ベンチ入り♪

ベンチ入り♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は更新をし損ねたので、昨日のお話です。

昨日(土曜日)は大荒れの天気でしたが、本日は台風一過で
とってもいいお天気でした♪
ローランパパが、今年最後の草野球の試合だというので、
ローランと共に応援しに行ってきました。

台風一過で野球日和

  

ローランパパとおそろいのユニフォームを着て、
今日はなんとローランがベンチ入り!!
でも…試合には出れませんでした(笑)

だから?ローランパパのチームは負けてしまいました。。。
今年最後の試合だったようです。
お疲れ様でした!!

ローラン、ベンチ入り♪

 

試合には負けてしまいましたが、その後はコート一面をつかっての練習だったので、
ローランもコートの端っこでボールをとる練習をしました♪
ワン見知りなローランは、ワンコがいないので走る走るっ!!
ドッグランでもこのくらい走ってくれるといいのですが…。

プライベートドッグラン



た~くさん練習した後は、休憩っ!!
芝生が気持ちいいらしく、うにょ~んポーズをしたり、
ゴロゴロしていました。
昨日は台風でお散歩に行けなかったので、今日は外に出れてとっても
楽しそうなローラン!!

広々?っ



ローランパパは負けちゃったけど…

とっても楽しかったです♪

とっても楽しかった!


昨日は、何度トライしても…FC2さんのサーバーがパンクしていた状態で、
全然つながらず、更新できませんでした。
FC2さん、よくあるんですよねぇ~こういうことがσ(`´メ∂

☆お知らせ☆
ただいまブログ1周年プレ企画をしています。
興味のある方は→こちら!

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


1周年のお祝いに、応援ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもお祝いポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★湘南のひろ様★
やはりFC2ユーザーさんは調子が悪かったのですね~(><)
サーバーがダウンしたっぽくないですか?!
よくありますよね(^^;)本当に何とかして欲しいです!!!!!

そうそう、ついにローランもベンチ入りです♪
いつか代走で、本当に使って欲しいです(^^)/
って、多分ムリですけど(笑)
2007/11/03(土) 02:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ブルポムママ様★
こんなにも野球場が楽しいところだったとは思いませんでし(^^)/
本当に最高っのドッグランです♪
またやりたいで~す!!
走っている写真…私もそんなにうまく撮れません(><)
動きがある写真って難しいですよね。
カメラのお勉強…したいと思いつつできていません。。。
それと、ローランは普段公園とかに行くと20mmのロングリードで走らせています(^o^)
ノーリードは怖いですからね!
呼び戻しの練習にもつかえてオススメですよぉ(^^)/
2007/11/03(土) 02:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
野球場がこんなに楽しいところだったとは…思ってもみませんでした!!
またプライベートドッグランしたいです(^▽^)
しかし、ラッキーらんなら確実にベースボールドッグになれていましたね!!!
2007/11/03(土) 02:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
来春はこのユニフォームが着れなくなってたり…な~んて事がないようにしたいです(^^;)
ロラパパは残念でしたが、ローランはとっても満足そうでした(^▽^)
またプレイベートランしたいです♪
2007/11/03(土) 02:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★みゆきママ様★
お返事がおそくなって&なかなかご訪問できず、ごめんなさいm(__)m
ローランがついにベンチ♪したのですが、なかなか光をあびることはできません(^^;)
それにしても、野球場がこんなに楽しいところだとは思ってもみませんでしたよぉ!!
プライベートドッグランが最高でした(*^^*)☆
ラクビー場でのランも楽しそうですねぇ!!
やっぱりワンコは走っている姿が一番ですよね(^^)
2007/11/03(土) 02:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
お返事が遅くなってしまって&ご訪問できすにごめんなさいm(__)m

ローランもついにベンチ入りしたのですが…まだまだですねぇ(^^;)
いつの日にか、代走に使ってもらいたいです!!
ベースボールドッグでもいいですけど(^o^)

しかしどこのブログも問題があるんですねぇ(><)
メジャーなところだからちゃんと管理していると思ったのですが…。。。
2007/11/03(土) 02:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
しかし、ローランがベースボールドッグになんて…なれるワケないですよぉ(><)
ボールを受け取る人がおやつを持っていたら、できるかもしれません(笑)

