食欲の秋

食欲の秋 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日を彩る楽しみはいろいろ。

ローランの場合は、みなさまご存知の通りご飯とお散歩です。

よく食べますよぉ~デカプーですから(笑)

食欲の秋



だいぶ前になりますが、以前ローランが得意げにスヌードをぬぎぬぎ
することを紹介しました!!

ご飯の後は…



やっと証拠の動画を撮りましたので、ご覧下さい♪

自分でぬぎぬぎ



ローランのお手手が可愛いです~☆
親ばかバンザイっ!!

では、久々のリアルローランです!!

注)ローランママのダミ声が入っています。




ブログを始めてから、今回で3回目の動画でした。
動画はイチデジでは撮れないので、コンパクトで撮っています。
めんどくさがりぃ~なローランママも、これからはもう少し動画を
増やしていこうかなぁと思っています(^o^)

ラストスパートです!!
クール・ドッグ・サイトへの投票に
ご協力いただけると嬉しいです(*^▽^*)

アイコンをクリックするとクール・ドッグ・サイトに飛びます!!
8月3日にノミネートされています。


ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

だいぶダウンしています(;;)応援ポチっと♪
↓   ↓   ↓




こちらも下降しまくりです(><)
ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★アール様★
確かに!!色んなもの被せたくなります(^o^)
このスヌードもそろそろ古くなってきたし…♪ウフフ
ここのところ、雨ばっかりで嫌な天気ですよねぇ(><)
アールさんも、お身体にはお気をつけくださいね!!
2007/10/02(火) 21:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
え~もったいないですっ!!
ぬぎぬぎ姿、こんなにも可愛いのにぃ(*^^*)
今度、ご飯あとにしっかりチェックしてくださいね(^o^)
2007/10/02(火) 21:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
可愛いでしょ~~~♪親バカ炸裂ですよぉ(*^^*)
しかし、めまいとか立ちくらみって歳のせいだったんだぁ!!ってあたし高校のときから貧血よぉ♪
最近雨ばっかりだから、ドッグラン行きたいわぁ(^o^)
2007/10/02(火) 21:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
不二家にロラちゃんも置いてほしいです(笑)
ぬぎぬぎしているお手手が本当っに可愛いくって、親バカ炸裂です(^o^)
しかし…私のダミ声まで聞かれちゃいましたかぁ(><)
今度はブリッコしますね♪(できません)
2007/10/02(火) 21:16 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★愛い~♪
お手手が可愛いですよねぇ(*^^*)って、完全に親バカです(笑)
動画、また何かいいのが撮れたらアップしますね!!
あっ、来月には絶対にお披露目することになると思います(^^)/
2007/10/02(火) 21:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Mochaパパ様★
大きさは違っても、DNAは嘘をつかないんですね!!モカちゃんと似ている表情があるなんて、とっても嬉しいです(^o^)
スヌードアップ楽しみにしていま~す♪
きっとモカちゃんも、ぬぎぬぎするハズです(*^^*)モカちゃん、して~♪
2007/10/02(火) 21:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★misu☆様★
ローランのスヌードを脱ぐ姿、とって好きなんです(^^*)
「ぬぎぬぎ」した後のフリーズは、なんだか勝ち誇っているようにも見えますが(^^;)
読んでもこっちを向いてくれませーん(><)
2007/10/02(火) 00:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
もうスヌードのゴムがのびのびで(^^;)最近では防災頭巾の様になってしまうのです!!でも、意外とイケてますよねぇ(笑)

