夏の風物詩

夏の風物詩 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の夜のお話です。

さがみ湖ピクニックランドを満喫した後、夕方から
八景島シーパラダイスの隣「海の公園」の花火大会へGO!!

海の公園へ



見渡す限りの人ごみ。。。
去年に増して人の数が多かった気がします!!

家が近いこともあって、何度か来ているので場所確保もスムーズに
まぁまぁな位置ををGET☆

場所確保



そして、イチデジのくせに図々しくも記念撮影を
知らない人にお願いしました!!

もう!!ローラン、せっかくなんだからちゃんとカメラ目線にしてよぉ~っ
やっぱり…
カメラの前でおやつをちらつかせないとこっちを向いてくれませんねぇ(笑)

記念撮影



そして、花火がスタート☆

ローランママの下手な写真で申し訳ありませんが、ここからは
しばし花火をお楽しみください!!

花火1


花火2


花火3


花火4


花火5


花火6


花火7


花火8



今年初の花火☆と~っても奇麗な花火でした☆
ローランもうっとり鑑賞~っ

うっとり~☆


ローランは、花火の音に若干ビックリしていましたが、
去年も見に来たので今年はだいぶ落ち着いて花火鑑賞ができました!!
花火はやっぱり奇麗ですね~☆
来年もまたみにきたいです!!

ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

応援ポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★龍のかーさん様★
ロラとパパのはお揃いに見えますよねぇ!!でも、違うんです(^^)かーさんには、バレちゃいましたかぁ(笑)
裁縫初心者の私には、浴衣なんて作れませ~ん(><)
イチデジ、まだ全然つかいこなせてないです(^^;)
来年は龍家のために?!もっと腕を磨いておきますo(^^)o
2007/08/29(水) 00:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
花火の終わりが夏の終わり!!まさしくそんな感じですよねぇ(^^)でも、今年は9月にはいってもまだまだ暑いって聞きましたが(^^;)どうなっちゃってるんでしょうね~日本っ(><)
イチデジを買ってまだ2ヶ月しか経っていなくって、全然つかいこなせてないんですよねぇ(^^;)なんとなく見せられる写真が撮れたのでアップしてみましたが、イチデジを使いこなすのは本当に難しいです。。。
腕を磨かないとo(^^)oですね!!
2007/08/29(水) 00:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
花火、綺麗に撮れてますかぁ?!多分、もっと上手い人が撮ったら…(><)来年はもっと頑張りますo(><)o
イチデジが、宝のもちぐされにならないようにっ!!
木のmamaさんは、随分と腕をあげられてしまって…もうついていけませ~ん!!頑張って腕を磨かなきゃです(^_^)

2007/08/29(水) 00:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
えぇ~ロラパパ、意外とちょくちょく名脇役?!で出場してますよぉ(^^)花火、とっても奇麗でした☆
浴衣で家族そろって花火を見に行く夢がやっと叶いました!!実は昨年は、私だけが私服でして…(^^;)しかも理由がオヤシラズを抜いて痛かったからです(笑)
poomamaさんの花火の写真、見たいです!!隕石落下なんてすごい迫力があるお写真なのでは(^o^)
2007/08/28(火) 23:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
家族で浴衣姿☆が夢だったんです(^^*)
去年は、私だけ私服でしたから(;;)オヤシラズが痛くって(笑)
ちえさん、今年は花火を見られていないんですね~(><)
私の写真で気分だけでも…って味わえないですよねぇ(--;)
2007/08/28(火) 21:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
さすがママさん!!ローランとパパの浴衣がお揃いではないことによくお気づきです(^o^)一見すると、おそろいに見えますよねぇ!
家族で浴衣を着て撮影♪が、やっと今年叶いました☆
去年は、私だけ私服でしたから(^^;)オヤシラズが痛くって(笑)
2007/08/28(火) 21:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
家族みんなで浴衣で花火!!が夢だったんです(^▽^*)
去年は、ロラとパパだけ着て私はオヤシラズを抜いて痛くって着れませんでした(笑)
ローラン、今年はず~っとパパの膝の上にお座りして花火は見ていました!!ロラの目には花火どんな風にうつっているのでしょうねぇ(^^)
2007/08/28(火) 21:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ様★
そうなんです~意外にも盛り上がる花火大会でした(^o^)
こむぎ家は、今年は花火大会に行けずじまいですかぁ(><)
私の写真で気分だけでも…味わえないですね(^^;)
お褒めのお言葉ありがとうございます(^^*)
去年は、私だけ浴衣が着れなかったので(オヤシラズを抜いて歯がいたかったから)今年はやっと記念撮影できました☆
2007/08/28(火) 21:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
たくさんのコメントをありがとうございます(^▽^*)
ではさっそく!!
①実はおろそろいではないのです(^^;)おそろいっぽく見えますよねぇ!!まさか裁縫初心者の私がこんな浴衣つくれませ~ん(笑)
②ありがとうございます(*^^*)
テレます。。。今度ちゅらちゃん一家さんの全員で浴衣姿!!も待ってます♪
ぱとさんは、花火の日もお仕事だったんですね~花火だと電車が混んでいるので、大変でしたね(;;)お仕事お疲れ様でしたm(__)m
2007/08/28(火) 21:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
イチデジ、まだ買ってから2ヶ月で全然つかいこなせていません(>_<)
もっと上手く撮れるハズ…です(^^;)
でも、奇麗な花火ってことは伝わったみたいなので、良かったです♪
2007/08/28(火) 21:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★マロンぱぱ様★
マロンぱぱさんは、色々なところで花火を見にたんですね!!通りすがりでも、橋の上でも見ただけいいじゃないですかぁ(^▽^)
私は、これが今年最初で最後の花火になりそうでーす(^^;)
2007/08/28(火) 21:00 | URL | mie #-[ 編集]
記念撮影いい~(^0^)b
みんなバッチリ決まってるね。
パパさんとローラン君のは
お揃いに見えるけど、ちょっと違うのかな?
まさか作っちゃったヾ(。^▽^)ノ
さすがイチデジ花火きれいねっ。
家は今年行けなかったから、みんなで
観賞させてもらいました。((´∀`*))
2007/08/27(月) 22:08 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
わお~☆^^*
ローラン君可愛い!浴衣似合う~
(//∇//)
皆お揃いの色だね^^*
花火も怖がらずお利巧さん!

