ブログ1周年記念☆プレ企画大抽選

ブログ1周年記念☆プレ企画大抽選 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まだ、コメントを返せていませんが、ローランの誕生日にたくさんのコメントをいただき、
本当にありがとうございました!!


そのお誕生日の後、日にちも変わって4日になったので、誕生日は終わり、
ローランママ(鬼)は、お疲れローランについにプレ企画の抽選をしてもらうことにしました!!!

長らくお待たせいたしました。
本日は、大?抽選会です♪

抽選会です!



抽選方法は、前回好評の?抽選方法とほぼ同じです。
その抽選方法とは…

1. 紙にご応募くださった方々の名前をかく。

2. ローランパパがおやつと一緒に紙を並べる。
(ローランパパが紙を並べている時は、ローランママとローランは見ていません。)

3. スタンバっていたローランとローランママが紙の真ん中に立ってクルクルまわって抽選♪

という流れになります。
なお、クルクル回る時は、ローランママは目をつぶっていますので、回転はだいたい3~5回
くらいで目が回ってきたらやめることにします。

まずは、ローラン賞から抽選です。
こちら下記の16名の方がご応募くださいました!!

ムックママ様★知様★チョコ・ノアまま様★ルイママ様★ぷりんヨメ様★
さらだ様★金太郎パパ様★うさぎ様★ブルポムママ様★湘南のひろ様★
Rumix様★YOU様★poomama様★のえるまま様★ピンキー様★
みゆきママ様★

ローラン賞抽選



では、お待たせ致しました!!


ぶっつけ本番っ!

1回限りのローラン賞の抽選です☆












★湘南のひろ様★おめでとうございました!!!



どんどん行きましょ~っ♪
次は、ロラ子賞の抽選です。

こちらは、下記の10名の方がご応募くださいました!!

アール様★ちゅらままことぱと様★koyuki様★REON&うららママ様★
maimai様★nico様★龍のかーさん様★misu様★テインクママ様★
浮雲の相方様★

ロラ子賞抽選

  

ではでは、ロラ子賞の抽選です☆













★浮雲の相方様★おめでとうございました!!!




さて、ラストはローランママ賞の抽選です。
こちらは、下記の12名の方がご応募くださいました!!

ちゃあ様★てつゴン様★くるみんこ様★Luna様★Mochaパパ様★
ゆちゅみ様★ちえ様★のんママ様★ぁゃ様★ハナロン様★木のmama様★
angeまま様★

ローランママ賞抽選

  

では最後まで見届けてください!!
最後は目が回ってきてフラっとしてます(笑)

ローランママ賞の抽選です☆













★てつゴン様★おめでとうございました!!!

以上3名、見事に当たった皆様は、右のメールフォームよりご連絡ください。
連絡お待ちしております!!

今回ハズレてしまった皆様、ごめんなさいm(_ _)m
また何か企画しますので、その際は懲りずに応募してくださいm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
以上、ブログ1周年記念プレ企画終了です。


また、コメント返し&ご訪問がぜ~んぜんできていません。。。
ごめんなさい。
必ず返します&訪問したいです!!

癒し系ブログ???のハズが…最近、あたふたしている「ローラン・ランド」です。
が、細く長く続けていきたいと思いますので、

これからも応援よろしくお願い致します!!!!!


ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


1周年記念とローラン2歳のお祝いに、応援ポチっ♪と!!
↓   ↓   ↓




こちらもお祝いポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★コメントをくださった皆様へ★
たくさんのコメントをいただき、本当に有難く思っております。
ありがとうございましたm(__)m
本来なら1人1人に返すべきコメントなのですが、今回は一括返しとさせてくださいm(__)m
また、プレ企画への応募もありがとうございました!!

ちなみに、当選された方へのプレゼントはまだ発送できていませんが、必ず送りますので、首をなが~くしてお待ちくださいm(__)mm(__)mm(__)m

あと、抽選会が思ったよりも好評で嬉しかったです(^o^)
また、プレ企画を行いますのでどうか懲りずにご参加いただけたら幸いです。
宜しくお願いしますo(^^)o
2007/11/18(日) 03:09 | URL | mie #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/12(月) 00:52 | URL | アシタカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 22:56 | | #[ 編集]
おもしろい
抽選会のやりかた

わらちゃいました。

でわでわ
2007/11/11(日) 01:40 | URL | らびっと #ojBJu5Sc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 01:00 | | #[ 編集]
プレゼント企画に参加させて頂きありがとうございましたぁ(^▽^)/
ローランちゃん、抽選会おつかれさまでしたぁ~。
当選された方、おめでとうございます
2007/11/08(木) 17:27 | URL | ピンキー #-[ 編集]
おぉ~!!
ローラン君&ローランママさん、ローランパパさんありがとうございます!!
メチャメチャ嬉しいです!!!!
楽しみに待ってます
2007/11/08(木) 08:15 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
残念でした~v-12
抽選に、手間隙かかってますね。
お疲れ様でしたv-206

