結果報告&忠犬

結果報告&忠犬 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに昨夜、病名がわかりました遅っ。
『腸炎』でした。細菌が原因とか…(-_-;)
しかし、まだまだ白血球の数値が下がらないので木曜日に再検査なのです。
なので…最短でも退院は来週頭か中頃といわれショック
そして、入院してからずっ~と点滴で、水しか飲めず絶食をしてるので、
お腹がだいぶすいてきました
人間お腹がすくとイライラしていいことがありません。。。
でも、入院した頃はに行くにも痛みと熱のせいで、一人で歩いては行けず、
車椅子介助で連れていってもらっていました。
今は、一人で歩けるし徘徊もできるしで、とっても元気になり
一人で歩けることの幸せを噛みしめています
病気になると、今までどれだけ自分が幸せな生活をしていたかが、身にしみてきます。
皆様には、心配をお掛して申し訳ありませんでしたm(__)m
そして、たくさんの心温まるコメントをありがとうございましたm(__)m
早く治したいと思います!!
20070905143216.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
たくさんの、心温まる優しいコメントを、どうもありがとうございましたm(__)m
一つずつ、噛みしめながら読まさせていただいてますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
初入院ということもあり、病院に一人でいるととても心細いのですが、ブログをやっていてよかったですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">皆様からいただいたコメントを読んでいると、元気がでてきますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
本来なら一人一人にコメントを返すべきですし、私もそうしたいのですが、何せまだ療養中の身ということで、このような形にさせてください。ごめんなさいm(__)m
また本来的にブログ再開した際には、皆様のところへ訪問させてくださいねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/08(土) 10:42 | URL | ローランママ #-[ 編集]
ご無沙汰してました!
私とコロンが夏休みでのほほ~んとしていたときに、ローランママさんは大変なことになっていたんですね!(ノДT)
ほんとにお辛そうですが、どうかお大事になさって、早くよくなって下さい。
ローランママさんの苦しみももちろんですが、ローラン君のいじらしさにも涙が出そうになりました。やっぱりママがいないと心配なんだよねー!?ヽ(*'0'*)ツ
私も遅まきながら、ベストドッグサイトに1票投票させていただきました♪
ローラン君が一刻も早くママと会えますように*:・((´∀`))・:*: 
2007/09/08(土) 08:44 | URL | Rumix #-[ 編集]
ローランママさん、どうかお大事に。
あせらずゆっくり治してくださいね。その方がきっとローランくんも喜ぶと思います。

でも、歩けなかった状態って、とてもツラかったと思います。回復してきたようで良かったです。きちんと回復できるよう、モカと応援しています^^v。
2007/09/08(土) 02:11 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
病名が
分かってよかったですね・・。

細い ローランママさんがますます細くなるのは心配ですがここは 辛抱ですぞ・・・って私に言うみたいな・・・爆。
一日も早く退院できますように・・
お祈りの今日もv-155りん!
2007/09/07(金) 21:08 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
細菌性の腸炎か・・・なにげにうちの病院でも流行ってるみたいですね。お大事に!
2007/09/07(金) 17:55 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
腸炎・・・痛そう(>_<)
ゆっくり休んで下さいね。
でも早くローランくんに会いたいでしょうね。
早く良くなります様に☆
2007/09/07(金) 01:25 | URL | chie☆。・。・°★・。・。 #FXbBe/Mw[ 編集]
腸炎?!痛そうですねぇ~e-330
考えただけで気絶しそうです。。。
とりあえず病名が分かって、目処も立ちそうで良かったですね。
でも無理したりせず、ゆっくりとお大事にしてください~。
2007/09/06(木) 22:59 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
遅ればせながら入院生活を知りまして…。
入院生活、大変かと思います。
ローラン君のことも心配だとは思いますが、ロラパパさんに任せまずは治療に専念されて回復してくださいね。
早く治りますように…
2007/09/06(木) 17:04 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
えー!ローランママさん入院してたの??
腸炎??
分かる!!
私も過去2回ウイルス性腸炎で救急車で運ばれました!
んで、毎年1回は救急病院に駆け込んでます。
結構、1度かかると免疫力が落ちるのか疲れたなと感じるころに再発したりします(>_<)
あの痛みはもうどうしようもないですよね・・
不思議といつも点滴すると半日で復活する私なんですが、ローランママさんはひどかったのですね(;O;)
まだ、異常値のようなので、くれぐれもムリをなさらず・・
2007/09/06(木) 15:32 | URL | poomama #-[ 編集]
一安心。
よかぁ~ないけど、大したことがなくて良かったです。
もうちょっとの入院生活、ガンバv-217ですよ!!
点滴だけで食べれないのは辛いですね。 細菌が原因・・・。
う~~ん、なんだろ?やっぱり一番は食べ物かしらん?

