たくさんのプレゼント

たくさんのプレゼント に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は予告どおり、前回の「ローランのお誕生日会コンパ」でいただいた
プレゼントを紹介させていただきます!

まずは、いちごちゃんのママさんから!!

誰もが「ローラン」とわかってくれるこの体操着★
とっても可愛いのに、待ち合わせには最適という
実用性も備わっているすぐれものです!!

いちごちゃんママより体操着




肝心のいちごちゃんがうつっていませんが、

こちらは、みんなでオソロイです♪

こうしてローランがちゅらちゃんの隣のポジションにいると…

デカッ!!って感じですね。。。

ちなみに、みんなの視線の先は…もちろんおやつです♪

みんなでオソロイ♪



体操着のプレゼントの他にも、夜間のお散歩で重宝するLEDライトや
おやつまでいただいちゃいました!!

こんな素敵なプレゼントを、どうもありがとうございました!!!!!

いちごちゃんママ、ありがとうございます★



次は、デカプー仲間の「トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活」でお馴染みの
龍之介くんママさんからいただきました!!

龍のかーさんよりプレゼント



おたくさんのおやつと、おもちゃ♪

それに、かっちょいいスヌードもいただきました!!



…デカプーローラン。

目がつりあがってますけど(笑)
ちょい悪風できまってま~す!!

NEWスヌード



たくさんいただきすぎて全部をご紹介できませんが、

アルファベットでローランの名前が入っていて、プードル柄が
と~ってもキュートな小銭入れ☆
すでに愛用させていただいてます!!!

と、

ローランが着ているこのイカした洋服は、龍之介くんが着ていたお洋服と

オソロイでいただきました☆


ちなみに、こちらのお洋服は、

つなぎお披露目



龍之介くんが着ると、おちりが丸出しっ!!
でしたが、、、

さすが親戚さん♪



ローランが着ても、

もちろん丸出しです!!(笑)

ローラン、可愛い~っ♪(親バカ)

おしりフェチのローランママにはとっても嬉しいお洋服でーす♪
それに、お紅茶までいただきました☆

本当に、たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました!!!!!

もちろん尻だし!



そして、次は…

ローランがどうやら撮影に飽きてしまったようです(汗)
ごめんなさい。

こちらは、トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!
ちゅらちゃんのママさんからいただきました☆

こら~っ飽きちゃったかな



ローランへのプレゼントは、迷子札!!

こちらは、さっそく首輪につけさせてもらっています♪

ちゅらちゃんのママさんよりプレゼント



ちなみに、人間用の食べ物も色々いただいちゃいました♪

お菓子まで!!



企画からプレゼントまで、何から何まで気をつかっていただき、
ちゅらちゃんのママさん、本当にありがとうございました!!!!!



最後は、感謝の気持ちを込めて皆様にお辞儀です☆

本当にありがとうございました★


楽しい一時だけでも充分なプレゼントなのに、こんなにもたくさん
いただいてしまって、恐縮です。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

さて、いつもの通り?!コメント返しが遅れて、訪問があまりできて
いません(><)
が、腸炎ということで、大目にみてやってください。
必ずコメントは返しますm(__)m
お陰さまで、薬が効いたみたいでお腹の痛みはほぼなくなりました。
また来週病院へ行く予定です。(^o^)

最後に事後報告ですが、「ブログ村」のランキングをやめました。
今まで応援クリックしてくださった皆様、感謝の意をこめて
ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
色々とあり、あまり更新ができなくなってしまったので、
ランキングは1つに絞りました。
これからも応援していただけたら、嬉しいです(*^▽^*)
宜しくお願い致します☆

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


更新の励みになりますので、応援ポチっ♪と!!
↓   ↓   ↓



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★さらだ様★
こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m
ローランと龍之介くんは確かに同じ大きさくらいです!!
でも、うちの方が体重が重いんです(><)
見た目にはそんなに?!わかりませんけど、龍之介くんより胴も長いんです(^^;)でも、ひとくくりで、デカプー仲間です☆
2007/11/27(火) 00:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Rumix様★
ご心配をお掛けしてますm(__)m
また腸炎が再発してしまいましたが、もうだいぶ元気です(^o^)ありがとうございます!!
これからは気をつけなきゃですね(><)

