リハビリ

リハビリ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、夏休みの最終日。
少しづつ慣れさせようと?!
昨日も長時間のお留守番をこなしたローラン。

今日もリハビリを兼ねて?!長時間のお留守番でした。。。
でも、明日からは、また平日はず~とはお留守番犬なのです(泣)

お留守番



今日は、ローランパパとららぽーと横浜に行ってきました!!
千葉のららぽーとには行ったことがあったのですが、
新しくできた横浜のは初めて行く場所だったので、
下見も兼ねて行ってきました。

ららぽーと横浜とは、約370店舗のさまざまなショップやレストラン、
カルチャー施設の集積した神奈川県最大級の商業施設のことです。
千葉のららぽーとも広かったけど、横浜も広い広いっ!!

行かないでぇ~



3階建ての建物で、2・3階はワンコはNG!
ペットカートやキャリーバッグを使用して1階はOKだそうです!
が、ショップの中には入れず、通路のみだそうです。。。
ワンコを連れてのショッピングは厳しい場所です。

でも、1階にはワンコショップの「ジョーカー」があるので、
お茶したり、買い物したりできます♪
次回は、ドライブがてら散歩して、ジョーカーさんでお茶☆

なぁ~んて考えながら帰ってくると…

ローランハウスがめちゃめちゃに荒らされていました。
明日からのお留守番が、とっともとってもとっても心配です。

明日からとっても心配



とりあえず、いいこにお留守番してくれた?ので、
ジョーカーでお土産を買ってきました☆

お土産♪



暑いので、ワンコ用のアイスを買ってあげようと思っていたのですが、

なんと全部売り切れ!
で、ワンコ用のシュークリームにしました♪

おいしそう~☆
ローランママ、お決まりの試食。

…やっぱり味がありません。。。まずっ。

シュークリーム



でも、ローランはあっという間に完食!!

おいしかったかなぁ?!
ちなみに、おかわりはないからね~

明日からまたお留守番がんばってね☆

おかわりぃ~♪



ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

応援ポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★misu☆様★
ココ☆ちゃんもお留守番犬に復帰ですかぁ!!
いつも大暴れなんですね?!可愛いお顔してて、そんな風に見えませんねぇ(><)
うちもリハビリではあんなに大暴れだったのに、いざお留守番となると…私より社会復帰がちゃんとできていました(^^)
いつも通りの大暴れなので、抵抗しているかどうかイマイチわかりませんが・・・(笑)
2007/08/21(火) 22:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
わざわざ個人告知していただき、ありがとうございますm(__)m
私ったら、送ったつもりでいました(><)
そりゃ来ないハズです(笑)ごめんなさい。
楽しみに待ってま~すm(__)m
2007/08/21(火) 22:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
↓保冷剤バンダナは、お陰さまで大成功でした(^▽^*)

