音がするとご機嫌♪

音がするとご機嫌♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランママとローラン、互いに社会復帰一日目。

ローランママが帰宅すると…
意外にもローランがいいこだったので、

ビックリしました!!

もしや…


ローラン…


熟年夫婦に流行の…

「主人在宅ストレス症候群」
だったりして(笑)

いや~寂しかったハズ!!


どっちにしても?!イイコにお留守番してくれていたご褒美に、
今日は新しいおもちゃを出してあげました☆

お留守番のご褒美



家中ローランのおもちゃが転がっている我が家。
ローランってばすぐに飽きちゃうし…

ケチな、ローランママはいただいたおもちゃを小出しにします。
が、なんだか興味がなさそう。。。

分裂



そこで、おマメちゃんズ?!を転がしてみると…


やっぱり興味がなさそう。。。

しかし
この画期的なおマメちゃんズ、なんと押すとが鳴るのです♪

転がす~



鳴らしてみると、と~っても気に入った様子のローラン。
ローランは音の出るおもちゃがだ~~~い好きなのです☆

よかったねぇ~ローラン!!楽しいねぇ♪♪♪

ガッツく!!



しかし・・・

このおマメちゃんズが入っていた皮は…
どうやって使えばいいのでしょう(笑)

皮はどうしよう…


こちらのおもちゃ、デカプー仲間でお馴染みの☆
龍之介くんからいただきました!!
龍のかーさん、ありがとうございましたm(__)m
ローランは、とっても気に入って今も遊んでいます(^o^)

ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

応援ポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★みゆきママ様★
そうですね…平日のお留守番はず~っとサークルの中です。破壊王なので、怖くて出しっぱなしでは会社に行けません(笑)
小さい頃からサークルを「ハウス」とよんで、ハウスの中でご飯をあげていたので、けっこうハウス好きかもしれません(^o^)
2007/08/22(水) 23:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
プルちゃんは、音が鳴るおもちゃはあまり好きではないですか?!
ローランは音を鳴らすと、大興奮で高速しっぽフリフリです(^o^)
もしかして、音が鳴らなかったらそのまま転がっていたかもしれません(><)
ローラン画伯、今度かぶせてみます♪
2007/08/22(水) 23:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぁゃ様★
やっぱりワンコは、音が鳴るおもちゃが好きなんですね(^▽^*)
一緒です♪
ぁゃさんは、お若いのにお裁縫が得意なんですね!!わたしはめんどくさがりやでどうも…(^^;)
2007/08/22(水) 23:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★エーラン様★
ご報告、どうもありがとうございましたm(__)m
実は、私も気になっていたので既にチェックして(^^)vエーランままた親戚さんが増えてとっても嬉しいです(*^^*)
これからも、ローラン共々宜しくお願い致します!!
2007/08/22(水) 23:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
やはりカワの使い道は…帽子!ですね(^o^)今度、被せてみます♪でも、クールバンダナってのもナイスアイディアですねぇ(^▽^*)しかし、私に代わって誰かお裁縫してくれないでしょうか?!(笑)
確かにカーブしていて、丁度良いかもしれませんよねぇ~☆

2007/08/22(水) 23:22 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★アール様★
そうなんですよぉ~普段からお留守番犬していると、実は「主人在宅ストレス症候群」じゃないかなぁ~って、私が不安になっちゃいます(笑)
それにしても、アールさんのコメントにはいつも笑ってしまいます!!最低なんてとんでもない(^o^)最高っです☆
2007/08/22(水) 23:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ナルホド~!!今度かぶせてみますね♪2ワンで被って、今度龍くんとコラボしたいです(^o^)
そして、かーさんの言うとおりにお豆を入れたまま渡してみましたが、ローランは口に咥えるものの、一向にマメが弾けませ~ん(^.^)何だか手で大切そうにもっていて、それはそれでおもしろいんですけどね(笑)
可愛いくって素敵なおもちゃを、どうもありがとうございました(^▽^*)
2007/08/22(水) 23:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎママ様★
おマメちゃんズ、可愛いですよねぇ!!しかも音が鳴っちゃう優れものです♪3マメとも音が鳴りま~す(^o^)
カワは被せてみる派ですね(笑)今度やってみます!!
2007/08/22(水) 23:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★マロンぱぱ様★
このマメちゃんズ、3つとも音がなるんです♪すぐれものですよねぇ(^o^)
マロンちゃんは、袋で遊びそうですかぁ!!珍しい?!ですね(^^*)
2007/08/22(水) 23:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ナルホド~!!帽子とは(笑)思いつきませんでした(^o^)
今度やってみま~す♪
2007/08/22(水) 23:10 | URL | mie #-[ 編集]
ローランちゃんはサークルでずっとお留守番してるの~?
エライね~v-7
りなひなは夜のネンネ以外はサークルに入れませんv-12
サークルに入れると出して~ってずっとジャンプしてるので、ウンピが出たくなるみたいなのです....。
そして、潰しますv-40
だから、サークルの中でのお留守番はできなくなりましたv-16
2007/08/21(火) 22:39 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
皮の用途は・・・。
可愛いお豆3兄弟ですね。
音が鳴るおもちゃが好きなんですね
ローラン君。

