HappyBirthDay~☆

HappyBirthDay~☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

プレ企画の抽選発表だぁ~っ!なんて思って訪問してきてくださった方々、
ごめんなさい。


今日は、ローランの2歳の誕生日☆
朝からたくさんのプレゼントをいただいちゃいました♪

2歳になった朝



まずは、ローランパパママにもらったおこづかい!!
初めて現金を手にしたローラン。

そのお金…ちょっとローランママに貸してごらん♪(笑)
ウソです。
ありがとうございました!!

初めてのおこづかい♪



そして、ローランパパのお姉さん夫婦にいただいたお菓子♪

こちらもありがとうございました!!

たくさんのおやつ♪



そしてそして!!

なんと…

はるばる鹿児島から

素敵な贈り物が☆

この贈り物は、ブログを通して知り合った大切なお友達
「トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ」のYOUさんからでした☆

鹿児島からの贈り物☆



と~っても豪華なプレゼントの数々にローランもローランママも
感激~っ!!!!!

おやつやトートバッグ・それにローランのオリジナル缶バッジ☆
それに欲しかったおもちゃの「ガジィー」
ローランママ用のあったか靴下までいただいちゃいました!!

こんなに素敵な贈り物たち♪



何度お礼を言っても足りないくらいですが、
本当に本当にありがとうございました!!!!!

こんなに素敵なプレゼントをたくさんいただいちゃって、
ローランは本当に幸せモノです☆(私も☆)

本当にありがとうございました!!



たくさんのプレゼントをいただき幸せな気分に浸りつつ、
次はおまちかねのお散歩です!!!

お散歩が大好きなローランのために、今日はた~くさん歩きました♪
八景島シーパラダイスと海の公園をお散歩しましたが、
写真が…ありません(泣)ごめんなさい。

やっぱりお散歩が一番♪



お散歩の後は、腹ごしらえっ♪



ジャ~ンっ!!

昨晩、夜な夜なスポンジを焼いて、今日盛り付けをした
ローランママ特製の手作りケーキです☆

プードル型のクッキーは、パティシエさんに焼いてもらいました。

手作りケーキ



おいしかったみたいで、すぐに完食!!

でも、まだまだ食べたりない様子のデカプー。
これ以上大きくなられては困る!!

けど…

今日は誕生日だから、特別にこんなものを用意しました。

足りない…



松坂牛が15%も入っている「松坂牛クッキー」

プードル型のクッキーと一緒のお店で買いました。
興味のある方は、左のサイドバーの
「犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店」のバナーをクリック♪

松坂牛クッキー


ローランママも試食しましたが、
ワンコ用にしてはなかなか美味しかったです!!

さすが、最高級な食材です♪

ちょうだいっ



と、まぁこ~んな1日を過ごしたローラン。

だいぶ疲れたみたいで、ご飯を食べ終わったら…暴睡!!
よかったよかった☆

ローランが我が家に来て、もうすぐ2年。
2歳のお誕生日、おめでとう☆
よくここまで成長してくれました(笑)

ローランと出会ってから、私の人生が180度ガラッと変わりました。
自分がこんなにもワンコが好きだったなんて思いもしなかった。
(小さい頃は猫が飼いたかったのです)

初めてのワンコ飼いで、不安があったものの、
それ以上のたくさんの幸せをローランがくれました。

共働きで、平日の昼間はお留守番。
お散歩は毎日行っていても、平日は夜にちょこっとしか行けないし、
ローランは幸せなのだろうか?と考えたこともありました。

でも、ローランママはもうローランなしの生活は考えられません。
この先もローランに対して無償の愛を注いでいきたいのです。

ず~っと元気でいてね!!
ず~っとず~っと一緒にいたいです☆

ローラン、宜しくねっ!!!!