あともう少しの辛抱!パパさんもローラン君もママさんの退院を首を長くして待ってますよ!
2007/09/06(木) 10:07 | URL | 知 #-[ 編集]
命にかかわるような病気じゃなくて良かったですね、ローラン君がかわいそうだけど、あせらずきちんと療養してくださいね。
2007/09/06(木) 09:11 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
ローラン君のためにも1日でも早く治さないといけないですね!!
やっぱりローランママさんがいないとローラン君もパパさんも寂しいんですよ!!
入院生活は大変ですけど頑張ってください
2007/09/06(木) 08:23 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
お久しぶりです。入院なさってるなんてとても驚きました。でも病名が分かってよかったですね。一日も早く退院出来るといいですね。ローランが玄関で待ってる姿が本当にけなげです。ローランのためにもゆっくり身体を休めて元気になって下さい。
2007/09/06(木) 07:30 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ロラママさん、大丈夫?
びっくりしたじょ~U・ω・U

食欲もでてきたようですが、無理せずゆっくり休んでくださいね。
ローランくんも玄関で待ってることだしv-410
早く良くなってくださいね。
2007/09/06(木) 00:09 | URL | nico #-[ 編集]
腸炎ですか><;
まだ退院出来ないんですね★

私も入院した事あるんですが
とっても心細いですよね><

ローラン君は今日も玄関でママを待ってるのかな?
早くママの笑顔を見せて上げたいですね^^

次の検査結果が良好でありますように!
ローランママさん頑張れ~!!^^*
お大事に!!!
2007/09/05(水) 23:38 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
病名がわかったところでこれから快復に向けてもうしばらく我慢ですね。
女性は無理すると体が危険信号送ってくるから体がやすみたーいって言ってたのかもしれませんね。
ゆっくり静養されて元気になったら
またお会いしましょうね。
2007/09/05(水) 23:04 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
病名が分って良かったじゃないですか。
何も分らずに検査検査だと不安になりますものね。
ゆっくりと焦らずに治して下さいね。
ローランちゃんのことも心配でしょうが・・・
お大事にして下さいね。
2007/09/05(水) 22:54 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
一人で歩けるって感動しますよねv-218去年入院したときのことを思い出しましたv-406
早く良くなりますようにー
2007/09/05(水) 22:11 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
腸炎だったのね~
さぞ、痛かったでしょう(T_T)
ゆっくり静養してくださいね
忘れがちな日頃の健康のありがたさが
身にしみます
お大事に。
2007/09/05(水) 22:08 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
病名が分かって良かったデスネ!!
入院中は、ゆっくりと身体を休めて安静にしてくださいね(^^♪
早く退院できるといいデスネ(*^。^*)

でわx2 また覗きにきます!!
2007/09/05(水) 22:02 | URL | のんママ #-[ 編集]
大丈夫か??
mie~!大丈夫か??
入院中はしっかり休みなね。
忙しいからかもしれないし、気持ちの問題かもしれないからね。
とにかく安静にね!
早くよくなってね!
2007/09/05(水) 21:01 | URL | juri #-[ 編集]
お大事にね。しっかり治してね。
普段は気がつかないけど、健康って本当にありがたいよね~
検査良い結果であるようにお祈りしています!
2007/09/05(水) 19:44 | URL | ちえ #fq6yhVHg[ 編集]
ちょっとづつでも、元気になられているようで
良かったです。
ローラン君も、ずーっと待っているのですね。
この写真の姿が励みになりますね。
無理なさらずにゆっくり体を休めてください。
2007/09/05(水) 18:57 | URL | ルイママ #-[ 編集]
腸炎(T_T)
辛そうです。
でも、病名がはっきりしてホッとしました。
焦らずゆっくり身体を休めてくださいね。
2007/09/05(水) 17:16 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
おぉ!!!病名わかったのね♪
一安心だね。
腸炎かぁ~~~。。。
絶食はつらいね。
でも一度空っぽにしたほうがいいんだろうねきっと。
それにしても、入院するとほんとに大変そう・・・。ヤット落ち着いたみたいで良かった・・・・。
ローラン、うなだれてるねぇ。
早く退院できますように♪木曜日の検査がOKであることを祈ってます♪
2007/09/05(水) 14:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/244-99bf57f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トイプーランド住民の飼い主様の「ブログ・ホームページ」のご紹介です!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ローラン・ランド★【コメント】2005年11月3日に生まれたトイ・プードル『ローラン (♂) 』 1年でめまぐるしい成長を遂げ、現在5kg超え。デカい....
2007/09/06(木) 01:03:33 | トイ プードルの『トイプーランド』ブログ
