よく降る~っ

よく降る~っ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日で雨3日目、こちら横浜です。

昼間はそんなに降ってなかったのにぃ、夜に降らなくっても。。。
共働きの我が家は、平日は夜のお散歩になってしまいます。

雨3日目



最近のロラ家のお散歩係のローランパパ。(いつの間に…)
なんと、行きは雨が降っていなかったそうなのですが…
帰って来る途中にザーッとやられたらしいのです。

よ~く見ると



雨が降っていればレインコートを着てお散歩へ行ったのですが、
今日はお洋服を着て行きました。

なので、雨に濡れたところと濡れていないところが

シマシマ模様に!!

…というのはオーバーですね(笑)
ツートンカラーに!!

シマシマっ



ブラッシング&ドライヤーで乾かして…




さぁ~雨の日はやっぱりボール遊び♪

ボール遊び♪


今日の深夜、神奈川で震度5の地震があったそうですが、
震度5は箱根の方だったので、横浜市内の我が家は、
問題ありませんでした!!
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました(^o^)
地震に全く気づかない2人+1ワンでした(^^;)
箱根地方も被害はたいしたことがなさそうで、よかったです!!

<報告です>
クール・ドッグ・サイトへの投票にご協力をいただきまして、
本当にありがとうございましたm(__)m
残念ながら、月間ベスト・ドッグ・サイトには選ばれませんでしたが、
ブログをはじめてもうすぐ1年になりますが、
とてもいい記念になりました(^^)
また、何か機会がありましたら宜しくお願いしまーす!!
ちなみに…
来月はブログ1周年記念です☆
今月末にプレゼント企画を考えていますので、皆様お見逃しなくっ(^o^)



ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


応援ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらも下降してます(><)
ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★知様★
ローランは百面犬なので、いろいろな顔が(^^;)
この3連休はとてもいいお天気に恵まれて、平日の分のお散歩も取り戻したいとおもいま~すo(^^)o
2007/10/07(日) 11:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★きじとらにゃん様★
ありがとうございます(^^*)MVP賞は獲得できませんでしたが、とてもいい思い出になりました(*^^*)
この3連休はとってもいいお天気になってよかったです!!平日の分も取り戻さなくてはですo(^^)o
2007/10/07(日) 11:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
この3連休は、と~ってもいいお天気になってよかったです(^o^)平日の分のお散歩を取り戻しま~すo(^^)o
地震、ご心配をお掛けしましたm(__)m
2007/10/07(日) 11:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
神奈川県ってなかなか広いですよね!!
ご心配をお掛けしましたm(__)m

MVP賞は残念でしたが…とてもいい記念になりました(*^^*)
かーさんのブログにも、そのうち来るんじゃないですかねぇ!!
そしたら投票しまくりますよぉ~♪

1周年の企画は、今月末には発表するのでお見逃しなくo(^^)o
2007/10/07(日) 11:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★misu☆様★
そうなんです~(><)
お散歩に出かけたのに、途中で雨が降ってくるって最悪ですよね!!
この3連休は、とってもいいお天気に恵まれてよかったですよね(^o^)平日のお散歩の分を取り戻さなくてはですo(^^)o
2007/10/07(日) 11:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
地震、全然大丈夫でした!!ご心配くださって、ありがとうございます(^o^)
この3連休は、とっても晴れてよかったです!!ちゃあさん地方も晴れていますか?!
平日の分のお散歩を取り戻さなくては!!(^^)
一周年、今月末にはまた告知しまうので狙っちゃってくださ~いo(^^)o
2007/10/07(日) 11:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメン返し
★ぁゃ様★
あら~ティノくんも地震に気が付かない派なんですね(^^)一緒です♪
でも、ローランは雷が苦手です(><)
ティノくん、強いなぁ~!!
2007/10/07(日) 11:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
この3連休は、と~ってもいいお天気になりました(^o^)
てつゴンさん地方も、お天気でしょうか?!
雨の日は、やっぱりボール遊びに限りますねo(^^)o
2007/10/07(日) 11:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
応援どうもありがとうございましたm(__)mそのお気持ちだけで、とっても嬉しいです(*^^*)
1周年企画、楽しみにしてくださいね(^o^)月末に発表しま~す♪
2007/10/07(日) 11:26 | URL | mie #-[ 編集]
なんだかローラン君じゃないみたいですねv-411
ツートンローラン君?
今日のお天気はどーなんでしょ?
もうさすがに雨は続いてないかな?
そんなに続いたらローラン君、退屈病になっちゃうねv-411
2007/10/03(水) 23:05 | URL | 知 #-[ 編集]
クール・ドッグ・サイトへノミネートされただけでもすごいじゃないですか、ちょうど大変な時期と重なっちゃったしね。
この次またがんばりましょう。
うちも午後のお散歩は私が帰ってからなので夜になってしまいます。
雨降りは中止ですけどね。
2007/10/03(水) 22:01 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
雨が多くて一気に涼しくなりましたね。
シマシマローラン君も、可愛いですよ(*^_^*)

地震、大丈夫で良かったです(*^^)v
2007/10/03(水) 08:35 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
箱根とロラ家だったら
ロラ家の方が家に近いもんね。
こっちも全く感じなかったよ。
っていうか神奈川県広っ!

クール・ドッグ・サイト残念だったね(TдT)
でもノミネートされただけでも凄いよ。
これからも無理をせずがんばれ~(ノ^▽^)ノ

なになにプレ企画?楽しみに待ってるよ~
2007/10/03(水) 00:17 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
お散歩に出かけたのに、雨が降ってくるって最悪ですよねー
しかもこんな寒くなってきてるし・・・
ローラン君もまだらに濡れちゃって、「なんだかなー」の表情ですね(笑)
早くお天気回復してくれないと困ります!
今週末くらいは晴れてほしいです☆
2007/10/02(火) 23:47 | URL | misu☆ #-[ 編集]
地震、何ともなかったんですね。
良かったです。
そうそう夜に雨が降るのって共働きには痛いですよね。
しかも出かけたら急にバラバラって降ってくるのは。
止んでから出かけてもサリーさんはお腹がビショビショになっちゃいます( ̄ー ̄;
ローランちゃん、ボール遊びで我慢だったんですね。
でも、そっちも楽しいからいいですよね。
一周年、狙っちゃいますよぉ♪
2007/10/02(火) 21:52 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ょかったi-175
ティノも地震に気が付かなぃんです(笑)雷でさぇょっぽど鳴ってなぃと全然気づぃてませんi-235
2007/10/02(火) 20:18 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
お久しぶりです。
我が家の方も雨続きでゴン助も運動不足解消にひたすらボール遊びに励んでおります。
週末は暖かさ戻るみたいですね。
ローランよかったね!
2007/10/02(火) 08:15 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ここのところ寒いですからねぇ~
うちのお散歩将軍ももうそろそろ洋服とスカジャンだしてあげないといけないですね!!!
私も昨日はびしょびしょになりましたよ!
ジャム君と一緒に・・・(^^;)


私も陰ながら頑張ったんですけどね
MVPはだめでしたか・・・
残念ですね
次回、頑張りましょう!!!

1周年期待しちゃいますね(^o^)
2007/10/02(火) 07:59 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/255-5201552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
