URL | mie #-[ 編集]
★スタローン様★
応援ありがとうございます!!
またお時間がある時に、遊びにきてくださいね(#^.^#)
2007/12/09(日) 20:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ブルポムママ様★
この衝撃のイメチェンは、アップするのもドキドキでしたよぉ(';')
カッコイイだなんて、ありがとうございます!!
ブルポムママさんもまた素敵なトリマーさんに出会えるといいですね(>_<)
2007/12/09(日) 20:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
カッコイイですかぁ?!
ママさんにそういっていただけると、嬉しいです(*^。^*)
次は青にしたいで~す♪
2007/12/09(日) 18:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★飼い主さん様★
ドキドキのアップでした(*_*;
意外と?!好評でよかったです!!(#^.^#)
モデルさんの依頼がきたらいいんですけど~全然きませんからっ(-"-)
2007/12/09(日) 18:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
斬新ですかぁ!!よかったです!(^^)!
ドキドキのアップでした☆
いつも私のリクエストに応えてくれる、いいトリマーさんに出会えて本当によかったです(*^^)v
ゴン助くんもトリミングでさっぱりしちゃってください♪
うちは年末また行こうか迷い中です(*_*)
2007/12/09(日) 18:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★nico★
衝撃的ですよねぇ~(=^・・^=)
カッコイイですかぁ?!
だいぶ冒険しちゃったけど、そういっていただけてよかったです(#^.^#)
これでクリスマスまでに彼女ができれば(笑)
2007/12/09(日) 18:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★くるみんこ様★
ラッパーですかぁ(^^)
ドキドキしながらアップしたのですが…まぁまぁですよね?!
小さくてお恥ずかしいのですが…本も見てくださって、ありがとうございました(^▽^)
2007/12/07(金) 00:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
似合ってますかぁ?!よかったです(^o^)
ドキドキしながら写真をアップしました♪
ラッパーってのがまたいいですね(笑)
2007/12/07(金) 00:05 | URL | mie #-[ 編集]
@@ おためし キャンペーン@@
突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?
弊社はアトムシステム販売と申します。
是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
2007/12/04(火) 19:01 | URL | アトムシステム販売 担当:岩瀬 #mQop/nM.[ 編集]
衝撃です!
ローラン君、衝撃的なイメチェンですね~♪
似合ってます。
お顔が優しいからハードなイメージにならなくて可愛い。
お散歩しても、皆の注目を集めること間違いなしですね!
2007/12/04(火) 16:25 | URL | ルイママ #-[ 編集]
すごい!
ローラン君、カラリングでモヒカンですか!
大胆ですねぇ!びっくり!
ウフフ・・・これで道を歩いていたら、みんなが振り返って見ちゃうでしょ!
2007/12/04(火) 15:06 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
お~かっちょいいo(*^▽^*)b
カーラーとは、予想しなかったよー
やられたー(≧0≦)
凄く似合うね~さすがイケメンローラン!
ワイルドな服もいっぱい買わなきゃね。尻だし注意だよ!
でっグラサンは、またロラパパのを
拝借するとしてε=ε=ε=(ノ^∇^)ノニゲロー
2007/12/04(火) 11:40 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
こ、これはっ!!
イメージカラーに染めたのですね!
すごい!!
驚愕のイメチェンでした。

ローランくんカッコイイゼ(byこむぎ)
2007/12/04(火) 10:53 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
うっひょ~!!!
ローランたんたらぁ~v-10
やりましたね~うひょうひょ~v-353
かっこええやんっv-414
ええやん!!!v-344
もてもてだぜっ☆~(σ。σ)♪うふ
2007/12/04(火) 10:28 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
才才-!w(゚o゚*)w ローランくん、大胆イメチェン♪
オレンジカラーがローランくんにピッタリ!ハイカラな匂いが漂ってくるわv-291
ネックレスのプレゼントなんて良いなぁ♪うちはバンダナ付けてくれる位だもんなぁ(泣)
2007/12/04(火) 06:39 | URL | YOU #-[ 編集]
これはまさに文字通りのイメチェンですねΣ(・ω・ノ)ノ!
オレンジだから違和感なく、でも良いポイントになりますね(≧ω≦)b
ネックレスと良い、チョイ悪ローラン君に惚れそうです(*ノェノ)テレ
今日も応援ぽちっと!
2007/12/03(月) 22:43 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
うわっほー!!!
すごーい!堂々のイメチェンですよ、これは!!!!
やるわね、ローランちゃん!!!
似合ってるぅ!!!!
風くんも冒険してみたいけど・・
A型気質の自分が冒険できません(笑)
2007/12/03(月) 21:28 | URL | poomama #-[ 編集]
あら~
ローラン君すっかりイメチェンですね!!
これでサンタさんの着ぐるみきたらメチャメチャ似合いそうですね(^o^)
2007/12/03(月) 08:30 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローラン君、カッコいい~♪
本当に衝撃のイメチェンですね。
でもとっても似合ってます!!!
早く実物に会いたくなっちゃいました(^^)
今日もぽちっといってきましたよ。
2007/12/02(日) 23:54 | URL | Luna #-[ 編集]
おしゃれ~~!
ローランくん、かっこいいなぁ。気合いの入ったモヒカンになりましたね。次はピアスかな、あはは^^。
最後の写真、うれしそうなローランくんで、カラーリングが気に入ったようですね^^v。

