おまけのバッグ

おまけのバッグ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こちらは…
ローランのお散歩に行くときに使っている、我が家のボロ
お散歩バッグです。

洗濯も何度かしてシワシワな上に、色褪せも激しく…くたびれちゃってます。

お散歩バッグ



だからって、良いコの皆様、モノを粗末にするのはヤメましょう!!

ボロいけど、けっこう気に入ってます♪

粗末に扱うなぁ~っ



ですが、実はローランママが入院している間に届いていた「いぬのきもち」

その今月号の付録がお散歩バックでした☆

いぬきもの付録のバッグ



どんなものかといいますと…

おねだりぃ~


生地はちょっと薄めのビニール地。
中に1つ、外に1つ、左右の脇に1つずつ、計4ポケットがついています。
脇についているポケットには、PETボトルも入るそうです!!

が、付録でもらっておいてケチをつけるなんてなんですが…
中のポケットに追加で、もう少し小さくってチャック付き♪
な~んてモノがあったら最高でしたね~。

4ポケット



とりあえず、中身を入れ替えて使ってみることにします♪
そしてお散歩バッグの中身は、通常のお散歩の場合…
ウンP袋・トイレシーツ・ロングリード・給水器・おもちゃ・おやつ
といったところでしょうか。

どこ行くの?



そして3連休の初日!!

本日の行き先は…ローランの病院!

3ヶ月ぶりのストルバイト結晶が出ていないかの尿検査&
フィラリアのお薬を貰いに行く予定です。

あらら~ローラン、テンション下がっちゃったのね。。。

ローランの病院だよぉ~



それにしても、お手手が可愛い~~~っ☆(親バカです。)

ではでは行ってきま~す!!

お手手が可愛い♪


今週も来週も3連休~♪
やっぱり連休は嬉しいですね(^o^)
皆様も良い連休をお過ごしください!!

クール・ドッグ・サイトへの投票にも
ご協力いただけると嬉しいです(*^▽^*)

アイコンをクリックするとクール・ドッグ・サイトに飛びます!!


ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

快気祝い!!と更新の励みに応援ポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★Luna様★
付録は毎月ついているわけではないみたいなんですが、付録にしてはけっこういいですよ(^。^)
Lunaさんは素敵なお散歩バッグをもっていそうなので、今度公開してください(^o^)興味津々です♪
お陰様で、私の体調も無事に回復してきました(*^_^*)ありがとうございます☆
2007/09/19(水) 09:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
今までの愛着溢れるお散歩バッグは、裏にチャック付きではありません(笑)だからなおさらチャック付きがいいなぁ~なんて思いました(^^)
ちなみに、私がカスタマイズするのは車だけです(^_^;)
ローランの病気の結果もよくって、一安心です!!
2007/09/19(水) 09:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
ローランは食いしん坊なので、おやつが目の前にあると何でもやってくれます(^。^)
それとご心配をお掛けしましたが、病院の結果は○でしたぁ\(^O^)/
これでちょっと安心です♪
2007/09/19(水) 09:39 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
お陰様でこの3連休で具合いもだいぶ回復してきました(^-^)ありがとうございます!!
しかしローランったら…ママっこだと思っていたら…(;。;)いつのまにやら男同士の絆が深くなっていました(`ヘ´)別にいいんですけどね(Q_Q)↓

ごるごる親子とロビンたんの3ワンのお散歩だと、お散歩バッグにも興味津々です(^。^)途中で2回する奴ってのは…やはり?!ロビンたんですかねぇσ(^^)
復活祝い、ありがとうございます(*^_^*)
2007/09/19(水) 09:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★マロぱぱ様★
そんなにスゴイですかぁ?!恐縮です(^o^)
ローランは食いしん坊なので、おやつが目の前にあると必死で何でもするんです(^_^;)
2007/09/19(水) 09:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★mochaパパ様★
モカパパさんはスゴイですよねぇ!!モカちゃんと走りの競争しちゃうなんて(^o^)私なんて息があがってしまって全然ダメです(>_<)ゞ
ウエストポーチまたは斜めがけバッグなんて、お散歩にいかがでしょう?!(^_^)b

ローランの手、モカちゃんに似ているんですかぁ(*^_^*)今度モカちゃんのお手手のアップ写真お願いします\(^O^)/
2007/09/19(水) 09:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
いぬきもって、意外と付録がいいんですよねぇ(^^o)
これだからやめられません(笑)

ローランの足バリ、だいぶ毛が伸びてしまいました(><)
そうそう私も最初は抵抗がありましたが、今じゃお尻フェチにつげ、手フェチになりそうです(*^^*)
でも龍くんのブーツカットは永遠の憧れです!!!ローランの毛巻きじゃ絶対にあんな風にかっちょよくなりませーん(^^;)
でも、誓いは守っていま毛伸ばし中です♪
2007/09/18(火) 21:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ななママ様★
ありがとうございます!!ご心配をお掛けしていましたが、お陰様でこの連休でとっても回復しました(^o^)
ななママさんのところにも付録届いていますよね?!色は同じですか???黒かと思っていたので…。
でも、意外と使いやすくって軽くて重宝しています(*^^*)
2007/09/18(火) 21:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★マルコ様★
応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
またお暇な時にでも、気軽に遊びにきてください(*^^*)
2007/09/18(火) 21:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
なかなかいい付録ですよねぇ(^o^)
なんてたって、付録目当てな私ですから(^^;)
ご心配をお掛けしましたが、私の体調もこの3連休でだいぶ回復しました!!油断しまくりで(笑)もう好きなモノ食べちゃってます♪これから気をつけます(><)
2007/09/18(火) 21:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★chie☆。・。・°★・。・。様★
ありがとうございます!!お陰さまで私は順調に回復しています(^o^)

