秋仕様

秋仕様 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝晩はだいぶ涼しくなってきたしたねぇ~!!
でも、、、
こちら横浜の本日の昼の最高気温は、30度でした。

温度差が激しいので、皆様お身体にはお気をつけくださいね。

というワケで、だいぶ涼しくなってきたので、ローラン・ハウスを
夏から秋仕様にすることにしました☆

涼しくなってきました!



今までサークルの中でつかっていたベッドは、だいぶくたびれてきたので、
思い切って?!新しいのを買いました!!

この新しいベッド、なんとセールで¥1,000
なかなか安いですよね!!

新しいベッド



でも、このベッドには問題があります。

…見ての通り

ベッドよりローランの方が…

明らかにデカイ!!ということです。

クンクン~♪



やっぱりちょっとはみ出てしまいますが…

意外にも!!

丸くなるので…

何とかなっちゃいました☆

ちょっとはみでてるけど…



「ローラン、新しいベッドはどうかな?!」

まぁまぁかな~


なかなか満足な買い物でした♪

そんなことより…
皆様へのコメント返しが遅れていてごめんなさいm(__)m
本日、会社をまた休んで病院へ採血しに行ってきました。
結果…
全く問題ないそうです(*^^*)
なんだか安心しました!!
でも…
なかなか体力が元に戻らず…すぐに疲れてしまうのです。
なので、PCへ向かう気力が…。。。
皆様のところへのご訪問もできていません(><)
なので、しばらくは体力回復を目指して、ブログもマイペース更新になってしまうと思います。(もうなっています。)
楽しみにしてくださっている皆様、ごめんなさいm(__)m
でも、コメントは必ず返しますので、これからもローラン・ランドを
宜しくお願い致します!!!!!

クール・ドッグ・サイトへの投票に
ご協力いただけると嬉しいです(*^▽^*)

アイコンをクリックするとクール・ドッグ・サイトに飛びます!!
8月3日にノミネートされています。


ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

更新の励みに応援ポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★misu☆様★
体力がなかなか戻らず、すぐに疲れてしまいます(><)11日間の入院は思ったよりも後遺症が…。。。
しばらくはスローライフで行こうかと思っています!!
しかし、misu☆さんはもう大丈夫なんでしょうか?!
寒くなったり暑くなったりで体力もなかなかついていきませんが、お互い気長に頑張りましょうo(^^)o

2007/09/30(日) 01:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
ありがとうございますm(__)m
しばらくは、スローライフで行きたいと思いますo(^^)o
浮雲さんも色々と大変そうなので、お身体を大切になさってくださいね!!

…それにしてもロラベッドはちょっと?小さかったです(笑)
でも、せっかく買ったので使ってもらいますよぉ(..;)
2007/09/30(日) 01:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
たまにお腹が痛くなるのでビビッていたのですが、結果がよくって安心しました(^o^)
ローランのベッド…やっぱり小さいですよね(笑)でもせっかく買ったので使ってもらいます!!
しかし、あどぅるくん用のベッドは、確かに値がはりそうですね(^^;)
2007/09/30(日) 01:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
そうなんです~(><)ちょっと???小さめでした(笑)
ベット傾いちゃってまーす(^^;)
でも、ローランは気に入ってくれたと信じています!!
しかもせっかく買ったので、ちゃんと使ってもらいます(^^)
2007/09/30(日) 01:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★koyuki様★
ちょっと安心しました(^o^)
でも、しばらくはスローライフで行きたいと思いますo(^^)o
油断しているとすぐにお腹が痛くなってしまうので(^^;)

それにしてもロラベッド…やっぱしちょっと?!小さかったです(笑)
2007/09/30(日) 01:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
やっぱり小さいですよね~(^^;)
でもこれからの時期は暖かいってことでいいですよねぇ(^o^)
せっかく買ったんだし、使ってもらいますよぉ~!!
2007/09/30(日) 01:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
ありがとうございます(*^^*)
しばらくスローライフでいきたいと思いますm(__)m
応援ポチありがとうございます!!
私もコメントは残せなくっても、ポチだけはしたいと思っています(^^)
2007/09/30(日) 01:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ありがとうございます!!たまにまだお腹が痛くなるのですが、検査結果がよかったので、安心です(^o^)
入院して痩せた分は、しっかりお菓子で戻ってしまいました(^^;)それに、ヤセボはおねぇちゃんたちですからっ!!!

