貧相?涼しい?

貧相?涼しい? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の続きです!!

トリミングから帰ってきたローラン。
「おかえり~!!」
といいたいとこでしたが…

第一声が「え゛~~~っ」でした。。。

きゃ~っ!



だってだってだって…

いつものご自慢のモヒカンもだし…

モヒカンは?



しっぽなんて…


貧相すぎる!!

貧相なしっぽ



今回のオーダーは失敗でした…(泣)
オーダー内容は、
●顔をムスタッシュで、頭はモヒ
●ボディは5mm
●足バリ
●手足としっぽは伸ばしているので、そろえてください

そして出来上がったのが…貧相なローラン。
あぁ~なんてことでしょう。。。

早く毛が伸びますよう~に…☆

失敗だぁ~


貧相なローランに大変身しました(笑)
何がいけなかったのか…
前回のトリミングで、サマー・マイアミにしたからか…

でも、ローラン的には毛がすっきりして涼しいですよね!!
そうそう、ローランが涼しいなら、いいわぁ♪
(前向きです)

ランキングに参加しています!!

一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m

ローランが貧相でもポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★Rumix様★
こんばんは♪
ローランは、夏場は5ミリなんです!!でも、とってもお手入れが楽なので、冬でも8ミリとかですよぉ(^o^)
コロンちゃんは、少し冒険して2センチですかぁ!!!!!フワフワの方が可愛いですものね(^▽^*)でも、ブラッシングが大変そうですね(><)
めんどくさがりやな私には5ミリがピッタリです(笑)

モヒカンは、今はやっているコが増えたので、「頭はソフトモヒカンで!」とオーダーすれば、トリマーさんもわかってくれるのではないでしょうか?(^^)
しかし、今回のモヒはいつもの感じではなく…なんだか変なんですよぉ(;;)きっと新人さんがやったに違いないです!!
2007/08/13(月) 00:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
さっぱりというか…貧相ですよねぇ(><)
確かにローラン的には、涼しそうでいいかもしれませんが(^^;)
女の子チックに見えてしまうのは…トリマーさんがバンダナを巻いてくれたからですかねぇ?!(^^)
こんな大女嫌です(笑)
2007/08/13(月) 00:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
本当ですか?!もう貧相で(;;)
木のmamaさんが、そういってくださるだけでも救われます!!
早く毛が伸びないかと…1日1日が長いです(><)
ローラン的には、涼しくていいのかもしれませんが(^^;)
2007/08/13(月) 00:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
本当ですかぁ?!なんだか…とっても貧相で(><)
ローラン的には涼しいんでしょうけど…(^^;)
ママさんが誉めてくださるので、ちょっと嬉しいです!!
ありがとうございます(^▽^*)
2007/08/13(月) 00:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
絶対に貧相だよぉ(><)セレブなワンコだなんて…そんな…らくだですよ(笑)
早く毛が伸びてぇ~~~
チワワンズはいつも変わらない可愛さでいいなぁ(^▽^)ローランはカットで変わっちゃうからさぁ(T.T)
2007/08/13(月) 00:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
私とローランを励まそうとしてくださって、ありがとうございますm(__)m次回ビビちゃんとアンリくんに会う日までには、伸びていて欲しいです(><)こんなんじゃ、ビビちゃんにフラれてしまいます(^^;)
ぽちっとありがとうございますm(__)m
2007/08/13(月) 00:01 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちは~♪
ローランちゃんのカットは5ミリなんですねー!?ヘ(゚∀゚*)ノ すごく涼しそう☆
ウチのコロンは先週のカットで少し冒険して、今までの指定だった3センチから2センチに変えました。それでも今までの印象とはずいぶん変わって驚いたんです・・・我ながらずいぶん保守的です(^▽^;) 本当にわんこのためを思うとサマーカットにしてあげるのが一番なんでしょうね(*⌒∇⌒*)ゞ
ローランちゃんは私の夢の「モヒカンカット」をしていて、羨ましいぃ*:・((´∀`))・:*: ソフトモヒカンにしてみたいけど、自分で細かく注文するのも、希望通りに出来上がるのも難しそうなので、なかなか踏み切れません・・・(´д`lll) 涼しそうだし、モヒだし、いいなぁローランちゃん♪
2007/08/12(日) 17:01 | URL | Rumix #-[ 編集]
さっぱりローラン君ですね!
涼しそうじゃないですか!
でもなんだか女の子チックに見えてしまうのは私だけ…?

ワンコは着ぐるみ着てるから尚更暑いですよねぇ~
これでローラン君は身軽かつ涼しくなったから走り回れますね!
2007/08/12(日) 14:10 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ぜんぜんOK~♪
ローランたん!
涼しげですよv-10
ぜんぜんイケてますって~マヂっe-461
お顔もプリチーだし♪
あたし的には好きやなぁ~e-266
2007/08/12(日) 08:51 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
素敵ですよ(*^_^*)
すっきりして、夏対策バッチリ。
モヒカンも可愛いです。

毛はホントにすぐ伸びるし、夏場はすっきりローラン君。
私はホントに可愛いと思いますよ~
\(^o^)/
2007/08/12(日) 08:22 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
(*0*;)☆ウキャーッ
ぜ~~~んぜん、貧相じゃないんだけど!!!!
超セレブなワンコってかんじだよ!!
足バリやっぱり最高だわ!
はやくセレブローランにあいたぁ~~い!!
いいね~~!!
うちのチワワンも・・・・・いや、刈る毛ない。
2007/08/12(日) 02:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 23:42 | | #[ 編集]
かっこいいですよ~!
ローラン君はもともとカッコいいから、どんなスタイルも似合っちゃいます♪
確かに「モヒカン」とは言えないけど、これはこれでGOODです☆
イメチェンしたローラン君にぽちっとな。
2007/08/11(土) 21:32 | URL | Luna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/227-29ff74f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
