犯人は…

犯人は… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、友だちからバリのお土産に、石けんとピアスをもらいました♪
石けんは、ハンドメイドでバリらしくココナッツがトッピングされたもの。
んん~とってもいい匂い~☆

しかし、仮の置き場所として、棚の上に置いてあったハズの石けん

が、なぜか転がっているではないですか!!
しかも、ちょっと欠けてるし…

バリのお土産



犯人は、一人(ワン)しかいないんだけど…

「ローランでしょ!」と言っても、首を横にかしげるばかりで
しらばっくれるローラン。

だいたい何で舌をペロっとしてるのよぉ(怒)

犯人ダ~レ?



白状しなさい!!

そりゃ、ローランが届く棚の上に置いておいたローランママも悪いけどさ。
でも、石けんなんて食べちゃったら…。。。
考えただけでも恐ろしいです。
早めの発見だけが、不幸中の幸いでした。

こーなったら、我が家のカウンターの上に置いてやる!!
これならローランも届かないだろう…フフフ。

しらばっくれて…



コラ~っ
動かぬ証拠写真を撮ることができました!!
犯人はやっぱりローラン。(当たり前です)

しかし、カウンターにもうすぐ届きそう!!
デカプーは、もはや小型犬とはいえません。

動かぬ証拠


片付けない私も悪かったので、気をつけますm(__)m
しかし、我が家のカウンターはバーとかにあるカウンターと同じ高さの
ハイカウンターと呼ばれるものなんですが、
もうすぐ届きそうだったので、とってもビックリしました(笑)

ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

応援ポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲の相方様★
本当に早期発見でよかったです!!
しかし、食いしん坊だからって石けんにまで手を出すなんて(><)mocoちゃんはそんなことしませんよね?!(笑)
ローランの背伸び姿、と~っても長くてビックリでした(^o^;)
2007/08/26(日) 20:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★金太郎パパ様★
ワンコって、ココナッツの香りが好きなんですかねぇ?!
匂いが強いからでしょうか(^^)
金太郎くんだったら、本当にどこでも届いちゃいますよねぇ!!
大切なものは、引き出しにでも入れるしかありませんね(^^;)
引き出しなら、さすがに金太郎くんでも開けられませんよね(笑)
2007/08/26(日) 20:30 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン君、ばっちり証拠写真撮られちゃいましたね!(笑)
石鹸までペロペロしちゃうんですねー。ワンちゃんの味覚はいったいどうなっているんでしょうねぇ。早期発見でよかったです!
2007/08/25(土) 22:38 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
ココナッツの香りだったら
ローランちゃんが食指を伸ばすのも無理ないかもですね。

