モデル犬パート2♪ ~雑誌デビュー~

モデル犬パート2♪ ~雑誌デビュー~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっぱりローランママ(親バカ)ってば、この雑誌を
買っちゃいました!!

DOGヘアアレンジ



だってぇ~~~っ♪

ローランが載ってるんだもん♪♪♪

注)乗ってる違いです。

乗りました!



ローランには、ご褒美の美味しそうなおやつ☆
先日、サロンのトリマーさんからいただきました♪)

いただいたおやつ♪



そしてそして、さっそく中身を見てみると…

とってもオシャレなヘアアレンジをしたワンちゃん達がいっぱい!!
個性的なヘアーが多くて、いつかローランもチャレンジして
みたいです♪

って…見入っている場合じゃなかった。
ローランを探さないと!

ヘアアレンジ集



ここです!!ここ!!

この101ページにローランがいます☆

P101注目!



ズ~ム!!

おぉ~モヒカンローラン!!!!!

モヒカンのローラン



祝☆雑誌デビュ~っ♪♪♪

ちょこちょこと、運よくローランが世の中の皆様にお披露目できて、
とっても自己満足なローランママです(笑)

祝、雑誌デビュー☆


ローランのモデル犬デビューは→こちらです♪

モヒローランは、この↓雑誌に載っています♪


よかったら、Angel dog'sさんのページ(P101)を探してください☆


ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


更新の励みに応援ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓




いつも応援ありがとうございます☆
今日もポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★龍のかーさん様★
ちっこくでしたが、運よくデビューしちゃいましたぁ(*^▽^*)
私も最強サロンでトリミングしていたなんて、通っていたくせに初めて知りました!!やったぁ~♪
雑誌の載れても、上には乗っれないローラン。龍之介くんも乗れませんからっ(^o^)
2007/10/20(土) 14:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
小さくでしたが、雑誌デビューしちゃいました(*^^*)
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
いつも運よくパッケージや雑誌のモデルをさせていただいていますm(__)m
いつか本当にモデルデビューなんてできたら、売れしいんですけどね(親ばか~)
2007/10/20(土) 14:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
ありがとうございます(*^^*)
こんな小さな写真なのに、大はしゃぎしてお恥ずかしいです!!
この雑誌は、我が家の家宝になりました♪
2007/10/20(土) 02:22 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
ありがとうございます(*^^*)
わざわざ立ち読みしに行ってくださるなんて!!
小さい写真なので、見つけづらいかもしれません(><)
2007/10/20(土) 02:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ありがとうございます(*^^*)
今回の雑誌デビューは、とっても小さい写真なので、何だかお恥ずかしいです(><)フルカラーだったりしたら…私も親戚やらに送りつけていたと思います!!
2007/10/20(土) 02:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★nico様★
えぇ~既にみてくださっていたんですね!!感激です(;。;)
そうなんです!!ローランだったのです♪
ローランと同じ名前のワンコに未だに出会ったことがないくらい珍しい名前みたいです。
わざわざまた見に行ってくださるなんて、ありがとうございます(*^^*)
2007/10/20(土) 02:16 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★misu☆様★
ありがとうございます(*^^*)
雑誌デビューといっても、と~っても写真が小さいので、お恥ずかしいです(^^;)
また本屋さんに確認してくださるのですね!!わざわざありがとうございます!!この本、けっこう参考になりますよね~☆
2007/10/20(土) 02:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ありがとうございます(*^^*)
しかし、ちゃあさんなら親戚縁者やお友達に配りまくるんですねぇ~!!でも、今回はと~っても小さいので(^^;)
大きくカラーで載っていたら…私も配りまくっているかもしれません(^o^)
しかし、もしサリーちゃんがPigヘアーアレンジとかの雑誌に載ることになったら、絶対に教えてくださいね♪
2007/10/20(土) 01:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
ななママさんも、わがコの為なら買っちゃいますかぁ~!!一緒です(*^^*)
しかも本屋さんに行って、見てきてくださるなんてありがとうございます(^o^)小さくって、見つけづらいからもしれませんが(^^;)ローランを見てやってください☆
しかも、この雑誌はなかなか参考になりますよぉ!!
2007/10/20(土) 01:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
雑誌に載れて、多分(絶対)ローランより私の方が喜んでいます(^o^)
嬉しいで~す☆
この雑誌は我が家の家宝となりました♪
2007/10/20(土) 01:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
そうですよねぇ~!!どんだけちっちゃく載っていたとしても…買っちゃいますよね(^o^)
永久保存版の家宝です(*^^*)♪
ナルトくんは、鼻のせできないんですかぁ~でも、ちゃんとお礼も言えるし、練習すればすぐにできるようになりますよぉ♪
2007/10/20(土) 00:02 | URL | mie #-[ 編集]
雑誌デビューおめでと(o^-^)o
板に付いた、いいモヒです!
それにしても、ローラン君最強サロンで
トリミングしてるのね。ふんふん強そうだわ。
このサロン( ̄. ̄*)
乗ってるローラン君、いくら縮まっても
はみ出てますので(* ̄O ̄*)
2007/10/18(木) 13:34 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローランchan!(^^)!
雑誌デビューおめでとぉぉぉ!!
今度はなにデビュー???

