男って…

男って… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんは!!
だんだん調子もよくなってきた、ローランママです。

皆様には、ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。
でも、だいぶいい感じの体調です♪
と油断をしていたら…今日はちょっとまたPになってしまったので、
気をつけます。。。

ところで、ローランママが入院している間に…

ご機嫌です♪



ローランとローランパパとの仲が、

非常にいいっ!!
というか、むしろラブラブでママッコローランをとられた気分です(笑)

ローランパパとラブラブ



見せ付けてくれるじゃない。。。


なぜでしょう?!

そうやってローランパパとラブラブだと…邪魔したくなります。
うふふ~♪

男の絆



「ローラン、おやつだよぉ!!」

ほら!!
やっとこっち向いてくれたぁ~♪

おやつが一番


ローランママの入院中に、ローランパパがちゃんとお世話を
してくれていたみたいで、それはよかったのですが…
ママとしては複雑な気持ちです(笑)

クール・ドッグ・サイトへの投票に
ご協力いただけると嬉しいです(*^▽^*)

アイコンをクリックするとクール・ドッグ・サイトに飛びます!!
8月3日にノミネートされています。


ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

励まし&更新の励みに応援ポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメンと返し
★きじとらにゃん様★
えぇ~\(◎o◎)/きじとらにゃんさんも入院するご予定があるんですね(>_<)ゞ
それはそれは…さぞご心配のこととお察しいたします(T.T)
入院、頑張ってくださいねェ(__)ェ
大丈夫ですよぉ!!ローランもまた最近ママっこに戻りつつあります(*^^)v
結局は、ちゃ~んとママっこに戻りますから(^-^)/
2007/09/26(水) 11:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
同じ様な経験をなさっていたなんて…わかっていただけちゃいますかぁ(^。^)
やっぱりママっこじゃないと寂しいです(Q_Q)↓
でも、最近またママっこに戻りつつあるので…ちょっと安心しました(*^_^*)
2007/09/26(水) 11:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
いや~っパパとめちゃめちゃラブラブなんですよぉ(><)
でも、最近またママっこに戻りつつあるのでちょっと嬉しいです♪やっぱり戻ってきたかぁ~!!みたいな(笑)
本当はさらださんとラッキーたんとの関係が理想なんですけど…なかなか難しいです(^^;)というか…私には無理ですね。。。
ブル爺さんのお気持ち、よくわかりまーす(笑)

2007/09/25(火) 23:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★misu☆様★
ナルホド~!!見せ付けられていたんですね(><)
それはそれはジャラシーの嵐でした(笑)
でも、最近はまたママっこローランに戻りつつあるので嬉しいです(*^^*)
ココちゃんも見せつけてくれちゃうなんて、可愛いですねぇ(^o^)
2007/09/25(火) 23:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
長々とご心配をお掛けしましたm(__)m
もうほぼ完治ということで(^^)v後はしっかり体力を回復させていと思います!!いつも優しいお言葉をかけてくださって、ありがとうございます(*^^*)