金太郎サイズだったらほとんどのところとどいちゃいますよ。
金太郎の弟なんかテーブルの上においてたシチューをペロッと食べてしまってたそうですから。
2007/08/25(土) 14:47 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集]
コメント返し
★アール様★
証拠ですかぁ…。。。
この決定的な証拠写真で勘弁してください(笑)
写真では大きく見えないですかぁ???それは嬉しいですねぇ(*^^*)でも、龍之介くんサイズですから!!って龍くんに失礼ですね(><)
しかし、これ以上長くなったら困るので…この懸命な背伸びはやめて欲しいです(^▽^;)といいつつも激写でした!!
いくら食いしん坊だからって…石けんにまで手をだすなんて(;;)幸い、ピンピンしておりますので、よかったです(^o^)
2007/08/24(金) 23:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★マロぱぱ様★
マロぱぱさ~ん!!石鹸は食べないでくださいね(笑)
カウンターの上に置いちゃいますよ(^^)
2007/08/24(金) 23:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ryo.様★
こんばんは(*^^*)
お騒がせしてごめんなさい。ほんの少量だったみたいで、大丈夫でした!!ご心配、ありがとうございますm(__)m
ちなみに、やっと石けんは片付けました(^^;)
しかし、親戚さんだけあってメルちゃん同様ローランも脱酵素剤を食べてしまった事があります!!うちもケロっとしていました。
お互いに、置き場所には気をつけましょうねo(><)o
あと、メルちゃんにも石けんは注意ですね!?親戚さんだけに(^o^)
2007/08/24(金) 23:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Rumix様★
ご心配をお掛けしましたm(__)m
石けんを食べた?!のがほんの少量だったので、大丈夫だったみたいです!!お騒がせしちゃって、ごめんなさい!!
食いしん坊とはいえ、まさか石けんにまで手を出すなんて(><)
ココナッツフレーバーは、格別なんですかねぇ(^^)
ちなみに、石けんは片付けました。
これ以上長くなったら困るので、背伸びはやめて欲しいです(笑)
2007/08/24(金) 23:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ino-p様★
すごいですよね~この懸命な背伸び!!
食いしん坊は、ついに石けんまで手を出しちゃいました(><)
でも、ご飯はちゃんとあげていますので(^^)
ちなみに、石けんはやっと片付けました(^▽^)/
2007/08/24(金) 23:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のんママ様★
はじめまして!!ご訪問ありがとうございます(*^^*)
ローランは、現在6.5kgの正真正銘デカプーです(><)
トイ?ってよく聞かれます(ーー;)
のんママさん家のじゅなくんは、10Kg前後ですかぁ(驚)たまげました!!トイプーですよね???
先ほど遊びにうかがいましたが、何となくローランとお顔が似ている気がしました(笑)デカプー顔でしょうか(^o^)
これから、デカプー共々宜しくお願いしますm(__)m
2007/08/24(金) 23:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
デカプーーは危険がいっぱいすぎます(><)
龍之介くん、我が家もも巡回して~(笑)
しかしPーラン、ナイスネーミングです!!が、食いしん坊、拾い具イオ食いで鍛えた胃腸は丈夫みたいです(ーー;)
かーさん、石けんは食べちゃダメですよぉ~!!(^o^)
2007/08/24(金) 23:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
背伸びすると、長くなるからやめて~って感じなんだけど(ーー;)
思わず激写っ!!あたしってブロがーでしょ(笑)
ちゃんと石けん片付けたよ~!!
何もなくって本当によかったわぁ(^o^)
明日、楽しみにしてま~すo(^^)o
2007/08/24(金) 23:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
今のところ、ローランはピンピンしてます。よかったです!!
いくら食いしん坊とはいえ…石けんにまで手を出すなんて(><)
ちゃんと、片付けました(^^;)これからは気をつけなくっちゃです!!

