地元を満喫♪

地元を満喫♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もまた、ローラン一家の出没ポイントにでかけてきました。
こちら「ベイサイドマリーナ」です!!

アウトレットショップなんですが、買うものもないのに…
家から近いし、ローランも連れて行けるから!
という理由ですぐにきてしまうロラ家。
1、2ヶ月に1回は、必ずきているのでは?!

またまたベイサイド



今日もとっても暑かったので、水遊びをしよう♪とローランを
誘ったら…
かたくなに断られました。。。

ローラン、お水がと~っても嫌いなんです。

岩場で水遊び…できず



今日のベイサイドは、セールをやっているせいか、いつもより
駐車場も混んでいて並んだし、た~くさん人がいて、
歩くのも大変でした。

ローラン、初スリング体験っ!!
ローランパパ、頑張ってず~っと肩から巨漢(6.5kg)を
ぶらさげてくれていました。

ベイサイドは、ワンコも一緒にお買い物ができるお店が
けっこうあるのですが、抱っこかバッグ等にいれなければいけません。
いつもロラ家は抱っこだったんですが、やはりスリングの方が
楽な気がしました。(ちょっと肩が凝りますが。)

スリング初体験のローランも、マンザラではない様子っ!

初スリング



結局2時間くらいショッピングをして、買ったものは…
ローランパパママの水着だけ。

そして、カフェのテラス席でお茶をしてベイサイドマリーナを
後にしました。

ローラン、楽しかったかな?!

なかなかの一日でした☆


夏休み2日目は、特にどこへ行くわけでもなく
地元をお散歩しました。
さぁ~明日からがローランママの本当の?夏休み♪
まずは…お掃除からですね。。。


いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日もポチっとな♪
↓   ↓   ↓




こちらもポチっ♪と、
宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★龍のかーさん様★
スリング、バッチシでした(^_^)
後はネットを買えば…何処でも行けちゃいま~す!!
こちらに来れそうな時は、ぜひご連絡をo(^^)o
ローラン添乗員が盛りだくさんツアーをご案内いたします!!
でも、1日で回れるかしら(^^;)少々巻きになるかと思いま~す!
2007/08/07(火) 12:22 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
さらださん(><)私、さらださんのブログが昨日から見れないんです(;;)最初は文字がでてくるのですが、呼んでいる途中でスクロールすると文字が途中で全部消えてしまって…コメントおろか、カチカチもできていませんm(__)m
こんな症状は、私だけでしょうか?!

ドックスリングって男性がしているのは確かに見ませんね(^^;)
でも、ローランを連れていると、若い女の子やらお子ちゃまやらが寄ってくるので、ロラパパも嬉しいのは(笑)私がトイレとかでいなくなると、いつも囲まれていますよ!!

↓のセシルちゃんのジャンプ力凄いですよねぇ!!
ローランはジャンプしないので、記念ショットとなりました☆
しかし、シャッターを早くきりすぎて…よじ登っているのかと間違えられることが多いんです(^^)
2007/08/07(火) 12:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
全然お洒落じゃないですよぉ~!海が見えると、それだけで写真がよくみえちゃいますからねぇ(><)
でも、ベイサイドマリーナはワンコOKなのでお散歩にはいいかと思います♪車でさらに10分くらい行くと、近くに海の公園(ブログでも紹介しました)があるので、そこでワンコを遊ばせるのもいいですよぉ!!
2007/08/07(火) 12:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★maimai様★
抱っこしないと行けない場所って、本当に意外と多いんですよね~。私もいつも腕がプルプルしちゃってましたが、スリングは両手も空くので楽チン♪です(^^*)オススメですよぉ~o(^^)o
これで、ネットを買えば電車にも乗れちゃいますからね!!