2歳のローラン☆


たいした事はしてあげられなかったけど、お散歩で疲れて寝ているローランを見ると、ホッとします。
毎年、何か「手作り」のモノをあげたいと思っていて、
去年はマフラーを編みました。
今年は手作りケーキ!!
来年は何にしよっかなぁ~♪

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


ローラン2歳のお祝いに、応援ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもお祝いポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★BonBonママ様★
コメント返しが大変遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
そして、ローランへのお祝いメッセージをありがとうございました(*^^*)
2歳ってあっという間ですね!!
来年もこうして、また家族でお祝いできたらいいなぁ~♪って思います(^o^)
またぜひぜひ遊びに来てくださいねo(^^)o
2007/11/14(水) 00:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★nico様★
ローランへのお祝いコメントをありがとうございました(*^o^*)
次の1年も、またこうして家族みんなで迎えられたらいいなぁ~って思います☆
ローランにはいつまでも元気で居てほしいです(^o^)
2007/11/14(水) 00:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
コメント返しがいつもいつも遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
そして、ローランへのお祝いコメントをありがとうございました(*^^*)
これからも先輩プルくんを見習っていきたいと思いますo(^^)o
松阪牛の入ったクッキー、とっても豪勢ですよね!!人間様が食べたっておいしいんですから(笑)
私の手作りケーキより美味しかったと思います(^^;)
来年もまたこうして誕生日を迎えたいです~☆
2007/11/14(水) 00:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Mochaパパ様★
ローランへのお祝いコメント、どうもありがとうございましたm(__)mたそして、コメント返しが大変遅くなってしまって、ごめんなさいo(><)o
それにしても、2歳ってあっという間ですね!!
来年からは質素にしたいと思います(^o^)
なんてったってメタボ犬ですから(^^;)
こうして家族でお祝いしてあげられる誕生日が、私にとっても幸せです☆
2007/11/14(水) 00:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
ローランへのお祝いコメントをありがとうございました(*^.^*)
そして、コメント返しが遅れてしまってごめんなさいm(__)m
2回めのお誕生日だったので、と~っても豪勢に松坂牛クッキーなんて買っちゃいました(^o^)ローランにはもったいなくって、人間の私が食べたてしまいたいくらいです(笑)
ちなみに…おこづかいは、パパのママ私にとっとは義理の母からでした(^^)現金って新しい手ですよねぇ!!
私も次回はそうしようかしら(笑)
2007/11/14(水) 00:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Rumix様★
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
ローランへのお祝いメッセージ、どうもありがとうございます(*^^*)
これからも、ローランに元気をもらいつつ♪無償の愛を注いでいきたいと思っています(^o^)
2007/11/13(火) 23:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
遅くなりましたが、ローランへのお祝いのメッセージありがとうございます(*^^*)
しかしローランに現金って凄いですよね!!思わず私が貰おうかと思いましたが…私の中に天使が(笑)
何に使うかは、乞うご期待です(^^)/
2007/11/13(火) 13:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローランへのお祝いコメントをありがとうございました(*^_^*)
ローランもとっても喜んでいます!!
このブログ開設当初からのお付き合いのREON&うららママさんには、色々とお世話になっておりますm(_ _)m
これからも一緒にローランのお誕生日を見守っていただけたら、嬉しいです(^o^)
宜しくお願い致します!!!!!
2007/11/13(火) 13:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★きじとらにゃん様★
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
そして、ローランへのお祝いコメントをありがとうございました(*^_^*)
共働きだと、やはりお散歩が夜になってしまったり時間が短かったりで何だか自信をなくしてしまいそうです。
でも同じような境遇のワンちゃんはたくさんいたり、ローランの笑顔を見る度に頑張ろう☆って思います!!
来年も再来年もず~とず~っと元気なローランのお祝いをしたいです(^^)/
2007/11/13(火) 13:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
だいぶお返事が遅くなってしまいましたが、ローランへのお祝いのメッセージをありがとうございました(*^▽^*)
来年も、またこうして家族みんなで迎えられたら嬉しいですo(^^)o
2007/11/13(火) 12:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ piko様★
はじめまして!!ご来訪ありがとうございます(^o^)
それにお祝いのコメントまでm(_ _)m
こんなつたないブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね(*^_^*)
2007/11/13(火) 12:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★チョコ・ノアまま様★
ローランへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました(*^▽^*)
来年も、またこうして家族みんなで迎えられたら嬉しいですo(^^)o
チョコ・ノアまま様をはじめ、沢山の方々からのお祝いでとっても幸せな2歳の誕生日を迎えることができました☆
2007/11/11(日) 01:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ローラン2歳の誕生日に、とっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!本当にありがとうございますm(__)m
こんな豪華なプレゼントがいただけるなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しかったです☆
ローランも私も大喜びで、さっそく色々と使わせていただいてます(^o^)
あと、手作りケーキはものすごく簡単なので、レシピもアップしますね(^o^)
2007/11/11(日) 01:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
ローランが幸せだと思ってくれていると、私も嬉しいのですが(^o^)
ローランへのお祝いメッセージ、どうもありがとうございます(*^^*)
今回で2度目でしたが、これからも毎年こうして家族みんなでローランのお誕生日を迎えていきたいと思います!!
2007/11/11(日) 01:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
ローランへお祝いのメッセージをありがとうございます(*^^*)
ローランも大喜びです♪
ローランと、こうして毎年一緒に誕生日を迎えられるだけで、とっても幸せな私です☆元気で長生きして欲しいです!!(^^)
2007/11/11(日) 01:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
ローランへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました(*^▽^*)
来年も、またこうして家族みんなで迎えられたら嬉しいですo(^^)o
たくさんの方々にお祝いコメントをいただき、ローランは幸せだと思います!!
松坂牛クッキーは人間が食べても◎
ってことで、ローランから取り上げようかとおもっちゃいました(笑)
2007/11/09(金) 00:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
ローランへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました(*^▽^*)
来年も、またこうして家族みんなで迎えられたら嬉しいですo(^^)o
koyukiさんをはじめ、沢山の方々からのお祝いでとっても幸せな2歳の誕生日を迎えることができました☆
2007/11/09(金) 00:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
maimaiさんからをはじめたくさんの方々のお祝いのコメントで、とっても嬉しいローラン2歳の誕生日を迎えることがきました(*^^*)
どうもありがとうございます☆
また来年もこうしてローランのお誕生日を迎えることができたら、幸せです(^o^)