ちなみに、以前使っていたバッグはポケットが少ないので、付録のバッグはポケットがたくさんあって重宝してます♪
2007/09/18(火) 21:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
お陰さまで、この3連休でやっと私もローランも体調がよくなりました(^^)v
そうでうねぇ~でも本当に油断大敵ですねぇ!!気を抜かないようにしないとですね(><)

鼻掛けも芸なんですかねぇ?!ローランはデカプーだからマズルも長いし…おやつをちらつかせると、芸達者に変身します(笑)
2007/09/18(火) 21:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★nico様★
けっこうイイ付録ですよねぇ(*^^*)
私はこれが前々から楽しみでしたぁ♪
ローランの鼻掛けすごいんですかね?!多分デカプーだからマズルも長くて掛けやすいんだと思います(^^;)
2007/09/18(火) 21:28 | URL | mie #-[ 編集]
本当に毎回豪華な付録なんですね!
私はいまいち我が家のお散歩バッグ気に入ってないんです。
やっぱり使いやすいのが一番ですよね(ファスナー付き賛成♪)。

ローランママさん、病み上がりであまり無理しちゃダメですよ!!!
2007/09/16(日) 22:27 | URL | Luna #-[ 編集]
新しいお散歩バッグがやってきて良かったですね。今までの愛着溢れるお散歩バッグは裏にチャック付きだったんですか?あったら新しいバッグに移植なんてどうでしょーか?
レッツ!カスタマイズ!!なんてねv-411

ローラン君の結果はどうだったんでしょーか?
2007/09/16(日) 22:24 | URL | 知 #-[ 編集]
にかけてるぅi-233凄ぃですねi-175i-175

病院の結果また報告して下さいねi-236i-189
-結果が大丈夫でぁりますょぅに-
2007/09/16(日) 20:24 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
退院おめでとう♪
ローランママさん 元気になられてよかったです。
パパもローランちやんも大喜びでしょうね・・
ローランちやんは ママから離れないんじゃないの?それとも男同士の絆が深くなったかしら???

お散歩バックステキですね
我が家はけっこう沢山あります。
だってイザちゅーとき すつと出ないんですよ。 猛爆。
なので用意周到です。 散歩バックも我が家の3ワンのうんPが入るんです・・途中で2回する奴もいるから 臭すぎです・・・(><)
復活祝いで×3で・・・♪
2007/09/16(日) 19:33 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
頭に掛けたのも凄いと思ったらw
鼻掛けwwwwwスゲーwwwww
2007/09/16(日) 05:49 | URL | マロぱぱ #t50BOgd.[ 編集]
お散歩バッグは、使いやすいのが一番ですよね。
僕は、お散歩中に、モカとよく走るので、もっと小ぶりのバッグを使っています。
寒くなれば、ジャケットのポケットに全部無理やり突っ込んでお散歩に行くと思います。走りやすさの追求です^^v。

ローランくんのお手手、かわいいです。モカそっくり。さすが親戚です^^。

ローランくんの検査結果がよいものでありますように。
2007/09/16(日) 00:52 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
ふんふん確かに見覚えあるわ。
このバック。使いやすいのが一番だけど
新しいのもなかなかいい感じ!
付録とはいえ結構いいのが来るね。

ローラン君の足ばりかわいい((´∀`*))
最初は抵抗有ったけど、慣れると手にも表情あるな~
なんてモッサーブーツカットの時には知りえなかった
愛らしさがあるよね(^。^)
2007/09/15(土) 23:00 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローランママさん、退院おめでとうございます!
あまり無理しないでくださいね。
そう言えばローランママさん、この付録楽しみにしてましたよね♪
私もチャック付き大賛成です!
2007/09/15(土) 22:58 | URL | ななママ #-[ 編集]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/15(土) 22:39 | URL | マルコ #-[ 編集]
へぇ~!!
これが付録なんですか!!
先日もスゴイ付録でしたが、豪華な付録ですね。
ローランママさん、体調も良さそうで安心しました。
でも油断禁物ですよ。
ご無理をなさらないように週末をお楽しみ下さいね。
2007/09/15(土) 22:16 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
ポケットがいっぱい付いてるのって良いですよねぇ~
今のお散歩バックはただの袋(^▽^;)
何もかも一緒に入ってまぁす(>_<)
2007/09/15(土) 18:38 | URL | chie☆。・。・°★・。・。 #FXbBe/Mw[ 編集]
(*ノノ)キャ
ママさん!
回復も順調そうでよかったぁv-10
でも、油断大敵ですぞぉ~!
お気をつけあそばせねんe-330
で~今回の付録もチョーよかですね!
あたしも購読しようかなぁ~e-284
でもこのバックで初のお出かけが
ローランたんの病院なのね。。。e-330

ローランたんは色々一発芸?
出来て凄いなぁ~e-343
うちのあ~た達はな~んもでけましえんのよill|il _| ̄|● ill|li
2007/09/15(土) 17:25 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
わぉ♪結構イイ付録じゃありませんか?
いぬきもやめちゃって損したかも(*≧m≦*)
ローランくんの鼻掛け!凄いですっ!
凄すぎます~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そのまま「行って来ます♪」と言って出かけて行きそうですね。

でも、行き先が病院じゃテンション下がっちゃいましゅね~U-ω-U
2007/09/15(土) 13:51 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/248-5df5eaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
