2ヶ月ぶりのトリミング♪

2ヶ月ぶりのトリミング♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近…

ボサ男デカプーと、いいところがないローラン(笑)

ボサ男デカプー



やっと、2ヶ月ぶりにトリミングへ行くことに!!
(本人はわかってないので、お散歩に行ける♪と笑顔)

久々にいってきま~す♪



そしてそして… ジャ~ン!!

ただいまローランです♪

ただいまぁ~!!



今回のオーダーは、

「足バリ・手足は伸ばしているのでそろえる程度で」

足バリでモコモコ



「頭はモヒカン」

頭はモヒ



あとは、けっこうおまかせでした。

が、と~っても可愛いくなって帰ってきました!!

ん~どこから見てもか・わ・い・いぃ~☆
(親バカ)

なかなか可愛いじゃな~いっ



そして、この袋はトリマーさんからのお礼です。

「お礼?!ってトリミングしてもらっているのに…ナゼ???」
と、お思いですよね~。
実は…ローランが通っているサロンの広告にローランの写真を
使ったそうで、そのお礼なんです☆

お礼だなんて…
こちらこそ雑誌に掲載してくださって、ありがとうございます!!

そして嬉しいお土産おやつ


トリマーさん、どうもありがとうございました!!

モヒローランが、この↓雑誌に載っています♪


Angel dog'sさんのページを探してください☆



ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


下降しています(;;)応援ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓




再び10位以内を狙ってます!!
ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★龍のかーさん様★
カットしてもどんだけ~!!デカプーですよぉ(笑)
しかし、こんなデカプーも雑誌デビューできちゃいました(^o^)
とっても小さく白黒ですけど、私はだいぶ満足です(^^)v
この雑誌、おしゃれなカットがたくさんのっていて♪とっても参考になりま~す(^^)/
2007/10/17(水) 21:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★パー子様★
遊びにきてくれてありがとう(*^^*)
リクエストがあれば、喜んでいつでも写メ送りま~す♪
幸せいっぱいのパー子ちゃんに、ローランも「おめでとう☆」って言ってたよぉ(^o^)
2007/10/17(水) 21:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Mochaパパ様★
ローランをお褒めくださって、ありがとうございます(*^^*)
モカちゃんとローラン、やっぱり親戚さんだけあってお顔が似ている気がします(^o^)ってモカちゃんに失礼かもしれませんがm(__)m

外耳炎、お互いに気をつけましょうね(><)
2007/10/17(水) 21:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
そうなんです!今回は可愛らしくモコモコ感をだしてみました♪
いつもルビーさんがトリミングへ行くとモコモコふわふわで可愛かったので、たまにはローランも可愛いカットもしてみたくなっちゃいました(^^*)♪

この雑誌、色々なスタイルがのっていて参考になりますよぉ!!しっかり立ち読みしてください(笑)

