寒いけど、あったかい♪

寒いけど、あったかい♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近めっきり寒くなってきた、こちらヨコハマ地方。

そんな中、朝からとってもHOTな気分になる
お届けモノがはるばる鹿児島から届きました♪

嬉しいお届けモノ♪



包装もプードル柄で、と~っても可愛いです☆

こちらは、「トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ」のYOUさんのブログの
1周年記念に応募したところ、
見事に当たっちゃいましたぁ~!!!

ブログをはじめてから2回目の当選です☆
といっても、YOUさんのところで2回当たってしまったのですがm(__)m

プードル柄



気になる中身は、こんな感じです!!

ワン用のおやつやおもちゃがた~くさん☆
それに、人間用のお菓子まであります♪
あと、写真には載せれませんでしたが、お手紙と
素敵なローランステッカーまでありました!!

ブログ1周年記念



ちなみに、このプレゼントの名前は、

イヤーウォーマーであったまろう賞
です!!

イヤーウォーマー賞



イヤーウォーマーとともに、心も身体もHOTになっちゃいました!!
腸炎も一気に吹っ飛びます!!



そして、感謝の気持ちを込めて、またまたご挨拶です。

どうもありがとうございました!!!!!

ありがとうございました!!



ちなみに…



ソファーで横たわっているローランパパにつけてみると、、、

「mie(ローランママ)がうるさい時につかお~っ♪」


と、言われました(笑)

ローランパパの一言


最近もらってばかりのローラン家。
先日もローランの誕生日素敵なプレゼントをくださったのに、
またまたこんなにいただいちゃいましたm(__)m
本当に本当に、言葉では表現できないくらいにたくさんのありがとうを
YOUさんに送りたいです(*^^*)


最後に事後報告ですが、「ブログ村」のランキングをやめました。
今まで応援クリックしてくださった皆様、感謝の意をこめて
ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
色々とあり、あまり更新ができなくなってしまったので、
ランキングは1つに絞りました。
これからも応援していただけたら、嬉しいです(*^▽^*)
宜しくお願い致します☆

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ティンクママ様★
おぉ~ティンクママさんは、クジ運がいいのですね!!
1度当たると同じところであたりやすいんでしょうか?!(^_^)
私はいっつも当たらないので、今回はとてもクジ運がいいです(*^_^*)
イヤーウォーマーは家族みんなで使えるので、とっても重宝です☆
2007/11/28(水) 09:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ありがとうございます(*^_^*)クジ運のない私に軌跡がおこりました!!
本当に盛りだくさんの素敵なプレゼントに感動です(;_;)
イヤーウォーマー賞、バンザイですヽ(^0^)ノ家族み~んなで使えるし♪
でも、ロランパパには使わせません(笑)
2007/11/28(水) 09:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
私も本来は全然くじ運がないんです(>_<)なので、自分でも驚いています!!
この調子で年末ジャンボも当たらないかなぁ~(*^_^*)と欲をだしています。

ところで、佐渡おけさ~がわかりません<(_ _)>
世間知らずでごめんなさい。後で必死こいて調べます!!
2007/11/28(水) 09:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
クジ運のない私が当選するなんて、本当に信じられませんでした!!
しかも2回目もです(*^_^*)
このまま年末ジャンボへ向けて~♪
2007/11/28(水) 09:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
私は、全然くじ運ないんですよぉ!!本当にたまたまです♪
少ないくじ運をもう使い切ってしまった感じがします(^^;)
年末ジャンボは…例年通り300円でしょう(笑)

ところで、ご心配をお掛けしている腸炎はだいぶよくなりました!!ご心配、ありがとうございますm(__)m
もう若くないですねぇ~(><)無理は禁物です。。。
shampooさんもお仕事がお忙しいみたいなので、お体にはお気をつけくださいねo(^^)o
2007/11/27(火) 23:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★デカプリオママ様★
はじめまして!!
コメント返しが大変遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
うちのローランは現在6.8キロです!!7キロ越えも目前です(^^;)
デカプー仲間として、これからもどうぞ宜しくお願いしまーす(*^▽^*)


2007/11/27(火) 23:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
このウォーマーは家族みんなで使えるので、とっても嬉しいです(^o^)でも、ロラパパには使わせませんっ(><)
といいつつ、ロラパパが一番使いそうです(笑)
2007/11/27(火) 23:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★nico様★
このイヤーウォーマーは、家族み~んなで使えるのでとっても嬉しいです(*^^*)
ロラパパは憎たらしいですけど(^^;)