コロンちゃんもつなぎ装着時は「お・ち・り♪」が出るんですねぇ!!オチリフェチの私としては、今度チャックします(笑)
うふふ~っ(*^▽^*)
2007/11/27(火) 00:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
ご心配をお掛けしてごめんなさいm(__)m
腸炎は、もうだいぶよくなりました!!また今週末に病院です。
ぼちぼちと、マイペース更新していきたいと思います(^▽^)

それにしても、楽しい思い出の他にこんなにも素敵なプレゼントをいただいてしまって…本当に幸せです(*^^*)
おちり見せは、チャームポイントになりそうです(笑)
ゆちゅみさんに、ローランの10cmをあげたいです(^^;)
2007/11/27(火) 00:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
そういえば、まだ龍子ちゃんの厳しいチェックが入っていません(焦)
かーさんにファッションチェックを頼まないとですね(^o^)
ファッションポイントは…おちりでーす(^^)/

2007/11/27(火) 00:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
おひさしぶりです!!
ご心配をお掛けしている腸炎ですが、だいぶよくなりました(^o^)
今週末にまた病院へ行ってきます。
もう歳には勝てません(><)本当にムリは禁物ですね(^^;)
2007/11/27(火) 00:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
体操着、可愛いですよねぇ(*^^*)って、親バカ丸出しです(笑)
いつかみんなでちゃんと記念写真を撮りたいです!!
たくさんの思い出と、素敵なプレゼントで本当に幸せです☆
そして、いつも応援してくださってありがとうございますm(__)m
2007/11/26(月) 23:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
こちらこそ、ご無沙汰ですm(__)m
リハビリしながら、ゆっくりと復帰してくださいね!!相方さんもいるので心強いですよね(^o^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(照テレっ)
2007/11/26(月) 23:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
楽しい思い出とともに、こんなにも素敵なプレゼントまでいただいちゃって!!本当に幸せです(*^o^*)

ブログ村ランキングは、卒業しちゃいました(><)
本当はもっと更新できればいいのですが…悩んだ末の事です。
これからは1本に絞りますので、応援よろしくお願いしますm(__)m
2007/11/26(月) 22:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
そうなんです!!体操服はみんなでオソロイなんです(^▽^)
いつかちゃんとした集合写真を撮りたいですo(^^)o
ご飯を食べるときは、我が家では必ずスヌードをするのでとっても重宝しています♪
プルくんは使ったことがないんですかぁ(驚)
耳毛が汚れたりしませんか?!
けっこう便利なので、いつかお試しくださ~い(^o^)
2007/11/26(月) 22:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ブルポムママ様★
体操着、とっても可愛いですよね(*^▽^*)
みんなでオソロイにしたいですねぇ!!
つなぎものを着ると、ローランは絶対におしりがはみ出ます(笑)
でも、それはそれで、可愛いですよねぇ♪お気持ちが、とってもよくわかります(^o^)
2007/11/26(月) 22:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
みんなでオソロイの体操着で、いつかちゃんと集合写真を撮りたいです(^▽^)
ローランのペコリは、もちろんアレが必要ですよぉ(笑)
2007/11/26(月) 22:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
最近のプレゼントはとても豪華でビックリしています(*^^*)
素敵な思い出とともに、こんな素敵なプレゼントまでいただいてしまって本当に幸せです~☆
2007/11/26(月) 22:24 | URL | mie #-[ 編集]
ご無沙汰してましたぁ~v-421 ローラン君お誕生会に沢山のプレゼント良かったね。
龍君ちでもみせてもらつたけれどお揃いのたいそう服に合ってますよ。
こうしてみるとローランちやん龍君と同じ位かな? ハンケツ具合がとってもユニーク・・良いお友達に出会えて羨ましいです♪
ぽちりんこは一つに集中?!ですねv-415
2007/11/23(金) 18:39 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 17:18 | | #[ 編集]
ローランママさん、また腸炎再発されてたんですね・・・。゚(T^T)゚。 体調が悪いときに出張など大変でしたね。早く全快されますように、お祈りしてます☆
↓前回からの引き続きのプードルパーティ、楽しく拝見しました♪
ウチは「超ド田舎」で、全然他のトイプーブロガーの方たちとの接触がなく、コロンに申し訳ないなーと思っているので、かなり羨ましいです*:・((´∀`))・:*:
楽しくて、よかったねぇ、ローラン君。それにしても・・・ウチもつなぎ装着時はかなり出ます「お・ち・り♪」( *´艸`)ププッ!
2007/11/23(金) 16:28 | URL | Rumix #-[ 編集]
かわいい!
ママさんの腸炎が治ってよかったです。
(無理なさらないようにしてくださいね)

