やったぁ~♪

やったぁ~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

平日は、ローランパパが会社帰りにそのままお見舞いにきてくれるのですが、
待ちに待った土日
ローランを連れて病院へ来てくれました~☆
病院の玄関先で感動のご対面!!!!!
かと思いきや、、、

いつもならローランママの姿を見たらしっぽフ~リフリ~の大興奮ローランなのに…

なのに…

ローランったら、全然気付いてないし(>д<)
さすがに目の前まで行ったら気づいてくれましたけど(;_;)(^o^)
20070910102303.jpg


いいさいいさ(;_;)
ローランのばかっ(>д<)でも、やっぱり会えて嬉しかったローランママ。
ちなみにローランママの状況ですが、アニマルセラピーの甲斐もあり?!
流動食(おもゆ)→三分粥→五分粥でついにきょーのお昼から全粥になりました
しかも、明日なんと退院です(*^.^*)
人生初の入院。長かったモノクロの10日間とおさらばでーす(^.^)/~~~
長らくご心配をお掛けして、ごめんなさいm(__)m
また近日から徐々に普通のblogを再開していきますので、
よろしくお願いしますo(^-^)o

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントあがとうございます!!
★コメントをくださった皆様へ★
本日やっと退院の報告をすることができましたm(__)m
徐々にブログも再開していきますので、今回まではまとめてコメントを返すことをお許しください。
たくさんのお祝いのコメントをどうもありがとうございました(*^▽^*)
2007/09/13(木) 23:31 | URL | mie #-[ 編集]
私がブログをお休みしている間に、ローランママさんが入院しててビックリしました。
退院おめでとうございます。
良かったですねd(*⌒▽⌒*)b
まだ、無理はしない様にして下さいね

また、ブログを楽しみしてま~す
2007/09/13(木) 20:24 | URL | ピンキー #-[ 編集]
ローラン君に会えたんですね!
っていうか、もう退院してるんですね~。良かった~!!
大変でしたね。。。
これからもローラン君とパパさんのためにも身体をお大事にして下さいね♪
2007/09/12(水) 22:34 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
入院、お疲れ様でした。
大変でしたね。
今はゆっくりと。
体を休めてくださいね(*^_^*)
また元気なローランママのブログを楽しみにして待っていますからね♪♪
2007/09/12(水) 21:26 | URL | poomama #-[ 編集]
大丈夫ですか??もうすぐ退院できるみたいなので少し安心しましたv-363
旦那様優しいですね、ローラン君を連れてきてくれるなんてv-34410日間も入院なんて、ローラン君に会いたくてたまらないですよね!!!v-344
元気になったら、同じ横浜市だしいつか、うちのデカプーと会えたら良いですねv-398
2007/09/11(火) 23:42 | URL | YUKI #-[ 編集]
うはw
大変な事になってたんですね
退院とはいえお大事にして下さい。
2007/09/11(火) 22:18 | URL | マロぱぱ #t50BOgd.[ 編集]
退院おめでとうございます。
良かったですね。
皆さんも書かれてますが、くれぐれもムリしないで下さいね。
ローラン君のちょっと他人行儀な様子が写真から伝わってきて笑えました^^; きっとローランママさんの匂いじゃなくて、病院の匂いだったからじゃないですか?!
しかしパパさん、面会にちゃんとローラン君にお洋服着せて連れてきてくれるなんてさすがですねv-410うちだったら絶対裸できますよ。
2007/09/11(火) 20:25 | URL | アール #-[ 編集]
ょかったですねi-175i-175ぉめでと-ござぃますi-189

ローラン君もパパさんもぉ待ちかねですねッi-185
2007/09/11(火) 19:31 | URL | ぁゃ #-[ 編集]
退院おめでとうございま~す!!!ヾ(@^▽^@)ノ
すごいですねっ!食べられるようになってからの回復力がさすがです♪
ローラン君の願いが通じたのでしょうねぇ(°∀°)b
しばらくローラン君とゆっくりまったり過ごしてください♪人*´∀`)
一日も早い全快をお祈りしてます(´∀`)
2007/09/11(火) 18:48 | URL | Rumix #-[ 編集]
退院したんでしょ~か?
今頃はローラン君と久しぶりの家でまったり中?
それとも片付け中?(笑)
おかえりなさい!かな。
今日はロラパパとローラン君とで退院祝いパーティーかな~v-308
無理せず、徐々に体を慣らしてくださいねv-300v-415
2007/09/11(火) 16:52 | URL | 知 #-[ 編集]
退院おめでとう!
こんにちは、金太郎パパです。