2007/11/09(金) 00:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ルイママ様★
ローランへのお祝いメッセージ、ありがとうございました(*^▽^*)現金はもちろん、ローランママが預かっていますよぉ(笑)
来年もこうして家族みんなでお誕生日を迎えることができたらいいなぁって思います(^o^)
2007/11/08(木) 23:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★みゆきママ様★
えぇ~まだまだ大きくなりますかぁ(><)
10キロになっても、ローランはローラン?可愛いからいいんですけど(^^;)イヤデス。
ぷーちゃんは6.9kgですかぁ!!ローランのほうが0.1kg軽いでーす♪
ローランへのお祝いのコメント、ありがとうございました(*^▽^*)
2007/11/08(木) 23:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
ローランへのお祝いメッセージをどうもありがとうございます(*^▽^*)
このケーキは、とっても簡単なのでレシピをアップしますね♪
この松坂牛クッキーは、人間でもおいしいです!!
なのにローランにあげるのはもったいない!!と思いました(笑)
2007/11/08(木) 23:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ブルポムママ様★
ローランへのお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
松坂牛15%入りクッキーは、人間でもいけます♪
でも、こんな贅沢なクッキーをあげていたら…ローランがますますデカくなってしまいますね(笑)
2007/11/08(木) 23:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
幸せが身体の大きさに比例していたら、どんなに嬉しいでしょう(笑)でもそうゆうことにしておきます♪
ローランへのお祝いのコメント、ありがとうございます(*^^*)
幸せいっぱいで、これからもますます大きくなりますように~☆
なんちゃって…ダイエットしなくちゃですよぉ(><)
あっ…サリーさんもご一緒に!!
来年は10キロになっていても、こうして家族みんなでお誕生日を迎えられたら幸せです(^o^)
2007/11/08(木) 23:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様
ローランへのお祝いのメッセージ、ありがとうございます(*^▽^*)
来年も、またこうして家族みんなで迎えられたら嬉しいですo(^^)o
誕生日クリックまでありがとうございました♪
2007/11/08(木) 00:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
コメント返しが着々と進んでいます♪このまま更新しなければ(笑い)
ローランへのお祝いメッセージをどうもありがとうございましたm(__)m
そして、先日も色々とありがとうございましたm(__)m
もう、お世話になりっぱなしです(><)
ローランも2歳になりワンワンするのがなくなるといいのですが…。
先日は龍くんにたくさんワンワンしてしまって、ごめんなさいね(;;)
懲りずにまた遊んであげてくださいo(><)o
2007/11/08(木) 00:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
ローランへ、お祝いのメッセージありがとうございます(*^^*)
お陰さまで、ローランもダンディーな男にまた一歩近づき?!ました!!もうすぐ熟女ルビーさんのお相手をできるかも?!です(^^)
しかしローランに現金って凄いですよね!!思わず私が貰おうかと思いましたが…私の中に天使が(笑)
ローランが幸せだと思ってくれていることを願ってます。
2007/11/08(木) 00:16 | URL | mie #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
ローランママさん ローラン君
こんにちは^^v-254
ローラン君お誕生日だったのですね!おめでとうございますv-20
ローラン君、BonBonより一足早く2歳になったのですね~v-221
これからもローラン君とローランママさんが幸せで楽しい日が続きますように☆
ではまた遊びに来させてくださいねv-22
2007/11/07(水) 14:54 | URL | BonBonママ #-[ 編集]
ローラン隊長!v-314お誕生日オメデトウございますっv-314
ママさんの愛情たっぷり手作りケーキv-274
素晴らしいですv-352
次の1年も、楽しいコトがたくさんありますようにv-282
2007/11/05(月) 23:08 | URL | nico #-[ 編集]
ローラン君、誕生日おめでと~v-384
ちょっと遅れてしまいましたv-399
素敵な誕生日だったんですねv-352
松阪牛の入ったクッキーv-405そんな高価な物があるんですね~びっくり。
ローランママ特製ケーキが食べれて
ローラン君は幸せ者ですよ~~v-415
ず~~っと元気で幸せでいてね~。
ローラン君v-352
って二歳だし、プルに比べるとまだまだ若いですね。v-411
2007/11/05(月) 22:58 | URL | 知 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
ローランくん、お誕生日おめでとう。