ベットは安くって思わず買ってしまいましたが…やっぱりって感じですね(笑)普通のトイプーなら…(><)
龍之介くんに、ローランが今度慰めてもらうそうです(^^*)
2007/09/30(日) 01:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
ありがとうございます!!しばらくはスローライフで行きますo(^^)o

ベッドは、とってもお買い得だったのですが…ちょっとサイズが(^^;)
普通のプーちゃんならバッチシでしょうね☆
2007/09/30(日) 01:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
そうですね~!!
ちょこちょこ動いてしまうので、スローライフを心がけたいと思います(^^)
知さんみたく筋トレでもしようかと…無理ですね(><)

ロラベッド、普通のプーちゃんには丁度いいサイズなハズなのに…(^^; でも、何とか使えそう?!で安心しました☆
2007/09/30(日) 00:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ご心配をお掛けしていますm(__)m
たまにまだお腹が痛くなるのですが、検査結果が良くて本当に安心しました!!
しばらくは休養を心がけて、体力回復に努めますo(^^)o

それにしても、このベッドはローランにはちょっと小さかったですね(^^;)REONくんやうららちゃんになら、丁度いいサイズではないかと思います(^_^)
2007/09/30(日) 00:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
たまにお腹がまだ痛くなるのですが…検査結果が良かったので、なんだか安心しました(^o^)
ブログは、ちゃあさんのおっしゃる通り、楽しみながらするものですよね!!でも、更新しないと、何だかいけない気がしてきて(^^;)
習慣になってしまっているのかもしれません(笑)
でも、スローライフでしばらくいくつもりですo(^^)o
ありがとうございます(*^^*)
2007/09/30(日) 00:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
やっぱりそう思いますかぁ!!
確かにルビーさんならぴったりサイズっぽいですよねぇ(^o^)
でも、もうロラ臭がついているので、ルビーさんが嫌がるかもしれませんよぉ(^^;)
それでもいいか、ルビーさんに聞いてみてください(^o^)
2007/09/29(土) 20:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
な~んか焦っちゃいますよぉ(><)
でも、全然体力が付いていかないので…スローライフにすることにしました(^^)
2007/09/29(土) 20:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★マルコ様★
応援クリック、どうもありがとうございますm(__)m
また、いつでも遊びにきてくださいね!!
2007/09/29(土) 20:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
千円は安いですよねぇ!!
生地もなかなかです◎
うちはいっつもこんな安いベッドばかりです(^^;)
体力ってどうやってつければいいのでしょうか?!(><)
お互い、スローライフで焦らずに頑張りましょうねo(^^)o
2007/09/29(土) 20:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★みゆきママ様★
あら~ひなちゃんは、ベッドがおトイレなんですね?!なんだか斬新なアイディアです!!
可愛いベッド買ったらアップしてくださいね(^o^)
うちのはいつも安物ベッドなので、参考にさせてください☆
2007/09/29(土) 20:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
千円は安いですよねぇ(^o^)
大きさに関係なく、買っちゃいました!!でも何とか使えそう?!でよかったです♪
「9月病」初めて聞きました!!
もうすぐ10月だから治りますかねぇ(^^;)
最近とってもスローライフな生活しちゃってます(^^)v
2007/09/29(土) 20:07 | URL | mie #-[ 編集]
検査の結果、問題なしでよかったですねー
これで、体力が戻れば完全復活ですね。
でも、10日間(くらい?)入院していたんだから、焦らずじっくり戻してくださいねー
という私も、ローランママさんと同じ症状で2日間ばかり寝込んでいましたー(正確にはトイレにかけこむ生活)
たった2日間なのに、やっぱりなかなか体力&気力がもどりませーん☆
ローラン君のおニューのベットかわいいーですね!
丸くなってすっぽりはまっている姿が、とってもプリティーです♪
2007/09/27(木) 23:27 | URL | misu☆ #-[ 編集]
ローランママさん、お体の方問題なしのお墨付きを頂けて何よりでございます!
朝晩の冷え込みが結構著しくなってきましたから、ゆっくりお体御自愛くださいね。
…それにしてもベッド(笑)
どうみてもローラン君には帯に短し状態でございますね(;´▽`A``
でもちっちゃく丸まってるローラン君もまた可愛いですね。
2007/09/27(木) 18:56 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
採血異常なくてよかったですね。ローランのベッド小さくて可愛いですね。うちは・・・でかくて値段もはるので購入したことないです(汗)
2007/09/27(木) 06:22 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
ローランママサン!!元気そうでなりよりデス(^^♪

Newベット あらら チョット小さめ???ローランクン無理に入ったのは良いけどベット傾いてますよぉぉぉ~!!(*^。^*)

デモ意外にお気に入り???