また雑誌に載れるといいね(^^♪
モデルの仕事が舞い込んできたりして・・・(*^。^*)

でわx2 おめでと。。。
2007/10/17(水) 22:47 | URL | のんママ #-[ 編集]
すごーい^^
ローラン君たら立派なモデルさん!^^
カッコよく撮れてるね~♪

そして本に乗るローラン君も
チョコンとしてて可愛いです
(〃∇〃)♪
2007/10/17(水) 17:17 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ローラン君モデル犬デビューぉめでと-ござぃますi-175

自分のゎんこが載ってる雑誌ゎもちろん買っちゃぃますょねi-189立ち読みしに行かなきゃi-101i-185
2007/10/17(水) 09:16 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
すご~い(*^_^*)
ローラン君、とってもカッコ良く載ってますね!(^^)!
私もちゃあさんのように、間違いなく実家の母には送りつけますわ(^^)
2007/10/17(水) 07:29 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
見た見たっ!これ、リブロで立ち読みしたっすv-14
やっぱりローランくんだったんだ~!
明日、もっかい見てきます(〃∇〃)
2007/10/17(水) 00:07 | URL | nico #-[ 編集]
ローラン君雑誌デビューおめでとー☆
その雑誌、本屋さんでちらっと見ましたー
そっかーローラン君が載ってたのねー
101Pですねー
じゃあ、も一回確認してきまーす♪
2007/10/16(火) 23:46 | URL | misu☆ #-[ 編集]
改めておめでとうございます!!
そりゃあ買っちゃいますよ。
ワタシなら親戚縁者、お友達に配りまくりますよi-229
凄いなぁ~、ローランちゃん。
メジャーデビューですものね♪
サリーもPigヘアーアレンジとかの雑誌に載らないかしら( ̄▽ ̄;)
2007/10/16(火) 23:23 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
そりゃ~買っちゃいますよv-363絶対買っちゃいますよv-364
“DOGヘアアレンジ”なんてローラン君にぴったりの本ですねe-420
載ってる(乗ってる)ローラン君最高ですv-411
明日早速本屋さんに行ってきますv-355
2007/10/16(火) 23:14 | URL | ななママ #-[ 編集]
わぁ~~凄い凄い!!
ローラン君、雑誌デビューe-319良かったね~~♪
ローランママさんも~~(笑)

自分の愛犬が載ってる(乗ってる?)雑誌だもん!やっぱり買わなくっちゃねー♪
2007/10/16(火) 23:12 | URL | 知 #-[ 編集]
うんうんe-77立派なモデル犬ですぞ!我が子が載ってる雑誌なら、買って当然♪
ローラン一家の宝物ですねv-291トリマーさんからのプレゼント、ローランくん上手にお鼻に乗せて凄い!
ナルトは鼻乗せとか出来ません^_^;
2007/10/16(火) 22:49 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/262-7d603f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