ローランくんとローランママさんのことが
大好きな方々からの
プレゼントがいっぱい!v-25

体操着、みんな似合ってますねv-10
シンプルで分かりやすいです。

ローランくんや龍之介くんが着ると丸出しなのですね(笑)

あと10cm、私も大きくなりたいです(?)
2007/11/23(金) 11:38 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
体操着姿のローランくん、可愛いe-266
それに、かーさんさんからのプレゼントのツナギ、ローランくんもおちり丸出しだったのね♪龍子ちゃんの厳しいチェックが入りそうだわ(笑)
ローランママさん、また腸炎再発しないように、訪問やコメント返しなど気にせず、万全の体調になるように頑張って下さいね。
2007/11/23(金) 01:53 | URL | YOU #-[ 編集]
お似合いよん♪
おひさで~す!こんばんわ~e-284
mamaさん。。。腸炎は大丈夫ですか~?
寒くなってきたので無理は益々禁物ですねe-330
ローランたん。。。たくさんのプレゼントうらやましいぞぉ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
2007/11/23(金) 00:53 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
かっわいぃ!(^^)!
体操着・・・いい感じデスネ(*^。^*)
着せてワンコの運動会とか出場したくなっちゃいます!!良く似合ってますね。

ローランちゃん!!沢山のプレゼントを貰えて良かったね(^^♪

でわx2 ポチっと・・・!(^^)!

2007/11/22(木) 23:56 | URL | のんママ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました!
ぼちぼちリハビリしながら復帰して参りますので、これからも宜しくお願いします(照)
ローラン君、たっぷりのプレゼントに自然と顔がにやけておりますね(笑)
益々寒さ厳しくなっていくので、ママさんも体調御自愛くださいね。
2007/11/22(木) 16:55 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
おお~
ローラン君沢山もらったね^^
何だか嬉しそう~♪
お尻がプリッとしたお洋服も
可愛いですね^^*

ブログ村ランキング卒業されたんですね~><;
でもこれからも応援してます♪
お体もお大事に!
2007/11/22(木) 16:52 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
可愛い体操着♪
可愛いお尻が丸出しv-411
龍君のところでみた体操服とお揃なんですね~。
ローラン君も似合ってる!!
可愛いお尻がペロンと出ててv-398
ローランママさんはスヌードをよく使いますよね?やっぱりご飯を食べる時は必需品ですか?
プルは全然使ったことがないものですから・・気になって!

お体、大丈夫ですか?くれぐれも無理しないようにですよ?



2007/11/22(木) 11:41 | URL | 知 #-[ 編集]
体操着~♪
すごーく可愛いです♪
ポムにもお揃い着せて横に並べてみたい~
オーバーオール姿もいかしてます~
ポムも昨日去年買ったオーバーオール着せてみたら胴伸びすぎで(汗)めっちゃ短くておかしかったけどそれはそれで可愛いので(親ばか~)そのまま着せてカフェ行ってきました~笑
2007/11/22(木) 08:33 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
体操着とってもとってもとっても、かわいいですねv-363
みんな揃って着てると一段とかわいいですねv-441v-441
それとローラン君のペコリ毎回感心していますv-424

我が家は23日にイヌリンピックに行く事になりましたv-355

2007/11/22(木) 07:43 | URL | てつゴン #-[ 編集]
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
ローラン君のお尻、とっても可愛いですよぉ~v-238

無理せずお身体のことを一番に考えて過ごしてくださいね。
2007/11/22(木) 07:25 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/274-1151860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
