一周年記念日

一周年記念日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日プレ企画で発表したとおり、今日でブログをはじめて丸1周年が経ちました!!
プレ企画へのたくさんのご応募、本当にありがとうございました。

気になる?抽選会は、今週末に行いたいと思います。
少々お待ちくださ~い!

たくさんのご応募☆



これからも、ローラン共々

「ローラン・ランド」をよろしくお願いします!!!!!

ありがとうございました!!


更新が、短かすぎです(汗)ギネス級です…。。。
コメント返しがと~~~っつても遅れていますが、必ず返信しますので
少々お待ちくださいm(__)m

ちなみにプレ企画の確認です。
★ローラン賞★ 16人
ムックママ様☆知様☆チョコ・ノアまま様☆ルイママ様☆ぷりんヨメ様☆
さらだ様☆金太郎パパ様☆うさぎ様☆ブルポムママ様☆湘南のひろ様☆
Rumix様☆YOU様☆poomama様☆のえるまま様☆ピンキー様☆
みゆきママ様☆
★ロラ子賞★ 10人
アール様☆ちゅらままことぱと様☆koyuki様☆REON&うららママ様☆
maimai様☆nico様☆龍のかーさん様☆misu様☆テインクママ様☆
浮雲の相方様☆
★ローランママ賞★ 12人
ちゃあ様☆てつゴン様☆くるみんこ様☆Luna様☆Mochaパパ様☆
ゆちゅみ様☆ちえ様☆のんママ様☆ぁゃ様☆ハナロン様☆木のmama様☆
angeまま様☆

以上、間違えはないでしょうか?!
「おまかせ」の方は、ローラン賞とロラ子賞に振り分けさせていただきました。

ではでは、抽選をお楽しみに♪♪♪

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


1周年のお祝いに、応援ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもお祝いポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながら…(;;)って、先走って既に話してしまいましたね(笑)
また企画しますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです(^^)
そして、先日は大変お世話になりましたm(__)m
こんなにも素敵なバースデーになったのは、ぱとさんが企画してくださったからです!!本当にありがとうございました(*^▽^*)
2007/11/08(木) 00:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながら…(;;)
また企画しますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです(^^)
2007/11/08(木) 00:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
ちゃあさんはブログをはじめた当初、不安いっぱいの時から訪問してくださり、本当に感謝をしておりますm(__)m
飽きっぽい私が1年も続くとは思いませんでしたが(笑)これkらも続けていきたいと思っていますので、ローラン共々宜しくお願いしますm(__)m
そして、プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながら…(;;)でも、また企画しますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです(^^)
2007/11/08(木) 00:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Mochaパパ様★
1周年のお祝いのコメント、ありがとうございます(*^^*)
そして、プレ企画にもご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながら…(;;)
また企画しますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです(^^)
少し遠いですが、親戚さんということで♪これからもローラン共々宜しくお願いいたしますo(^o^)o
2007/11/08(木) 00:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ブルポムママ様★
プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながら…(;;)
また企画しますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです(^^)
こんなつたないブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです(^o^)
こちらこそ、これからもローラン共々宜しくお願いします~☆
2007/11/07(水) 23:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながら…(;;)
また企画しますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです(^^)
2007/11/07(水) 23:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
そして、お見事当選!!おめでとうございます(*^▽^*)
プレゼントの発送が少々遅くなってしまいそうですが、必ず送りますので、少々お待ちくださいねm(__)m
ところで、お身体は大丈夫でしょうか?!
2007/11/07(水) 23:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながら…(;;)
でも、また企画しますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです(^^)
2007/11/07(水) 23:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながら…(;;)
でも、また企画しますので、参加してくださいね(^^)
ローランのペコリは、おやつがないとできませ~ん(笑)
2007/11/07(水) 23:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
そして、お見事!!当選おめでとうございました(*^▽^*)
初めてコメントをしたブログだったなんて、とっても嬉しいです☆
こんなつたないブログですが、こらからデカプーなのに癒し系を目指して?!頑張りますのでo(^^)o応援、宜しくお願い致します!!
2007/11/07(水) 23:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★くるみんこ様★
お祝いのコメント、どうもありがとうございました(*^^*)
そして、プレ企画へのご参加ありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながらハズレてしまいましたが、また何かプレ企画をしますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです!!
これからも、ローラン共々宜しくお願い致します☆ペコリっ(笑)
ローランは、おやつが目の前にあると、食いしん坊の血が騒いで芸ができるんです(^^;)
2007/11/07(水) 23:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
お祝いのコメント、ありがとうございます(*^^*)
そして、プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
ロラ子賞に当たって、女のこグッズを身につけている龍くんを見たかったのですが、今回は残念ながら…(;;)
また企画しますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです(^^)
今後とも、家族ぐるみで(笑)宜しくお願い致します~☆
2007/11/07(水) 23:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
お祝いのコメント、ありがとうございます(*^^*)
そして、プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながら…(;;)
また企画しますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです(^^)
2007/11/07(水) 23:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
お祝いのコメント、ありがとうございます(^o^)
そして、プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながら…(;;)
また企画しますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです(^^)
これからも宜しくお願いします(*^^*)
2007/11/07(水) 23:41 | URL | mie #-[ 編集]
★知様★
プレ企画にご応募くださって、ありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながら…(;;)
また企画しますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです(^^)
思えばワンコの日にブログをはじめたなんて…何だか素敵です(笑)
2007/11/07(水) 23:40 | URL | mie #-[ 編集]
昨日お邪魔していたのにコメントしないで去ってしまったので改めてコメントでーす!
先に言っちゃっていいものか・・・ローラン君2歳おめでとうございまーすv-274
ローラン君ちゅらおばちゃんにプレゼント選んでおくれっ!なんちって・・・
では明日ねっ
2007/11/03(土) 21:59 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
らんらららら~ん!
ローランたん!
たのんまっせぇ~=^-^=うふっ♪v-10
2007/11/03(土) 15:51 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
一周年、おめでとうございます。
コメントが遅くなり申し訳ございませんでした。
いつも可愛いいローランちゃんと愛情いっぱいのローランママさんのブログ、いつも楽しみにしています。
お体に気をつけながら、これからも頑張って下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2007/11/03(土) 01:04 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
1周年、おめでとうございます!
1枚目のローランくんの顔、すごくかわいいですね。優しいおぼっちゃま系の顔してます^^。

