もうすぐ!?

もうすぐ!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

入院して明日でちょうど1週間が経とうとしています。
木曜日の検査結果がなかなか良かったので、ついにこの24時間ダブル点滴とも
おさらばです(o^-^o)といっても昼間は点滴ですけど。
20070908100605.jpg


そして、6日間の絶食を乗り越え(>_<)やっとご飯♪
20070908100616.jpg

といっても流動食というやつで、汁です。味がやばいです(´・ω・`)激マズっ(;_;)
でももうお腹はほぼ痛くないし、退院日はまだ決まっていませんが、
光が見えてきたような気がします(o^-^o)

そんな中、ローランパパに期待を込めて、
『ローラン、まだ玄関にいる???』と聞いたら…

なんと…

『もうあんまりいない

と言われました(;_;)(;_;)(;_;)

ローランのバ~カっ(>д<)
この恩知らず
裏切りもの~っっっ(笑)
20070908100617.jpg

でも元気そうで安心早く会いたいなぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますm(__)m
またまたたくさんのコメントをありがとうございますm(__)m感謝感激で、この入院生活でたくさん励まされました(;_;)ローランには裏切られましたが(笑)
もうすぐちゃんとコメントも一人一人に返せると思いますので、しばしお待ちくださいm(__)m
コメント、どうもありがとうございました(o^-^o)
2007/09/10(月) 20:14 | URL | ローランママ #-[ 編集]
痛々しいですけどもうすぐ退院なんですね!
早くローランに会ってあげないとですね(^O^)
デカプーローラン君が今度はキリンみたいに首が長~~~くなっちゃいますよ(^_^;)
頑張って下さいね!
2007/09/10(月) 18:04 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
流動食ってこんなのなんですね・・・。確かに見るからにおいしそうではありませんね。。。(^_^;)
でも元気になってきて良かったですねv-237
ローラン君も玄関じゃあダメだって思って、どこならママが帰って来るんだ?っていろいろ場所を探してるんですよ、きっとv-219
早く戻れますように・・・v-354
2007/09/10(月) 15:52 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
流動食ってこんななんだー
かわいいそうに(TT)
点滴もなにかと不自由だもんね。
もうすぐかな?
退院しても焦らずにね。
2007/09/10(月) 12:02 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
w(°o°)w おおっ!!
もうちょっとだね!!!
がんばれmie♪
休めるうちにゆっくりやすんでおくんだよぉ~~!!今日は潮騒でついついmieを探してしまったよ!
元気になったらまたいこうね!
2007/09/10(月) 01:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もうすぐ退院ですか!
今はゆっくり静養してくださいね。
きっとローラン君は玄関でずっとママさんを待っていると完治してないのに急いで退院しちゃうだろうと思って気を使って家の中でそっとママさんの帰りを待っているんですよ。
急がないでちゃんと治して退院後はたっくさん遊んであげてねー。
パパさんも心配でしょうね。
がんばれー!ママさん。
2007/09/09(日) 22:28 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
早く元気に~~♪
早く元気にならないとローラン君、
ローランママさんを忘れちゃいますよ~~(笑)流動食は不味いでしょうけど、しっかりご飯を食べて早く元気になってくださいね~~♪
2007/09/09(日) 18:37 | URL | 知 #-[ 編集]
点滴の量が少なくなって良かったですね^^*
しかし流動食と言うやつは
味もしないし><
そんなに汁物ばかり飲めるかー!
ですよね∑(; ̄□ ̄A

とにかく後チョット頑張ってくださいね^^
退院日決まると良いですね☆
2007/09/09(日) 14:20 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
流動食になったのね、一安心かしら?
それにしても点滴、辛そうだけど頑張りましたね~
ローラン君もちーゃんと待ってますよ(笑)
2007/09/09(日) 09:45 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
回復してきたようで一安心ですね♪
私も以前「急性胃腸炎」というのになった時、絶食&点滴を1週間続けました。
本当は入院しなければいけなかったのですが、どうしても嫌で毎日病院へ通いました(^^;)
あの時本当に辛かったので、ローランママの辛さよくわかります。

でももうすぐ愛しのローラン君(あ、パパもね・笑)に会えるので、引き続き頑張ってください!
2007/09/09(日) 07:38 | URL | Luna #-[ 編集]
ローランママさん、ビックリしました!
たいへんでしたねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
点滴の手も痛々しいです…絶食…私には無縁な言葉…実は私も原因不明の高熱で白血球急上昇でしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
熱は何とか下がりましたが血液検査をまたしなくてはなりませんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり毎日点滴で痛かったですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

お元気になって退院できる日が早くきますようにお祈りしています。
あと少し頑張ってくださいねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ローランくんも寂しい気持ちをグッとこらえてママの元気な笑顔待ってますよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">玄関にいなくても気持ちはママのとなりですよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/09(日) 02:15 | URL | 日和ママ #-[ 編集]
ローランママさん6日間も絶食だったんですか?!v-12 しかし汁ごはんも辛そうですねv-399 早く元気になっておいしいものいっぱい食べれるようになるといいですね。それからローラン君にも
早く会えるといいですね^^ 玄関にいなくても待ってますよきっと!
2007/09/09(日) 00:44 | URL | アール #-[ 編集]
後一息ですねー☆
本当に病気になると、普段は当たり前の用に歩くことや食べることが出来るのが、ありがたく思いますよねー☆
ローラン君、少し諦めモード?
退院したら、狂ったように喜ぶんでしょうね♪
それともスネる?
2007/09/08(土) 22:59 | URL | misu☆ #-[ 編集]
。。。あらぁ~
わぁ~点滴痛々しいですぅ~v-12
大変だったんですね~e-330
もう少し!p(*^-^*)q がんばっ♪
無理しないでくださいね!
2007/09/08(土) 22:31 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
点滴しているお手手で更新だなんて(T_T)
大丈夫ですか?
無理は駄目ですよ~
毎日の点滴、針が刺さらなくなったりしないですか?
本当に無理をされないように気をつけてくださいね。

ローラン君、パパさんのために寂しさを我慢しているんですよ。
心の中では「ママっ」とずっと思っています。
2007/09/08(土) 18:00 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
流動食が食べられるようになったら、あともう少しですよv-218
ガンバレ~v-22
ローランくんも待ってますからっe-263玄関じゃないトコで。
ママさん、元々スリムだったから心配です。
かなり痩せちゃったかしら?
早く美味しいモノたくさん食べられるようになるといいねv-14
2007/09/08(土) 15:01 | URL | nico #-[ 編集]
ママサン!こんにちわぁ!!
点滴の姿が痛々しいデス・・・。
デモ光が見えてきたと書いてあったので少し安心しました(*^。^*)

デモx2油断は禁物デスヨ!!
まずい御飯(汁)とも,モー少しでおさらばかな・・・??

ままサンがんばってぇ~!!!
2007/09/08(土) 12:54 | URL | のんママ #-[ 編集]
わぁ・・痛そう・・
結果良好でよかったです!
ローランは玄関じゃなくても、心待ちにしているはずv-14
2007/09/08(土) 12:31 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/245-52be7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
