そうじ力

そうじ力 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランママの夏休み3日目。
予告通り、朝からお掃除をしましたよぉ!!

最初の頃は、掃除機にややビビりぎみで逃げていましたが…
だんだん音に慣れてきたのか、「遊んで!」と
最近邪魔をしてくれます。

こっちは、暑い中エアコンもかけずに窓全開、汗だくっ!
で頑張って掃除してるっていうのに…

もう~~~っ

お掃除~♪



ローランママの怒りが届いたのか(笑)
安全地帯(ソファー)に非難!!

よしよし!!ちゃんとそこにいてねぇ♪

怖い~ひなん!


拭き掃除をして…
一通り掃除機をかけて…
床を拭いて…
洗面台のお掃除をして…
洗濯を干して…
トイレ掃除をして…

やっと終わったぁ~!!

あれ?ローランは???
と思ったら…ちゃっかりローラン。

寝室のエアコンがきいている部屋でくつろいでるし。
まぁいいわぁ。よくいいこに待っていてくれました!!

次はお待ちかねのお散歩の時間です。

涼しいにゃ~



お散歩ついで?!にやっと買いました!!

最近はやりの「おそうじ力」で運気もアップ↑したところで、
宝くじを購入♪

サマージャンボっ!!!!!

当たりますように…☆

当たりますように…


皆様、サマージャンボは買いましたか???
明日までで終わりですよぉ~
急いでくださ~いっ!(笑)

←ちなみに「おそうじ力」とはこちら
「そうじ力」であなたが輝く! 「そうじ力」であなたが輝く!
舛田 光洋 (2006/02)
総合法令出版
この商品の詳細を見る



いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日もポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★アール様★
この本、本屋にいったらた~くさん置いてありますよねぇ!!
しかもアールさんのお気に入り♪なんですね(^^*)
もっともなことが書いてあるのですが…人間すぐに忘れてしまいますよねぇ(><)とりあえず、アールさんはこの本を探すことからはじめてください(笑)
しかし、ローランって本当に生意気なんですよぉ(-▽-;)
ワンコって、涼しいところを見つけるのが得意だと何かの本に書いてありました。なので、暑いときはローランの後を追います。
2007/08/08(水) 09:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
おぉ~ちえさんもサマージャンボ買われたんですね!!お役に立てて?!嬉しいです(^^*)
お互い抽選日が楽しみですねぇ♪
ちなみに…掃除はこれからでもきっと大丈夫ですよぉ(^o^)
水周りと玄関が金運のカギですよぉ!!
2007/08/08(水) 09:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★知様★
↓プルちゃんもお水が苦手なんですね(笑)
プードルって、その昔本当に水猟犬だったのでしょうか(^^;)

そして、知さんのお母様もサマージャンボ買われたんですね!!
しかも一億当たったら一千万くれるなんて(^^)お互い、抽選日が楽しみですねぇ♪
2007/08/08(水) 09:34 | URL | mie #-[ 編集]
私もこの本持ってます!
あまりに気に入って妹にもプレゼントしたくらいです(笑)
本を読んですぐはがんばって掃除してたんですけど・・ 
あ~またこの本読み直して掃除のやる気を出さなくては(>_<)
ってこの本を探すだけでバテそうです(涙)

ローラン君はローランママさんががんばってる間
涼しいところでくつろいでたんですね(笑)
さすがだローラン君!
2007/08/07(火) 20:41 | URL | アール #-[ 編集]
くっくっく・・このブログみて、本日、仕事帰りにサマージャンボ20枚買いましたよ~
でも、部屋汚いままなので・・ダメかしら?
2007/08/07(火) 19:54 | URL | ちえ #-[ 編集]
満喫の夏休み!?
↓ローラン君もプルと一緒でお水が
苦手なんですね(笑)
夏休み♪満喫してますね。

お部屋のお掃除もしてローランママさん主婦の鑑ですねv-410
掃除機って最初の頃は絶対わんこはびびりますよね~~(笑)


サマージャンボ。母買ったのを楽しみにしています(笑)
一億当たったら一千万くれるそうです。あぁ!楽しみ(笑)
2007/08/07(火) 16:17 | URL | 知 #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
夏の掃除はこたえますねぇ(><)ビリーさん並みに汗をかきました(^^;)
でも、奇麗になるとすがすがしい気持ちになれますねぇ☆
やっぱりお掃除って何かが変わりますね(^^)
我が家は、ローランがトリミングに行っている間に掃除をしたりします♪はかどりますよぉ~!!