↓ベットお買い得ですよね!!生地もこれからの季節なかなか◎です(^^)ただ…ちょっとローランには小さいのです(T▽T)
2007/10/02(火) 00:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
やはりデカプーは行動が似ているのでしょうか(笑)
スヌードが取れた瞬間のフリーズは、やはり達成感からだと私も思います(^▽^)
可愛いですよねぇ~♪(親バカ)
2007/10/02(火) 00:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
ぬぎぬぎ~っ♪可愛いですよねぇ(^▽^)
手バリが、また気に入ってます!!
もう完全に親バカはいちゃってまーす(笑)
これだからスヌードはやめられませんo(^^)o
2007/10/01(月) 23:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ナイスつっこみです!!
このスヌード、使いまくっていてゴムがのびのびなんです(^^)
動画リクエストありがとうございます☆
また近いうちに必ず♪そして、次回もダミ声つきで(笑)
2007/10/01(月) 23:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
本当に気温差が激しいですよねぇ(><)雨なっかりだし…早く晴れてほしいですね!!
お陰さまで体調の方は(^^)v
今度ティノくんの動画もアップしてくださ~い♪
2007/10/01(月) 23:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Rumix様★
ローランの可愛いお手手をお褒めくださって、ありがとうございます(^^*)って親バカ丸出しです(笑)
コロンちゃんはスヌードを使ってないんですね~うちは使わないと耳が大変なことになっちゃいます(><)
コロンちゃんもスヌードデビューしちゃってください!!
耳の中を、乾燥させることもできますよぉ(^^)
2007/10/01(月) 23:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
トイプーはお耳が長いので、スヌードは必需品ですよね!!
でも、嫌がってしまうんですねぇ(><)
ローランの場合は、ご飯を目の前にすると何でもするタイプなので(^^;)気の利いたアドバイスもできず、ごめんなさいm(__)m

↓ベッド安いですよねぇ!!
フリース生地でけっこういいですよぉ☆
でも、ローランにはちょっと小さいのが…難点ですね(^^;)
2007/09/30(日) 23:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
そうなんです~!!もうお手手がキュートで(*^^*)って、完全に親バカでーす(笑)
のえるくんは諦めてくれるんですかぁ!!おりこうさんですね♪

↓ベッド、やっぱり小さいですよね(^^;)普通のトイサイズなら(><)
でも、本人は意外と気に入っているみたいなので、しばらくはこのまま使ってもらいます(^^)/
2007/09/30(日) 23:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
お手手が可愛いですよねぇ~(^^*)もう完全におバカです!!
でも、ママさんに五重○の花○+フリフリレースつき!というスペシャルをいただけるなんて、と~っても嬉しいです(*^▽^*)
また、可愛い動画が撮れたら調子乗ってアップしま~す♪
2007/09/30(日) 23:21 | URL | mie #-[ 編集]
ホント脱ぎ脱ぎローラン君かわいいですv-10
なんて器用なんでしょう!
こんなにかわゆく脱ぎ脱ぎしてくれるんだったら
色んなもの被せたくなりますよね
(え?!)
急に寒くなりましたから、
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(^O^)

2007/09/30(日) 22:17 | URL | アール #-[ 編集]
かわいいね~。うちも脱いでるんだろうけど、気がついたら取れてて、あんまり見たことないわ。
今度、ご飯あとしっかりチェックしてみよう!
2007/09/30(日) 17:09 | URL | ちえ #fq6yhVHg[ 編集]
たまりませんなぁ~~
お手てで、脱ぎ脱ぎするローラン。
めっちゃかわいい(笑)

ママ、体調だいじょうぶなん!?
無理しないようにねぇ~~~。
年取ると、めまいとか、立ちくらみしてくるよ・・(笑)

また元気になったら、秋にドッグランいきましょ♪
2007/09/30(日) 01:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
食欲の秋のローラン君の舌。
不二家のペコちゃんを彷彿させるかのようないい舌ですよ~。v-413
うんうん。器用にぬぎぬぎしています。ローランママさんの声も入って貴重なお宝映像ですよ~~v-411v-353
しかし、スヌードが前に下がって赤頭巾ちゃんのようになってますよぉ~?そのまま寝てるし(笑)
2007/09/30(日) 00:42 | URL | 知 #-[ 編集]
可愛い~♪
ちゃんと両手を使って
ぬぎぬぎする姿が萌え~ですね
(〃∇〃) うふっ☆

