初顔合わせ

初顔合わせ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、ローランママのお友だち家族がお迎えした、
マルチーズのパピーちゃん「カンタ」くん
の家に遊びにやってきました♪

ローランと初顔合わせ!!
と思いきや…
カンタくんは、ビビってすぐに自分のハウスに入ってしまうのです(笑)

4ヶ月のカンタ



そして、今回のもう1つの目的!!

そう!!夏といえば…
(キャンプファイヤーではありません)

カンタ宅でBBQ



BBQです♪カンタくん宅の、素敵なウッドテラスでのBBQ。
ローランは嬉しくって、庭を駆け回っていました!!

しかし、夜間の撮影って難しいですねぇ!!
ブレブレで全然上手く撮れませんでした。。。

素敵なウッドテラス



お目当てのカンタくんは、一向にローランと顔を合わせてくれないので、
強行的に

初顔合わせをしました☆
やっぱり、ローランでかっ。。。

カンタくん生後4ヶ月現在1kgだそうです。
ちっちゃいですねぇ~!!可愛いっ♪
ローランの1/6です(驚)

いつかローランと遊んであげてね!!

初顔合わせ


ローランとカンタくんの初顔合わせは、半ば強行でした(笑)
カンタくん、まだお散歩デビューしたばかりなので、全然ワンコと
触れ合っていないんです。
でも、いきなりこんなに大きなローランじゃ…可哀相だったかなぁ。

ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

ローランが貧相でもポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ino-p様★
毎日、本当に暑いですね~!!
でも、ローランのカット…今回は失敗です(><)もうラクダですよぉ(笑)
やはり、トリマーさん次第でカットって変わりますよねぇ?!
今回は新人の方がやってくれたみたいなんです(T.T)
でも、当の本人ローランは涼しいだろうと思います(^o^)
でも、早く伸びて欲しいです!!

夏はやっぱりBBQとビアーですね(^^*)
あんまりお酒は飲めませんが、やっぱり外で飲むのは格別です♪

2007/08/14(火) 14:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CANDY PINKU様★
パピーちゃんの頃って、独特の可愛さがありますよねぇ(^▽^*)
ちっちゃくって、本当にヌイグルミのようです!!
初顔合わせは、確かにローランもやや緊張していました(笑)
いつかカンタがローランを兄と慕ってくれることを願っています☆
しかし、ローランの今回のカットは…失敗です(;;)

2007/08/14(火) 14:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ワンちゃんアドバイザーちえ様★
こんにちは!!ご訪問ありがとうございます(^^*)
私も後ほど、お邪魔しますね(^o^)
ワンコ用のブーツ、歩くとすぐに脱げてしまうので…ちょっと残念でした(><)安く買ったのであきらめますが、何がいけないのかわかりません(^^;)サイズが合っていないのでしょうか…?!
また気軽にローランを見にきてやってください!!
応援ぽち♪もありがとうございますm(__)m


2007/08/14(火) 14:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
パピーちゃんの時って、独特の可愛いさがありますよね(^▽^)
ママさん、もしや3ワンめをお考えですか…!!
白いワンコって、お手入れも大変そうなんで、ぐーたらな私にはダメかもしれません(笑)
カンタがもう少しワンコ慣れしてくれて、ローランと一緒に遊んでくれるようにならないかなぁ~って期待しちゃってます♪
2007/08/14(火) 14:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
そうですよね~YOUさんは、ミッキーちゃんというマルチーズちゃんを飼われていたんですものね。思い出させてしまって、なんだか申し訳ないですm(__)m
でも、ミッキーちゃんがどれだけYOUさんに大事にされていたかがよくわかります(^^)ミッキーちゃん、とても幸せな犬生だったと思いますよぉ(^^*)

しかし、夏のBBQはやっぱりビアーが最高っです!!
2007/08/14(火) 00:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★こむぎパパ様★
本当にパピーちゃんは、可愛いですよねぇ!!
パピーちゃんの時のお顔って、また一味違う可愛らしさなんですよねぇ(^▽^*)
しかし、こむぎくんは今だって可愛いじゃないですかぁ!!こむぎくんを、イジメないでくださいっ(><)
こむぎくん、家出するならうちにね(笑)
ただ、ミニラクダがいますが(^^;)
2007/08/14(火) 00:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
カンタは、はじめ私にもビビって…ハウスに逃げ込んでいました(笑)でも、そんな小さなカンタも可愛いですねぇ(^▽^)
お散歩にも慣れて…ローランを兄と慕ってくれたりしたら最高!!なんですが…どうでしょう?!
夏はやっぱりBBQとビアーですね(^^*)同感です!!!まさしく夏って感じですよねぇ~☆