今頃、我家ですか?
初めての入院で不安だったでしょうけど、
無事退院できてよかったですね。
また、ローラン君との楽しい日々見せてくださいね。

2007/09/11(火) 13:35 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集]
無事退院したかな?おめでとう!
帰りに、今まで食べたくても、食べられなかったもの買い貯めしてたりして…(^m^)ナンテ
少しの間は自宅療養かな?無理しないでちゃんと治してね。
ローラン君良かったね(^0^)/
2007/09/11(火) 12:25 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローラン君に会えたんですね^^
よかったぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
10日間!良く頑張りましたね!

今頃は退院された頃かな?
まだしばらくは無理なさらないように!!
また報告お待ちしてま~す!!
2007/09/11(火) 10:57 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
おめでとうございま~す!!!
遂に退院ですね!よかったよかったぁ~e-266
ローランたん!ママが帰ってきたね~v-10
きっとオチッコちびっちゃうんぢゃないの~?e-343
退院されても、無理は禁物ですぞぃ!
ぼちぼち復帰してくださいねe-284
2007/09/11(火) 10:35 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ローラン君のお見舞いとは!
これが一番の回復へのお薬だよね~
(もちろんパパさんも)笑
ゆっくり静養してお大事にしてくださいね
もう退院したのかな?良かったです~^^
2007/09/11(火) 09:32 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
今頃退院手続きしている頃かなっ?
おめでとうございます!
アニマルセラピーが一番効く療養法かもしれませんね。
家に帰っても家事はローランパパさんとローラン君?!にまかせて
休んでくださいね。
2007/09/11(火) 08:26 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
今日退院ですね。
でも先に言っちゃおう~

退院おめでとうございます(*^_^*)
良かったですね。
でも、無理は駄目ですよ。
しばらくのんびり安静にして、充分な休養をとってくださいね。
ブログも、ぼちぼちですよ。
ローランママさん、すぐに色々頑張っちゃいそうで心配。
いい子に養生してくださいねっ!!!

ローラン君、ママが帰って来て良かったね。
2007/09/11(火) 07:50 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
日が変わったので、今日退院ですね。おめでとうございます。

ローランくんも喜ぶと思いますよ。お見舞いに行った時は、初めての病院でちょっと調子がでなかったようですけど^^;。

引き続き、ちゃんと全快するまではお大事にお過ごしください。ローランママさんが、早く元気になりますように。
2007/09/11(火) 02:14 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
日付変わったので、今日退院ですねっ!
やっとお家に帰れるんですね♪
やった~!!\(*´∀`*)/
ローランくんもお見舞いに来てくれたんだ♪
これなら元気百倍出ちゃいますね~
またカッコイイローランくんのお写真を
たくさん見せてくださいね~(^_-)-☆
2007/09/11(火) 00:07 | URL | nico #-[ 編集]
ついにですね!
ドキドキして眠れないんではないでしょうか?(笑)
良かったですね。長かった入院生活
これはローラン君のお見舞いが効いてますよーーー!!

無理をせず、ゆっくりと日常生活に戻ってくださいね。ローラン君とお散歩とかして張り切っちゃだめですからねー?(笑)
2007/09/10(月) 23:08 | URL | 知 #-[ 編集]
明日退院ですか!
おめでとうございます!
やっぱりローラン君がパワーの源になったんですね!
でも退院したからってまだ病み上がりですからローラン君と騒ぎまくったらダメですよ~!
でも本当におめでとうございますV(^-^)V
2007/09/10(月) 22:59 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
明日の退院チョット早いけど・・・


おめでとうございますv-221


良かったデスネ・・・10日間お疲れ様デシタぁ~(^^♪

ブログ再開v-216楽しみにしてます(*^。^*)

デモ本当に無理はしないで下さいね!!

ローランchanのお見舞いのおかげかな???

本当によかったv-10
2007/09/10(月) 22:32 | URL | のんママ #-[ 編集]
わぁ!ローランちゃんのお見舞いですか!!
良かったですね。
場所が病院なのでローランちゃんも少し緊張したのかしら。
明日退院ですか!!
良かったですね。
退院のご報告を心待ちにしてますね。
2007/09/10(月) 21:38 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/246-511138b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/11(火) 08:26:17 |