素敵な場所だなんて、ありがとうございますm(__)m
ただの横浜の外れっ!てうわさです(^^;)
2007/08/07(火) 11:58 | URL | mie #-[ 編集]
スリング嫌がってないね~
これで本当に何処でも行けるよ。
土曜日は、ランには行けなかったの。
偶然っていうのも良かったのにねぇ~
でも、そちらに行けそうな時は、絶対連絡するよ~
だって案内してもらうつもりだから~(ノ^▽^)ノ
2007/08/06(月) 22:17 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ロビンも水嫌いですよ。
折角ライフジャケット買ったのに
ちっともプール楽しんでくれないしね・・(><)
パパさんのドックスリング姿 きまってますね 男性は珍しいんじゃなかった? 目立ったでしようね♪

↓のセシルちゃん すごいジャンプ
最初よじ登っているのかと思いましたよ・・それもすごいけど!
2007/08/06(月) 21:41 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ローランママさんのお散歩はとてもお洒落で良いですね~(≧ω≦)b
また神奈川方面に伺う際には参考にさせて頂きます!
夏休み、楽しんでくださいね!!
2007/08/06(月) 21:23 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
スリング良いデスね~^^
抱っこしないと行けない場所って多いですよね
いつも腕がプルプルしてきちゃう軟弱者なので
我が家も買おうかな^^*

お家の側に海があって、お買い物が出来て羨ましいです~♪
ステキな場所ですね^^*
2007/08/06(月) 18:43 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
コメント返し
★ボーロ様★
ベイサイドマリーナ、って意外と買うものがないですよね?!(笑)でも、ワンコが連れて行けるので、お散歩にはいいですよぉ☆
Lunaちゃんい会えるかなぁ?!(^^*)
2007/08/06(月) 17:16 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
初スリング体験しに行ってきました(^o^)
ローランはとっても楽ちんそうでした!!でも、しょっているとだんだん肩が…(><)それでも、抱っこよりは、両手があくのでいいですね♪
木のmamaさんは右左振り分けですかぁ!!凄いです~☆
バランスがとれていいかもしれませんね(笑)

今年の夏休みは…特におでかけの予定もないので…
ちょっと寂しいです(^^;)
2007/08/06(月) 17:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
今日は、お掃除三昧の夏休みでした(><)やっぱり平日にお休みでも…掃除くらいしかやることがありません。。。
↓crocs、またまたおそろいですかぁ!!
ちえさんとおそろいのモノが多い気がします♪似たもの同士ですかね?!(^^)
2007/08/06(月) 17:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
やはりスリングは両手があくので、肩が凝っても楽ですね(^^)
私もスリング用に、別でネットを買おうかと思っています!!ネット付きって便利ですねぇ(^o^)これで電車もバッチシですね☆
2007/08/06(月) 17:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★マロンちん様★
はじめまして!!
ご来訪ありがとうございますm(__)m東京でワンコとショッピングできるところといったら…ヴィーナスフォート!!が真っ先に浮かんできますが、もちろんもうチェック済みですよねぇ。
ちょくちょくでかけると思いますので、その様子をまたアップしますね!!
2007/08/06(月) 17:07 | URL | mie #-[ 編集]
ベイサイドマリーナ、久しく行ってないなぁ~。
ワンコも連れて行けるんですね!涼しくなったら行ってみようかな~。
お水を嫌がってるローラン君、ちょっと笑っちゃいましたv-290
2007/08/06(月) 14:44 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
いいなぁ~!
おはよ~ございますe-266
ローランたん。。。
papa&mamaと一緒にお出かけでしたかe-420
ベイサイド?おっされ~e-420
スリング~楽ちんそうですね~うちは右左振り分けしなくては。。。(笑)
お水が苦手のローランたんo(*^▽^*)oあはっ♪
さてさてこれから。。。mamaさんと夏休みを満喫されるんですね!
楽しいお出かけ写真楽しみにしてますU^ェ^U ワン!
2007/08/06(月) 09:34 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
楽しい夏休みを満喫していますね~スリング、ローラン君満足そうに入ってますね!
↓靴。またも色一緒!!穴あきだけど・・趣味が似てるのかしら??
2007/08/06(月) 09:24 | URL | ちえ #-[ 編集]
ローラン君、パパとママと一緒ならどこでも楽しいよね\(^o^)/

スリング、手が空くので楽ですよね。
実は先日、ジョーカーでネット付なものを見つけて即買いしました。
REONとうららの顔がすっぽり入るので、電車も気兼ねなく乗れます。
結局少し出していますが(^_^;)
2007/08/06(月) 07:31 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
昨年、トイプーを家族にしました。
東京及び近郊でワンコとショッピング出来るところを探しています。
ベイサイドマリーナへ今度いってみます。スリングもいい感じでローランちゃんも楽しそうですね^^
2007/08/05(日) 23:51 | URL | マロンちん #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/222-f2d204b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