2007/10/17(水) 21:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★きじとらにゃん様★
セロくんは、毛巻きがいいからソフトモヒカンがダメだったんですねぇ(><)
うちは、毛巻きが悪いので…(^^;)毛玉知らずです(;;)
でも、トイプーは色々なヘアスタイルが楽しめるので、楽しいですよねぇ(^o^)♪
2007/10/17(水) 21:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ずいぶんと朝晩は寒くなってきましたよねぇ!!そうそう、そろそろスカジャンをださないと(^o^)
でも、去年よりだいぶ大きくなったので…着れるか…チャックがしまるか…カナリ不安です(><)ダメそうな気がします(T.T)
2007/10/17(水) 20:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
本当ですかぁ?!でも、実際のローランを見たら…ボサっとしてますよぉ(^^;)
でも、ローランは毛巻きがよくないので、毛玉とかにはならないんです。
モデル犬といっても、ほんのちょこっとですけど♪嬉しかったです(*^^*)私が(笑)
2007/10/17(水) 20:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
雑誌の表紙ではないですよぉ(^_^;)
たまたまですが…ちっこく白黒で載せていただきました♪
でも、メジャーデビューできて、とても嬉しいです(*^_^*)私が(笑)
いつでも依頼はウェルカムなんですが…なかなか来ませんね(^_^;)
2007/10/17(水) 16:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
そうなんですかぁ!!のんママさんは既にこの雑誌をお持ちだったんですね(*^_^*)
ちっこく載っているローランを見つけてくださって、ありがとうございます(^o^)
なんだかとっても嬉しいです(*^_^*)
2007/10/17(水) 15:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
いや~雑誌デビューといっても…本の少し、しかも白黒なのでお恥ずかしいです(^_^;)
カナリの自己満です。でも、この雑誌は、プードルのカットがたくさん載っていろで、とっても参考になると思いますよぉ(^^)/
2007/10/17(水) 15:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
足バリにはまってしまった一人です♪
お散歩から帰ってきた時のお手入れも楽だし(^o^)一度足バリしたら、戻れませんよぉ(^^)/
ティノくんは、サマーカットのままなんですね!!ローランもはサマーカットが伸びきってトリミングへ行きました(^_^;)短い方がお手入れも楽でいいですよねぇ☆しっぽのこだわり、後でじっくり拝見させていただきます(^_^)
2007/10/17(水) 14:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
てつゴンさんのコメント、うなずきながら読んでいました(・_・)(._.)ウンウン
トリミング前は決まって、「大きくなった?」と言われます!!!そして飼い主ですら大きくなったかも…と疑って、体重を測ってみたりしてますf(^ー^;
カット後は、本当にすっきりですよねぇ♪
ゴン助くん、もう少しの辛抱ですよぉ(^。^)
2007/10/17(水) 10:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
いや~ん(*^_^*)ありがとうございます♪
でもトリミング後、何日かしたらまたデカプーボサ男に戻っちゃいますから(笑)
男らしいなんてとんでもないです(>_<)
こむぎくんのプリティさは、母性本能をくすぐられていいと思いますよぉ(^_^)
2007/10/17(水) 10:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
今回のトリミングは、ちょっと普通でした(^^;)
期待させてしまって?ごめんなさい(><)
またそのうちハードなやつ(笑)しますから♪
しかし、運よくモデル犬になちゃってとっても嬉しいです(^^o)わたしが(笑)
プレゼントの中身は、本日アップしました♪おやつでした!!
2007/10/16(火) 23:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Rumix様★
モヒローランに憧れてるだなんて、ありがとうございますm(__)m
しかしRumixさんのコメント、笑ってしまいましたよぉ!!
「ソフトな感じに」とオーダーしてらっしゃるんですね(^o^)
いつか「ソフトモヒカンで!!」と試しに言ってみてくださいね♪
きっと似合いますよぉ(*^^)
2007/10/16(火) 23:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
つくね棒ですかぁ(笑)それいいですねぇ!!
いつものような大胆なカットではありませんでしたが、とっても可愛いく仕上がってくれて満足です(*^^*)
しかしイケメンプードルだなんて…ただの食いしん坊デカプーですよぉ(^^;)
2007/10/16(火) 22:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★みゆきママ様★
ローランを誉めてくださって、ありがとうございます(*^^*)
最近はず~っとモヒにしちゃってます♪夏はサマーカットにしたり、色々とプードルを楽しんじゃってます♪
でも、違うスタイルにすると…確かに別犬になりますね(^^;)
2007/10/16(火) 22:52 | URL | mie #-[ 編集]
どんだけ~って体伸びても
イケメンだったのに
さらにカットして
どんだけ~イケメンなのかしら~
本に載ったの??
早速買いに行かなきゃ。ヽ(*⌒∇^)ノ
2007/10/16(火) 00:41 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
久々にこっちに遊びにきましたv-34
やっぱローランはモヒカン似合うねぇv-238
またパー子に写メ送って~v-22v-22
2007/10/15(月) 23:57 | URL | パー子 #-[ 編集]
男前ですねー^^v
ローランくん、ずいぶんとかっこよくなりましたね。モカに聞いてみたら、親戚として誇らしいわん!と言っていました^^。
横顔、モカの面影がちょっと感じられるなぁ、なんていうのが失礼なくらい、かっこいいです。

ローランくんも外耳炎でしたか。モカも先週は毎日、耳の洗浄と薬塗りでした。気が合いますね^^;。
2007/10/15(月) 23:54 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
ローラン君かわいく仕上がってきましたね~v-10
サマーカットのイメージが強かったので、今回はいつもよりモコモコなかんじに見えますv-291