アメブロさんも調子が悪いんですねぇ(T.T)
どこかいいサーバーありませんかね?!
2007/11/03(土) 02:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Mochaパパ様★
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
野球場がこんなに楽しいところだとは、思ってもみませんでした(笑)
プライベートドッグラン、最高ですっ!!
贅沢ですよねぇ(*^^*)
今週末も雨は降らないようなので、安心ですね(^o^)
お留守番犬は、週末にお天気が悪いと困ってしまいますよね(><)
2007/11/03(土) 02:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
そうなんです(*^^*)
ローランもついにベンチ入り♪だったんですが…出番なしです(;;)ローランが出たら、絶対に勝ったと思うんですけど…(^^;)
2007/11/03(土) 02:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ロラパパはず~っと野球をやっていて、今も草野球をやっている野球バカなんです(笑)
おそろいのユニフォーム、可愛いですよね(*^^*)
私はいりませんけど(^^;)

いつも応援していただいて、ありがとうございますm(__)m
更新頑張らないとですo(^^)o
2007/11/03(土) 02:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
野球のグランドがこんなに楽しいものだとは思いませんでした(笑)プライベートドッグランは最高です(^▽^)
でも、ロラパパは…悔しがっていましたね(><)

ブログを更新しようと思って出来ないときって、ヤケにムカつきますよねぇ!!
どこかにいいサーバーありませんかねぇ?!
2007/11/03(土) 02:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
野球のグランドって、芝生だし広いし最高でしたっ!!!
ローランがベースボールドッグ?ムリですよぉ~(^^;)でも、おやつがあったらいけるかも(^▽^)
2007/11/03(土) 02:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★juri様★
あら~今回はプレ企画に応募しなかったのね?!
野球のユニフォームは、あたしはいらないよぉ(^o^)
今日、Tに会ったよぉ♪
2007/11/03(土) 02:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ご訪問もできず、お返事も遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
読み逃げしちゃいました。。。
そうそう、来年はこのユニフォームが着れるか…と~っても不安です(T.T)多少のびる生地なのでそこだけが救いです!
ロラパパがボール投げ係りをしたら、すぐにあきちゃうと思います(><)使えない…チッ。。。
2007/11/03(土) 02:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
お返事遅くなりましたm(__)m
ベンチ入りをはたしたローランに出番がないなんて(><)って感じですよね~。。。
そうそうボールを届けるワンコ、確かべースボールドッグですよね!!
なりたいんですけど…ローランの場合、ボールを受け取る人は常におやつをもっていないとダメです(^^;)
2007/11/03(土) 02:04 | URL | mie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 13:07 | | #[ 編集]
そうですよね!!
私だけかと思ったらローランママさんもですか・・・
更新できないと日課なので困ってしまいますよね!!
何とかして欲しいですよ!!!

ローラン君ベンチ入りしたんですか!!
凄いじゃないですか!!
でもローラン君代走で使わないと!!
ローランパパさんから監督に直訴しないといけないですね(笑)
2007/10/30(火) 20:47 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
楽しそう♪
最高のドッグランですね♪
私は走ってる写真なかなかうまくとれなくて…でもローランママさんは上手に撮れてますね
うちもめいっぱい走らせてあげたいけどなかなかいい場所なくて…
しかも呼び戻しの自信もなくて…

