ハウスでおやつ

ハウスでおやつ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランおやつタイムだよ☆
ローランはヨダレがでちゃうからおやつは見ないのね!
我が家ではハウスが好きになるように、
ハウスの中でご飯やおやつをあげています。

まだかな?



OK!!
と言うと、いそいそとおやつを持って家出します。
だからハウスが好きかどうかは微妙。。。

どこへ



そして生意気にもソファーでおやつを堪能♪
なぜかこっちをチラ見しながら…
ローランおやつおいしかったかな!

おいしいっ



さぁおやつも食べたし…何この手。
もしやおねだり?!

おかわりっ

食べても食べてもおねだりされます。
だからでかいんだよ、ローラン。
現在5.2kg…

クリックして応援してやってください!
お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援してやってください!
下降ぎみですので応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆yuri様
ローランはつぶらな瞳ウリですから~(*´艸`)
いつもデジカメ片手にローラン撮りまくりだよ~
でもなかなかいいショットは撮れないんだなぁ…
たっぱしブレに強いデジカメにすればよかったかな…(??ε??)ゥヒャー♪
2006/11/30(木) 12:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママさま
ローランはREONちゃんと一緒でしたか~!!
そっとおねだり派!
でも無視していると、うららちゃんのようにお鼻でつんつんしてきたりしますよ~
とにかく大食いで困ってます。。。
でも肥満ではないのです。

2006/11/30(木) 12:56 | URL | mie #-[ 編集]
きょとん☆
ってそんなつぶらな瞳で見ないで~ローラン♪
ローランママ狙って撮ってるな
きょとん顔!
もぐもぐ顔かわいいね☆
2006/11/30(木) 10:27 | URL | yuri #-[ 編集]
あ~!!!
このお手手の乗せ方、REONと一緒です~
「自らお手」と呼んでいます(*^_^*)
うららはしないんです。欲しい時は私の手をお鼻でツンとしたり、膝に乗りあがったり(^_^;)
ローラン君もREONと一緒で、いい子にそっと「おねだり」なんですね(*^^)v
2006/11/30(木) 08:53 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/25-88f94afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
