まだまだ誕生日ネタ

まだまだ誕生日ネタ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日のローランの誕生日にローランパパママからいただいた
‘初めてのおこづかい’の気になる?!使い道ですが…

おこづかいの使い道




こんなモノを買いました!!

ふふふっ~♪

中身は、

こんなものを買いました!!




NEWリード!!

色々と迷ったのですが、ドイツのハンター社のリードに決めました☆
(ローランママが)

NEWリード



今まで2年も使っていたこのリードは、フレキシブルタイプで
伸び縮みが5mくらい?するリードでした。

ですが、最近ロックが壊れてきてロック解除ができなかったり…
リーダ-ウォークには向かない?!
というローランママの独断と偏見で新しいリードをGET☆


新しいリードの一番の決めては、

今まで使っていたリード



リフレクター機能付きで、光が当たるとキラ~ッん♪

となります。

最初は皮製を考えていたのですが、デザインより機能重視に
なっちゃいました!

ん~ローランの初めてのおこづかいで、いい買い物をしました(笑)

リフレクティブ!



あと、リードとは別件ですが、2歳の記念にこんなモノを作りました☆

オリジナルのローランマグカップ♪

2歳の記念に☆



この写真は、ローランの誕生日当日!!
2歳の朝に撮った写真を使用しました。

来年もまた作ろうかなぁ~なんて♪

これまたローランママの自己満足な一品でした(笑)

オリジナルマグカップ♪


もう誕生日ネタもこれで最後となります。
長々とお付き合いいただきましたm(__)m

ちなみに、皮製の迷ったリードはコレなんですが↓
なんと小型犬対応で6キロくらいまでらしいのです(^^;)
ローランも一応小型犬だと思っていたのにぃ…。


で、この機能性重視リード↓(平日は夜散歩族なので)
に決めちゃいました!!


話しは変わって、大変遅くなってしまいましたが、
ブログ1周年プレ企画のプレゼントを
本日やっと発送しました!!
お待たせしてしまってごめんなさいm(__)m
明日の月曜日に当選者様の元へ届く予定となっております!!
外れてしまった皆様も、また次回のプレ企画をお楽しみに♪

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


更新の励みになります!!
応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★Luna様★
このマグカップを作ってもらったお店にビビちゃんとアンリ君尾マグがのっていました!!どうやらLunaさんと同じお店で作ったみたいです(*^^*)
Lunaさんって、本当にセンスがいいですよねぇ!!
BJーSHOP、私もマネッコしてカナリ愛用してます♪
先日お財布を作っちゃいました(^o^)

そして、いつも応援ありがとうございます!!

2007/12/01(土) 08:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ange様★
先日は、大変お世話になりましたm(__)m
例のネタは、本日やっとアップします(*^^*)
みんなからの反応が楽しみです♪
また年末のトリミングの予約を入れないと…と思いつつ、まだできていません(^^;)

2007/12/01(土) 08:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★イチゴ姉様★
いえいえ~前回皆様からいただきすぎてしまい、ほんのお礼なので全然気にしないでください!!
喜んでいただけたみたいで、よかったです(*^^*)

