夜のボール遊び

夜のボール遊び に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもに増して、アホ面のローラン。(デカプー)

いいボールもってるじゃ~んっ!!
でも、音が鳴らないし…興味が全くなさそうな感じです。

まぬけ面



でも、ボール遊びが大好きなローランは「ボール遊びしよっかぁ♪」の合図で

新しいボールなのに…



すぐに興奮ぎみ!!
さっきまでのダルさが、うその様にフットワークが軽くなります☆


しかし、一見何のへんてつもないこのボール。


実は…

さっそくボール遊び



投げると光るんです!!

先日、ホームセンターのペットコーナーに売っていて、はたまた衝動買いです♪

投げると光るっ★


お見苦しいブレブレ画像でごめんなさい。
ボールを投げると、必死にボールを追うローランを撮りました。

室内での、フラッシュなし&動きのあり写真の撮影は、本当に難しいです。
フラッシュすると、目が光って怖くなっちゃうので撮影はいつもフラッシュなしで
撮ってますが、今回は動きもありなので上手く撮れずにブレブレで~す(笑)

ブレブレ画像



そんなワケで…(どんなワケ?)

共働きの我が家は、平日は夜のお散歩が中心なので最適なボールを

GET!!しました☆

夜のお散歩もOK!


とっても便利なボールをGET!!したんですが、このボールは電池が埋め込み式なので、
交換ができません(Q_Q)↓
そこが最大の難点です。
でも、夜のお散歩で投げると…とってもピカピカしてボールは見つけやすいし、
重宝しています♪
電池があまり早く切れませんように。

次回はプレ企画の告知ですので、 皆様お見逃しなくっ!!

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


更新の励みに応援ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓




落ち込んでいて、更新できません(;_;)
今日もポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★さらだ様★
そうなんです~夜にはとっても便利なんですが…電池が切れたら、ただのボールです(^^;)
先ほど、リアルタイムでTVみました!!
すごいですねぇ(^▽^)
2007/10/28(日) 21:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
ローランの不気味な笑い顔=アホ顔を気に入っていただけましたかぁ!!よかったです(^o^)
光るボール、今のところ未だ光ってます!!
でも、当たりハズレがあるみたいですよ~(><)
やや硬いゴム素材なので、カミカミしても大丈夫ですが、電池の方が心配ですよねぇ(^^;)
どんなんかなぁ~。。。
2007/10/28(日) 21:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ブルポムママ様★
いえいえ~ゴン助くんと親戚さんだといいですねぇ(^^*)
私も結果が知りたいです!!
これからもぜひぜひ遊びにきてくださいね(^o^)
ローランがボールが大好きなので、ワンコはみんな好きなものだと思っていましたが、興味がないコもいるんですね(^^)
色々なワンコがいて楽しいですねぇ(^▽^)
2007/10/28(日) 21:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
アホ面のローランが可愛いですって!!ありがとうございます(^o^)なんだか本当にマヌケな顔ですよねぇ(笑)
のえるくんも光るボールをもっているのですね!!
夜にはとてもいいのですが、どのくらいで電池がきれるのでしょうか…(^^;)
2007/10/28(日) 21:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
いえいえ~ブルポムママさんのところと、親戚さんだといいですね(*^^*)
ゴン助くんとローランも遠いところで繋がっているかと思ったのですが…。。。
親戚さんが意外なところで見つかると嬉しいですよねぇ(^o^)
2007/10/28(日) 21:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
そうなんです!!光るボールがあるんです♪
夜のお散歩のボール遊びには、とっても重宝しています(^o^)
私は、ホームズというホームセンターで買いました!!
最初は興味を示さなかったのですが…投げて光ると、とっても楽しそうにボールを追いかけていました(^▽^*)
2007/10/27(土) 23:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
ルビーさんは、光るボールにあんまり興味がなかったんですねぇ(^^;)ローランは音がならないのに、けっこうお気に入りです!!
おぉ~雑誌みていただけましたかぁ(^o^)
ありがとうございます☆
とっても小さく載っているのに紹介しちゃって、お恥ずかしいです(*.*)
2007/10/27(土) 23:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ムックママ様★
私も相変わらず読み逃げしてますのでm(__)m
ムックくんも同じボール家も持っているんですかぁ!!
まだちゃんと光ってますか?!
電池が交換できないのが残念ですよねぇ(><)
↓ロラ樽ウケていただけましたかぁ(^o^)
2007/10/27(土) 23:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
あら~のんママさんも衝動買いしちゃうんですね(^o^)
ホームセンターへGO!ですよぉ(笑)
しかし、当たりとハズレの品があるっぽいので、ちゃんと光るか確かめてから買ってくださいね!!
応援ありがとうございます(^▽^*)
2007/10/27(土) 00:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★きじとらにゃん様★
ヘアアレンジカタログ、けっこういいヘアーが載っていますよね(^▽^)私も次回は、「ブルーマウンテン」の頭だけやってみたいんです♪
セロくんも次回はうまくいくといいですね(^o^)