たくさんのプレゼントで、ローランくんは幸せだったことでしょう。特に、ケーキとクッキー。こんなの食べれる日は、盆と正月が束になってかかってきても、かないませんよねー。お出かけまでして、いいお誕生日だったと思います。
ローランくんの2歳が、今まで以上に素晴らしい1年になりますように^^v。
2007/11/05(月) 21:58 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
ロラちゃん、誕生日おめでとうっ!!!!
松坂牛なんて、豪勢すぎるぅヽ(^o^)丿スゲー!
2歳。なんかあっという間なんですよね~。
これからも、楽しいロラ家の様子、楽しみにしていますっ!
パパからのおこづかい!!!
いいねえ(*^_^*)ニヤ!その手があったか!!ふふふふふ。
良い方法を教えてもらっちゃった(笑)
2007/11/05(月) 14:12 | URL | poomama #-[ 編集]
ローラン君、お誕生日おめでとう♪ヽ(≧▽≦)ノ 
ローランママさんの文章を読んでいると、
本当にローラン君が愛されてる様子が伝わってきて、
ほっこりした気分になります。
これからも、元気でローランママさん&パパさんたちを
幸せにしてあげてね!ローラン君(´∀`)♪
2007/11/05(月) 11:58 | URL | Rumix #-[ 編集]
2才おめでとうございます~♪
それにしても、現金のお小遣い??すっごいね~ローラン君は何を買うのかしらね?
ケーキも愛情いっぱいですね。
素敵な2才を過ごして下さいね!
2007/11/05(月) 10:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
ローラン君2才おめでとうv-238
ローランママさんおめでとうございます。
楽しいこといっぱい幸せいっぱいの2才になりますように。

