ドッグランとシャンプー

ドッグランとシャンプー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お陰さまで、皆様にご心配をお掛けしているローランママの体調も
順調に回復しておりますm(__)m

今日は、3連休の初日。
せっかくなので、たくさんローランと遊ぼう♪と決め、
朝8時前に家を出発して、何度か来たことがある東京の大田スタジアムの隣、
「しおさいドッグラン」にやってきました。

といっても、ローランパパの草野球のついでなので一石二鳥で~す☆

となりの芝生



久々のドッグランということで、まずはランの隣の草むらで
ローランお得意の一人遊び♪

気持ちいいなぁ~♪



そして…

いざ、ドッグランの中へGO!



やっぱり、ママっこローラン。
いつもの通り、ローランママのそばから離れません。。。

ローランはママのそばで穴を掘ったりして遊びました。

ドッグランは苦手なの…



ランは、午前中は日陰になっていたので、そんなにものすごく
暑いワケではなかったのでよかったです。
お彼岸をすぎても、今日の関東地方はなんと30度でした。

一人遊び♪



ランでは、ローランの事をとっても気に入ってくれた、
ヨーキーちゃんなどもいたのですが…

ローランはやっぱりダメでした。


そして、マメ柴ちゃん(ローランと同じ体重で6.5kg)にこの後
追いかけられ、ローランは悲壮な叫びを発しながら、たくさん走り回りって遊びました(笑)

その様子は…

いいワケさせてください。

久しぶりのランで、疲れてしまい?!今回は全然写真がありません。
ブロガー失格です(涙)

フリスビー遊び



そしてランから帰った後は、ローランパパにシャンプーをしてもらい

別犬に変身~っっっ☆

「どちらサマですか?」

シャンプーで別犬



で、ドライヤーで乾かすと…


フワフワして

デブ犬

デカプーに戻りました♪

モコモコでサイズアップ


今日は、ローランの為に頑張って朝からドッグランへ行ってきました。
久々のランで、何ヶ月ぶり???
ってな感じでした。
たまにはランへ行くのも楽しいですね♪
たくさんのワンちゃん達を見ていると、そこには色々な物語が繰り広げられていておもしろくって♪時間が経つのが早かったです(^o^)

また行こうね~ローラン!!

クール・ドッグ・サイトへの投票に
ご協力いただけると嬉しいです(*^▽^*)

