セールと節約

セールと節約 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この3連休は、とても良いお天気に恵まれています☆
昨日のロラ家は、またまたご近所のベイサイドマリーナお買い物
お散歩~

そして、帰って来てから荷物が2つも届きました♪♪

荷物が2つも♪


先月は、ローランママの入院(11日間)のお陰で、

家計は火の車!!!
大ダメージでした。

なのに…

なのに…何だか買い物をしまくっています(汗)


あ~あっ!節約月間だったのに(笑)

ローランのはこっち


今回の荷物の中身、まずはコレ!!

セールがやっていたので、ローランの秋冬のお洋服をGET☆

秋冬もの



とってもお安く買えていいのです、毎回すぐに売り切れてしまうので、
今回は必死にセール開始時間からPCに向かってネットショッピング♪

セーター拡大


なかなか満足する品が買えましたぁ~♪(ローランママの)

マフラー



こちらは、久しぶりのつなぎ系です!!
ローランはデカプーな上に胴長なので、なかなか着れるつなぎが
ないのです。。。
なので、セーターとか伸びる素材でなければ着れません。。。

つづいてセーターのつなぎ系



この、レトロな雰囲気のニットつなぎは着てみるとなかなか◎
勝負服にしよう!!(いつ着るの?!)

ローランのモノはここまで!

ところで、あの大きい箱の中身が気になりませんか?

可愛い~♪



あの大きい箱の中身は…

ママ達の
コーヒーメーカーでした♪

コーヒーメーカーがほしくって、以前フランフランで買ったのですが…
なんとエスプレッソマシーンだったのです(笑)

ローランパパもママもよくわかっていませんでした。

ママ達の品


さっそくローランパパが1杯入れてくれました☆

ん~おいしい!!

ミルクがたくさん入っている方が、ローランママのです。
こんなにミルク入れたら、コーヒーじゃくて…
「カフェオレじゃん!」とよくつっこまれます。

初コーヒー



さぁ、また今日から節約しましょ~っ(笑)

あ~疲れた


今回のローランの服は、iDogさんで買いました↓


毎回毎回、セールのたびに凄い人気ですよね!!
3連休の2日目の今日は、どこ行こうかなぁ~?

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


更新の励みに応援ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメンと返し
★のんママ様★
のんママさんは、つなぎのお洋服が大好きなんですねね(^o^)
可愛ですよねぇ!!でも、デカプーはなかなかつなぎ服が買えなくって(>_<)
コーヒーもカフェオレ派♪で、のんママさんとは趣味が似ていそうですね(*^_^*)
応援ありがとうございます!!また遊びにきてくださいね~☆
2007/10/11(木) 17:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメンと返し
★koyuki様★
お褒めくださって、ありがとうございます(*^_^*)
つなぎはなかなかサイズがなくてかわないので、とっても新鮮です♪
来週あたりから、秋が深まりそうですね!!ニットの出番がやっときそうです(^o^)
ハート型のコーヒーカップは、とっても気にってます(^^)/
一人でも使っちゃいます☆
2007/10/11(木) 13:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメンと返し
★Rumix様★
Rumixさんは、お買い物禁止令ですかぁ(>_<)でも司令塔がいらっしゃる方がいいかもしれません!!私は自己責任で、いつも家計が火の車になっているので(笑)
お洋服って、自分が選ぶと毎回同じ様なデザインものを買ってしまいますよねぇ~わかります!!では、選んで気にいってもらえたヤツを買ってもらったらどうでしょうか?!(^o^)一緒に選んでいると…司令塔さんもだんだん楽しくなってくる☆ハズです♪
つなぎの選び方はとっても難しいですよね!!まずうちの場合は…デカイ!!ので入らないことが多いんです(>_<)
なので、i-dogさんのつなぎはピッタリサイズなので、重宝してます☆(DLサイズ)
本当は手作りなんてできたら、ピッタリサイズに仕上がっていいんでしょうねぇ~!!
2007/10/11(木) 12:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★こちら雨模様。。。
おぉ~木のmamaさんは、ニットも手作りできるんですね!!さすがです(^o^)あの素敵な裁縫部屋で制作でしょうか♪
私は…ミシンくんがさびてしまいそうです(笑)
しかし、コーヒーにはまってしまってまた買い物をしちゃいました(^^;)
2007/10/10(水) 22:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
やはり節約をしようとすると、買い物の虫が騒ぎ出すものなんですよね(^^;)ちゃあさんも同じで安心しました(笑)
私はまた買い物しちゃいました(^^;)全然節約になっていません(><)
ちゃあさん家のコーヒーメーカーと同じですかぁ!!なかなかいいですよね(^o^)エスプレッソマシーンもあると、バニラアイスにエスプレッソがけ♪とかできておいしいですよぉ~♪(誘惑)

2007/10/10(水) 22:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まりも様★
こんばんは!!
いつも応援ありがとうございますm(__)m
また、いつでも遊びにいらしてくださいね!!
2007/10/10(水) 22:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローランを褒めてくださって、ありがとうございます(*^^*)
REONくんはいつもママさんお手製の可愛いつなぎを着ていて、うらやましかったのです(^o^)
久々のつなぎ、なかなかイイ感じでした~☆
2007/10/10(水) 22:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
そうそう、来月コンパがあるのでその時に着ていきま~す(*^^*)
デートなんて、ママが許しません(笑)

エスプレッソマシーン、泡がつくれてなかなかいいですよぉ!!アイスクリームのエスプレッソがけとかもおいしいです♪
でもうちの場合は、普通のコーヒーメーカーをもっていてこそのエスプレッソマシーンだと思いました(^^;)
2007/10/10(水) 22:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
ティノくんもぜひつなぎデビューしちゃってください!!きっとお似合いですよぉ(*^^*)

ハートのコーヒーカップで飲んでいると、幸せな気分になれますよね♪
2007/10/10(水) 22:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
イイ感じですかぁ(*^^*)ありがとうございます♪
久々のつなぎ☆やっぱりつなぎって可愛いですねぇ(^o^)
節約しなきゃなのに…実はまた買い物しちゃいました(^^;)
ローランの物じゃないんですけど~すっかりコーヒーにはまってしまいました♪
2007/10/10(水) 22:20 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんわ!(^^)!