これからの季節、ワンコにとっても周りの人や車にとってもこのリードは役に立っているような気がします!!
もちろんイチゴ姉さんからいただいたLEDライトもつけているので、Wで安心です(^▽^)
2007/12/01(土) 08:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
お散歩将軍ジャム君にも喜んで、いただけたみたいなのでよかったです(^o^)
これからもローラン共々よろしくお願いします!!
2007/12/01(土) 07:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
イヤーズマグを目指します!!
でも、もったいなくって使えないので…ただのコレクションみたいになりそうです
(^^;)
そして、このリードはとっても気にってます♪
夜のお散歩では重宝していますよぉ~ローラパパが(笑)
2007/12/01(土) 07:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
かーさんからいただいたがま口は、とっても気にってます♪
なので、お小遣いもなくなったし、そろそろローランから取り上げる予定です(笑)
そうそう、同じお店でお財布買っちゃいました(*^^*)
近日アップしますね♪
ロラマグが大変好評なので、このショップを探してリンク貼っておきますね!!
リーズナブルなお値段で満足の1品でーす♪
2007/12/01(土) 07:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
最近すぐに暗くなってしますので、リード自体が光ると車に跳ねられる心配もなくなりますよぉ!!オススメですO(^^)O
あと、マグカップは、もったいなくってまだ使えていません(><)
どんだけ貧乏性でしょう(笑)
これは記念になりますよ!!
このマグは確か1500円くらいだったと思います。
このショップを今度探して、またブログにバナーを貼りますね♪
2007/12/01(土) 07:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
今年のローランの誕生日はだいぶ豪勢にでした☆
毎年どんどんエスカレートしそうで、自分でも怖いです(^^;)
ローランが元気でいてくれれば、それだけで私にとっては最高のプレゼントなんですけど!!
2007/12/01(土) 07:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
このお小遣いは、実は…パパからではなく、パパのママからなんですよぉ!!
まぁどっちでもいいですけど(笑)
とにかく、この季節は会社から帰ってくるとすでに暗くなってしまうので、とっても重宝してます(*^^*)
そして、ローランマグカップはとっても気にってます♪
でも、貧乏性なので…まだ使ってません(><)
同じものえをもう1つつくればよかったです!!!
2007/12/01(土) 07:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★飼い主さん様★
こんにちは~!!
ローラン的には食べるものの方が嬉しかったと思いますが(^^;)このリードは、夜のお散歩でとっても重宝しています(^o^)
あと、マグカップはとっても気に入っていまます♪が、もったいなくって使えませ~ん(><)
2007/12/01(土) 06:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ルイママ様★
このリフレクター付リードは、夜のお散歩で大活躍です!!ローランパパが(笑)
我が家もピカピカ光るヤツもつけているのですが、リード自体が光ると車のライトがあった時などはとっても目立ちます!!
マグカップは、可愛いすぎてもったいなくって…まだ使ってませーん(^^;)
2007/11/30(金) 23:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
おぉ~てつゴンさんも、ゴン助くんマグを持ているんですね(*^^*)
誰になんといわれようが、自己満足グッズのひとつですよねぇ♪
私はもったいなくって、まだ使ってません(^^;)
同じものを2つ作ればよかったです(笑)どんだけぇ~!!


2007/11/30(金) 23:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ブルポムママ様★
ブルポムママさんが買われた皮のヤツも捨てがたかったのですが、
今回はリードだけ買う予定だったので、いつか皮のカラーとリードをお揃いでほしいなぁって思ってます(*^^*)
でも、このリードは夜のお散歩でとっても重宝してます!!ローランパパが(笑)
マグは、もったいなくって使ってません(><)
どんだけ貧乏性~っ!!
2007/11/30(金) 23:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
このリードは、夜のお散歩でとっても重宝しています!!ローランパパが(笑)
マグカップも、とっても気に入っているのですが…
もったいなくって使えません(^^;)
悲しき貧乏性です(^^)
2007/11/30(金) 23:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★くるみんこ様★
マグ、可愛いですよねぇ!!って自分でゆーなって感じですね(笑)
私のショッピングは、基本はネットなのであまり手にとってみないです(^^;)
でも、気に入っているお店はあります♪
お正月に帰省された際に、逗子とか行きますか?
我が家の近くなんですよね!?(^o^)
道で偶然あったりしたら嬉しいですね!!その時はぜひぜひお声を♪

2007/11/30(金) 23:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
あら~mocoちんもリードを探していましたかぁ!!
このリードは、夜間のお散歩には最適・安全ですよぉ(^o^)
逆に、いいリードを買ったら教えてくださ~い☆
2007/11/30(金) 22:54 | URL | mie #-[ 編集]
お誕生日ネタってなんだかウキウキ楽しいですよね~。
マグカップとってもステキですね。
来年のカップも楽しみにしてます!

ポチッといってきましたよ~。
2007/11/29(木) 23:36 | URL | Luna #-[ 編集]
ローラン君のリードおNEWになったのわかりました~v-290
ほんとに光るんですね~。
迷子札のチャームもいいですねv-218
小さいのに名前・電話番号・飼い主さんの名前も入ってる~~
2007/11/28(水) 12:35 | URL | ange #-[ 編集]
ありがとうございました♪
またまた頂いてしまいまして・・・i-282
「いぬのきもち」の付録だったマナーポーチを愛用していたのですが、そろそろ新しいマナーポーチを購入しよーと検討中だったので、スゴク嬉しかったですv-291
ありがとうございました!

ローラン君は初お小遣いで、ステキなお買い物しましたね♪
どんどん暗くなるのが早まっているので、明るいうちv-482にお散歩に行っても帰りは真っ暗v-483って事が多いですからライトを付けていても心配です
リフレクター機能付リードは車の運転手さんにも分かりやすそーで良いですね!
2007/11/28(水) 11:41 | URL | イチゴ姉 #-[ 編集]
素敵なプレゼントいっぱいありがとうございますm(_ _)m
お散歩将軍ジャム君も大喜びです
本当にありがとうございます
2007/11/28(水) 08:33 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローラン君のお小遣い、大金だったのねv-405 
光るリード素敵です♪
それから、お誕生日のマグも素敵です。
イヤーズプレートみたいに
毎年増えていったりして?!