ローラン君は、ローランママさとんパパさんの子になってとっても幸せだと思います(*^_^*)
2007/11/05(月) 07:54 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローラン君2歳のお誕生日おめでとうございます。
♪♪♪♪Happy birthday (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪
ローランママさんのローラン君への思いを読んでいたらウルウルしてしまいました。私も昼は働いて2v-286はお留守番で平日は夜のお散歩しかできないのでローランママさんの気持ちとってもよくわかります。
ローラン君とっても愛されてますね。手作りケーキでお祝いされて幸せ、来年も楽しみです~
2007/11/05(月) 07:31 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
Happy Birthday ♪ローラン君
ローラン君2歳のお誕生日おめでとうv-314やさしいママとパパの家の子になれてローラン君は幸せですね。
素敵なお誕生日v-384よかったね。
2007/11/05(月) 07:23 | URL | てつゴン #-[ 編集]
おめでとうございます
はじめましてです。

ローラン君2歳の素敵なバースデーしてもらって良かったですねv-315
v-25プレゼントもいっぱいで嬉しそう。v-274

2007/11/05(月) 01:12 | URL | piko #-[ 編集]
ローラン君、誕生日おめでとうv-266

2歳になったのですね!
プレゼントもいっぱいでとっても幸せそうでv-344
今年一年もローラン君にとって
楽しさでイッパイでありますようにv-354

2007/11/04(日) 23:58 | URL | チョコ・ノアまま #-[ 編集]
ローランくん、2歳のお誕生日おめでとう♪プレゼント気に入ってもらえて、ナルト母ちゃんも嬉しいです(笑)
それに、きちんと挨拶までしてもらえて、おばちゃん感激(ノ_・。)うるうる・・
ローランママの手作りケーキ、凄く美味しそうv-291上に乗ってるクリームはヨーグルト?今度レシピ教えてね☆彡
ローランくん、これからも素敵な笑顔を見せてね(^_-)-☆
2007/11/04(日) 21:12 | URL | YOU #-[ 編集]
ローランちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます。
沢山のプレゼント&ケーキ、良かったねぇ~~~。
ローランちゃん、本当幸せだわぁ
2才も、益々素敵な年にして下さいねっ(^▽^)/
2007/11/04(日) 20:04 | URL | ピンキー #-[ 編集]
happy birthday♪
わぉっv-20
ローランたん!2歳のお誕生日おめでとう~e-313
たくさんのプレゼント頂いていいなぁ~e-266v-254
そして何よりママとパパにいっぱい
愛されて幸せやね~e-420
これからも、ず~~~~~っとず~~~~っと。。。
元気でねe-271

2007/11/04(日) 19:06 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
おめでとう!
ローランくん、2歳誕生日おめでとうv-308

おこづかい、プレゼント、
ママさんの手作りケーキ、
松坂牛入りのクッキーv-405

ローランくんの元気な姿を見ると嬉しいですよね。
それがいちばんの幸せですよねv-290

松坂牛入りクッキーをちょうだいと
必死になっているローランくんの顔と手v-10
とってもかわいいです(笑)
2007/11/04(日) 16:38 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
Happy Birthday♪♪
ローラン君2歳のお誕生日おめでと~e-328