のんママの大好きな洋服”つなぎ”だぁぁぁぁ!!ローランクンとっても良く似合ってますね(^^♪

ママサンものんママと一緒でミルクたっぷり派デスネ!!同じくよくつっこまれます。。。

応援プッシュ!!

でわX2 また遊びに来ます(*^。^*)
2007/10/08(月) 18:26 | URL | のんママ #-[ 編集]
秋冬のお洋服v-25
ニットのお洋服ローラン君にお似合い~e-343

こちらはまだまだ暑くて~^_^;
っと思ったら、ハート型のコーヒーカップ!
ローラン家でもアツアツなんだぁ~e-328

2007/10/08(月) 14:29 | URL | koyuki #-[ 編集]
ローラン君、お洋服いっぱい買ってもらっていいなぁ(´∀`)♪
うちは、両親と住んでいるので、宅急便が届くと親にバレるんですよね・・・。お買い物禁止令が出ているので、最近は靴とトリートグッズ以外買い物してません・・・(T-T)
理由は同じようなお洋服を買いすぎ、だそうです。確かに私の好みが出るので、同じような色&デザインになるんですよね・・・(´д`lll)
ローラン君はつなぎ、ピッタリですね!(*^^)v プードルってちょっと足が長めなのでつなぎのお洋服って難しくないですか?コロンは胴回りも着丈もちょうどいいはずなのに、足がつんつるてーんなんてことがよくあります。
禁止令が出る前に買ったつなぎは、足にあわせたので、胴回りがガバガバでした・・・コロンが2ワン入りそうです。゚(T^T)゚。 
2007/10/08(月) 14:07 | URL | Rumix #-[ 編集]
こちら雨模様。。。
連休の最後が雨なんて。。。e-263
ローランたん!茶系で秋チックにおされですU^ェ^U ワン!
ニット~暖かそうでいいなっv-10
今年は、ローランたんのお洋服を
真似してニットも盛り込んで
ソーイングに励みますw(o^-^o) ウフッ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
は~とのカップが。。。e-93e-93e-415
きゃわええなぁ~=^-^=うふっ♪
2007/10/08(月) 11:10 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
うっ・・・
ワタシも2ワンのお誕生日とかイベント続きだったので今月は節約月間にしようかと思ったら・・・
ウズウズしちゃいます( ̄▽ ̄;)
人がお買い物をしたの見るともう我慢出来なくなっちゃいますi-229
しかもこんな可愛いお洋服見せられたら。
ローランちゃん、とっても似合ってますよ♪
コーヒーメーカー、家のと一緒です。
エスプレッソマシンに買い換えたいなぁって思ってたんですが、そちらも我慢です。
分ってたら交換できましたね。
2007/10/07(日) 22:46 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
2007/10/07(日) 17:20 | URL | まりも #-[ 編集]
勝負服のつなぎ、とっても素敵です。ローラン君にとっても似合っています(*^_^*)
お買い物、楽しいですよね。
私もしたくなってしまいました~

私もミルクたっぷり、豆乳たっぷり入れま~す(*^^)v
2007/10/07(日) 16:47 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローラン君♪お似合いですよ♪
茶色に茶色系のストライプの服と
セーター。 同色でも似合うんですね~~。
ナイスチョイスですね!
さすがローランママさん!
ローラン君の合コンに着るのかな?(笑)それともデート?

エスプレッソマシーン!知も買いたいんですが、いいですか?
普通のコーヒーメーカーはあるんですが、やっぱり欲しくなっちゃいます。
ハート型のカップとパパさんの愛情でとても美味しかったんじゃないですか?
2007/10/07(日) 15:46 | URL | 知 #-[ 編集]
ローラン君っなぎ可愛ぃe-266ティノゎまだっなぎデビューしてなぃんですi-189今年こそデビューしてみょ‐かな?

コーヒーi-175の形になってるぅ‐i-101i-185ぁゃも誕生日プレゼントに前2人のぉ友達からそれぞれi-175のカップ貰って愛用中ですi-184
2007/10/07(日) 15:16 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
ローラン君可愛い~♪
つなぎ良い感じですよ!似合ってます(〃∇〃)

節約しなきゃ~って言う時こそ
私も色々買ってしまうのです
w( ̄▽ ̄;)
どうしてでしょね?(笑)

コーヒーもキチンと落として飲むと
美味しいですよね!
最近インスタントばかりですが∑(; ̄□ ̄A
コーヒーカップv-238の形
になるんですね!
可愛い~v-237

ローランママさん家は可愛くて
おされな物が沢山ありますね♪
ヾ(o^▽^)ノ"♪
2007/10/07(日) 13:35 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/257-f66c96fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