夜のお散歩は、芝生のある公園に行って20mのロングリードをつけてボール遊びしています!!
ノーリードは怖いので。。。
2007/10/27(土) 00:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
ローランのアホ面を気に入ってくださって、ありがとうございます(^▽^*)
光るボール、夜はとっても重宝してます♪
ピカピカ光るので、昼間でもいいかもしれませんね(^^)
2007/10/27(土) 00:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
そうなんです!!
夜遊び♪には大活躍です(^▽^*)
しかし…電池が交換できないのが…(><)でも、¥400くらいだったので、切れた時はあきらめます。
まだ、切れていませんが…店頭で試しに光らせていた人もいたので、当たりハズレがありそうですよね(T.T)
ホームセンターは、ホームズで買いました。
知さん宅の付近にありますか?!
ぜひぜひお探してみてくださ~いo(^^)o
2007/10/26(金) 23:56 | URL | mie #-[ 編集]
うわっ・・
すごいボール
我が家 夜の散歩で何個ボール見失ったかしれません
これいいですね・ しかし使いきりですかい?!

ブレ企画??
 わーーい 是非参加させていただきます・・・ふんがー
ハロウィンのローランちゃん めちゃ可愛いですのポチ
2007/10/26(金) 14:35 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ほほぉ~♪
きゃ!~ローランたんが笑ってるぅ~v-238かわええっe-415
へぇ~!
光るボールですってv-10
どんくらい電池もつんかなぁ~v-21
カミカミしても大丈夫そう?
いろ~んな優れ物があるんですね~e-278

して。。。プレ企画~?e-317うひょ~~~v-10
どんなんかなぁ~。。。
お楽しみ~らんらんら~んe-343
2007/10/26(金) 13:23 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ありがとうございました
てつゴンさんに来ていただけました~
ホントにお忙しいローランママさんなのにお手数かけてすいませんでした…
でもお友達が2人(と2匹)も出来てうれしいですv-238
これからも遊びに来させてもらいますね

うちはボールはブルの方が大好きで、ポムはブルが持ってると気になるだけで普段は興味ないかなぁ
でも光るボールいいですねv-237
この前動くボール買おうかどうしようか迷って結局買わなかったです…笑
2007/10/26(金) 12:53 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
一枚目の写真…
アホ面のローラン、イヤイヤ可愛いですよ~
こういう意外な表情も好きです^^v
光るボールはのえるも頂き物で色々持ってますよ~
夜にはいいですよね~
2007/10/26(金) 10:23 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
早速ブルポムママさんの所にお邪魔してきました。なんかローランママさんお忙しいのに情報提供有難うございました。とてもうれしかったですv-407本当によく似ていました。ゴン助に見せて「本当だ~」と言えればいいのですが。
ゴン助もボール命です!。キラキラボールいいですねv-354
ローラン君楽しそう~
2007/10/26(金) 09:43 | URL | てつゴン #-[ 編集]
光るボールなんてあるんですね!
しかもホームセンターに売ってるんですか?^^
うちも良く夜の散歩行くので
面白いかもー♪

ローラン君のボールの2ショット
なかなか良い顔ですよ^^
家族だから見られる顔ですね♪
2007/10/26(金) 00:40 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ローラン君、素敵なボールいいね~
うちにももっとやわらかい光るボールがあったのですが、
電池どれくらいもったかな・・
うちはあんまり光るボールには
興味なかったです^^;
やっぱり食べ物の匂いがしないとダメなんでしょうか・・・

ローラン君が載ってる雑誌
見ましたよ(^O^)
すいません立ち読みで。。
2007/10/25(木) 22:48 | URL | アール #-[ 編集]
相変わらず読み逃げしてます...スミマセン
同じボール家も持ってますよ~
この大きさってなかなかないし、結構お高いので無くさないように願いながら投げてます^^;;
↓たらいが出てきたのは以外でしたが、しっくり行っちゃうのってやっぱロラキャラですよね^^
2007/10/25(木) 22:25 | URL | ムックママ #obrWh.fs[ 編集]
光るボール最高デスネ!!!
のんママの目の前に売ってたら・・・のんママも衝動買いしちゃいますよ!!きっと(^^♪

よし・・・のんママも探さなくっちゃ!(^^)!

でわx2 また遊びに来ますねぇ~!!

最後にポチっと・・・。。。
2007/10/25(木) 22:12 | URL | のんママ #-[ 編集]
ヘアアレンジカタログ買いました。
前回のセロのカットがいまいちだったので、今度はこの本持ってトリミングに行きます。
セロの縮れの強い髪でできるといいんですけどね。
夜のお散歩でボール遊びできるんですかv-361
うちも仕事が終わってからのお散歩なので夜になっちゃいますが、とても離してボール遊びなんてできません。ローラン君はおりこうさんなんですね。
2007/10/25(木) 21:33 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 21:02 | | #[ 編集]
最初の写真のローラン君可愛ぃすぎですi-178この顔だぃすき‐i-101i-175

光るボールなんて初めて見ましたi-189ぅちゎ夜に散歩しなぃですが昼でも草むらの中で光ってたら見つけやすそぅでィィですねi-175
2007/10/25(木) 19:35 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
これはいいですね!
夜遊ぶのにもってこいのボールですね。
どこでもあるホームセンターでしょうか?

これは是非、探しに行かなくては!
夜の道路でのボール遊びに欠かせないアイテムですよ~~。
投げて光って、どれくらいで消えるんでしょうか?
2007/10/25(木) 14:04 | URL | 知 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/265-97c51385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