今更ながらですが、モカブログからリンクさせていただきました。よろしくおねがいします^^。
2007/12/02(日) 21:21 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
あらぁ~!!
また良くお似合いでぇ~(^^♪
カッチョ良くなって帰ってきましたね!!

ホントにイメチェンデスネ!!
最後の写真・・・
「カッチョイイだろぉ」って感じ?

でわx2
2007/12/02(日) 21:21 | URL | のんママ #-[ 編集]
あら!本当に衝撃のイメチェンですね!!
ローランちゃん似合ってて素敵ですよ。
都会っ子って感じ・・・言い方が田舎者まる出しですね( ̄▽ ̄;)
でも都会的で素敵です。
ネックレスもカッコイイですし、本当に素敵ですわ(〃∇〃)
2007/12/02(日) 21:15 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
すごーい!!
本当に衝撃!!
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
色落ちしないなら、しばらく楽しめますねー♪
ローラン君!可愛いよぉ~☆
お顔もスッキリで
お目目もパッチリですね☆
2007/12/02(日) 20:25 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
すご~い!
ローラン君てば、モヒカンにカラーリングなんて。
これは不良犬!?!?
(うっウソです・・・)
オシャレですね~。なんだかカナリの新鮮味!それから↓の記事。
やっぱりくじ運あるんですよ!
っていうかあるじゃないですか!!
いいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
2007/12/02(日) 19:24 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/02(日) 14:42 | URL | スタローン #-[ 編集]
キャー♪
ホントに衝撃のイメチェンですね~
でもモヒのローランくんにはすごく似合ってますよぉ
ホントにカッコイイです~~~♪
実はせっかく気に入ったトリマーさんが見つかって喜んでたら何と店が閉まりました!!!驚!泣…
あのトリマーさんどこの店で働いてるんだろう…
2007/12/02(日) 08:25 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
ローラン君カッコイイですね~
とっても似合っています(*^_^*)
色落ちしないのもいいですね。
次は何色になるのかなぁ。
2007/12/02(日) 07:52 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ぎょぎょォ~v-405斬新!
すごく似合ってますよ!ローラン君かっくいい~です。いいv-343いいv-345
ネックレスも似合ってます。サービスいいですね。
ボサり始めたゴン助はまだ予約した日まで20日ほどありますv-393がんばれ~
2007/12/02(日) 07:42 | URL | てつゴン #-[ 編集]
こんにちは~。
イメチェンですね。ほんとに。(^^)
カラーリングなんて思わなかったです。(^^)
またモデルさんの依頼がくるかもしれませんね。
ローラン君、かっこいいよ~。(*^^)v
2007/12/02(日) 07:05 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
わぉ!これは衝撃的ですねv-10
ローランくんカッコイイですe-266
クリスマスe-489もこれでモテモテ間違いなしっ
モコも明後日トリミングです♪
2007/12/02(日) 00:49 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]
ローラン君すご~~い。
かっこいいですね~。
ほんとにラッパーのようです。

本は見ましたよ~。
かっこいいモデルさんですね~。

イヌリンピックも楽しかったようですね。
お天気もよかったようだしね。
2007/12/02(日) 00:23 | URL | くるみんこ #vkcXtX9g[ 編集]
これは衝撃!!
似合ってますよー
しかしこれは衝撃!v-405
『YO~メ~~~ン!!』とか言いそうですよ!?
ちょいワルローラン君?
ネックレスをして、ちょっと怪訝そうな顔の写真は服を着せたらちょっとしたラッパーのよう!v-411格好いい!!v-343

なるほど衝撃のイメチェンでしたv-352
2007/12/02(日) 00:02 | URL | 知 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/278-06825b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
