幸せワンコ

幸せワンコ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまたお届けモノです!!

そして、ど~しても匂いを嗅がずにはいられないローラン。

続けてお届けもの



夕飯がまだなので、さらにしつこく嗅ぐローラン。
しかし、残念ながら食べ物じゃありません!

今回のお届けモノは…

お腹空いたよぉ~



エコバッグです!!

他のブログでご存じの方も多いかと思いますが、
このエコバッグの売上げは、盲目の保護犬ヤマトくんの
治療費に使われるそうです。

詳しくは「やまとデザインショップ?盲目の天使☆やまと 」をご覧下さい。

とっても可愛いワンコのイラスト付きバッグです☆

ヤマトくんエコバッグ



さらにズ~ム!!

しようとしたら…

邪魔されました。。。


そんなワケで、そろそろローランにご飯あげたいと思います。

ローランは、幸せモノだな~。
お家がちゃんとあって、毎日ご飯が食べられて、
おまけにお散歩つきだもんね!!

世の中のワンコが1ワンでも多く、ローランの様に幸せになれますように…
と、日々願わずにはいられないローランママでした。

幸せワンコ



ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

更新の励みに応援ポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★REON&うららママ様★
さすがです!!ママさんもエコバッグを買われていましたかぁ(^^)
こうしてみんなで広めていって、今までも分も絶対に幸せになってもらいたいです!!!!!
2007/08/31(金) 23:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
ウルウルしちゃうよねぇ(;;)
やまとくんの今までの経緯が…ひどすぎるよねぇ。
だからその分まで、絶対に幸せになって欲しいんだよねぇ!!!!!私にはコレくらいのことしかできないけど…。
チョコセシたんや、ローランみたく絶対に幸せになって欲しいの。
2007/08/31(金) 23:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
今日のローランって、「今日のわんこ」みたいでいいですねぇ(^▽^)
しかし、やまとくんには龍くんやローラン、ブログの皆様のワンコの様に幸せになって欲しいです!!!泣けてきますよね(;;)
早速2枚も注文してくださったんですね!!
やまとくんに代わってありがとうございますm(__)m
このエコバッグ、私は一番小さいサイズのを買ってお弁当入れにしています♪おねぇちゃん達とオソロイだぁ(*^^*)
2007/08/31(金) 23:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
さすが木のmamaさん、やっぱりエコを考えていらっしゃるんですね!!私もお買い物の時は違うエコバッグを使っているので、このエコバッグは…ヤマトくんの幸せを願いつつ、お弁当入れにしようと思っています(*^^*)
2007/08/31(金) 23:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
このエコバッグは、本当にいい企画だと思いました!!ヤマトくんにも絶対に絶対に幸せになって欲しいです!!!!!

↓どんだけ~っ!!って感じですよね(笑)
家族全員でおソロなんて恥ずかしいです(**)って、自分でアップしましたが…(^^)
2007/08/31(金) 23:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
ローランったら、本当にわかってくれているのでしょうか?!
親の心、子知らずです(笑)
食いしん坊ローランの笑顔にいつも負けてしまいます(^^*)
2007/08/31(金) 23:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
その通りです!!
ローランったら…わかってくれているんでしょうか(^^;)
でも、私もローランのたくさんの笑顔に癒されてきたので、無償の愛を注ぎ続けます(笑)
2007/08/31(金) 23:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
ヤマトくんには、これからもっともっと幸せになって欲しいです!!!
保護の経緯など読んでいたら…泣いてしまいました。。。
それなのに、私ったらローラン様と読ませてしまって(笑)
読み返してみたら…確かにローラン様でした!!
2007/08/31(金) 23:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
このエコバッグの売上げは、盲目の保護犬ヤマトくんの 治療費に使われるそうです。
ヤマトくんには、絶対に幸せになってほしいです!!

↓パパはちょっとは恥ずかしがっていました(笑)私も恥ずかしいでーす(*・*)
2007/08/31(金) 23:07 | URL | mie #-[ 編集]
私も届いたエコバッグアップしなきゃ~と思っていたところでした。
こうしてみんなで広めていくことって素晴らしいですね。
2007/08/31(金) 16:47 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
久しぶりにウルウルしちゃいました・・・。
軽井沢で少しでも元気になってくれるといいな・・・。
ローランママ偉いね♪
うちのチョコセシルも、不自由なく幸せな一生になるように、日々大切にしなきゃ。と改めて思った。
考えるだけで、やまとくん、なけちゃうね・・・・。
軽井沢で心の傷が癒されるといいな
2007/08/31(金) 01:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
今日のローラン君は?なんておねえ達と見てたら
やまとくんの心の声聞いて
うるうる(T.T)
早速、学校に持っていけるサイズ
2枚注文しちゃった。
こんな思いしてる子がいるんだね。
ママのお陰で一層龍を愛おしく思えたよ。
ありがとう((´∀`*))
2007/08/30(木) 23:19 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
エコバッグ~このキヤンペーンのバッグぢゃないけど。。。
常に持ち歩いてますv-21
今度は、このキャンペーンのも買って、少しでもお役にたちたいですw
一人一人の心がけで良くなることが
いっぱいありますからね~v-91
ローランママさん情報ありがとう<(_ _)>
2007/08/30(木) 23:11 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
本当にローランちゃんやサリラム、そしてブログを書かれてる皆様のところのワンコのように幸せな子ばかりになるといいですね。
このエコバッグはいい企画ですよね。
↓スゴ~イ!!
おソロって言うからローランちゃんとローランママさんかと思ったらご家族でだなんて♪
とっても素敵ですi-176
2007/08/30(木) 22:01 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ローラン君エコより食い気ですね
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

私もスーパー行く時はマイバック持参してます^^
ゴミも減るので良いデスよね

封筒に一生懸命顔を突っ込んでる
ローラン君可愛いです~(//∇//)
2007/08/30(木) 21:59 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
親心ローラン知らずですね!
ローランママさんが思っていてもローラン君は…(^_^;)
でもまたそれが可愛いんですよね!(^O^)
2007/08/30(木) 21:53 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ホントにそう思います(>_<)世の中のワンコが幸せになってほしいです。
ヤマト君もこれからいっぱいいいことがあるといいですね。

>ローランの様に・・・
と書いてあるところを、ローラン様と読んでしまいました(笑)
↓素敵なネックレス姿はまさしくローラン様ですよね(笑)お揃いのネックレスほんとに素敵です♪

2007/08/30(木) 21:06 | URL | アール #-[ 編集]
エコバック
環境にも優しく 盲動犬育成のきふにもなる・・・一石二鳥のバックなのね・・・ 柄も可愛いし 良いですね・・・

して↓のお揃のネックスかっこいいわ~♪ パパもしてくれるなんて 若いから? イカスパパさんだね。
胸元が まぶしくて ちかちかしましたん・・・(~~)
2007/08/30(木) 21:02 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/241-ddcd466b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