お誕生日プレゼントv-25たくさん貰えて嬉しいね~e-343
ローランママさんの愛情たっぷりのHappy Birthdayv-384ウマウマだったでしょう♪

また1年素敵な年になりますようにv-354
2007/11/04(日) 16:03 | URL | koyuki #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~ローラン君!!
本当に素敵なお誕生日を
迎えられましたね!
(*・(エ)・)/゚・:*【オメデトー】*:・゚\(・(エ)・*)
沢山の方から、お祝いしてもらって
v-238
ママからは手作りケーキv-274
ローラン君はローランママさんの所に来て本当に良かったね!
皆に愛されてる幸せわんこです!!
また次の1年が、もっともっと幸せになりますように!v-254
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
2007/11/04(日) 11:18 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ローラン君、おめでとうございます♪
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
愛情いっぱいのお誕生日ですね。
ブログを見ていてこちらまでほんわかしました☆
現金もらって、初めてのお買い物?
になるかな~楽しみ

この1年もローラン君一家にとって
楽しく充実した年になりますように♪
2007/11/04(日) 09:32 | URL | ルイママ #-[ 編集]
ローラン君v-7
お誕生日おめでとうございますv-274

プレゼントいっぱいもらってv-25
ママにケーキ作ってもらって、お出かけして、良かったね~v-238
まだまだ、大きくなるよ~v-237

うちのぷーは昨日体重を久々に計ったら、6,9kgありました....v-16
2007/11/04(日) 09:17 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
i-189色付きの文字ローラン君2歳ぉめでとぅござぃますi-189

ローラン君まま特製のケーキi-269とっても美味しそぉですi-175しかもトィプードル型のcookieが乗ってるなんてi-178

松坂牛クッキーなんてあるんですねi-199
ローラン君、セレブ犬じゃなぃですかi-185

これからも元気に楽しくローラン君と過ごしていってくださぃねi-175
2007/11/04(日) 08:51 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
おめでとう~♪
ローランくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ママからの手作りケーキでお祝いしてもらえるなんて~ホントに幸せだね
松坂牛15%入りクッキー!!ブルポムママも食べてみたい~笑
沢山のプレゼント♪とても嬉しいお誕生日になったね

ローランくんにとって素敵な2歳でありますように…☆

2007/11/04(日) 08:49 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
ローランちゃん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんプレゼント貰って、美味しくって愛情たっぷりの手作りクッキーや高級食材まで食べて幸せな一日でしたね♪
現金までもらっちゃって・・・召し上げられなかったかな( ̄▽ ̄;)
ローランママさん家と我が家は同じような環境ですね。
普段は日中、お留守番でお散歩は夜。
でも、それはローランちゃんも分っててくれてるし幸せって思ってると思います。
幸せだから、こんなに大きく育ったんですよi-229
サリラムも( ̄ー ̄;
2007/11/04(日) 07:20 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ローラン君、2歳のお誕生日おめでとう!!たくさんのプレゼントとママさんからの愛情をたっぷり貰って大満足でしょうね!!お散歩のあと、熟睡しているのを見ると本当嬉しくなっちゃいますよね!
今年1年も皆が幸せでありますように!
ポチっとお誕生日クリックも忘れずにね!
2007/11/04(日) 01:42 | URL | 浮雲の相方 #JalddpaA[ 編集]
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ローラン君お誕生日おめでとう。
ちょっと過ぎちゃったけどね。
ケーキおいしそ~( '∇^*)^☆
ロラママやるね~
ロウソクの変わりに立ってるものが気になるかーさんです。
ナルト君からも盛りだくさんのプレゼント良かったね。
きっと今頃ローラン君良い夢見てるね・:*:・(*^エ^*)・:*:・
2007/11/04(日) 00:38 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローラン君おめでとう♪
ローラン君2歳のお誕生日おめでとうv-315v-300
とっても素敵なお誕生日でしたね!
現金までもらって(笑)使い道が
気になります。v-411
2歳も元気で楽しいこといっぱいの1年でありますようにv-354
ローランママさん、こんな素敵なお誕生日を迎えられるなんて、
ローラン君はとっても幸せなワンコだと思いますよv-392

2007/11/04(日) 00:23 | URL | アール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/270-e65355d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