そして、ローランパパには申しワケありませんが、パパっこローランが最近やっとママっこに戻りつつあり、とっても嬉しいです(^o^)
2007/09/25(火) 23:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
キャ~確かに…違う意味で寝取られましたね(笑)
でも、私の頑張りで元サヤに戻りつつありまーすo(^^)o
もちろんお色気作戦&?おやつで釣りました♪♪♪
知さんもお身体にはお気をつけくださいね!!プルちゃんが泣いちゃいますよぉ(><)
特に、、、細菌には要注意ですよぉ~(^^)
2007/09/25(火) 23:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
わかっていくれますかぁ~この切ない気持ちを(笑)
ちえさんも焼きもちやきだったなんて♪何だか嬉しいです(^o^)
お世話をちゃんとしてくれたのは感謝ですが…ローランにはず~っとママっこでいて欲しいです(><)最近ちょっとまたママっこになってきました(^^)v
2007/09/25(火) 23:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
いつの間にやらパパっこローランです(><)
でも、最近またママっこになりつつあるのでちょっと嬉しいです♪ローランは、ご飯やおやつをあげれば、すぐに誰にでも懐いてしまいます(^^;)最初はワンワンいうくせに…。。。
それにしても龍くん家は、争奪戦ですかぁ(笑)私もそれに加わりたいです(^o^)とっても楽しそうです~(*^o^*)
さすが仲良し家族ですね♪
2007/09/25(火) 23:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
そうなんです(><)パパっ子ローランなんですよぉ(^^;)
私としてはジャラシーです(笑)
でも、最近またママっこに戻りつつあるのでよかったです(^o^)
maimaiさんも邪魔しちゃう派ですかぁ!!
2007/09/25(火) 23:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★●あさ●様★
いえいえ、こちらこそなかなか遊びに行けなくってごめんなさいm(__)m
体調もだいぶいいので、これからはちょくちょく遊びに行きたいと思いますo(^^)o
それにしても、ローランの浮気者っ(><)
やっぱり自分の事が一番でいて欲しいですよね(笑)
2007/09/25(火) 23:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
全く、ローランってばなんて浮気者なんでしょうっ(><)
でも、最近はまたママっこローランに戻りつつあるので嬉しいです(*^^*)
やっぱりママっこじゃないと、何故か妬けちゃいますよねぇ(笑)
ちゃあさんも同じでよかったです♪
2007/09/25(火) 21:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
そうなんです(><)ローランの浮気者~っ!!って感じです(笑)
でも一生懸命お世話してくれたんですから、ちょっとくらい仕方ないですかねぇ~。。。
最近はだいぶママっこローランに戻ってきたので嬉しいです(^o^)
2007/09/25(火) 21:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
そうなんです(><)
ママっこローランのハズが…(^^;)
浮気者~っ(><)って感じですよね(笑)
男同士の友情もいいですけどね。。。
最近は、だいぶママっこに戻ってきました(*^^*)フフフ♪
2007/09/25(火) 21:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
焼きもちは…もちろん!!
ローランとラブラブなローランパパにです(笑)
って、そんなワケないじゃないですかぁ!!!!!一人ノリ突っ込みしちゃいました(><)
もち、ローランにですよぉ!!
まったく、ママっこローランの浮気者~って感じです(^^)
 
2007/09/25(火) 21:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
いや~おやつパワーでもこっちを向いてくれたので、嬉しかったです(笑)
でも、だいぶまたママっこに戻ってきました(^o^)
お陰で、私もだいぶ元気になりました!!
2007/09/22(土) 23:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★みゆきママ様★
おひさしぶりです(^o^)
突然入院しちゃってました。でも、もう大丈夫です(^^)vご心配をお掛けしましたm(__)m
しかし、私の居ない間に…(><)
ちゃんとお世話してくれたのは、嬉しいんですが…素直に喜べません(笑)
みゆきママさんも同じような経験があるんですね!!意外とショックですよねぇ(;;)
今は、またママっこに戻ってきましたけどo(^o^)o
2007/09/22(土) 23:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ママっこビビちゃんがぁ~(驚)
Lunaさんのお母様の事が大好きなんですね(*^^*)それはジェラシーですね(笑)
優しいパパ…なのに、なぜか素直に喜べません(笑)
2007/09/22(土) 23:43 | URL | mie #-[ 編集]
困るな~
私もまだ日にちは決まってないのですが、
入院する予定があるんです。
その間の2v-286のことが息子のことより心配です。
で、、、退院してきたら息子べったりになっちゃうのかな、、、
なんか悲しいです。
2007/09/22(土) 16:01 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
ローランmamaの気持ち・・・
分かるx2分かります!!!
寂しい気持ちになりますよね(*^。^*)
最近のんママも同じような経験が・・・(^^♪

体調気をつけてくださいネ!!
2007/09/22(土) 12:29 | URL | のんママ #-[ 編集]
やっぱりぃぃ
男同士なかよくなっちゃてますね
写真なんか見ると 超ラブラブじゃないですか・・
そりゃ焼けますよ!!嫉妬しまくります・・・。私なら奪い取って
ぶつちゅーーーです。

家はラッキーはどないしても私命なんで 爺は面白くないです。
その点ジュニアやロビンはまだ愛想するので 可愛がりますよ・・
でもローランちやんは 多分今だけ・・ そのうち元に戻ると思うわ~v-10 ぽちりんこ!
2007/09/22(土) 12:13 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 23:11 | | #[ 編集]
分かります!その気持ち~☆
でもきっと見せ付けてるんですよー
「ママがいなかったから、僕パパとラブラブだよー」って!

我が家もそうですよ!
私の帰りが遅い日なんか、私に寄りつかなくって、わざとぱぱさんとラブラブしているところ、見せ付けるんですよー!

でも、やっぱりママが一番だよねーローラン君♪

いや、3人一緒が一番いいかな?

2007/09/20(木) 19:32 | URL | misu☆ #-[ 編集]
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!ダメ!
ほらほらぁ~v-12
だからぁ~無理しちゃ~だめですってばぁ~v-38
油断大敵ですぞぃ! (T∇T )( T∇T) !

