「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、ローラン家にとって嬉しいお知らせをしたいと思います!!

お知らせがあります!


dog mark.netさんの「cool dog site of the day JAPAN」

今月のクール・ドッグ・サイトに

2007年8月3日月刊ノミネートされました☆



…ローランってば、嘘だと思っているんでしょ~
もうっ。。。

疑いの眼差し…



でも、証拠があります♪

アイコンをクリックするとクール・ドッグ・サイトに飛びます!!


このアイコンは、あっちこっちのブログでお見かけしていたのですが…
月間ノミネートされたブログにだけ配られるらしいのです♪

「ローラン・ランド」を載せていただけるなんて、
とってもとっても嬉しいです☆

ローラン、よかったねぇ!!

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン


そして、このクール・ドッグ・サイトから月間ベスト・ドッグ・サイトが、
投票によって選ばれるそうです。

9月1日(明日)から投票がはじまるので、
どうか皆様のご協力をよろしくお願いします!!

投票よろしくお願いします!!


しばらく右のサイドバーに貼り付けておくので、
投票にご協力いただけると嬉しいです(*^▽^*)

ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

更新の励みに応援ポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★コメントをくださった皆様へ★
まとめてのコメント返しで、ごめんなさいm(__)m
次回のブログからは、ちゃんと一人一人にお返事を返しますね。
コメントは、全て一つ一つありがたく読まさせていただきました!!
皆様の応援、本当にどうもありがとうございます!!
これで月間も狙えますかねぇ(*^^*)
上位にノミネートされても、特に何ももらえないと思います(知らない)が、やっぱり何でも上位がいいですよねぇ(^o^)
こんなつたないブログですが、今後とも「ローラン・ランド」を宜しくお願い致します☆
2007/09/13(木) 20:45 | URL | mie #-[ 編集]
すごーい!すごーい!!
さすがはローラン・ランドですぅ!!!!
おお。なんかワクワクするねー(*≧m≦*)
ロラちゃんによろしくされちゃ、投票しちゃうとも(≧∇≦)キャ
頑張ってね!!
2007/09/03(月) 21:28 | URL | poomama #-[ 編集]
おめでとうございますv-10
相変わらず可愛くて愛嬌のあるローラン君v-353
皆様み見てもらえて幸せですよね~v-347私も更新いつも楽しみにしていますv-344
2007/09/03(月) 10:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
ノミネートおめでとう~♪
さすが!ですね
もちろんカワユイ・ローランの為にも
ポチッしてきますからね~
楽しいブログをありがとう^^v
2007/09/03(月) 09:32 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
おお!そんなサイトが有るとは初めて知りましたが、ノミネートおめでとうゴザイマスv-237
投票しておきますe-343
ローラン君、カッコ良さにますます磨きをかけないとねっe-266
2007/09/02(日) 22:19 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
すごい!早速いってきたよ。
ちゃんと、最後の写真で頭下げられたらまめに行かなきゃっておもうわ(笑)ローラン君がんばれ!応援しますよ!
2007/09/02(日) 20:59 | URL | ちえ #fq6yhVHg[ 編集]
おめでとうございます。
投票してきましたよん♪
知ってる方がいっぱいノミネートされてるんで投票が大変ですが( ̄▽ ̄;)
でもノミネートされるだけでも大変なんですよね。
是非、グランプリとってプレゼント企画を(^▽^;)
2007/09/02(日) 08:58 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ノミネート、おめでとうございます。
8/3の日記って、とてもラッキーで楽しい日記だったのですよね。この勢いでベスト賞も取れるといいですねー。

もちろん、一票、入れてきました^^v。
2007/09/01(土) 23:01 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
わ~^^*
オメデトウございます~
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハヤッター♪

ローラン君の喜ぶ顔&お願いポーズにやられました
(//∇//) ♪もちろん投票させて頂きます~☆
2007/09/01(土) 21:08 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
初めまして
初めてコメント書かせていただきます。ローラン君カワイイです。
そして、おめでとうございます。
クール・ドック・サイト、初めて
知りました。
2007/09/01(土) 20:21 | URL | sanpiyo #-[ 編集]
わ~い♪ローラン君がんばれ~!
もちろん一票入れてきましたよ♪
「クールドッグ」だなんて、イケワンコさんのローラン君にぴったりだわぁ~☆
2007/09/01(土) 17:05 | URL | misu☆ #-[ 編集]
スゴイですね~♪
おめでとうございますv-315 ローラン様のおじぎ姿がかわいいので、あっちもこっちもポチポチしちゃいますv-392
2007/09/01(土) 15:18 | URL | アール #-[ 編集]
お祝いを言わなきゃいけないんですが
♪の写真にハマッテしまいましたw
おもしれ~~~~~~~~~
2007/09/01(土) 14:35 | URL | マロぱぱ #t50BOgd.[ 編集]
ローラン君に1票!
金太郎パパです。
ローラン君に熱き1票投じました。
目指すは月間ベストサイト!
2007/09/01(土) 11:36 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集]
良かったですね!おめでと~~。
ではではローラン君に熱き一票を
投じなければいけませんね。

ここでさらに上位にノミネートされると何かご褒美があるんですか~?

クール・ドック・サイト!!初めて知りました。
2007/09/01(土) 11:24 | URL | 知 #-[ 編集]
すごぉ~♪
おめでとうござぁ~すっe-460e-460e-460
すごいなぁ~e-405

お任せくださいませっe-461ぽちぽちぽちぽち投票しまっせ~e-284
2007/09/01(土) 10:23 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
わぁ~すごい(*^_^*)
良かったですね。
投票、お任せください!!!
ローラン君、頑張れ\(^o^)/
2007/09/01(土) 07:18 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
おお!どんな賞なのか不勉強だけど、がってん何でもします!
投票ですねv-218
2007/09/01(土) 04:22 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
すっごぉ~~~い!!!
おめでとぉ~!!!
任せて!バッチリ投票しておくよ♪
おぉ!もう9月1日だ☆
今日からだね!!
任せとけ♪
2007/09/01(土) 02:20 | URL | まゆみ #-[ 編集]
了解で~す(^O^)
平日は会社からもやっておきますね!
それにしても凄いですね!
そんな凄いのをもらうなんて!
尊敬しちゃいます
2007/08/31(金) 23:44 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/242-f717fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