ローランママ賞へのエントリー、どうもありがとうございます。よろしくお願いします^^v。
2007/11/02(金) 23:46 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
ローラン賞♪
「ブルポムママ」とちゃんと載せてもらってて嬉しいです~
ローランママさんのおかげでてつゴンさんともお友達になれてホントに感謝しています
これからも楽しいローラン・ランドの更新頑張って下さいね♪
2007/11/02(金) 20:35 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
チャント”ローランママ賞”の中に名前入ってまーっす(*^。^*)
楽しみにしてますね!!

これからも、ローラン共々

「ローラン・ランド」をよろしくお願いします!!!!!

↑↑↑↑↑↑

★こちらこそ宜しくお願いします★

でわx2 お決まりのポチッと・・・
2007/11/02(金) 20:27 | URL | のんママ #-[ 編集]
おぉ~!載ってます載ってます(≧ω≦)b
抽選、楽しみにしております!
2007/11/02(金) 19:41 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
抽選とかに当選したことがなぃので今回もダメそぉですが楽しみにしてますi-175
2007/11/02(金) 18:18 | URL | ぁゃ #-[ 編集]
一周年記念おめてどうございます。
これからも楽しくて可愛い日記を楽しみにしています。
ローランママさん、お身体に気をつけながら書いてくださいね。

ローラン君の「ペコっ」としたお写真とっても可愛いですv-238
2007/11/02(金) 07:49 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
祝!1周年おめどとうございますv-314
私はこのようなブログにコメントを初めて書かせて頂いたのが『ローラン・ランド』だったので、なんかとってもうれしいです。これからも、お仕事と家庭とローラン君とブログ頑張って下さいv-91
楽しみにしていますv-441v-442
2007/11/02(金) 07:43 | URL | てつゴン #-[ 編集]
1周年おめでとうございまーすv-253まちがいないで~す。楽しみ楽しみ。
どんな方法の抽選が行われるかも楽しみでーす。ローラン君のペコりはホント上手ですね~。うちも教えたいけど、まだお手とふせを間違えるからな~。そちらを完璧にしてからですね。
2007/11/02(金) 06:41 | URL | くるみんこ #vkcXtX9g[ 編集]
一周年おめでとう(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
これからも、ますますイケメンローランをこの世に
知らしめるべく、忙しいと思うけどd(@^∇゚)/ガンバッテ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ冗談でロラ子賞にしたけど当たる
確立一番高いからそのままにしょ~っと。
女の子グッツ自分では買わないもんね~
龍ったら、ハートとかピンクとか意外と似合うかも[壁]ii ̄)ブー
楽しみにしてるね~
2007/11/02(金) 01:16 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
1周年おめでとうございますー!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

プレ企画も、とーっても期待してます
ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
2007/11/02(金) 01:01 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ローランママ&ローランくん、一周年おめでとうv-291
ローランママのブログは、病気の事や躾の事などとても参考になるので、これからも色々お勉強させて下さいね♪
そして、プレゼント抽選当たらない事には自信のある私ですが(なんちゅう自信だe-263)ささやかな希望を持って、楽しみにしていま~す(*^_^*)
2007/11/02(金) 00:05 | URL | YOU #-[ 編集]
わぁ~楽しみ~~♪
v-414発表が楽しみです~~v-411
なんかワクワクしちゃいますねv-345
一周年おめでとうございますv-315
おりしも今日は犬の日ですよv-352
これからもお互い頑張りましょーねv-218
ローラン君の可愛い姿を楽しみにしてますよ~~
2007/11/01(木) 22:30 | URL | 知 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/269-4e32a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