ママさんが入院中ズ~ッとローランたんが寂しがらないように
ダ様がお世話してくれたから
ローランたんとの絆が深くなったのでしょねe-266
ママさん~やさしいダ様で幸せですね~v-10
2007/09/20(木) 18:25 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ふふふ。
寝取られましたね(違う意味で)(笑)ローラン君をv-411
ローラン君の心の隙間をパパさんが埋めたということで・・・。
なんか別れた子の相談に乗ってそのままカップルになった・・みたいな文に・・v-405

男同士の怪しい関係から早くローラン君を取り戻してくださいね♪
ローランママさんの色気?それとも食い気?攻撃で~~(笑)

家族団らんで良かったです♪皆さんお体に気をつけてくださいね~
幸せ家族はよい家族~~♪
2007/09/20(木) 16:10 | URL | 知 #-[ 編集]
あはは。何かわかる。。
私も旦那様になつくと、ムッとするときあるよ~
すかさず、お菓子だして、呼んだりするけどね(笑)
でも、ラブラブになるくらいちゃんとお世話してくれてた旦那様に感謝ね!
2007/09/20(木) 13:20 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
きゃーラブラブ~(^0^)
ママがいない間、頑張ってた証拠だもんね。仕方ないわっ
パパさん愛の重みずっしり感じてるのね~
家はねーみんなでテレビ見てる時、CMになると
龍の争奪戦になるよーそれってどうなの(^m^)
2007/09/20(木) 11:17 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ふふ(〃∇〃) ホントだ
すっかりパパっ子ローラン君に
変身しちゃいましたね><
でもママとしては寂しい所分かりますよ~><;
ワタシもきっと邪魔します( ̄‥ ̄) = =3(笑)

でもパパさんと仲良しぶりは、微笑ましいですね^^
2007/09/20(木) 10:07 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
最近コメントしなくてゴメンなさいi-201
体調が悪い時は無理しないで下さいねv-290
自分以外の家族と仲良くなってたらちょっと邪魔したくなっちゃいますよねi-278
うちもスキップが私よりお兄ちゃんの事が好きで焼きもちやいてますi-235
2007/09/20(木) 10:03 | URL | ●あさ● #mQop/nM.[ 編集]
あら!
大丈夫ですか?
ご無理をしないようにして下さいね。
ローランちゃん、パパと二人の時期に愛を育んじゃったのでしょうか。
いいことなんですけど何故か妬けちゃいますよね。
ローランママさんのお気持ち分るわぁi-229
2007/09/20(木) 07:19 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ローラン君、パパさんと本当にラブラブですね(*^_^*)
パパさん、一生懸命お世話してくれたんですね。
でもちょっと、悔しい~
分かります~(^_^;)

ホントに無理したら駄目ですよ!!!
2007/09/20(木) 07:13 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
無理も油断も禁物ですよ~
気をつけて下さいね!

ローラン君が本当にラブリーパパさんになってますね(^O^)
男同士の友情ですよ!
いつもローランママさんにべったりだったからたまにはいいじゃないですか!
そのうち戻ってきますよ(^O^)
2007/09/20(木) 05:49 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローラン君とローランパパさんのラブラブぶりがe-278ですね♪ 
ローランママさんどちらに焼きもちですか?v-411
ローラン君とラブラブなパパさん?
パパさんとラブラブなローラン君?
両方ですかね?v-398
しかし体調はまだ万全じゃないんですね。
引き続きお大事にしてくださいね。  
2007/09/20(木) 00:40 | URL | アール #-[ 編集]
「おやつ」っていいたくなる気持ち、すごーく分ります。
嬉しいやら、ずるいやら・・・。
複雑ですよね~。
ローランママ、お大事にー
2007/09/20(木) 00:19 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
おひさしぶりですv-7
ママさんも大変でしたね。
でもすっかりパパさんと仲良しになったみたいで、ママさんは寂しいかな?
うちは兄ちゃんたちにりなひなを子守させて2週間弱札幌へ行っていた時はやはり、2~3日はよそよそしく、お兄ちゃんにべったりでちょっとショックでしたよv-17
ローランちゃんも新しいご飯も順調なようで良かったですねv-9
ママさんも早く元気になってくださいね~!
2007/09/19(水) 23:38 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
気持ちわかります~!
うちの母もとっても子供達を可愛がってくれるので、母が来るとビビアンは母と一緒に寝るんです。
私も思いっきり邪魔したくなります(^^;)

でもパパさん大切にローラン君のお世話してたんですね☆
優しいパパさんにぽちっとです。
2007/09/19(水) 23:35 | URL | Luna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/250-783b25bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