↓ローランのニューカット、新しいアダナがつきました(笑)
早く伸びて欲しいです(><)
2007/08/14(火) 00:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南ひろ様★
カンタがローランを兄ちゃんなんて慕ってくれたら、ものすご~く嬉しいんですけどねぇ(^▽^*)今後に期待です♪
でも、ローランすぐにワンワンしちゃうんで(;;)
2007/08/14(火) 00:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
BBQなんて、久しぶりにやっちゃいました♪と~っても楽しかったです(^▽^)
しかし、カンタの小ささにビックリでした(驚)同じ小型犬とは思えませーん(-▽-;)
2007/08/14(火) 00:13 | URL | mie #-[ 編集]
毎日 暑いですね~
サマーカットのローランくん
可愛いよ~
私も今のトリマーさんに出会うまでは 本当に毎回 泣きそうでした。
あははははは。
どう説明すれば 伝わるのか~って
真剣だったよ~
BBQ いいね~
ローランが嬉しくなるのもわかるな~
2007/08/13(月) 20:46 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]
カンタくんぬいぐるみのように可愛いですね。
テラスでBBQ良いですね、ローランくんも楽しかったんでしょうね(*^ ^* )V
初顔合わせ、ローランくんも緊張しているような・・・
↓のカット男の子らしくってかっこいいですよ~!!
2007/08/13(月) 14:35 | URL | CANDY PINKU #-[ 編集]
ローランくんにカンタくん。
こんにちはぁ☆☆
お盆休みにちょっと遊びに来てみました(^▽^)
初顔合わせのツーショットとても素敵でした♪♪
他にも記事を読んでたのですが、ブーツとか実際に履いてる写真とかあったので、参考になりました☆☆
ちょっと気になってたもので・・・(^^)
またローランくん見にきますねぇ(^▽^)応援ぽちもしちゃいましたっ☆☆
2007/08/13(月) 14:03 | URL | ワンちゃんアドバイザーちえ #-[ 編集]
カンタ君、可愛いですね~(*^_^*)
真っ白なお顔にお目目とお鼻が真っ黒。私の大好きなお顔なんです~
あ~白のプーちゃんいいなぁと思ったりしています(>_<)

ローラン君、小さなカンタ君に優しくご挨拶していい子いい子(*^_^*)
2007/08/13(月) 08:31 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
マルチーズのカンタ君、かわゆいですね~v-10先代のミッキーがマルチーズだったので、涙出そうになっちゃったe-259
外で食べるお肉は、美味しさも格別ですね♪ローランくん、トリミングでサッパリしましたね(*^^)vお顔周りがスッキリしたせいか、お耳の毛が長くなったように見えますね♪
2007/08/13(月) 02:05 | URL | YOU #-[ 編集]
パピーはね
かわいいですよね。

こむぎの昔の写真を見たあと、
今のこむぎに
「君を家族に迎え入れたつもりはなかったのに」
って、ついついいじめ半分、
本音ちょっぴりで話しかけてしまいます。
2007/08/13(月) 00:32 | URL | こむぎパパ #P3jIulN6[ 編集]
あらあら、カンタちゃんビビっちゃったんですね。
でも、すぐに慣れそうな雰囲気では?
バーベキュー、夏はこれとビールがなくては♪
バーベキューとビールの汗と暑さはは気にならないんですよね(^▽^;)
↓ローランちゃんのニューカット、いいじゃないですかi-184
スッキリして可愛いですよi-176
それにローランちゃんならすぐに
伸びるしアっという間に最高の状態になりますよね。
2007/08/13(月) 00:01 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
カンタ君ビビリーさんになってしまったんですね!
でもお散歩デビューしたばかりじゃ仕方ないですね!
これから何回か遊んでればそのうちカンタ君はローラン君をお兄ちゃん!
なんて追いかけるかもしれませんね!
そうなると楽しそうですね!
逃げるローラン君
追いかけるカンタ君
いいですねぇ~
2007/08/12(日) 23:42 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
BBQ良いデスね~^^
夏はアウトドアが楽しいですよね
ローラン君もお庭で走れてよかったね(//∇//)
カンタ君が小さすぎるんですね
キット!(笑)
そんなローラン君が可愛いですよ^^
2007/08/12(日) 21:51 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/228-57d39f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