パパさん負けて残念だったけどローランくんがお揃いのユニフォーム姿で応援してくれたから嬉しかったでしょうね♪
2007/10/30(火) 18:56 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
ローランちゃんめちゃくちゃ楽しんで走ってますねぇぇ~
そしてバタンと寝転んでる写真いいわ~・・
きもちぃぃぃーーって声が聞こえそうです。 
まるで人間みたい。。 
とっても喜んでいるのが伝わってきました。
ユニフォームも似合ってます!v-218
2007/10/30(火) 18:15 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ペアルックの応援ですね!
パパは残念だったけど、ローラン君が応援にきただけで、結果は関係ないのかもよ??
芝生走れてよかったね!
2007/10/30(火) 13:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
ローラン君ベンチ入りしたのね♪
グランドを思いっきり走ると気持いいよね~v-7
うちのお兄ちゃん達がラグビーをやってたので、毎年夏は長野県の菅平高原に行ってました。
ラグビー場がたくさんあって(100個くらい)、使ってないラグビー場はドッグランでしたよv-30
試合中のグランドに入っていかないか、ヒヤヒヤもんだったけど、大丈夫だったわv-8
2007/10/30(火) 01:13 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
おぉ!!
ローランちゃん、ベンチ入りしたんですね!!
でも負けちゃいましたか。
残念でしたね・・・お疲れ様でした。
その代わり、ローランちゃんは最高のランを楽しんで♪
今度は、その俊足を生かして代走に使ってもらいましょうよ。
FC2もトラブルが最近多いですね。
アメブロも現在トラブル真っ最中でアメブロを回れません。
ブログ人口が環境を上回っちゃったのでしょうか。
2007/10/30(火) 00:19 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
パパさんお疲れ様でした。
ローラン君ベースボールドッグにスカウトされるわよっ!かっこいいわっ!

只今うちのアメブロさんもまったく作動されず更新することも訪問することもできません・・・。
困ったもんだ・・・・。
2007/10/29(月) 23:53 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
このランはすばらしい!
いいですねー。芝生の野球場でのドッグラン。とっても贅沢です^^。

いい天気の中、おそろいのユニフォームを着て、走りまわれたローランくん、すごく楽しめたことでしょう。
秋晴れってすばらしいです。これからずっと週末は秋晴れにしてくれないかな^^。今度、神様にお参りするとき頼んでみよう!
2007/10/29(月) 23:49 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
ローラン君、ついにベンチ入り♪
ローラン君が出たら勝ったんじゃないかしら!?
来シーズンは、「4番ローラン!」で(笑)
最後のパパとローラン君の写真、なんとも言えずいいですね(^^)
2007/10/29(月) 23:24 | URL | Luna #-[ 編集]
こんばんわぁ~!!

パパサン・・・野球やってるんですね(*^。^*)お疲れ様でしたぁ~!!
ローランchanの着てる洋服も可愛い!!とっても良く似合ってます!(^^)!

ではx2  ポチッと・・・
2007/10/29(月) 22:55 | URL | のんママ #-[ 編集]
パパさん残念でしたね。
今年最後の試合は負けたものの、
ローラン君はプライベートビーチならず、ドッグランで楽しそうにボール遊び&お昼寝(休憩)
楽しい休日だったんですね~。
パパさん、悔しがってませんでしたか?

AOLでもたまにありますよ~~。
更新しようとしてソフトごとシャットダウンしたり・・・(汗)
困りますよね~。
2007/10/29(月) 22:03 | URL | 知 #-[ 編集]
ローラン君気持ちよさそぉですねi-175

ローラン君野球結構見にいってるみたぃだし、その内ボール持ってぃくゎんこになれるんじゃなぃですか?i-178
2007/10/29(月) 21:28 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
ふふ~
かっわい~。v-238
満腹満足なローランの姿がまたこれかわいいわ。

いいなペアルック。
mieもペアルックつくんなきゃ~
2007/10/29(月) 19:59 | URL | juri #-[ 編集]
ロラパパさんお疲れさまでした~
結果は、残念だったけど
シーズンオフは、剛腕を活かして
ローラン君と龍のコーチとしての
活躍を期待します。ヽ(=´▽`=)ノ
別名「ボール投げ係り」ともいうヽ(UoU;)ノ
ローラン君!来年もそのユニフォーム着ようね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/10/29(月) 19:44 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローラン君ベンチ入りですかー^^
可愛い~♪
ローラン君の足ならランニングホームランも夢では無いのに
出番無しでしたかー><;
今度はピッチャーにボールを届けるワンコ何て言いましたっけ?
ベースボールドック?(そのまんまだわ><)
どおでしょう?きっとパパさんチームの勝利間違い無しでは?^^*

ローラン君沢山走れて良かったね!
2007/10/29(月) 16:39 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/267-62f83ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