アイコンをクリックするとクール・ドッグ・サイトに飛びます!!
8月3日にノミネートされています。


ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

更新の励みに応援ポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★知様★
お陰さまで順調に回復しています(^o^)
ただ、体力がまだ回復できていません(><)
ので、ランから帰ってからは、お昼寝タイムでした
ちなみに、パパの草野球は練習なので、試合ではありませーん!
2007/09/27(木) 21:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
いや~憧れだなんてとんでもないです(><)
社交的な方がママとしては嬉しいです!!
だんだん涼しくなってきたので、これからはまたちょくちょくランに行きたいと思います(^^)/
2007/09/27(木) 21:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
そっかぁ~一大イベントお疲れ様!!
幸せいっぱいね(*^^*)
お陰さまで、あたしも体調はバッチシです☆
ただ、体力がちょっと低下しいて疲れやすくって困るわぁ(^^;)
2007/09/27(木) 21:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★みゆきママ様★
昔は濡れるともっと細かったのですが…いまは顔だけで、身体はそうでもありません(><)
6、6㎏とは、ローランと同じくらいです♪
デカプー仲間です(*^^*)
上には上がいるものですね~9kgとは(驚)
2007/09/27(木) 21:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
そうなんです(><)プードルは毛の塊です。。。
犬相も違っちゃいます(笑)
お陰さまでローラン共々元気になり、とても嬉しく思っています!!やっぱり健康第一☆細菌には要注意です(^o^)
2007/09/26(水) 22:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Rumix様★
そうですかぁ~超社交的だなんて、私からしたら羨ましい限りですが…色々問題もあるのですね。
ママっこもいいですけど、やっぱり私としては社交的なワンコに憧れちゃいます!!
お互いに、本当に無いものねだりですね(^^*)
では、たまにトレードしてみます?!(笑)
2007/09/26(水) 22:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
シャンプーをすると…トイプーは、やっぱり毛でできているんだぁ~って思っちゃいますよねぇ(^o^)
犬相が完全に変わっちゃってます(笑)
2007/09/26(水) 22:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
いつも私の身体を気遣ってくださって、ありがとうございます(*^^*)お陰さまで、もうほぼ元気ですo(^^)o
そして、パパっこローランがママっこにまた戻りつつあるのでこれまた嬉しいです♪
YOUさんのダンナ様はくるみくんに夢中なのでは?!(*^^*)
2007/09/26(水) 22:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
あら~午前なら行けたんですかぁ(><)
では次回はお誘いしてもよろしいでしょうか?!(^^)
ローランの場合…ディスクをやってるー!というか…ただガジガジしているだけなんです(^^;)
なんちゃってディスクドックでもいいので目指しましょうo(^^)o
龍くん、今度ローランに教えてあげてね~!!
2007/09/26(水) 22:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★nico様★
ランといえば…ローランは穴掘りです(^^;)
ちょくちょく通っていつかワン見知りがなおってくれるといいのですが…どうでしょう?!(^^)
モコちんも、一緒にワン見知り克服しましょうo(><)o
ってなかなか難しいですよねぇ。
2007/09/26(水) 22:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★マロぱぱ様★
ランを見つけて、今度行ってみてください!!
たくさんのワンコ達がいて、飼い主の私達もとっても楽しいですよ(^o^)
ローランのワン見知り…コツコツ通ってなおしたいです(><)
2007/09/26(水) 22:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメンと返し
★ちゃあ様★
いつもいつも、心温まるコメントをありがとうございます(*^_^*)
お陰様で、もうだいぶ回復しました(*^^)v
でも、ラン後は疲れてしまって3人で昼寝をしちゃいましたよぉヾ(^^へ)
とっても有意義な一日でした!!
2007/09/26(水) 15:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメンと返し
★アール様★
はい♪お陰様でとっても順調です(*^_^*)
シャンプー後っのプーは本当に貧相ですよねぇ(>_<)別犬には本当にいつも笑えますよね(笑)
2007/09/26(水) 15:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ルイママ様★
こんにちは☆お陰様で、だいぶよくなりました(*^_^*)
ルイくんとココちゃんって親戚さんだったのですね!!
ココちゃんには一度、↑このドッグランでお会いしたことがあるんですよぉ(^o^)
ココちゃんは、カメラ目線バッチシ♪でキメキメでした(^_^)b
親戚さんがブログをやっているとつながりができて…それがさらにプー仲間に広がっていったりして、本当になんだか嬉しいですよねぇ\(^O^)/
2007/09/26(水) 15:16 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ 様★
ぁゃさん家の近くに草むらがあるんでしょうか?!
プライベートドッグランみたいで、素敵ですね☆
うちの近くにもそんな場所が欲しいです(>_<)
ティノくんもワン見知りさんなんですね~これって…慣れるしかないような気がします。毎週のようにランに行っている時は、ちょっとつづ遊べていたと思います。
ても、間が空いていまうと…またワン見知りに逆戻りしちゃうんですよねぇ(×_×)
2007/09/26(水) 15:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメンと返し
★REON&うららママ様★
久しぶりのランだったので、いつもの増してビビリでママっこローランでした(^_^;
もっと近くにランがあれば…(>_<)
まだまだ体力が回復しないので、ランから帰ってきてからお昼寝しちゃっいました(^^)
ローランのためにも、早く体力を回復させてたくさんお散歩に行きたいと思います!!
2007/09/26(水) 11:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメンと返し
★Luna様★
あら~悩んでいたんですかぁ(゜ロ)
それを聞くと残念で仕方がありません(>_<)ゞ
次回はぜひぜひご一緒に☆こちらこそお願いします(*^_^*)
2007/09/26(水) 11:40 | URL | mie #-[ 編集]
良かったですね~♪
順調に回復してますかぁ~。
それは良かった!

久しぶりのドッグラン♪
ローラン君は元気いっぱいに逃げ・・走り回ったんですね(笑)
朝からドッグラン&シャンプーで幸せなローラン君♪

パパさんの草野球の結果はどうだったんでしょーか?

2007/09/25(火) 20:29 | URL | 知 #-[ 編集]
ローラン君はママのそばにいるのね!憧れ~☆
確かに足が泥んこね。
病み上がりにランはお疲れさまでした。
でもローラン君の楽しい顔みたら、がんばっちゃいますよね!
2007/09/25(火) 14:26 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
おぉ!!潮騒にいたのね!!!
そっかそっかぁ~~~☆
ママ、体調はどうなん?
ちょっとまだつらそうね。
無理しないようにね!!!!

