グ~タラ♪

グ~タラ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週末は、あいにくの天気でしたね~。。。
何も週末に雨が降らなくってもいいのにぃ~。。。

こちら横浜は、金曜日に真夏日が復活!して、9月の後半だというの
に、30度という驚きの気温でした。
ですが、昨日と今日は11月の気温らしいです。
とっても気温差が激しくってついていけません。

ローランも鼻水を垂らして寝ています…zzZ

寒い週末



そんなワケで、今週末はと~ってもぐうたらな週末でした。

食べては寝て…zZZ

食べては寝て…zZZ

平日の睡眠不足を解消すべく、よく寝ました!!

どこで寝てるの?!



雨の日って、な~んか何にもやる気がおきません。

雨だし…ヒマヒマ



たまには、こんな週末もいいかぁ♪



ローランパパ…




おちりと寝てる(^^;)

おちり


気温差が激しいので、皆様体調を崩さないよう
充分にお気をつけくださいね!!

最終日です!!
クール・ドッグ・サイトへの投票に
ご協力いただけると嬉しいです(*^▽^*)

アイコンをクリックするとクール・ドッグ・サイトに飛びます!!
8月3日にノミネートされています。


ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

ランキングがダウンしています(;;)応援ポチっと♪
↓   ↓   ↓




こちらも下降してます(><)
ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★知様★
わぁ~おめでたい中、コメントありがとうございます(*^^*)
知さんは、いつもマメにブログ更新なさっていて、エライですよねぇ!!あまりコメントを残せなくって、ごめんなさいねm(__)m
2007/10/03(水) 23:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
ロラパパは、よくおちりとおねんねしてるんですよぉ(笑)
隣で私は笑いながら、和んでいます(*^^*)
今週末はやっといいお天気みたいなので、ローランをランにでも連れていってあげようかと思っています♪
2007/10/03(水) 23:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ロラパパは、よくロラ尻と寝ているんですよぉ(笑)
私は隣で笑いつつ、勝手に和んでいます(*^^*)今回は写真まで撮っちゃいました(^^)v

Lunaさんのお父様、お風邪は大丈夫でしょうか?!
寒暖差の差が激しかったですものねぇ(><)
くれぐれも、お大事になさってくださいねm(__)m
2007/10/03(水) 23:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
ロラパパは、よくローランのおしりと寝ているんです(笑)
隣で笑っちゃうんですけど…とっても和みます(*^^*)
そうそう!!寒い時は、ワンコを抱っこするに限りますよね(^o^)と~っても暖かい♪けど、うちは重いので…
そこがちゃっと…(^^;)
2007/10/03(水) 23:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
可愛いけど…シーツがぁぁぁ(><)まぁ、いいんんですけどね(^^)
地震のご心配ありがとうございますm(__)m私の家はピンピンしてます♪
2007/10/03(水) 23:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
雨もやんで今週末は、いい天気になりそうでよかったですよねぇ(^^)
ちえさんもおしりと寝ていましたかぁ!!私はロラパパがよくおしりと寝ているのを隣で見ていて、和んでいまーす(^o^)
2007/10/03(水) 23:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
お気遣いくださって、ありがとうございます(*^^*)
動画アップ、楽しみにしていま~す♪
2007/10/03(水) 23:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
あら~ママさんもおしりと寝ているんですね(^^)
私はいつもロラパパのこの姿を見て、笑っていました(^^;)
なんだか和むのです(*^▽^*)

関東地方もやっと雨が降らずに、秋らしくいい天気になってきましたね
(^o^)
2007/10/03(水) 23:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
私も天気予報を毎朝出勤前に必ずみています(^^)
鹿児島とかもチェックしています♪
そちらは暑そうですよねぇ!!
こちらもやっと今日から曇りになり、秋らしく丁度いい天気になってきました!!
鹿児島も早く秋らしくなるといいですね!!
ロラパパはよくおしりと寝ているんですよぉ(笑)
今回はバッチシ証拠写真を撮りました☆
2007/10/03(水) 23:34 | URL | mie #-[ 編集]
とりあえず、お礼の挨拶。
プルの誕生日を祝って頂きありがとうございました。
落ち着いたらゆっくりとブログを見に来ますね♪
お礼のコメントで~す。

気温差が激しいとのこと、お体に気をつけてくださいね!
2007/10/02(火) 17:51 | URL | 知 #-[ 編集]
ほっこりしますね~♪
ぷふぁ~v-15
papa様~おちりとねんね=^-^=うふっ♪
かわええですね~v-10
ほんとほんと気温の差が大きい日が
一番あぶないあぶなe-330
気をつけてくださいましね~んe-284
2007/10/01(月) 23:28 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ぷぷぷーー!
吹き出しちゃいましたよ~(笑)
パパさんったら、ローラン君のお尻と寝てるんですもの。

実家の父は金曜日の夏日に到着して、翌朝からすっかり冷え込んで風邪をひいて帰りました(-_-;)
2007/10/01(月) 19:38 | URL | Luna #-[ 編集]
可愛い顔して寝てますね~
そしてパパさんお尻抱えて寝ちゃったんですか~^^
寒い時はワンコ抱えて寝ると暖かいですよね!ヾ(o^▽^)ノ"♪
2007/10/01(月) 15:00 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ローラン君鼻水たらして寝てるとか可愛ぃi-175

今日の早く、神奈川県地震ぁりましたょね???大丈夫でしたかi-182
2007/10/01(月) 11:01 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
うちも、久しぶりにグータラしてたよ。
本当に寒暖の差激しいね。。
私もパパさんみたいになってて、フッと気がついておしりでショックなことあるわ(笑)
2007/10/01(月) 10:13 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
ローランママさんも気をつけてくださいね!!!
こういうときが1番ぶり返してしまいますからね!!!
メールありがとうございました!!
おもしろ画像が撮れたらチャレンジしてみますね
2007/10/01(月) 08:15 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
パパさん(>_<)
でも私もこれやります~
モコモコしていて気持ちがいいんですよね。

急激に寒くなったので、風邪を引かないようにしてくださいね。
ママさんは体力が落ちているから、心配です。
よく食べよく寝んねですよ~
2007/10/01(月) 07:15 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
天気予報は毎日かかさず見るんですが、関東の方は気温の差が激しいですね。
鹿児島は相変わらず30度下る事が無くて、ぐったりしています(^_^;)
晴天続きで雨も降らないので、横浜の雨よ、鹿児島にやってこ~い♪
ローランパパさん、夢の中ではローランくんの頭を抱きしめてるつもりだったのかしら(笑)
スヌードぬぎぬぎローランくん、早業でお見事です(*^-^)//パチパチ
2007/10/01(月) 03:11 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/254-d60fb655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