2007/08/24(金) 23:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
懸命に背伸びしすぎですよね(><)また胴が長くなるから、やめて~って感じです(笑)
石けんは、しまいました(^^)v
2007/08/24(金) 22:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
確かに犯人は…どう考えたってローランですよね(笑)
ダンナが食べてたらば苦笑するしかないです(--;)でも、ブログのネタになっていいかもしれません(悪)
しかし、食いしん坊とはいえまさか石けんにまで手を出すなんて(><)かーちゃん、情けないです(;;)
ご飯はしっかりあげていますので!!
ちなみに、石けんはやっとしまいました。
2007/08/24(金) 22:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
ポコちゃんも、石けん好きですかぁ(><)
しかも!!カウンターの上に置いてもジャンプして取っちゃうなんて(驚)凄いです!!ある意味、一芸ではないでしょうか(^o^)って誉めている場合じゃありませんね(^^;)
お互い石けんには気をつけましょう!!
2007/08/24(金) 22:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
背伸びしたら、長い長い~~~っ(><)
こんな姿なのに、キュンとしてくださってありがとうございます(^^*)
石鹸には注意してくださいね!!って私が言うな!ですね(笑)
2007/08/24(金) 22:50 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
背伸びしてるローラン、めちゃめちゃ長いんです~(笑)
しかも必死すぎて、困ってます(^^;)
私もLunaさんのように、イタズラでも頑張っったらご褒美♪なんて心の広さを身につけたいものです(^^)野菜食べようかしら。
でも、そんなことしたら…我が家の食いしん坊は…(><)
2007/08/24(金) 22:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
あら~YOUさん、ココナッツの香り好きなんですねぇ(^▽^*)今の季節は特にいいですよねぇ!!
しかし、ナルトくんも石けんを食べてしまった事があったんですね(><)大事に至らなくってよかったです!
私もやっと石けんを片付けました。お互い、気をつけましょうね!!
2007/08/24(金) 22:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
すごい背伸びしていて、イチデジ片手に怒るきがせず…シャッターきってました(^o^)
しかし、長いですよねぇ~(><)
石けん、やっと片付けました!
2007/08/24(金) 22:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
石けんを食べれば泡で空中お散歩!!なんて素敵なんでしょう(^o^)そんなこと出来るなら、私が石けん食べてますから(笑)
しかし、やぱっりローランって大きいですよねぇ…立ったらジャムくんと同じくらいの大きさでしょうか?!もうミニチュアでいいんです(><)可愛いければいいんです(^^*)
2007/08/24(金) 22:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
バリっとな!ですかぁ(笑)うまいこと考えましたね(^o^)
しかし、これ以上大きくなったら…もう考えただけでもおそろしいです(--;)プルちゃん、助けて~!!
石けん、ちゃんと片付けましたよぉ。
2007/08/24(金) 22:38 | URL | mie #-[ 編集]
証拠がないのに疑ってはローラン君が気の毒です!99%疑わしくても証拠がなくては無罪です!
って・・・ 決定的な証拠写真とられてるじゃないですかっ

写真では大きく見えないのに、立ち上がったローラン君のデカさにびっくりしました!しかも背伸びして、まるで人間の子どもみたいですね(笑) しかし石鹸なんて食べてもおいしくないと思うのに・・・きっとおいしそうな匂いの石鹸だったんでしょうね^^; 大事にいたらなくてよかったよかった
2007/08/24(金) 21:47 | URL | アール #-[ 編集]
あらまw
ココナッツw
私も食べそうだw
2007/08/24(金) 20:28 | URL | マロぱぱ #t50BOgd.[ 編集]
こんにちは(*^^)
ローランくん美味しそうな匂いにつられて石鹸齧っちゃったのね(>▽<;;
その後ローランくん、大丈夫ですか~?
親戚さんだけあって!?、我が家のメルはワンコのおやつの袋に入ってた脱酵素剤を食べてしまった事があります
とっても慌てたのだけど、
体に害はないとの事で何事もありませんでした
置き場所って気をつけないとだめですよね・・・(自分への戒めです(;´д`))
2007/08/24(金) 17:11 | URL | ryo. #-[ 編集]
石鹸・・・ローラン君、その後大丈夫だったのかな?
ほんとに早めに発見できて、良かったですねー (*´Д`)=зホッ!
ココナッツの匂いが美味しそうだったんでしょうね♪
気持ちは分かる!私もタイやインドネシアに行ったとき、ココナッツを使った料理を食べまくるほど好きですから♪
でも石鹸はダメよー、ローラン君。
背伸びしてる姿が超ラブリーだけどね!(´∀`)♪
2007/08/24(金) 17:00 | URL | Rumix #-[ 編集]
す・すごい・・・
体が伸びてるぅ~
って すごいとこまで 手が届くんだね~
フフフフフ
動かぬ証拠なんて ローラン油断しちゃったね~
でも 石鹸じゃなくってよかった~
2007/08/24(金) 13:52 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]
はじめましてv-237
ローランchanもでかプーなんですねv-221同じくうちにもでかぷーが1わんこいるんです。。。なかなか居ないでかプーチャン・・・勝手に親近感わいてしまってますv-10うちのでかぷー(じゅなクン)は現在10Kg前後!!
お暇がありましたら是非遊びに来てくださいv-221
でわx2 また遊びに来ちゃいます。
2007/08/24(金) 12:58 | URL | のんママ #-[ 編集]
あはっ。やっぱり、でかぷーは危険がいっぱいだね。
くれぐれも、Pーランになりませんように!
でも、ココナッツの香りなら私も食べたくなっちゃうな。
ローラン君のお惚け顔かわいい~(*^0^*)