動画UPはメンドーですが
見ると楽しいですね^^
又楽しみにしてます~♪
2007/09/29(土) 16:07 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ローランくんのいろいろな表情って、親戚だけあって、モカに似ているなぁと思っています。大きさは違うけど、DNAの共通項があるのですね。

うちもいただきものの、スイカだかカエルだかのスヌードがあるので、今度実験してみます。はたして、モカもローランくんみたいに上手に脱げるのか^^。
2007/09/29(土) 02:57 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
ローラン君器用ですねー
まさに「ぬぎぬぎっ」て感じ(笑)
「ぬぎぬぎ」した後の開放感あふれる横顔がいいですねー
2007/09/28(金) 23:57 | URL | misu☆ #-[ 編集]
スヌードが
えらい顔に迫って
防災頭巾の様になってますな(^^)
しかしローラン君上手に取ってますね・・♪
ロビンにいたづらすると
こちらが切なくなるように下手なんで これも実験できませんわ
↓のベットはすごいお買い得ですね・・
2007/09/28(金) 23:24 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
うおぉぉぉ!!
うちのでかプージュナchanと同じ行動だぁ~(^^♪
スヌードが取れた瞬間・・・達成感からかどうか分かりませんが,一瞬フリーズしますよね!(^^)!

かわいいぞぉぉぉ!!
2007/09/28(金) 20:56 | URL | のんママ #-[ 編集]
あはは!可愛いーっ!!!
ぬぎぬぎぬぎ・・・
ローランちゃんとしては「もー、ママったらいつもこんなのかぶせちゃって!ボク、自分で脱いじゃうもんね」って感じでしょうか(*^m^*)
可愛いー!!!
2007/09/28(金) 19:55 | URL | poomama #-[ 編集]
2枚目3枚目見るところ
そりゃ~自分で脱ぐよ!
埋もれてるし(*>ω<)=3
ローラン君の動画もっと見たいよ~
あとロラママのダミ声もねヾ(。^▽^)ノ逃げろ~
2007/09/28(金) 18:57 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ままさん調子ゎどぅですか??毎日気温の差が激しいので気をっけて下さいi-189
ローラン君のぉてて可愛ぃi-175ティノも同じような動きしますょ(笑)
2007/09/28(金) 17:46 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
ローラン君、上手に脱ぎ脱ぎ出来てますね~!
私もローラン君のギュッギュッって感じのお手手が最高☆だと思います。
スヌード・・・耳の短いコロンの永遠の憧れです(´∀`)♪いいなぁ
可愛いデザインのスヌードを見つけるたびに買いたくなるのですが・・・永遠に必要無さそうなので涙を飲んであきらめてます(T-T)
2007/09/28(金) 14:47 | URL | Rumix #-[ 編集]
うひょひょ~かわええですぅ~v-10
おとなしくスヌード付けてるローランたんって偉いなぁ~v-20
あ~た達も、つけないとお耳のお毛毛がべちょべちょ。。。
すんご~く嫌がるんですけど~どうすればよかですかぁ~e-330
して~↓ベッド1000円???e-328めちゃ安っe-285
うちも、もう一つ欲しかったので
昨日ネットで購入したんですが。。。
あぁ~1000円って羨ましいwe-420
ママさん!お買い物上手だわe-460e-460e-460
2007/09/28(金) 09:43 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
器用にスルスルっと~脱いで…♪
ローランの手がとってもキュートですね、ぐふふ。
この間、のえるに色々な被り物で遊んでみたけど
最後には諦めて(?)
『もうぅ~!どうにでもしてくれーーー♪』って
感じで笑えました

↓あはは~このベットは明らかに小さいねーー(笑)
ママさんまだまだ体力の回復が万全じゃないのね…
無理をせず、お大事にして下さいね!
2007/09/28(金) 08:50 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
両手でちょこちょことスヌードをこするローラン君。とっても可愛いいです(*^_^*)
ローラン君、とっても上手に脱げました~
五重○の花○+フリフリレースつき!
2007/09/28(金) 07:41 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/253-ebff342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