それと、このおもちゃの口が開いていることをnicoさんのコメントを見て知りました!!!うちもやってみます♪
多分べちょべちょになると思います(^o^)
2007/11/27(火) 23:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★金太郎パパ様★
金太郎パパさんとはブログの同期仲間で、開設当初から大変お世話になっていますm(__)m
1周年ってあっという間ですよねぇ!!
お互い、これからもより良いブログを目指しつつランキングも頑張りましょうo(^^)o
私は読み逃げ専門になりつつありますが(^^;)ちゃんと応援してますからっ!!
これからもよろしくお願いします(^▽^)
2007/11/27(火) 23:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ブルポムママ様★
私もクジ運はぜ~んぜんないんですよぉ(><)だから自分でもビックリしてます!!
腸炎になって神様が優しくしてくださったのかもです(^o^)
しかし、ロラパパってば憎たらしいですよねぇ(笑)
2007/11/27(火) 23:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
おぉ~ナイスアイディアです!!
確かにローランのスヌードにも使えそうです(^o^)
家族み~んなで使わせていただきますね♪
本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m
2007/11/27(火) 22:57 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは~♪
お届け物いっぱいで良いですね~v-22
私もキリ番で今年2回ゲットしちゃいました!!
それもローランママさんと同じで2回とも同じ所のブログでv-405

プードル柄の包装紙可愛いですね♪
ローラン君イヤーウォーマーお似合いですよ~v-10
2007/11/25(日) 21:52 | URL | ティンクママ #-[ 編集]
当選おめでとうございます。
盛りだくさんのプレゼントですね。
最近の皆様のプレゼントは本当に豪華で、オヤツもお洋服も買う必要がないくらいに、いっぱいです。
しかも皆様、センスが良いですし。
イヤーウォーマー、家族みんなが使えそうな優れものですね。
一番使うのがローランパパさんだったりして( ̄▽ ̄;)
2007/11/25(日) 20:22 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おめでとうございます!
プレゼントご当選おめでとうございますv-25
うらやましいです(私はくじ運がないので)

ローランくん、スヌード似合ってますよv-218

佐渡おけさ~にも見えるところがツボだったりしますv-10
2007/11/25(日) 11:05 | URL | ゆちゅみ #yRrCnRFw[ 編集]
素敵なプレゼントに当選されたんですねー。しかも同じところで2回目とは相性がいいのかもしれませんね!!
ブログランキングに絞られたのですね。ポチッと応援してまいりますよ~。
2007/11/25(日) 03:29 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
ローランママさん、くじ運があるのね~。ウラヤマシイ・・・。
この調子で年末ジャンボも当たっちゃうかも!?!?
ところでお腹は大丈夫ですか?
年末になって仕事も忙しくなってきますもんね・・・。
あまり無理しないでくださいね。
それからお互いブログもボチボチ更新して行きましょう!!
ローラン一家のくじ運うちにも届け~!!
2007/11/25(日) 00:16 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。6キロ越えに誘われて・・・・お邪魔しました!我が家にもデカプーが生息しております。それも7キロ越え・・・。ローランママさん。大きいことは良いことですよね!丈夫だし・・・抱き心地感あるし・・・。ね♪(^◇^)
またお邪魔します!
2007/11/24(土) 21:18 | URL | デカプリオママ #-[ 編集]
本当に暖かそう~♪
最初ローラン君の新しいスヌードかと思いましたv-10
これからの季節にピッタリですね!
ローランパパに使われないように
隠しておいてくださいね(笑)
2007/11/24(土) 17:46 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
HOTなプレゼントですねぇe-266
ローランくん、イヤーウォーマーが似合ってますv-410うふふ
さすがパパさん、ナイスコメントv-426
↑ワンコのオモチャ、うちにもあるよんe-78
中にボーロを入れてモコにあげたら
べちょべちょになっちゃいましたけどe-263
2007/11/24(土) 16:42 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]
こんにちは!
先日のローランブログ1周年のローラン賞、GETしそこなった金太郎パパです。金太郎ブログもおかげさまで22日で1周年を迎えることができました、ブログのリニューアル、感謝企画など考えてはいたのですが何もしないうちに過ぎてしまいました。
まず、一年続けてみようが目標でした。2年目はランキングベスト50以内定着を目標にしたいと思います。
ローランブログも目ざしてください。

お互いちょっと下降気味のランキング、毎日欠かさず応援します。まずベスト50入り目ざして頑張りましょう。
2007/11/24(土) 12:58 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集]
当選おめでとう♪
私は全くといっていいほどくじ運がないのでうらやましいです~♪
体調の悪い時のプレゼントは何よりの薬になりますね
パパさんのコメント笑わせてもらいました~ハハハ
そんな意味ならきっとうちのダンナもほしいと思います(笑)
ローランくんのペコリ姿いつもホントに感心です~可愛い♪
2007/11/24(土) 11:34 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
ローランママ、この際イヤーウォーマーはローランくんのスヌード代わりに(≧∀≦)ププッ
ローランくんにとっても似合ってるもん♪
それにローランくんの素敵なありがとうに、感謝感激ですv-290
ローランママもヨーグルトなど食べて、腸内環境を良くして元気を取り戻してね!
パパさんもオチャメな方なのね(笑)
2007/11/24(土) 03:02 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/275-9aeede79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