おぉ!!maimaiさんも宝くじ買われたんですね☆
お互いに、抽選日まで夢をみましょう(^^*)
2007/08/07(火) 16:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
床拭きのときは、ローランも一緒に床拭きしてくれますよぉ(笑)拭いていると、遊んでくれているとうちも大勘違いしてゴロゴロしてます(^^;)そのまま全部拭いてくれたらいいのにぃ~って思います!
宝クジ、確かに高いですよねぇ!!でも、先行投資だと思えば…(T.T)だって、買わないと当たらないんですもの(><)
2007/08/07(火) 16:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
夏のお掃除は、だいぶこたえましたぁ(+.+)もう汗が…っ(><)
読んでるだけで汗びっしょりにさせてしまったなんて、なんだか申し訳ないです(^^;)
でも、お掃除した後はと~っても気分がスッキリです~☆
ローランにも、心が広くなりましたよぉ(笑)
お互いに、抽選日が楽しみですねぇ(^o^*)
2007/08/07(火) 16:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★のえるまま様★
夏のお掃除は本当っにこたえます(><)
普段は働いているから~と目をつぶって見過ごしていましたが、夏休みになってしまったので、しないわけにはいきませんでした(^^;)でも、まだまだやりのこしがありまーす(T.T)
昨日は、「ローランは、毎日夏休みでいいなぁ~っ!」てずっと話しかけていました(笑)
サマージャンボ、今日までですよぉ!!急いでくださ~いo(^^)o
2007/08/07(火) 15:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ママさん、いつもとっても奇麗にされているので、尊敬ですよぉ!!窓から運気が入ってくるんですかぁ!!窓拭きしてません(><)夏休みの間に必ずしますo(><)o
お手洗いと玄関が大事というのは知っていたのですが…
玄関は、バケツに1杯の塩を入れて、真っ白いぞうきんでふくのがいいらしいですよぉ(^^*)私って信じやすいタイプなので、すぐに実行です(^^;)
夏のお掃除はこたえますが、終わった後は確かにっ!と~っても気持ちがいいですね(^o^)

宝くじ今日までなので、まだ間に合いますよぉ~!!
2007/08/07(火) 15:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★nico様★
夏のお掃除は…こたえます(><)次はモコちんちですね!!は~い(^^)/モコちんとローランがいたら、お掃除なんてできませんよぉ(^^;)
しかし、nicoさん素晴らしいHNに改名?!ですね♪
2007/08/07(火) 15:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
夏のお掃除は、本当にこたえます(><)ほこりがたつのでエアコンをつけっぱなしでやるわけにはいかないし…もう、絞れるくらいの汗だくでしたよぉ(^^;)
もしかして…YOUさん、今日あたりお掃除してますかねぇ?!(笑)
お互い抽選日が待ち遠しいですね♪
うちは、毎年バラと連番を買うのが定番となってまーす(^^)/
2007/08/07(火) 15:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
ローランってば、自立?!してるから、添い寝すると…どっかにいっちゃうのよぉ(><)あたしワンコとず~っと添い寝してみたいよぉ!!
掃除は、なんと2週間もやってなかったから…まとめて♪だいぶ汚れてたよぉ~(^^;)少しはこれで運気がアップしてくれるといいけど…(^^)
2007/08/07(火) 15:30 | URL | mie #-[ 編集]
お掃除お疲れ様です~^^
家の空気が変りますよね!綺麗になって気持ちよさそう☆
あ~我が家も掃除しなきゃな~!

ローラン君ちゃんと待っててエライですね☆
小粒は掃除の邪魔ばかりしてハウスに入れないと、掃除が進みません
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

宝くじ買いましたよ~♪10枚だけですけど・・・。
当たると良いデスね~^^*
2007/08/07(火) 15:10 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
お掃除、お疲れさま~
ローラン君床拭きのとき大人しくしてる?
龍は大変なの(><)
遊んでもらってるって勘違いしちゃって。
宝くじかー
買うお金が無い、貧乏人には当たらない(T▽T)
2007/08/07(火) 10:05 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
頑張り~っ♪
おぉ!すげっ!
お掃除頑張りましたねe-271
読んでるだけで汗びっしょりになってしまったわぁ~e-330
けど。。。気分はスッキリ爽快でしょうね???
ローランたんもママの迫力には勝てなかった?v-8

ラッキーママさんは、必ず宝くじ当たる気がすしま~しっv-10
あたしも、あやかりて~(笑)))
2007/08/07(火) 09:52 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
お掃除お疲れ様でした~!
日頃から気になってはいても目をつぶって見過ごしています
でも一気に制覇するのも大事ですね~
涼しい部屋のふかふか布団だんなて
ローラン君、行かないわけないよね~(笑)
サマージャンボ買ってないな~(><)
2007/08/07(火) 08:27 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
お掃除運気アップ、私も心に留めています。窓から運気が入ってくると聞きせっせと窓拭き。
お手洗いや玄関も大切ですね(*^^)v
何より、綺麗なのは気持ちがいいですもの。

ローラン君、いい子に待てて偉い偉い(*^_^*)
宝くじ、当たりますように。
我が家はまた買い損ねました(+_+)
2007/08/07(火) 07:29 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
お掃除で家中ピカピカにしたから
きっと福の神さまも来てくれるんじゃないかしら?
ローランくん、イイコで待っててえらいじょ~
さ、次はモコちんちもお掃除しに来てくれるんでしょ?
待ってま~す♪

あ、HNが変わりました。
ニコニコのnicoと申します!よろしくお願いします。
2007/08/07(火) 00:12 | URL | nico(モコかぁしゃん改め) #-[ 編集]
お掃除ご苦労様♪お掃除って、けっこう肉体労働だけど、綺麗になると気分も良くなりますよね♪
お掃除で運気もアップするの、何となくわかるような気もするなぁ!
宝クジも明日までですね。ローランママはバラと連番買ったのね(笑)
私は毎回バラだけ購入してますe-263お互いに、抽選日までは良い夢みましょうね(*^^)v
私も明日は、部屋の掃除頑張ってみようかなe-271
2007/08/06(月) 23:33 | URL | YOU #-[ 編集]
おふとんに戯れているローランすんごいかわいぃい~!!
いいねぇ~~!添い寝してあげたいわ♪あ、いらない?あ、そう(笑)
それにしてもママえらい!!!!
掃除しまくりだね♪見習います!
2007/08/06(月) 22:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/223-bf3a6b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
