暑い~

暑い~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日暑い日が続いていますねぇ~
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?!

あちぃ~



この通り。。。

うちのラクダローランもバテバテです。
そりゃこの暑さじゃ、そうなりますねぇ~!!

最近は、少し食欲も落ちています。

とけちゃうよぉ~



でも、この暑さに負けてばかりいられません!!
ローラン、やろうよぉ~☆


はい、シャんとして♪
皆様にご挨拶!!

えっ?!



そんなわけで、

残暑お見舞い申し上げます!!

暑さに負けずに、残りの夏を楽しみましょう~♪

残暑お見舞い申し上げます!!

今年の暑さは本当に異常ですよねぇ!!
なんでも、群馬では最高気温40℃を超えたとか…。。。
エアコンの効きすぎには、注意してくださいね。
夏風邪にも。

ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

ローランが貧相でもポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★Luna様★
明日からやっと涼しくなるみたいですね(^o^)
もう、とける寸前でした(笑)
暑さに負けずに、お互い頑張りましょうねo(^^)o
2007/08/18(土) 00:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
えぇ~ちゃあさん地方は36~7度ですかぁ!!うちは横浜なので、いっても35度くらいです(^^;)埼玉や群馬はヤバイ暑さみたいですけど。。。明日からは少し涼しくなるので、嬉しいです♪
ちゃあさんも、お仕事やら家のことやらお忙しいと思いますが、暑さに負けずに頑張って下さいねo(^^)oあっ、暑さに弱いサリーちゃんにもお伝えください(笑)
2007/08/18(土) 00:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★rocco様★
こちらこそ、遊びにきてくださってありがとうございますm(__)mとっても嬉しいです(^▽^)
レアちゃんとローランの顔って、結構似ていませんか?!ってレアちゃんに失礼ですね(^^;)6.5kgのデカプーと似ているなんて(><)

明日から少し涼しくなるみたいなので、嬉しいですよねぇ!!
今年の異常気象には参りましたっ!!
2007/08/18(土) 00:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★●あさ●様★
お久しぶりです(^^*)
すっかり見ないうちにラクダになっていてビックリしましたよねぇ(笑)私もビックリです(@.@)
明日からは、関東地方は少し涼しくなるみたいなのでよかったです♪暑さに負けずに、お互い頑張りましょうねo(^^)o

2007/08/18(土) 00:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
REONくんの浴衣姿には負けますよぉ(*^^*)
おぉ!!冷え冷えボトル入れ、おそろいですかぁ(^^)/嬉しいです♪REONくんもうららちゃんも、お顔を乗せてくれないんですね(><)意外と乗せないコが多いのでしょうか?!
でも、スリングの中で使うのもいい手ですねぇ!!さすがママさん(^o^)
2007/08/18(土) 00:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ご褒美のおやつは、ちゃ~んとあげましたよぉ(^▽^)
ひろさん同様に、あまあまなんで(笑)
明日から少し涼しくなるみたいなので、よかったです!!
2007/08/18(土) 00:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
明日からやっと暑さがやわらぐみたいですね(^▽^)でも、まだまだ残暑が続くと思います!ので、お互いに人もワンコも暑さに負けないように気をつけましょうo(^^)o
2007/08/17(金) 23:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
ラクダに変身しましたぁ(><)
ちょっとおもしろいですよね?!
ラクダが着ているのは、甚平です!!でも浴衣っぽく見えますねぇ(^o^)
2007/08/17(金) 23:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ様★
明日からはだいぶ暑さもやわらぐみたいですね!!やっとですねぇ(^^)
らくだくんも喜んでいますよぉ(笑)
2007/08/17(金) 23:18 | URL | mie #-[ 編集]
本当に毎日暑いですね~。
うちの二人もバテバテです。
ローラン君、浴衣似合ってますね☆
夏っぽくていいですよ~。
2007/08/16(木) 21:40 | URL | Luna #-[ 編集]
本当に暑いですi-201
こちらはまだ36~7度ですが、そちらは連日40度近い猛暑なんですよね。
ワンコも人も茹で上がっちゃいますよねi-230
でもローランちゃんの素敵な浴衣姿での残暑お見舞いに元気が出てきましたよi-189
ローランちゃんもローランママさんも暑さに負けずに頑張って下さいね♪
2007/08/16(木) 16:09 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
先日は、レアの親戚さんということでブログに遊びにきて下さってありがとうございましたe-343
ローランたん可愛いお顔なのでタイニーかと思ったら6キロなんですね!?
レアの父方はデカプー家系で母方はチビプー家系みたいですe-2

ホントに今年の暑さは異常ですよねe-263
朝は7時で既に日差しは強いし、夕方も地面の熱はなかなか冷めなくて、いったい何時にお散歩に行けばいいの~~e-282
もう蝉はいいから、早く鈴虫の声が聞きたいデスv-477
2007/08/16(木) 15:34 | URL | rocco #s.Y3apRk[ 編集]
お久しぶりです♪
ローラン君ラクダちゃんになっても可愛いですi-233
そして浴衣も似合ってますねi-175
うちは環境を考えてできるだけエアコンじゃなくて扇風機をつけてます。。もちろんわんこが倒れるほどではないですけどねi-179
2007/08/16(木) 12:07 | URL | ●あさ● #mQop/nM.[ 編集]
ローラン君の浴衣姿、とっても可愛いです。
先日、ホームセンターでお揃いの冷え冷えボトル入れ買いました。
REONもうららも、ローラン君みたいにお顔を乗せてはくれないけれど、スリングの中に入れて涼しくなるようにしています(*^_^*)
2007/08/16(木) 08:31 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローラン君よくできました(^O^)
オヤチをいっぱいもらって下さい!
それにしても40℃ってなんなんですかね?
人間の体温より高いってどういうことなんですかね!
まだまだ暑い日が続きますけど頑張りましょう
2007/08/16(木) 07:20 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
本当、毎日暑くてバテバテですよねー。
ローランちゃん、冷え冷えチキン抱っこして可愛いわぁv-238
浴衣姿のローランちゃん、かっちょえでっす。
お互い、夏バテや風邪に気を付けましょうねぇ^^;
2007/08/15(水) 23:38 | URL | ピンキー #-[ 編集]
ローランちゃん
大変身ですねぇぇ~・・(@@!)
自慢のモヒカンが・・こじんまりと(~~) ・
でも顔がはっきり分かるしえらいすっきりして 
涼しそうだから良しとしましょう・
今日はこれ浴衣ですか? 決まってますね♪v-218
2007/08/15(水) 23:09 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
本当に
暑いですね。
人間でもぐったりなんだから
ワンにとっても大変ですよね。

あはっ、
らくだくーん、これから花火ですか?
それとも盆踊りですか?

まさか、屋台でたこ焼き売るとか?
2007/08/15(水) 23:02 | URL | こむぎパパ #P3jIulN6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/230-5555aa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
