目的のモノ

目的のモノ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに届きました!!

いぬのきもち9月号☆

購読しだして早3ヶ月、初めての付録が届きましたぁ~♪
ローラン、付録はそっちじゃないよぉ。。。

いぬのきもち9月号



今回の付録は、ひっぱりロープ

大物が釣れましたぁ!!

この「ひっぱりロープ」は、引っ張り合って遊ぶことで、
愛犬の運動不足やストレス解消のおもちゃとして使うもの
らしいです。

つれたつれたぁ!!



では、引っ張りっコ~♪

ロープ部分はコットン100%の素材なので、安心です!!
ローランも楽しそう?!というか、ガウガウ♪いって、
引っ張ってます。

コミュニケーションUP



でも、ローランママが引っ張るのをやめちゃうと、こんな感じです。

勝手に遊んでくれないので…
ちょっとめんどくさいおもちゃです(笑)

もう飽きたの?!


次回(10月)号の付録が、これまた楽しみにしていた
「お散歩バッグ」なんです!!
て、付録目当てじゃないですよぉ(^^;)
一応、お勉強もしています。

今日は、ローランママ夏休みの唯一の予定に行ってきました。
そう、オヤシラズを抜いてきました(><)
最後の1本だったので、嬉しいです!!
しかも上だったので、あまり痛くありませ~ん。
薬が効いているのでしょうか?!


いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日もポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★まゆみ様★
ローランはガウガウ~♪って楽しそうだけど…私はねぇ(^▽^;)
いぬのきもち、月に1回くらいはお勉強もいいかなぁ~って購読し始めたんだけど…なんだかんだで付録が目当てになってきたよ(笑)そんなもんだよねぇ~!!
BBQちょいと待ってねm(__)m只今、日程を調整中です!!
2007/08/09(木) 00:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
そうなんですよぉ~!!付録とはいえ、意外とあなどれません(^▽^)来月号も期待大ですよぉ♪
いぬのきもちは、1ヶ月に1回届くのでちょっとお勉強(おさらい)したりしています!!決して、付録目当てじゃありませんよぉ(^^;)
私は、定期購読ではなく…いつでもやめられるように1回ごとにお金を払ってます。一括払い(1年)より少々高くつきますが、やめたくなったら、いつでもやめられるそうです!!
2007/08/09(木) 00:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
意外といい付録ですよね(^o^)来月号も期待大です♪
やはり、雑誌って…付録が重要だったりしますよねぇ!!
とはいえ、うちもた~くさんおもちゃはあるんですけど…(^^;)
ひっぱりっこで、コレを機にローランとのコミュニケーションを深めたいと思います!!メンドクサイですけどねぇ…(笑)
やっと、親知らずが全部終了致しました!!安泰で~す(^o^)/
2007/08/09(木) 00:22 | URL | mie #-[ 編集]
紐だぁ~~!!!
たのしそですなぁ~☆
ワンコって紐がすきだよね!!!
あたしもこれ、購読してみよっかなぁ~~。
色々もらえるのいいね♪
あ・・・付録が目当てになってる!?
ママ~~BBQしようよ~~!!
2007/08/08(水) 16:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
わ~っ^^
良い付録が付いてるんですね~!
いぬの気持ち私も興味があります
読んでみたいです~!
定期購読しようかなぁ

ローラン君一生懸命引っ張ってて
可愛いです!
でもママは疲れちゃいますね
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
お疲れ様です~^^
2007/08/08(水) 16:11 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
へぇ~!!
こんな立派な付録が付いてくるんですね!
ドグパラとかは思いっきりショボイのしかなくって・・・
犬の気持ち、いいかも♪
でもオモチャが無尽蔵にあるからどうしましょ( ̄▽ ̄;)
ローランちゃん、楽しそうに遊んでますが、やっぱりロープ系は遊んであげないとダメですよね。
ワンコは面白いでしょうが、遊んであげてるこちらは( ̄ー ̄;
ローランママさん、親知らず全部終了なんですね。
お疲れ様でした♪
2007/08/08(水) 15:07 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
椋くんも、ひっぱりっこが好きなんですねぇ(^o^)
ワンコはロープとかボールとか好きなモノが似ていますねぇ♪
今月号の付録もいけてましたが、来月号のも楽しみなんです☆
いぬきも、何気にお勉強にもなるしいいですよぉo(^^)o

そして、唯一の予定の親知らず抜いちゃいました(><)これで4本全て抜歯!!
あなぼこが空いちゃう方もいらっしゃいますが、私はいまのところちゃんと全て埋まっているんです(^^)v
うちの兄はご飯粒がつまる~なんて言ってましたが、それも楽しいですよねぇ(^^;)
ご心配をお掛けしましたm(__)m

2007/08/08(水) 13:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
ゴン助くんもひっぱりっこが大好きなんですねぇ(^o^)
ひっぱりロープとだけあって、かなり引っ張り甲斐がありますよねぇ♪でも、ローランは、「ガウガウ~っ」っていっているので、ちょっと攻撃的で「これはボクの!!」って感じなんです(^^;)
ゴン助くんもそうですか?!
理想の散歩量の記事、私も見ました!!
これからは頑張って1日2回行こうかなぁ~と思ったんですが…朝は暑くて行く気になれませんでした(ーー;)
てつごんさんのご主人様、凄いですねぇ!!見習わないと…です。。。
2007/08/08(水) 13:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
全てのオヤシラズを抜いたので、これで一安心です(^^*)
ご心配をお掛けしましたm(__)m
食欲もモリモリで、明日消毒に行って終わりでーす♪

