入院とお詫び

入院とお詫び に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちわ
きょーは皆様にお知らせがあります
私事なのですが、タイトル通り土曜日の夜に激痛(腹痛)と嘔吐の為、
救急車で運ばれ
緊急入院しました

なので、いまコソコソと病室のベッドから携帯から初更新です
そんなわけで、これからしばらくの間、皆様のところへのご訪問&コメント返しが
できません


ですが、ちょっとずつよくなってきている感じがしますので、本格的なブログ再開まで
温かく見守っていただければ幸いです
では最後にロラパパから送られてきた写メ公開です
ローラン、元気そうでよかったですでも、玄関で横たわっているらしいのです。
泣けてきます(;_;)ローランの為にも早く元気になりたいと思います。
20070903183717.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ご挨拶に来てみたら、ローランママの入院の記事で、ビックリしました!大丈夫ですか?入院すると家の事や仕事の事など、色々心配でしょうが、今は体力回復させる事を一番に考えて、早く良くなるように頑張って下さいe-271ローランくんもママが居ない事で、かなり寂しい思うので、ローランくんのためにも、治療に専念して下さい。
皆、ローランママの回復を待ち望んでいますから♪
2007/09/05(水) 14:32 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(__)m
たくさんの励まし・ご心配のコメントをいただきまして、本当にありがとうございます(o^-^o)
まだしばらく退院はできませんがhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">だいぶ元気になったので、もう大丈夫ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">ご心配をお掛けしましたm(__)m
本来なら一人一人にコメントを返すべきなのですが、入院中はまとめて返しますのでご了承ください。ごめんなさいm(__)m
2007/09/05(水) 14:27 | URL | ローランママ #-[ 編集]
大丈夫ですか???
心配です・・・
早く良くなってください!!
風邪引きながら応援してますよ!!
2007/09/05(水) 08:09 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
大丈夫ですか?ゆっくりして治してくださいね。ローランもパパも二人で大人しく帰りを待ってることでしょうね。
2007/09/05(水) 06:42 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
えぇ!!
ビックリ!!
大丈夫ですか。
ご無理をなさらないようにして下さいね。
ゆっくりとしっかりと治して下さい。
お大事にして下さいね。
2007/09/04(火) 22:15 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
えーー!
緊急入院??大丈夫ですか?
ビックリです…パパさんも心配ですね。
ローラン君玄関でママの帰りを待ってるの??(泣)
勿論、ママ大好きなローラン君だものね…戸惑うよね。
ママさん早くよくなりますように。
2007/09/04(火) 21:01 | URL | のえるまま #0X0s.LDo[ 編集]
お大事に・・
ローランママさん
大丈夫ですか? v-451で入院とは・・・びっくりです。
ローランパパさん ローラン君の為にも ここはおとなしくして
一日も早く元気になってね・・。
2007/09/04(火) 20:33 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ローランママさん!大丈夫ですか?
早く病気が治るように祈ってます。

可愛いローラン君の為に早く元気になりましょう♪
2007/09/04(火) 19:08 | URL | koyuki #-[ 編集]
ええ~?!大丈夫ですか??
すぐに退院できそうなのかしら??
お大事に。。。
早くローラン君と再会できますように!!
2007/09/04(火) 19:08 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
早く良くなってくださいね!
びっくりです!!良くなってきてるんですよね?
はぁ~~びっくりしたv-404
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。ローラン君も心配して待っていますよv-286v-356
2007/09/04(火) 16:49 | URL | 知 #-[ 編集]
お大事に!
早くよくなって下さいね!
ローラン君、なんていじらしいんでしょ。早く帰れますように☆
2007/09/04(火) 10:56 | URL | moco #-[ 編集]
ローランママさん!大丈夫ですか??
タイトル見てトテモ驚きました!
入院するまでとは・・・お辛いですね(涙)
ローラン君もママの帰りを玄関で待ってるんですね><
切なくなりました~♪
とにかく1日も早く元気になりますように!願っていますね☆

無理なさらないように!
お大事にしてください!!