でわx2 マタ遊びに来ます。。。
2007/09/26(水) 22:50 | URL | のんママ #-[ 編集]
検査結果!何も無くてなによりですv-218
まずは、身体が基本だから無理しないでね(^_-)-☆

しかしローラン君♪笑わせてくれる~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
でも今からの季節には丁度良いかも^^
2007/09/26(水) 21:03 | URL | koyuki #-[ 編集]
確かに小さい。。でもね、我が家のココアはパピーの頃の体半分のベッドに上手に丸くなって使ってるのよ!これからの時期はそのほうが暖かいのかも。
2007/09/26(水) 14:35 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
ローランママ まずは検査結果 何事もなくてよかったですね。
更新も訪問も気になるところですが
まずはお体を治してくださいね・・
応援 ポチして帰ります・・
2007/09/26(水) 13:23 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
検査、問題無くて良かったね(^0^)/
もともとヤセボなのに相当痩せちゃったんじゃない?
美味しいもの食べて栄養つけてね。
それにしても、ベットちっさーい。(^m^)
やっぱり龍とローラン君は
中型犬用じゃないとはみ出すよねっ(^。^;)
2007/09/26(水) 09:39 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
検査結果okだったんですねi-175でもまだのんび‐りして下さいねi-228i-185

ベットぉ買い得でしたねんi-236i-189ローラン君もぉ気に入りなかんぢでi-176

2007/09/26(水) 08:55 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
ゆっくりで。
体の中がダウンすると、回復はなかなか大変なもの。
無理せず、ゆったりとお体を労わってくださいね。v-392
『全く問題ない』とのことだからあとは体力の回復と気力の回復ですv-218
ローラン君!分けてあげてねv-352

ちょっと小さめだけど(笑)これから寒い時期、丸まって寝るにはちょうどいい寝床ですよ!
良いお買い物でしたね♪
2007/09/26(水) 07:48 | URL | 知 #-[ 編集]
検査結果が良くて本当に良かったです。
コメントなど気にせず、休養時間をたっぷりとってくださいね。
元気いっぱいのローランママさんに早くなあれ(*^_^*)

丸まったローラン君、とっても可愛いです。
2007/09/26(水) 07:47 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
おぉ!!
検査結果が良くて何よりです。
お返事やご訪問なんて気にしないで下さいね。
って最近まったくお返事が放置になってるワタシが言うことではないでしょうか( ̄▽ ̄;)
でもブログは楽しみながらするものですから、それを気にしながらよりもマイペースで体力の回復が先ですよ。
ご無理をせずに、ゆっくりと♪
2007/09/26(水) 07:35 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
このベッドあきらかにローラ君には小さいと思います。良かったらルビーさんがもらってあげますよ(* ̄m ̄)

ムリせず体調一番で、早く元気になってくださいね~ 
2007/09/26(水) 00:58 | URL | アール #-[ 編集]
順調でなによりです☆ミ
e-284ママさ~ん!焦らないでゆっくりね~e-278
2007/09/25(火) 23:54 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
2007/09/25(火) 22:21 | URL | マルコ #-[ 編集]
\1000!!素敵!!
ローランはオレンジが似合うのねー

疲れやすく体力が無いというの、私も一緒です。
とーーーっても良くわかります(>、<)
頑張りましょう!
2007/09/25(火) 22:08 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
おニューのベット、お安かったですね~v-12
うちのりなひなのサークルはトイレを取り外しました。
何時まで経ってもベットにチッコもらすので、サークルの中はベットだけにしましたv-7
そうしたら、ずっと我慢してて、しなくなりましたv-91
長い長い道のりだったわ~v-37
やっと可愛いベットが使えるのv-238
2007/09/25(火) 22:03 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
おっ!お買い得なお買い物♪
ローランくんのおニューのベッド、色合いもデザインも素敵(^_^)
ローランママ、もしかして9月病かも?!って、私も今月は特に身体が疲れやすくて、PC向ってたら目眩がしたり^_^;夏の暑さが引き続いているから、そのせいもあるかもしれないけど、疲れた時は休むのが一番です♪無理してしまうと、疲労が蓄積されて中々体力戻せなくなるから、のんびりゆっくりいきましょうv-290
2007/09/25(火) 21:49 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/252-c9b33566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
