またまたオソロイ☆

またまたオソロイ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランを迎えてから、よく荷物が届くようになったロラ家。

今回の荷物の中身は…

食べられいなぁ~



クロスのネックレスです♪

えっ?誰用かって…

クロスのネックレス



ジャ~ン!!

ローランファミリー用です☆

真ん中のキラキラがついているのが、ローランママ用です。

家族でおそろい☆



無我夢中になってイチデジを構えていると…



ローランは、隣でこんな感じでした(笑)
ボール遊びは後にして、みんなで記念撮影しようよぉ~!!

…はい!
じゃ~1回だけね!!

ローランにまた負けた(笑)

そんなことより遊ぼ♪



みんなでオソロイ♪記念撮影!!

おそろい記念撮影


こちらのネックレスは、こむぎママさんにオーダーして
作っていただきました☆
3人(ワン)でおそろいのアクセが欲しくって(*^^*)
どうもありがとうございました!!!!!

ちなみに、第一弾の家族でオソロイに興味のある方は→こちら

ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

更新の励みに応援ポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ルイママ様★
3人でお揃い、ちょっと恥ずかしいです(*^^*)
自らブログにアップしておいて何なんですけど(笑)
まだまだオソロイを増やしていくつもりでーす!!
2007/08/31(金) 00:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
ちょっと恥ずかしいんですけど、家族でおそろいです(^▽^*)
照れますねぇ!!って、ブログに自らアップしてるんですけど(笑)
あら~浮雲さん家もぜひご家族でおそろい☆しちゃってくださいo(^^)o
相方さん、私からもお願いしまーすm(__)m

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます!!
お互い、一緒にブログ頑張りましょうねぇo(^^)o
2007/08/31(金) 00:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
似合ってますかぁ!!ありがとございます(*^^*)ちょっと恥ずかしいです♪ブログにアップしといて(笑)
龍くんも仲間に入ってくれるんですかぁ!!嬉しい~♪この写真に合成すればよかったですねぇ!!そしてもちろんかーさんも(^o^)今度記念撮影しましょうo(^^)o
みんなでおそろいです☆私クロスが好きみたいです(^^)
2007/08/31(金) 00:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
恥ずかしながら、みんなでおそろいです☆
♂×2なので、クロスにしてもらったのでみんなでつけられます(^▽^*)
2007/08/31(金) 00:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
いや~その通りです!!こむぎママさんが素敵なクロスを見つけてきてくれて、本当に感謝感激です(^▽^)しかも私のはキラキラつけてくれたし♪気の使い方にセンスを感じます(*^^*)
本当にありがとうございましたm(__)m
いつの日にか…また家族が増えたら追加オーダーでお願いします!!
2007/08/31(金) 00:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
クロス!!って無理いってオーダーしちゃいました(^o^)
我が家は♂×2なんで、みんなでつけられるのがクロスかなぁと思いました☆
そしたら、さすがこむぎママさん!!いいのを見つけてくれました!!!!!
では、次回のパーティーにはお互いおそろいで♪
2007/08/31(金) 00:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
えぇ!!恥ずかしながら家族みんなでおそろいよぉ(^^*)
でも、Tシャツは無理かなぁ(笑)
ネックレスだとそんなにバレないよね??!
4人おそろいいっちゃって♪♪♪♪
2007/08/31(金) 00:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
おぉ~ひろさんとジャムくんおコラボ、想像しただけでも素敵です(^▽^)スカジャン着て、ネックレスおそろだったら、さらに目立つこと間違いナシです!!
その時は、ぜひブログにアップしてくださいねo(^^)o
2007/08/31(金) 00:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
キャ~恥ずかしいです(*^^*)ブログにアップしといて(笑)
想像していただいて、ありがとうございます(^o^)
ちえさんも、ぜひ4人でお揃い☆いっちゃってださいo(^o^)o
2007/08/30(木) 23:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
そうですよねぇ~3プーもいたら家計が火の車ですよねぇ(^▽^;)
ここは手作りでどうでしょう?
きっとのんママさんならできますよぉo(^^)o
2007/08/30(木) 23:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
ありがとうございます(*^^*)
おそろいって、恥ずかしいですけど…やっぱりなんか嬉しいです☆
でも、ローランはボール遊びの方が嬉しいかもしれません(^▽^;)
2007/08/30(木) 22:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
おそろいっていいですよねぇ(^^*)
ちょっと恥ずかしいですが(*^^*)
でも、肝心のローランは心ここにあらずでしたけど(笑)
2007/08/30(木) 22:51 | URL | mie #-[ 編集]
3人でお揃いいいですね~☆
しかもさりげなくできるからステキ♪
2007/08/30(木) 18:59 | URL | ルイママ #-[ 編集]
これはお洒落で素敵ですね~!
しかも自分好み(*ノェノ)テレ
やばい、「こちら」にクリック&Bookmark&相方におねだりしそうでございます(笑)
やっぱりモデルが良いからですね(≧ω≦)b
よっ!ナイスモデル!!と(o'▽')σぽちっとな☆
※先日は温かいコメント、ありがとうございました!これからもヨロシクお願いしますm(^-^)m
2007/08/30(木) 12:30 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
わーかっこいい~
凄く似合ってるよ(*^0^*)
龍もローラン君から頂いた、クロスのネックレス
つけるから、仲間に入れてー
って水入らずだよね。ダメだよね(--;)
ロラ家、素敵なネックレス付けて、何処にお出かけかしら?
2007/08/30(木) 10:43 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
パパさんもお揃いなんですね(*^_^*)
ちゃんとつけてくれて優しいパパさん。素敵です\(^o^)/
2007/08/30(木) 07:24 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
わぁ!やっぱりお似合いですv-10
ふっふっふ・・私のセンスに狂いなしv-221なんつって。
モデルが良いからですよぉぉ。
素敵な家族がまた素敵になっちゃったe-69
2007/08/30(木) 00:02 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
わあ!ステキですね☆
なんだかローラン家のイメージにピッタリです。
お揃いって嬉しいですよね。
今度パーティーにつけてきてくださいね(^^)
2007/08/29(水) 22:59 | URL | Luna #-[ 編集]
おぉ!!!!!アクセサリーのおそろいいいじゃなぁ~~いv-10
かわいぃぃ~!!
3人おそろいっていいねぇ!!
我が家も言われてみれば、4人おそろいって無い!!!
じゃ、うちもこの機会に!?
2007/08/29(水) 22:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いいなぁ~
私もかっこいいやつお願いしてみようかなぁ?
ローランママさんもパパさんもローラン君も皆似合ってますよ!
いいなぁ~
2007/08/29(水) 22:06 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
キラキラ3人お揃い~ラブラブですね!ローラン一家のお顔を知ってるから、余計にお似合いなのが想像できます!
うちも4人お揃い。。いってみようかな(笑)
2007/08/29(水) 21:45 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
かわぃーーーー(*^。^*)
いいなぁ~!!!デモうちの3ぷー皆に作ってあげたら¥←いったいどうなる事やら・・・恐ろしぃ~。。。

ローランちゃんしあわせデスネv-10

でわx2
2007/08/29(水) 21:06 | URL | のんママ #-[ 編集]
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
可愛いっ!!カッコイイ!!
素敵なお揃いですね~♪
2007/08/29(水) 20:28 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
可愛ぃですねv-238v-238ぉそろぃ憧れます

ローラン君ゎ、ぉしゃれょり遊びたぃんですねv-345ティノもボールが大好きですi-236i-175
2007/08/29(水) 20:06 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/240-d2e1c598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
