どんだけぇ~っ!

どんだけぇ~っ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランママがお風呂上がりに、寝室へ行くと…
この有り様。

どんだけ~っ!!
我が者顔でママ達のベッドで寝そべっているのぉ(笑)

しかも長っっっ

うにょ~んっ



でも、この「うにょ~ん」ポーズ、とっても可愛いですよねぇ♪
何でも、洋犬特有のポーズとどこかで聞きました。(本当かな?!)

足が可愛い♪



可愛さにかまけて、ベッドの端でお風呂上がりの
いつものストレッチをするハメに…

ちょっと…

やっぱり…

じゃまっ!!

でもフテブテしい



「ローラン、そこどいて!!」

あらご機嫌悪いの?!
なんだか顔つきが怖い。。。ヒーっ

ちょっとどいてよぉ~



かと、思えば…

こんな可愛いポーズで、お・願・い♪


…じゃ、ママのストレッチの邪魔しないでよね!!

負けた。

お願いポーズ♪


明日はボサ男デカプー(ローラン)のトリミングへ行ってきます♪
今回は失敗しませんよ~にっ!!

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


下降しています(;;)応援ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらも下降してます(><)ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ななママ様★
ななちゃんのうにょ~んポーズ、ローランと違って可愛いんでしょうね(*^^*)でも、長いのは一緒ですか(笑)
今回のトリミングは、なかなか成功でしたぁ(^^)/
2007/10/15(月) 00:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
今回のトリミングは成功でした!!!(^o^)
不名誉なあだ名なんて、一度もつけていませんよぉ(笑)
そうそう、ローランは一緒には寝ていないんです。といいいますか…一緒に寝てくれないんです(><)
でも、私が入院している間は、ロラパパと一緒にベッドで寝ていたみたいです(;;)

2007/10/15(月) 00:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
タキシードの件、すでに調べてくださったのですね!!ありがとうございます(^o^)こだわりはないので、うさぎさん(プロ)におまかせです♪ローランにピッタリサイズなら問題ないです!!
宜しくお願い致しますm(__)m
私からも、近々ショップのHPへアクセスしてメールさせていただきます(^^)
2007/10/15(月) 00:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
あら~知さんもトリミングへ行ってきたんですね(笑)
そうそう、だいぶロン毛な感じですよね~もう結べちゃいますね!

しかしうにょ~んポーズ、プルくんはしないんですかぁ(驚)トイプーはみんなしているもんだと思っていました(^^;)
お行儀の良いプルくんは、しないのでしょうか?!(^^)
2007/10/15(月) 00:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
まったく…我が物顔でベッドに寝ています(^^;)
眠そぅな顔、可愛いですか?私には、生意気そうな感じ悪い顔にしか見えません(笑)
2007/10/15(月) 00:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
いえいえ~全然気にしないでください。YOUさんがお忙しいのはわかっていますから(^^)早くお父様がよくなるといいですね!!
今回のトリミングは2ヶ月もねばっちゃいました(^^;)ナルトくんもそろそろですか?!お互いいつも同じくらいにトリミングしてますね(^o^)♪
2007/10/15(月) 00:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
こちらこそ、ご無沙汰してます!!
ikkoさん…きもいっ!!と、思いつつハマってしまってます(笑)
ぷりんちゃん、どかそうとすると唸るんですかぁ~全然そんな感じに見えませんねぇ(^^;)
2007/10/14(日) 23:57 | URL | mie #-[ 編集]
ななもよくうにょ~んってしてますよ。
そしてやっぱり長いです。
思わず「長っ!」って言っちゃいますよね。
ローラン君のカットが楽しみです♪
2007/10/13(土) 22:55 | URL | ななママ #-[ 編集]
ローラン君、トリミングからもう帰ってきたでしょうか?
今回は不名誉なあだ名v-534v-40をつけられないといいねローラン君。。
ローラン君はたしか、一緒には
寝てないんですよね?
ローラン君もいよいよ一緒にベッドで寝たくなったのかな?
これからの季節一緒に寝ると
暖かいですよ~(^O^)
2007/10/13(土) 20:11 | URL | アール #-[ 編集]
今度は
ローランちゃん 今度はどんな風に変身なのかしらん? 楽しみだわ~。
我が家はワンパターンなのでよそ様で楽しませてもらいます・・
そっ あのタキシードの件ですが
出来上がり基本7000円からだそうです。もちろんズボンも付いてます。 ~っていうのは 生地にどれだけ凝るかですよね。うさぎさんがかんがえている生地以上に高価なものでしたら その分出るとお考え下され・・これでよければお話持って行きます・・お店で生地の品定めされるでしょう・・
2007/10/13(土) 17:21 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
カットですね~~。
知は今日カラーを入れに行って来ました。ローラン君は今日トリミングなんですね~~。
どんな風に帰ってくるのかな?
知はだんだん髪が長くなってきてます。 今日もカットはしなかったし、どれだけ長くなるんだろう・・。

アジのひらきのように開いたローラン君(笑)プルもこんなポーズしないかなぁ~~?
寝室で気持ち良さげなローラン君。
このあと一緒にねんねこ。かな?
2007/10/13(土) 14:59 | URL | 知 #-[ 編集]
すっかりローラン君のベットですねi-176
それにしても眠そぅな顔i-101i-196とっても可愛ぃですi-178
2007/10/13(土) 07:52 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
ローランママ、ご無沙汰ばかりでごめんなさいe-259
ローランくん、見事に長いですな♪
ナルトも胴長なので、伸びて寝てる姿を見ると、襟巻きにしたくなります(笑)
ローランくん、トリミングですか!
ローランくんのトリミングの声を聞くと、ナルトのボサボサも何とかしなければと思ってしまいますe-77
そろそろ予約しなければタタタッ ヘ( ・_・)ノ
2007/10/13(土) 01:47 | URL | YOU #-[ 編集]
おひさしぶりです!
最近ikkoさんの「いかほど~」が好きな私です。
ローランちゃん、うちのぷりんと同じです。絶対どいてくれないんです・・・。
でもぷりんは可愛くなくて、どかそうとすると、うなっちゃうからローラン君とは違いますよね!
2007/10/13(土) 01:12 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/260-0bbe2667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