これから益々寒くなりますから、
体調気をつけてくださいねv-400
2007/11/27(火) 21:32 | URL | アール #-[ 編集]
ローラン君あのがま口にお小遣い入れてくれてたんだ~
でもニューリードは、ママがローラン君
の安全の為に勝手に買ってくれたんだよ~
ありがたいよね。
そして、そのマグ何?凄くいい~ヾ(@^▽^@)ノ
うちもまねっこしたいー

2007/11/27(火) 19:43 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
これからのお散歩光るリードは自分にも周りにも優しいアイテムですね♪
知も買いに行こうかな~~♪

可愛いマグカップv-344
これは記念になりますよ!!
こんな風にしてもらうのって結構お高いんですか?
どこでもしてくれる訳じゃないですよね?
てか?ローランママさんが作ったの!?v-405
2007/11/27(火) 14:18 | URL | 知 #-[ 編集]
らんらんらん~♪
おはよ~ございま~すっ!
ローランたんのお誕生日は~
ステキなプレゼントでいっぱいでしたねv-10
そして~ぱぱママから貰ったお小遣いで
ママはステキなマグカップ~v-238
めちゃかわですわんv-20
きらきらリードは夜のお散歩にはおお助かりですねっ(☆。☆)
2007/11/27(火) 09:39 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ロラちゃん、お久♪
パパからのお誕生日のおこづかい、すごく良いものを買ったんだね!
夜に光るリードなんて!!理想的(≧∇≦)キャー♪
今からの季節、散歩時間がどうしても暗くなっちゃうもんね。
さすがは、ロラママさんです!!
そして、ローランマグカップ!!
超かわいい!!!!!!
こんなカップがあったら、職場でもほっこりとがんばれそう!とっても素敵です!!
2007/11/26(月) 20:39 | URL | poomama #-[ 編集]
こんにちは~。
リードとても素敵です。
夜のお散歩にはぴったりですね。
ローラン君、良かったね。(^^)
マグカップの写真、とても可愛いですね。
なんだか少しハニカンデルような感じです。
ローラン君のこんな表情、こちらも微笑んでしまいます。(^^)
2007/11/26(月) 17:57 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
リフレクター付リード、いいですね!
うちも夜によく散歩をするので
ブリンカーズなどをつけてはいたのですが、
リードが光ればなおよし!
参考にさせていただきます♪

毎年、記念品を作るって言うのもとってもいいですね!
マグカップのローラン君とってもカワイイです。
2007/11/26(月) 09:14 | URL | ルイママ #-[ 編集]
ローラン君おNEWのリードいいですねv-218夜の散歩には安心ですよね!
我が家もゴン助マグ持ていますv-344母親には少々馬鹿にされましたが、自己満足グッズのひとつです。
それにしてもローラン君のマグの写真一段とキュートv-345ですね。

2007/11/26(月) 09:13 | URL | てつゴン #-[ 編集]
光るリード
最近は日が暮れるの早いからいいですね~
仕事の日は帰って散歩に行くともう暗いし寒いしで…
でも散歩大好きのワン達の為だからね♪
マグのローランくんとても幼く見えて可愛いです~
これで飲むコーヒーは美味しいだろうなぁ
2007/11/26(月) 08:30 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
良いリードが見つかって良かったですね(*^_^*)
マグカップも素敵。
毎朝これでたっぷりのミルクティ♪
幸せ気分に浸れますね。
ローランママさんはカフェオレかなぁ。
2007/11/26(月) 07:35 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローラン君が写ってる~
マグかわいいですね~。
リードもこんなのがあるんですね。
ほんとワン用品、すごいですね。
うちもカラーが欲しいんですが、
サイズと素材と柄と値段が私の
好みに合わず、ずっと買えずにいます。横浜だと、いろいろ手にとって
見て触って買えるところが多いのでしょうか?お正月は帰省するので、
どこのショップがいいよ~って教えていただきたいです。
2007/11/26(月) 07:31 | URL | くるみんこ #vkcXtX9g[ 編集]
うちもリードを探しているところなんですよね。参考にします~。
食べられない使い道だけど、リードは大切だからね~。ローラン君、これで我慢するんだよ~。命綱だからね!
2007/11/26(月) 04:02 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/276-4def3cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