まゆは無事に一大イベントを終らせてきたよ☆
2007/09/25(火) 10:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ローランちゃん、ドッグランで遊んでもらってよかったね~v-7
ローランちゃんも濡れると細くなるのねv-12
ぷーもすごく細くなります....が、
ただ今ちょっと痩せてて6,6㎏

ぷーの息子のみるくちゃんは、濡れても変わらないそうで、今9kgですv-12
2007/09/25(火) 10:06 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
本当に誰???ってかんじですね(^^;)
でもローランママさんの体調がよくなってローラン君も元気そうじゃないですか!!!
安心したんですかね??
でもよかったですね
2007/09/24(月) 22:28 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローラン君はママっ子でベッタリさんなんですね~♪
先住犬の柴犬が「みんなと仲良し」という性格ではないので、コロンが超社交的なことは最初は喜んでいたのですが・・・。
最近はちょっと「難あり・・・?」と感じるようになってきました。
わんこの集まる場所ではとにかく全員に挨拶したいのでちっとも落ち着かないし、初対面の人でも声を掛けてくれたら、誰でも付いて行ってしまうし・・・。そういう時は飼い主の私はまるで忘れられたように感じます。゚(T^T)゚。
最近はランなどでママベッタリの子を見ると羨ましくなってしまいます(´д`lll)・・・ただの無いものねだりなんですけどねー。
2007/09/24(月) 22:09 | URL | Rumix #-[ 編集]
わ~^^
ローラン君のシャンプー姿
本当に誰?ですね^^
トイプーは濡れると一気に小さくなるから
面白いですよね^^
2007/09/24(月) 17:25 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ローランママ、順調に回復してるみたいでホントに良かった♪
ローランくんも久々のドッグラン、かなり満喫したみたいね(マメ柴ちゃんに追いかけられた以外はe-263
ローランくん、パパっ子にもなったのね!うちの父ちゃんに聞かせたら「お前もまた入院してみるか?」と言われそうだな(^_^;)
ナルトは相変わらず父ちゃん嫌い?です。
2007/09/24(月) 17:07 | URL | YOU #-[ 編集]
あ~ん(TдT)午前なら行けたのに。
会いたかったよ~
ってローラン君もディスクやってるー((´∀`*))一緒になんちゃってディスクドック目指そうよー
だいぶ体調よさそうで良かったね。v-22
2007/09/23(日) 22:28 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
穴掘りローランくん、ランを満喫してますねv-221
ママっこでもいいじゃないですか~v-410
モコちんも、ランに入れると固まりますv-398

ママさん、季節の変わり目ですから無理しないでね~
2007/09/23(日) 22:19 | URL | nico #-[ 編集]
ドッグランか~
いいな~近くに無いから><;
いったことないのですよ~
2007/09/23(日) 22:07 | URL | マロぱぱ #t50BOgd.[ 編集]
順調にご回復とのこと安心しました。
それでもご無理をなさらないようにして下さいね。
ラン、いいですね。
かれこれ一年も行ってないです( ̄▽ ̄;)
ローランちゃん、やっぱりローランママさんにベッタリなんですね。
ランに野球にシャンプーとご主人さん共々、お疲れ様でした。
2007/09/23(日) 20:19 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
順調に回復中とのことで良かったです。
ほんとシャンプー後って「どちらさま?」ってくらい別犬になりますよね(笑)
2007/09/23(日) 18:54 | URL | アール #-[ 編集]
こんにちは~

ローランママさん、順調に回復してよかったですね♪

先日、ルイの親戚さんのココちゃんのブログにお邪魔したら、
ローランママさんのコメント発見!
お友達なのですね。
なんか嬉しくなってしまいましたよv-237
プーちゃん、みんながいろいろな輪でつながっているようで☆
楽しいですよねv-10

ドッグランでは、本当にいろいろな
物語が繰り広げられていて
いつも興味津々です。
2007/09/23(日) 17:13 | URL | ルイママ #-[ 編集]
ドックラン暑くなってから行ってませんi-182近くの草むらみたぃなとこでぱぱとティノi-101の2人でenjoyしてるみたぃですi-236

ティノも他のゎんちゃんが恐いんですょi-240ローラン君もですか??追いかけられると「きゃんきゃんi-201」ぃぃながらにげますi-238どぉしたらぃぃんでしょーねi-203
2007/09/23(日) 08:47 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
ローラン君、久しぶりのラン良かったね。ママのそばで「掘り掘り~」幸せだよね(*^_^*)

ママさん、1日動いた後はゆっくりお休みしてくださいね。
2007/09/23(日) 07:35 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
やっぱり行けば良かった~(>_<)
午前中、ランに行こうか悩んでたんです。
でも・・・ついついダラダラ(^^;)
頑張って出かけたらローラン君に会えたんですね。
次回は是非ご一緒させてくださいね♪
2007/09/23(日) 00:10 | URL | Luna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/251-c8a181ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