音が鳴らなかったらそのまま転がってたのかな?(笑)

そうですね~~。余った皮は・・・
なんとなくベレー帽に見えちゃうのでローラン君の頭に被せちゃえ~~
ローラン画伯の出来上がり~~v-411
2007/08/21(火) 20:57 | URL | 知 #-[ 編集]
ティノもピ-②”なるぉもちゃ大好きですょv-238v-238

豆ちゃんの皮の用途・・・ぁゃだったら中にすずとか入れて縫い付けて新しぃぉもちゃにしちゃいますv-221
2007/08/21(火) 19:33 | URL | ぁゃ #-[ 編集]
ローラン君良い子でお留守番できてよかったですねv-258
報告がだいぶ遅くなりましたが、ローラン君とうちのラムネはやはり親戚さんでしたv-10
可愛い親戚さんが判明して、とってもうれしいです!
2007/08/21(火) 14:29 | URL | エーラン #-[ 編集]
豆3’可愛いですね~^^
皮の使い道かぁ・・・
私も帽子!と思ったんですが
両端に紐をつけ中に保冷剤を入れる!
中身が出ないようにマジックテープかスナップを付ける!
そしてローラン君が背負うと?
あら不思議この間のクールバンダナ代わり???(笑)
カーブしてるから丁度良いかと^^*
2007/08/21(火) 08:53 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 00:29 | | #[ 編集]
夏休みが終わって飼い主たちが仕事復帰すると、寂しいのはワンコたちのほうなのか、ワンコたちと離れる飼い主たちのほうなのか・・・なんか後者のような気が・・・
しかし、主人在宅ストレス症ってウケました(笑)
マメちゃんズたちかわいいですね~
か、かわですか・・ 皮ですからバナナの皮もどきとして、放置して誰か(ローランママさんかパパさん)が踏んでツルっと転ぶのを見て、ローラン君が楽しむというのはどうでしょう? はい最低ですね。m(_ _)m
2007/08/20(月) 23:49 | URL | アール #-[ 編集]
湘南のひろさんピンポン正解です!
家では、かぶせて何秒でふり払うかで楽しんでいます(><)
あと、豆を入れたまま渡すとカジカジしてるうちに
ぱ~んってはじける仕組みみたいで、初めは驚いてたけど
慣れたら、どのおまめちゃんを取りに行くかで妙な動きになってます。なかなか楽しい(私が)
久々のお留守番のご褒美にこのおもちゃ選んでくれて
ありがとっ((´∀`*))
ローラン君お利口さんでした。明日も宜しくね(^0^)/
2007/08/20(月) 23:45 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローランいい子だったのねーv-221
お豆ちゃんず、可愛いなぁ!
三人とも音がするの??
カワはやっぱり被せてみるに一票ですわーv-353
2007/08/20(月) 23:04 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
ちゃんとマメちゃんで遊んでますね
音が鳴るなんて楽しそうだ~
うちのマロンは袋で遊びそうだw
2007/08/20(月) 23:02 | URL | マロぱぱ #t50BOgd.[ 編集]
とりあえずローラン君に帽子みたいにかぶせてみては?(笑)
それにしてもローラン君いいこに待ってたんですね(^O^)
そりゃ沢山あそんであげないといけないですね
2007/08/20(月) 22:58 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/234-84925644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