ひっぱりロープ、REONくんとうららちゃんが両側から引っ張りっこしたら、楽しそうじゃないですかぁ?!(^o^)
2007/08/08(水) 13:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ナルトくんも引っ張りっこ大好きですかぁ(^o^)♪
ローランは、引っ張りっこしている時「ガウガウ~」っていうのですが、ナルトくんもいいますか?!
ローランの場合、「これ、ボクの!!」って感じなんだと思います(^^;)だから、引っ張りっこになっているのか、ちょっと不安です(><)
YOUさん、勘違いしちゃダメですよぉ!!いぬのきもちはあくまでお勉強です(笑)付録は、おまけですよぉ(^^*)アハハ…ナンテ。
2007/08/08(水) 13:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
引っ張りっこをしていると、ローランは…「これはボクの!!」といってガウガウいいながら引っ張っています。そして、私も大人気なくムキになってしまって…これって…コミュニケーションが図れているのでしょうか(+.+)
ちょっと心配です(笑)

ご心配をお掛けしましたが、お陰さまでオヤシラズはほとんど痛みがありません♪明日、消毒しに行って終わりです(^^)/
2007/08/08(水) 13:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ローランは、引っ張りっこというか…「コレは、ボクのものっ!!」って感じで、ガウガウ引っ張ってくれます(^^;)
しかし、ビビちゃんとアンリくんはママに譲ってくれるんですかぁ(驚)
とっても優しいコたちですねぇ(*^o^*)ローランに爪の垢をくださいm(__)m
2007/08/08(水) 13:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★nico様★
待ってましたぁ♪の付録でした(笑)けっして、付録目当てじゅありませんからね(^^;)
お散歩ライトなんて付録もあったんですねぇ!!それいいです(^^)/
今後のいぬのきもち(付録)がますます楽しみになりました♪
2007/08/08(水) 13:00 | URL | mie #-[ 編集]
ひゃぁ~♪
ローランたん!
ええのん貰ったねv-10
うちも欲しいU^ェ^U ワン!(付録)o(*^▽^*)oあはっ♪
ロープは、ぼろぼろになるまで引っ張りごっこさせられるんです@椋
ローランたんもめっちゃ嬉しそうですねv-21
うぅ~んこんなステキな付録付なら
あたしも予約しようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんで~ママさん親知らず抜いたの?
あなぼこポッコリあいてるぅ?
べろんべろんのお肉とか触るぅ?e-330
ご飯粒ぽっこり穴ぼこに入れないようにね~お大事にe-466
2007/08/08(水) 09:36 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ローランも引張りっこ大好きなのね。我が家もガンガン大物が釣れていますよ。ゴン助もひっぱりっこ大好きです。今まではタオルなどでやっていたので、ちゃんと考えられたロープの付録でお得感v-343
うちの主人は早速理想の散歩量の記事を見て近所の広めの公園にゴン助を連れて1時間ほど走り回って来ていました。
2007/08/08(水) 07:46 | URL | てつゴン #-[ 編集]
親知らず、抜いたんですね。
でも痛くないとの事、良かったですね(*^_^*)

我が家も届きましたよ~
でも・・・そのまま仕舞ってあります(^_^;)
主人がお休みの日に出そうかな。
2007/08/08(水) 07:27 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
引っ張りっこも、こんだけ長いロープだと、引っ張り甲斐がありますね(笑)
ナルトも引っ張りっこ大好き♪お布団に入る前とか、毎日欠かさず母の前にオモチャ持って来て催促ですe-263小さいオモチャの時は、手をカプられるのですが、母の手だと気付いた瞬間、力を弱めます(*^_^*)でも、ローランママ・・・やっぱ第一は付録目的?(≧∀≦)ププッ
2007/08/08(水) 00:00 | URL | YOU #-[ 編集]
引っ張れ~~引っ張れ~~~!!
わんことのスキンシップを図る上でも『いぬのきもち』は犬の気持ちを
考えていますねー♪

初めての付録、さっそく役に立ってるようで良かったですね!
いぬとご主人が一体となった遊び、
綱引き!ローランママさん、頑張って遊んでくださいね。

薬が効いてる?それともこれから?
痛くならなければいいですね。
夜に疼いては最悪ですもんね。
2007/08/07(火) 23:49 | URL | 知 #-[ 編集]
ローラン君はちゃんと引っ張りっこできるんですね♪
うちはママが引っ張ると譲ってくれるので、どうもうまくいきません(^^;)
こんなしっかりした付録が付いてくると楽しいですね。
来月も楽しみにしてますよ~☆
2007/08/07(火) 23:08 | URL | Luna #-[ 編集]
楽しい付録がついてましたね♪
いぬの気持ちって、ときどきスンゴイいい付録がついてくるんですよね~
もうやめちゃったけど、付録が楽しみでした。
ふと思い出して付録でもらったお散歩ライト(何年前のだ?)
今夜初めて使ってみたら、とっても良かったです♪
ピカピカ光るライトなの。首輪につけるのよ。
2007/08/07(火) 23:07 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/224-725e8eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