2007/08/24(金) 10:45 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローラン、背伸びしてる♪
もうちょっとで届くネェ~~!!!
でも、石鹸たべちゃわなくて良かった良かったw
やっぱり変な味がしたんだろうね♪
何事も無くて良かった良かった。
2007/08/24(金) 10:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]
まぁ、ローラン君石鹸はだめよぉ~
お腹痛い痛いになっちゃうから、もう絶対にしないでね。

ローラン君、上手に背伸びしてますね(>_<)
2007/08/24(金) 09:19 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
一生懸命背伸びして爪先立ち!
ローランたんたらぁ~v-10かわええ過ぎっ(= ̄∇ ̄=) ニィ

よほどいい「おかほり」がしたんでしょうねv-238
2007/08/23(木) 23:05 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
あらま!ローランちゃんったら!!
天然の石けんですからさほど害はないでしょうが、ちと怖いですよね。
まぁ犯人はどう考えたってローランちゃんしか居ないでしょうが( ̄ー ̄;
ご主人が囓ってたら、その方が怖いですわよ( ̄▽ ̄;)
家でもラムがかなりのところまで手が届くので気をつけなくっちゃです。
2007/08/23(木) 22:56 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
我が家も、やっちゃうのがポコなんです><;
ポコは、カウンターの上でもジャンプして取っちゃいます。
おみやげのココナッツの香りの石鹸、
すっごく良いにおいがしてきそうです^^;
ローランちゃん、首をかしげるのね~。すっごく可愛いですねv-238
2007/08/23(木) 22:55 | URL | ピンキー #-[ 編集]
精一杯伸びてるぅ(笑)
こんな姿、キュンとしてしまいますねー
でも、私も気をつけなければーって思いました!
石鹸は怖いですよね。
2007/08/23(木) 22:47 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
あは。背伸びしてる~(笑)
後姿に必死さが伝わってきます。
私の場合、イタズラでも頑張ってると、ついついご褒美あげたくなるんです。
バカなママです(^^;)
2007/08/23(木) 22:38 | URL | Luna #-[ 編集]
ココナッツの香り、私も大好きです♪お部屋の芳香剤にも、ココナッツの香り使ってます(*^^)v
ローランくんも、甘い香りに誘われちゃったのね!
ナルトは、随分前に石鹸食べた事があって、その時はかなり焦りましたv-12お風呂場を開けっぱなにしてた、私の不注意からだったので、それ以来、手の届かないとこへ置くように注意するようになりました。
2007/08/23(木) 22:19 | URL | YOU #-[ 編集]
あははっ(//∇//)
一生懸命背伸びしてる後姿が可愛いです~♪
きっと石鹸甘くて良い香りなんでしょうね^^
食べちゃわなくて良かったですね!
2007/08/23(木) 21:48 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
きっとその石鹸美味しそうな匂いがしたんですよ!
それかローラン君石鹸を食べれば泡で空中お散歩が出来ると夢で見たのかもしれませんよ!
でも早期発見でなんともなくて良かったですね!

それにしてもローラン君大きいですね(^_^;
ローランママさんがいうとおりトイプーの域超えてますね(^_^;)
2007/08/23(木) 21:32 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
バリのお土産だけあって・・
バリっとな!って破っちゃったんですね。ローラン君。
動かぬ証拠まで撮られて、もう逃げられませんね?ん?お口からいい匂い??ココナッツの香りがローラン君の食指を動かしたんでしょー。

もっと大きくなったら大変な事に?!いろんなものがローラン君の食指に入りますね~。

石鹸までかじらなくて良かったですね。
2007/08/23(木) 21:27 | URL | 知 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/236-63d5fbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