福岡にもららぽ~とできるといいですねぇ!!広大な敷地なので、都心にはないんですよぉ(笑)
リハビリで大暴れしたローラン。心配でしたが、社会復帰が私より早かったみたいです(^^;)
知さんももわんこ用の食べ物を試食してしまう派ですかぁ!!そうそう~美味しくないと思っていながらもついつい味見してしまいますよねぇ(^o^)
2007/08/21(火) 22:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
やはり連休明けの社会復帰は、こたえますねぇ(><)私…16連休でしたから…。。。
ブログは、最近ネタがないので無理矢理更新してます(^^;)あまりにも更新しないと落ち着かなくって(笑)
ちえさんは、どんな夏休みを過ごされたのでしょう(^▽^*)
2007/08/21(火) 22:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ボーロ様★
私、毎回試食しちゃってます(笑)食いしん坊は、ママ似ですね(^^;)
Lunaちゃんは、冷たいワンコ用のゼリーですかぁ!!美味しそう~♪私なら間違いなく試食しちゃいます(^o^)というか…美味しかったら完食しちゃうかもしれません(^^)v
ボーロさんもぜひぜひ勇気をだしてください♪
2007/08/21(火) 22:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
休みが長かった分、社会復帰がつらいです(><)
風くんはまだまだ夏休み中ですかぁ~♪羨ましいです。。。
しかし、リハビリでは大暴れしたローランが、意外にもちゃんとお留守番してくれていたので、ビックリしました!!私より適応能力がありそうです(笑)
私がローランのかわりに頑張ったおやつをもらいたいです(^o^;)
2007/08/21(火) 22:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ありがとうございますm(__)m
休みが長かった分、社会復帰は厳しいです(><)ローランの方が適応の力があるかもしれません(^^;)
次の長い休み(冬休み)目指して、また頑張りま~すo(><)o
2007/08/21(火) 22:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
なが~い休みだと、社会復帰にも時間がかかりそうです(^^;)
ローランは、意外にもイイコでビックリしました!!
次の年末のお休み目指して(長っ)頑張りま~すo(><)o
2007/08/21(火) 22:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
リハビリの時は、破壊王だったローランがいざ社会復帰となると…私より適応の力があるみたいです(^^;)
心配して損しました(笑)
2007/08/21(火) 22:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ありがとうございますm(__)mローランの社会復帰より、私の社会復帰の方が厳しいみたいです(^.^;)
次は…年末のお休み目指して、頑張りま~すo(><)o

それと、わざわざコメントありがとうございました(^o^*)
喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです☆
2007/08/21(火) 22:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
あら~シーパラにいらしたんですねぇ!!すれ違いですね(><)
IKEAも何度か行ったことがありますが、ワンコOKでしたかぁ(^o^)
私はまだ、ワンコ連れの方を見かけたことがありません。。。気づかないだけかもしれませんが(^^;)
ちゅらちゃんは、IKEAにも連れて行ってもらったことがあるのでしょうか(^o^*)ローランが羨ましいといっております!!
2007/08/21(火) 22:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★きじとらにゃん様★
食事の時は、いつもこの赤いスヌードをしてます(^^*)おもしろい顔ですよねぇ(笑)
シュークリームの中身は…ぱさぱさしていて、味もほとんど無かったです。小麦粉?!でしょうか???
私もいつも必ず試食します(^o^)
2007/08/21(火) 21:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★nico様★
社会復帰、本当に私の方がつらかったと思います(^^;)
ローランは意外にもいいコでビックリでした!!
千葉のららぽーとには2.3回しか行ったことがないあげく、その頃はローランをお迎えしてなかったので、どこまでがOKだかわかりません。
千葉の方がワンコOkエリアが広いのでしょうか?!(^o^)
2007/08/21(火) 21:47 | URL | mie #-[ 編集]
あらあらローラン君、相当暴れましたねー☆
「わかっちゃいるけど、無駄な抵抗してみましたー♪」って感じかしら?
ウチのココ☆はリハビリ期間なしに、いつも通りの任務「お留守番犬」に復帰しましたー☆
いつも通りの大暴れなので、抵抗しているかどうかイマイチわかりませんが・・・(笑)
2007/08/20(月) 21:21 | URL | misu☆ #-[ 編集]
ワンコ用シュークリーム、美味しそうですね。
先日はポストカードプレゼント企画に応募頂きましてありがとうございました。
皆さんへのプレゼントということになりましたので、宜しければ「moco日記」の左画面にあるポストからメールにて郵便番号、住所、ご本名を教えて頂けると幸いです。
何度かblogにて通知させて頂いたのですが、ご覧頂いていなかったら…と思いこちらに書かせて頂いた事ご了承下さい。
2007/08/20(月) 20:28 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
バンダナ、似合ってます♪
↓保冷剤バンダナ。上手くいって良かったですねv-218
似合ってるし、涼しいしで一石二鳥ですね♪
ララポート。よく皆さんのブログで
拝見し、とても羨ましく思ってます。福岡にもないのかなぁ~~v-409

ローラン君はハウスの中で大運動会?それともお留守番のいたずら?