2007/09/04(火) 09:38 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ローランママさん、コメントなんて気にせずゆっくり養生してくださいね。
お腹が痛いのの原因はわかったのでしょうか。
早く良くなりますように。
2007/09/04(火) 07:35 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
少しは落ち着きましたか?
早く良くなってくださいね、
良くなるよう祈りをこめて投票しておきました。
2007/09/03(月) 23:50 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
ローランママさん大丈夫ですか?!
ムリせずに静養してすっかり元気になってくださいね。ローラン君も寂しいけど、少しの辛抱だ!ガンバレ~ 
本当にお大事にしてくださいね。
2007/09/03(月) 23:38 | URL | アール #-[ 編集]
えぇぇぇぇ!?入院って。
ローランママ大丈夫ですか?
ローラン君とパパと、このブログのファンの私達のためにも、早く元気になってくださいね。
祈ってます☆
2007/09/03(月) 23:28 | URL | Luna #-[ 編集]
緊急入院とは・・・驚きデス!!
ローラン君が待ってますよ・・・。

早く治りますように・・・のんママ祈ります(^^♪

くれぐれも,無理をなさらないように・・・デスネ!!

ではx2 本格的なブログ再開まで楽しみに待てます。。。
2007/09/03(月) 23:01 | URL | のんママ #-[ 編集]
緊急入院ですか???
まぁ大変!早く、でも焦らずに治してくださいねー
ローラン君、本当に玄関で寝てるー
しかも、靴脱ぐ方に(涙)
私が入院したときは、パパさんが病院の近くまでココ☆を連れて来てくれましたー☆
ママさんもがんばって、早くローラン君と会えるといいねー
2007/09/03(月) 22:43 | URL | misu☆ #-[ 編集]
早く
元気になれっ!
2007/09/03(月) 22:37 | URL | チワワンズパパ #2D1XyxhI[ 編集]
わわ!大変ですっ!
お大事に!
ローランもロラパパも寂しくしてますよね!早く良くなりますようにv-220
2007/09/03(月) 22:16 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
ローランママさん、大丈夫ですか?
ローラン君ママが大好きなんですね。
そんなローラン君のためにも早く良くなりますように・・・
でもあせらず入院生活頑張ってください!
2007/09/03(月) 21:48 | URL | ななママ #-[ 編集]
(´△`) えっ?
ええっ!???入院??って。。。
大丈夫ですか?

ローランたんはママが恋しくて
玄関で待ってるのね~
うぅぅぅぅ。。。いぢらしくて
ウルウルしてしまいますe-330
ママさん!ゆっくり焦らず静養してくださいね!
ローランたんの為にもねe-284
2007/09/03(月) 21:24 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
大丈夫??緊急入院なんて。。
お大事になさってね。季節の変わり目だからかしら。
それにしてもローラン君。玄関にいるなんて、なんて愛おしい子なんでしょう!
早く良くなるようにお祈りしています。
2007/09/03(月) 20:19 | URL | ちえ #fq6yhVHg[ 編集]
大丈夫ですか??緊急入院するくらいだから相当ぉ辛ぃでしょうねi-238i-201

ローラン君ゎおぱぱさんに任せて完璧に治してくださいねi-175きっとローラン君ゎぱぱさんにままの話を聞いて理解してィィコに待っててくれますょi-228
2007/09/03(月) 19:46 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
ほんっとにびっくりしちゃった!!!!
おなか痛いのも、嘔吐も、つらいよねほんっとに・・・。
早く退院できますように・・・。
玄関で待ちわびているローラン日本とに涙だね。。。
ママ大好きだねぇローランはほんっとに♪
早く元気になってローラン抱きしめないとだね☆
でもあせらずゆっくりちゃんと療養してね♪
2007/09/03(月) 19:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/243-7ac23b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