ローランママさん写真上手!
イチデジって難しいのに><花火もきれいに写ってて和みまする~♪

花火も終わったら
そろそろ夏も終わりますね☆^^
2007/08/27(月) 16:39 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
渋いねぇ~♪
e-420おぉ!ローランたん!
イナセだね~浴衣男子v-10
花火~綺麗に撮れてますよ!
全然e-461OK~e-266
やっぱイチデジはいいですね~e-94うししし~☆
お互い腕を磨いて?いい写真撮りましょね~^^;
2007/08/27(月) 16:00 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
きゃーん!みんなで花火いいですねっ(*^_^*)
ロラちゃんの浴衣もとっても可愛いしぃ!!!!
こりゃ、イチデジ渡された方も、メロメロだったのでは~??
それにしても、初ロラパパだったような気が(*^m^*)
花火の写真、上手です!!
私が撮ったらいん石落下みたいな写真でした・・
2007/08/27(月) 12:12 | URL | poomama #-[ 編集]
わー。3人で浴衣なんて!!
注目の的だったでしょうね。
本当に今年は、花火見てないなぁ。
キレイに写真も撮れてますね!
2007/08/27(月) 10:38 | URL | ちえ #G.zQjVaU[ 編集]
ローラン君とパパさんの浴衣がお揃いのように似ていて、とってもいいです(*^_^*)
ローランママさん、可愛いです。

花火も綺麗に撮れてます\(^o^)/
2007/08/27(月) 07:28 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
うわー!素敵!!
みんなで浴衣で花火!!
皆さん、とってもお似合いです♪
花火もキレイですがローランママさんご一家の魅力に霞んじゃいますね。
ローランちゃん、花火は平気なんですね。
家は去年は見るくらいは大丈夫だったのに今年は全然・・・
↓でもローランちゃん、みんなと楽しくふれあって♪
とっても楽しそうです(〃∇〃)
2007/08/27(月) 06:48 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
お似合い
結構盛り上がる花火大会のようですね。
羨ましい、こむぎ家は用事がことごとく花火大会に重なってしまい。今年は行けずじまいです。
ママさん、浴衣がキレイですね。
パパさんとローランは(ほぼ)お揃いで、人間の父子みたいです。
この3ショットは憧れます。
2007/08/27(月) 00:22 | URL | こむぎパパ #-[ 編集]
たまやぁー!!
すごい!やっぱりイチデジ?デジイチ?はすごい!花火綺麗に撮れてますねー。
もういろいろとコメントすることありありーよ!

①ローラン君パパさんとお揃いの浴衣だぁー!えっ?これはママさんのお手製?それともママさんのママ様のお手製?いいなぁ?男同士キマッてるわっ!
②ママさんの浴衣姿とっても色っぽい!やっぱりスレンダーな方だから似合うー!
ローラン一家のほのぼのしたお姿見れて明日も仕事頑張れるよ!

今日は天気も良かったので人が多かったでしょうねー。
仕事から帰る頃には横浜から金沢八景へ行く人がわんさかいましたよ。
2007/08/26(日) 23:48 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
花火綺麗ですね-v-238イチデジってこんなに綺麗に撮れるんですねv-238
ローラン君が着てるのも似合ってますね♪今年まだ花火観にいってませんv-73羨ましぃです♪
2007/08/26(日) 23:24 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
いや~
花火キレイダナ~
最近の花火はコンナ散り方なのかw
そういえば今年も花火は見た
隅田川、柴又、Disney、他と盛り沢山^^
しかしw 全部、車で通りすがりとか、
マロンの散歩の橋の上とかw
考えてみりゃ皆チッポケだ~~~
2007/08/26(日) 23:03 | URL | マロぱぱ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/238-2238cb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
