さようならジーパン

さようならジーパン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このお洋服は今年5月に幕張で行われたペット博で購入!
アディダスのリメイクだし、ジーパンつきだし
とてもお気に入りの一着です♪
最近寒くなってきたから久々に着てみよう~っ!!

着れるかな



あれ???
ブカブカだったお洋服がピチピチにっ。。。
やっぱり…ローランだいぶ長くなったしね。
服の長さが足りてないから歩き方もなんだかおかしい…

ピチピチ


仕方ない、泣く泣くジーパンはあきらめよう…
こっちは一生懸命解体してるってのに
何でローランはカメラ目線?!

チョキチョキ



これで歩きやすくなったでしょ!!
さようなら、ジーパンくん…
しっかしローラン胴長いから、服が足りてないよ。
ローランと一緒に服も長くなればいいのに…。

短いけど

ローランの成長はどこまで続くのか…
目指せスタンダードプードル?!

ローランの胴が長いと思った方、
クリックして応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援してやってください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆ドンさま
遊びにきてくださって、ありがとうございます!!嬉しいです~♪
ドンさんもトイプー飼っているのですね!!!

犬服のサイズって本当に難しいです…
でもつなぎのお洋服ってかわいいんですよね~

今度ブログにお邪魔させてもらっちゃいます!
ではではこれからよろしくお願いします!
また遊びに来てくださ~い♪
2006/12/01(金) 23:29 | URL | mie #-[ 編集]
はじめまして こんにちは♪
ブログ村の方でこちらのブログを見つけてやってきました。
ドンと申します。
ローラン君より1ヶ月お兄さんなトイプードルがおります。

サイズの合わない服を着たワンコほどおもしろいものはないですねー!
「何だぁこの生き物?」ってくらいおもしろい歩き方になりますよね。
うちも1度小さいうえに中綿がたくさん付いた上着を着せた時、亀のように4本の足を広げてヨイショ ヨイショと歩くのですが2~3歩歩いてはコケっと転がって、可哀そうですが大爆笑しましたw。

ジーンズもったいないですねー。
ローラン君とっても似合ってるのに。つなぎの服って難しいですよねー。
ローラン君早くスタンプーになれたらいいね♪(笑)
また遊びに来ます。ヨロシクです☆

2006/12/01(金) 22:53 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]
コメント返し
☆juriさま
わんこ用は何でもあるのさ~♪人間顔負けよっ!!
しかしローランくん最近カメラ目線でさ…
ナチュラルな写真が撮れない(??ε??)
なんか俳優犬きどっちゃってるんかしら…
2006/12/01(金) 12:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ様
ありがとうございます(*>艸<*)
でももう胴の長さは限界です。
ダックスサイズが着れなくなってしまったら…(_ _,)/~~白旗~
REON&うららママのように私も自作にいつか挑戦してみたいです!!

2006/12/01(金) 12:51 | URL | mie #-[ 編集]
わんこ用ジーパンあるのね!!
しかっしローランは、どうしてそんなに撮影慣れしてるんだろ~ねえ。
ただのわんこじゃないね、こりゃ。
2006/12/01(金) 10:09 | URL | juri #-[ 編集]
ローラン君、順調に成長良かったね(*^^)v
REONも胴が伸びて着られなくなった服があって、ズボンを
縫い付けました(^_^;)
こうするとずっと着られますよぉ~
2006/12/01(金) 09:15 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/26-f4317882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