それでもシュークリームをもらえて良かったですね~♪

知もわんこ用の食べ物、美味しくないと思っていながらもついつい味見してしまいますv-411
2007/08/20(月) 17:00 | URL | 知 #-[ 編集]
私も今日から出勤。。9連休の休みボケで相当ツライわ~
なかなか楽しい連休だったのですね。ちゃんと更新エライわ。
私PC存在を忘れちゃうタイプのようです(笑)ちゃんと、試食するのですね。立派ですね~
2007/08/20(月) 13:44 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
あはは!ローランママ、試食するんだ!!
ウチはワンコ用のゼリーを冷やしてあげてますよぉ~e-343
ホント見た目は人間の食べ物と全然変わらないもんねぇ~。私も今度ゼリー、ペロっとしてみようかな(笑)。
2007/08/20(月) 12:30 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
ロラちゃんの夏休みが終わっちゃったんですね・・・
風はまだまだ夏休み中ですよ^_^;
夏休み明けにはやっぱりロラちゃんみたくちょっぴりお留守番が嫌になるみたいです・・
ロラちゃんのイヤイヤも・・かなりな表現力ですね^m^
つらいけど、頑張ってもらうしかないんですよね~(>_<)
おみやげのシュークリーム♪
ゴージャスゥ!!
こんな美味しいおみやげがあるのなら、ロラちゃんも頑張れるかなっ!
今日のおみやはなにかな??(*^。^*)
2007/08/20(月) 12:14 | URL | poomama #-[ 編集]
今日からお仕事ですね。
頑張ってくださいね(*^_^*)
そしてローラン君、お留守番いい子に頑張れ~\(^o^)/
ローラン君なら出来るよね(*^^)v
2007/08/20(月) 08:43 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
きっとローラン君
なんで僕も連れてってくれないんだ~!グレてやるぅ~!
ってな具合で破壊王が君臨したんですよ!
今日からのお留守番ちょっと心配ですね(^_^;)
2007/08/20(月) 06:48 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローランママは明日からお仕事開始なんですね!夏休みが長かったから、仕事再開となると疲れもドット出そうだけど、頑張ってねp(*^-^*)q
ローランくん、暴れん坊になっちゃったかな?!ママと一緒だった生活から一転して、お留守番生活になっちゃうけど、ロラくんも頑張って、良い子でお留守番出来ますように♪
2007/08/20(月) 01:13 | URL | YOU #-[ 編集]
いよいよですか。。。(゜-゜*;)(;*゜-゜)
ママのなが~い夏休みが終わるのですね。。。
明日から~ローランたんはお留守番v-219
ガンバろーねe-282ローランたんe-266
2007/08/19(日) 23:42 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
キャー!
ローラン一家は今日ちゅら家の近くに来てたのねっ!
逆にちゅら一家はローラン家の近くのシーパラに行ってきました。
会えるかなぁ?なんて思いながら歩いてたけどららぽーとへ行かれてたのですねー。
ららぽーと近くのIKEAも小型犬ならバッグに入れてれば入店OKなんですよー。今度行ってみてぇー!

ローラン君明日からまた寂しくなるけどお留守番頑張って。
またすぐに週末になるよー!

2007/08/19(日) 23:41 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
ローラン君お食事するときちゃんとお耳につかないようにするんですね。
シュークリームの中身ってなんだったんですかv-361
うちの息子も必ずワンコのおやつは味見しています。
鳥のささ身はおいしいって言ってました。
2007/08/19(日) 23:06 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
長~い夏休みも、もう終わりなんですね。
ローランくんよりもママさんが社会復帰できるか心配ですv-411
フムフム、横浜のららぽは、案外ワンコOKエリアが狭いのね~
シュークリーム、美味しそうですねv-10
2007/08/19(日) 22:58 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/233-77034228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