さすがローラン君、雑誌にまで
載ったのねv-10
この雑誌この間パラパラと立ち読みしたのに・・
明日じっくりまた立ち読みしてきます(^O^)/ ←買えっ
2007/10/15(月) 23:51 | URL | アール #-[ 編集]
うちのセロもソフトモヒカン
と頼んだのに、、まったくだめでした。
ローラン君みたいになりたかったのに、、がっかりです。
セロの顔を見るたびに別人のようで
新鮮です☆~( бOб)o_彡☆あははっ
2007/10/15(月) 15:58 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
おぉ~!!
つぶらなお目々が可愛いローラン君かっこよくなりましたね!!
もうそろそろスカジャンの時期ですから次のトリミングでお披露目ですかね!!
グラサン貸しますよ~(^o^)
ジャム君もそろそろスカジャン出そうかな???
2007/10/15(月) 00:08 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
いつもおもうけど、2ヶ月カットしなくても、そんなにボサボサじゃないよね!ローラン君は伸びるのが遅いのかな?
モデル犬だったんですね~。可愛いものね!当然よね!
2007/10/14(日) 22:55 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
おぉぉぉ~!!
ローランちゃん、スゴーイ!!
雑誌の表紙だなんて、いきなりメジャーデビューじゃないですか。
こちらはあまりワンコ雑誌がないので見たことがないのですが、皆さんのコメントを見させていただくと結構メジャーな雑誌のようですね。
さすがローランちゃんですね!!
トリミングして、ますますカッコよくなったローランちゃん、これからもっと依頼が増えるんじゃないですか♪
2007/10/14(日) 22:11 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
えーーー(^^♪
この雑誌のんママも買ってました。。。
探して・・・あっ!(^^)!
載ってるx2 「モヒカンヘアーのローランくん」!!こんな所に載っていたとは・・・。失礼しました(*^。^*)雑誌に載るなんてすごーぃ!!

でわx2!(^^)!
2007/10/14(日) 21:46 | URL | のんママ #-[ 編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ローランたん!
おっとこまえやんv-10
そんで~雑誌のモデルさんもしたんe-420??
(*ノェノ)キャーすごいなぁe-415
さっそく買ってみよぉ~っと(o^-^o) ウフッ
2007/10/14(日) 11:38 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ふゎ②のモヒカンi-175
足ばり最近多ぃですょねi-178ぉ手入れも簡単そぉだし魅力的ですi-101
ぉしゃれなローラン君に比べてティノゎ未だサマーカットですi-278なんかactiveだから短ぃ方がょくってi-230しっぽゎこだゎってますi-189
2007/10/14(日) 08:16 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
オ~かっこよい、モヒカン!ローラン君とっても似合ってますね。
ゴン助もかなりボサリ始めていますが、もうちょっと我慢してもらって、最近涼しいし・・・
ボサリだすと決まって「また、大きくなった?」と声をかけられます。カットした後だと「あら、ひと回り小さくなったね~」といわれます。そんな経験ありませんか?
2007/10/14(日) 07:50 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ふわふわモヒカン!さわりたぁい!
どこから見ても可愛いですよっ!
というか、いい男です。
男らしさはどこから来るの??
こむぎはどうしても女の子に見られますv-72
2007/10/14(日) 01:04 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
トリミング後楽しみにしてました♪
ローラン君、モヒカンに磨きがかかってるe-420
サロンのモデルさんにもなっちゃったのね!前には扇風機のパッケージのモデルさんになったり、ローラン君にはタレントの素質がありそうだわe-77
プレゼントの中身もとっても気になる~v-291
2007/10/14(日) 01:03 | URL | YOU #-[ 編集]
私もモヒカンに憧れてる一人です♪
ローラン君、めちゃくちゃ似合ってる~ヽ(≧▽≦)ノ 
コロンの場合は、きっとローラン君みたいにかっこよくはならないので、毎回オーダーするときに、ソフトモヒカン・・・と言おうとして「ソフトな感じに」とわけの分からんオーダーをしてます。゚(T^T)゚。
勇気がなくて、結局一度もしてません・・・(´д`lll)
それにしても、本に載るなんて、すごい!スターローラン君ですねぇ♪
しかもプレゼントつき!いいことづくめなトリミングでしたねっ(°∀°)b
2007/10/14(日) 00:57 | URL | Rumix #-[ 編集]
可愛い~~e-266つくね棒だぁ~~。
こじんまりと可愛く仕上がりましたね♪ローラン君。

トリミングをして可愛くなり、さらにお土産ももらえる!
いいことづくめ!
可愛くなって、これでいいとこ取りのイケメンプードルですね♪
ボサ男で・でかプーなんて言わせないぞ~~(笑)
2007/10/14(日) 00:42 | URL | 知 #-[ 編集]
ローランくん、可愛くなったねv-7
男の子はモヒに憧れますよね。
うちのぷーはモヒを一度もやったことがありません。
なんかいつも同じワンパターンです。(今回はお顔が長くなっちゃいましたけどv-12
違うカットにすると、見慣れたぷーじゃなくなるようで、勇気がありませんv-17

でも~ローラン君のモヒ、かっこいいわ~v-238
2007/10/14(日) 00:30 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/261-3337c7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