ローランちゃんはうちのぷーの父方の方のご親戚さんでしたっけ~?
父方の親戚さんはみんな小さい子ばかりなんだけど....。

ぷーは新しい美容学校でバリカンで剃り剃りしてくれるようになってから、身体がすっきり細く見えるようになったので、ご飯の量を増やしてあげたら.....v-166,9キロありましたよ~v-36
2007/11/08(木) 00:24 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
あははは^^、楽しい抽選会でした。
抽選会、面白かったです。外れたのは残念だったけど、とても楽しい抽選方法で、見ていて笑いました^^。
バンザイしながらヨタヨタ回るローランくん、可愛すぎです。(*^^*)

お疲れ様でした。また、この抽選会をやってくださいねー^^v。
2007/11/07(水) 23:25 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
おっと・・・残念・・・。
デモローランchanの回ってる姿がかわゆいからそれだけで十分デス(*^。^*)
また機会があったら応募させていただきます!!

ぐるぐる←お疲れ様デシタ(*^。^*)
これからも宜しくデス。。。
2007/11/07(水) 21:53 | URL | のんママ #-[ 編集]
あら残念!!
プレゼント企画と言えば当たると思いこんでますので外れた無念さもひとしおですわi-229
当選の皆様、おめでとうございます。
あれ?最近、浮雲家は当選確率が上がってきましたね。
ローランちゃん、お疲れ様でした。
最後は、目が回っちゃって動けなくなったのかしら( ̄▽ ̄;)
2007/11/07(水) 08:11 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
お疲れ様でしたU^ェ^U ワン!
ざんねんe-330
ローランたんクルクルお疲れ様でしたぁ~e-343
愉しかったで~す!
また~こんな企画があったら応募しま~すe-265
そん時はまたまたよろしくね!ローランたんm(。_。;))m ペコペコ…
2007/11/06(火) 23:15 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
こんばんわぁ☆
ローラン君もママさんも「クルクル」お疲れ様でしたv-356
こういう抽選の仕方もあるのねぇっと感動v-315
ハズレちゃったけどローラン君のお回り?を見れたので満足ですv-411
2007/11/06(火) 22:57 | URL | チョコ・ノアまま #-[ 編集]
あーん!残念。
ロラちゃんと約束してたはずなのになあ(笑)
ママとぐるぐるするロラちゃん、めっちゃ可愛いです!
っていうか、いつもロラちゃんと回るママが可愛い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これからも頑張ってくださいね!!
2007/11/06(火) 22:21 | URL | poomama #-[ 編集]
おおおぉ~!
おおぉ?外れたぁぁ~><:
次に期待です(笑)

抽選の仕方可愛いですねー^^*
ローラン君の足がチョコチョコ動くので
見入ってしまいました(* ̄m ̄) ププッ
ローラン君!次の企画モノの時も手を上げるから(笑)ヨロシクね♪
2007/11/06(火) 21:44 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
う~~~ん!残念v-393
でも可愛いローラン君のクルクルルーレットが見れたから『よし!』と
するか!!v-411v-352
手間暇かけた抽選、お疲れ様でしたv-222
2007/11/06(火) 16:55 | URL | 知 #-[ 編集]
くぅぅ。残念。。でも、またまたクルクルローラン見れて楽しかったです♪
ローランも抽選は上手になったんだね!
2007/11/06(火) 12:46 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
このたびはありがとうございましたv-421今メール送らせていただきましたが、何か手違いがありましたら言って下さい。
バンザーイバンザーイv-437
2007/11/06(火) 08:45 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ローラン君とママさんがくるくる。
とっても可愛い抽選会です(*^_^*)
外れちゃったけど、可愛いローランクが見られたので嬉しいですよ~
当たったみなさま、おめでとうございます(#^.^#)
2007/11/06(火) 07:59 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
おはようございます~
可愛いローランくんの抽選動画楽しく見せていただきました~♪
ローランくんもママさんもクルクル目がまわったでしょ~お疲れ様でした
くじ運のない私は当たる気はしてなかったけど(笑)心の兄弟てつゴンくんが見事当選でうれしいです♪
お忙しそうなママさんですがこれからもローランくんの可愛い日記のアップ楽しみにしています♪
2007/11/06(火) 07:11 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
残念。はずれちゃっけど、
かわいいわ~。芸達者なローランくん。ほんとに頼りになるワーって感じです。
最後のフラッに思わず、ププッ♪
ローランママ・パパ・ローラン君お疲れ様。
2007/11/06(火) 06:41 | URL | くるみんこ #vkcXtX9g[ 編集]
ななななんと、当選ですか!!ローラン君、ローランママさんありがとうございます!
そして、パパさんもお疲れ様でした。
早速メールしましたので、よろしくお願いします!!
めっちゃ嬉しいです!
2007/11/06(火) 02:11 | URL | 浮雲の相方 #JalddpaA[ 編集]
ローラン君&ママさんお疲れ様
見たよ見たよ!ローランママさんのフラッとしてフレームアウトした所・・・・。真夜中に笑ってしまいました。
なかなか楽しい抽選でしかもおとなしいプレゼンターが可愛いわっ!
お疲れ様でした。
2007/11/06(火) 01:04 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/271-a276acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
